お気に入り

※コラム内にプロモーションが含まれている場合があります。

 

こんにちは。
占い師のスピカです。

 

紫陽花が綺麗に色づく、6月がやってきました。

 

お天気が崩れる日も多いので、気持ちもジメジメしてしまう人も多いようですが……。

 

そんな時こそ、工夫しながら充実した日々を過ごせるといいですよね!

 

それでは今回は、12星座別に6月の総合運をお伝えします。

 

 

おひつじ座(牡羊座)

 

中旬までは、疲れがなかなか取れなかったり、何かとくすぶりを感じてしまったりしそうです。
 
だんだんと運気が切り替わり、活気づいてくるので、無理はせず、自分のやる気に従って動きましょう。
 

おうし座(牡牛座)

 

やるべきことは中旬までに済ませておくのが良い運気です。
 
後半に向けて、どんどん忙しくなったり、スタミナ不足になったりするので、余裕がある内に、サクサクこなしてしまいましょう。
 

ふたご座(双子座)

 

これまで何となく後回しにしていたことに、じっくり向き合うことになる月。
 
自分自身と深く向き合ってしっかり考えることができれば、ずっと求めていた答えに辿り着いたり、前に進むための結論が出たりするでしょう。
 

かに座(蟹座)

 

情熱スイッチが入り、ロマンティックな時間を過ごすことができたり、好きなことや楽しいことに没頭できたりする、熱い運気が到来します!
 
今月中は、自分の心が満たされるような、心地よい時間を優先して過ごすようにしてくださいね。
 

しし座(獅子座)

 

懐かしい友達との交流が再開したり、久々に仲の良い友達と楽しい時間を過ごせたりと、友達運が盛りあがる6月!
 
特に、疎遠になっている人とのご縁が結ばれやすいタイミングなので、気になる人には積極的にコンタクトを取ってみましょう。
 

おとめ座(乙女座)

 

考えすぎて混乱してしまったり、いつもはしないようなうっかりミスをしてしまったりと、冷静さを欠いてしまいそうです。
 
そのため6月中は、できるだけ客観的な視点で自分を見つめ直したり、信頼できる人にアドバイスをもらったりしてくださいね。
 

てんびん座(天秤座)

 

なんとなく物足りなさや寂しさを感じやすい運気です。
 
そんな気持ちを埋めるために、好きでもない人と時間を潰したり、散財や暴飲暴食に走ったりするのは後悔の元です。
 
できるだけリラックスできる時間を確保して、ゆったり自分を癒しましょう。
 

さそり座(蠍座)

 

いつもがんばっているあなたに、ご褒美がやってくる6月。
 
ここ最近は、行く手を阻む壁を乗り越えるために努力を重ねたり、厳しい現実に粛々と向き合ってきたりしたと思いますが、その努力に見合った幸せが訪れるでしょう。
 

いて座(射手座)

 

中旬まではなかなか調子が出ず、思い通りにいかないと感じてしまうかもしれません。
 
そんな時は、無理に前に進めようとせず、これまでの自分を振り返ることで、問題の解決や、人生をより良くしていく為のヒントを得ることができますよ。
 

やぎ座(山羊座)

 

疲れやストレスがピークに達して、グッタリした日々になってしまいそうです。
 
何とかがんばらなきゃと動いてしまうと、空回りして事態がより悪化してしまう恐れも……
 
まずは、元気をチャージすることを最優先にしてみましょう。
 

みずがめ座(水瓶座)

 

何事も停滞しやすい運気となります。
 
これまで順調だと思っていたことも、ストップがかかったり、思わぬ落とし穴があったりと、油断ができないタイミングです。
 
一歩一歩慎重に物事を進めるように意識しましょう。
 

うお座(魚座)

 

幸運の兆しを感じ、未来への道が明るく灯されるようなハッピーモードな6月。
 
義務やしがらみに縛られているのはもったいない時なので、好きなことや楽しいことに時間を使ってくださいね。
 

いかがでしたか?

 

早いもので、今月が終われば2021年も折り返しです!
 
まだまだコロナも落ち着かず、なかなか自由に動けないフラストレーションもあると思いますが……。
 
2021年の前半戦が気持ちよく締めくくれるよう、幸せな時間が訪れますことを、祈っています。
 
最後までお読みいただき、ありがとうございました。
 
(スピカ/占い師)
 
■2021年6月の星たちが教えてくれること
■12星座別!6月の恋愛運
■【12星座別】6月の恋愛運アップDAY

お気に入り
今月の運勢】の最新記事
  • 2024年3月のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 2月後半のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 2月前半のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 2024年1月後半のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 【12星座別】2024年1月前半のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 【12星座別】2023年12月後半のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 【12星座別】2023年12月前半のあなたの運勢
  • 【12星座別】2023年11月後半の運勢