お気に入り

※コラム内にプロモーションが含まれている場合があります。

 

8月は寂しさが出てくる時期なので、恋愛に関してはいえば有利に働きます。

 

ただし、今年に限っては乱高下しそうですので、高い時期に出会いや仲を深めたいところです。

 

さらに新型コロナ肺炎の影響が出てきそうですので、感染症対策を忘れないようにしてください。

 

また、日々の運勢や恋愛運の流れも重要ですので、サイトにある他の占いの記事もチェックしてみてくださいね。

 

それでは8月の恋愛運アップDAYを解説していきます。

 

 

●牡羊座(3/21-4/19)

 

出会い運アップDAY・3日(水)
・運命に導かれるように、お互いに意識するような出会いがあるでしょう。未来のあるタイプなので、現状だけで判断しないほうが良いです。
 
恋愛運アップDAY・20日(土)
・好きな人との関係をさらに進めようとする考えが芽生えてくるでしょう。コミュニケーションをとって、未来のことを話し合えば、ふたりだけの世界が見えてきます。
 

●牡牛座(4/20-5/20)

 

出会い運/恋愛運アップDAY・3日(水)
・人生の舞台が変わるような変化があるため、それが出会いを示している可能性が高いでしょう。恋愛中の人も、今までの関係より、先へ進むことになります。
 
出会い運アップDAY・19日(金)
・新しい世界を歩いているような状況なので、過去の恋愛に区切りをつけられるような人物との出会いがあるでしょう。考え方が合うので、すぐに判ります。
 

●双子座(5/21-6/21)

 

出会い運/恋愛運アップDAY・6日(土)
・今まで見えていなかった部分が見えてくるので、出会いに気づくことができるでしょう。知人、友人からの進展の可能性もあります。恋愛中の人は、もっと未来のことを話すことになります。
 
出会い運アップDAY・26日(金)
・イベントのような場所で、新たな出会いがあるでしょう。流れに任せても良いと思うのであれば、自分の心に従ってください。
 

●蟹座(6/22-7/22)

 

出会い運アップDAY・7日(日)
・あなたが好きなタイプとの出会いがあるでしょう。ただし、ライバルがいる状況になるので、それなりの覚悟をもってアプローチする必要があります。
 
恋愛運アップDAY・24日(水)
・恋人との関係が外側からの援護も含めて、大きく進展することになるでしょう。結婚運も高い状態なので、未来を決めることになるかもしれません。
 

●獅子座(7/23-8/22)

 

出会い運アップDAY・4日(木)
・人が集まるような場所での出会いがあり、とくにお酒に関わるような場所が狙い目となるでしょう。普通に話をしているだけで、惹かれます。
 
出会い運/恋愛運アップDAY・20日(土)
・結婚運の高まりがあり、この日の出会いは結婚に繋がっていくような出会いとなるでしょう。恋愛中の人は、結婚への道が大きく開かれます。
 

●乙女座(8/23-9/22)

 

出会い運アップDAY・6日(土)
・この日の出会いは、運命に導かれた人物との出会いとなるでしょう。少なくとも恋人の関係になることは約束されています。
 
恋愛運アップDAY・25日(木)
・浮ついていた心が引き締まるような関係へと変化し、現実的な男女の未来の扉を開けることになるでしょう。結婚を考えているのであれば、通るべき道です。
 

●天秤座(9/23-10/23)

 

出会い運アップDAY・4日(木)
・心を奪われるような人物との出会いがあるでしょう。容姿や職業といったものは、どうでもよくなるぐらい、あなたは惹かれます。
 
恋愛運アップDAY・29日(月)
・未来の扉を開くイメージが働き、好きな人との将来を強く考えることになるでしょう。振り返ってみればあの時…というような起点となるような状況になります。
 

●蠍座(10/24-11/22)

 

恋愛運アップDAY・5日(金)
・お互いの良さを本当の意味で理解し、関係性が深まっていくでしょう。実感することで、次のステージに上がります。
 
出会い運アップDAY・24日(水)
・直感的に合うと思える人物との出会いがあるので、積極的にアプローチしましょう。自分から動く必要があるため、諦めたら、そこで縁は終わります。
 

●射手座(11/23-12/21)

 

出会い運アップDAY・9日(火)
・過去からの流れで、出会いがあるでしょう。新しく出会うのではなく、再会が表現としては正しいかもしれません。復縁にも期待できます。
 
恋愛運アップDAY・25日(木)
・ふたりでなにかに挑戦することで、現実的な信頼関係を深めることができるでしょう。結果的に失敗だったとしても、その過程がふたりの思い出として残ります。
 

●山羊座(12/22-1/19)

 

出会い運/恋愛運アップDAY・11日(木)
・気楽というよりは、堅い状況での出会いがあり、落ちついた感じで関係を進めていけるでしょう。恋愛中の人は、一緒に実家へ帰る約束をするような日になります。
 
出会い運アップDAY・22日(月)
・予想外な展開になるような、真面目な出会いがあるでしょう。結婚運が高まっているということもありますが、成り行きでも、結婚に関する話がみえてきます。
 

●水瓶座(1/20-2/18)

 

出会い運/恋愛運アップDAY・13日(土)
・人生の未来を考えた時に、こういう人物となら一緒に過ごせるかも…と思える人物との出会いがあるでしょう。好きな人がいるなら、未来を決めるような出来事があります。
 
恋愛運アップDAY・17日(水)
・日常のなかで、恋人との関係が夫婦に思えるような時間を過ごすことになるでしょう。結婚運の高まりがあるので、その時間をそのまま信じても良いです。
 

●魚座(2/19-3/20)

 

出会い運/恋愛運アップDAY・9日(火)
・分別がつくようになることで、出会いを受け入れられるようになるでしょう。新しい恋へ踏み出す時期であり、恋愛中の人も、関係性を一歩前進させるべきです。
 
出会い運上昇DAY・15日(月)
・新たな恋愛へ踏み出せるきっかけのようなものがあり、それが出会いとなる可能性が高いでしょう。過去からの転換であり、未来への道を開くことができます。
 
(Wicca/ライター)
 
■【2022年下半期の総合運】この先何が起こる?!これから半年間のあなたの運勢
■7月15日リリース!人気電話占い館で指名率1位!玉木佑和の公式占いサイトが登場
■占いプライム「結婚占い」特集|当たると話題の占い師による特別鑑定!
■12星座別|今日の運勢・8月1日(月)
■12星座別|来週の恋愛運ランキング!8/1(月)~8/7(日)「恋模様に変革」
■12星座別|2022年8月の総合運
 

友だち追加

お気に入り
今月の運勢】の最新記事
  • 2024年3月のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 2月後半のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 2月前半のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 2024年1月後半のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 【12星座別】2024年1月前半のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 【12星座別】2023年12月後半のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 【12星座別】2023年12月前半のあなたの運勢
  • 【12星座別】2023年11月後半の運勢