こんにちは!Ayuraです。
今月も月星座別に、4月の1カ月の運勢についてお伝えいたしますね。
 

 

月星座とは

 

月は「あなたの心」を表す天体です。
あなたがあなたであるために必要なもの、あなたらしくいるために備えている心の形を月から読み解くことができます。
 
それでは、あなた自身の月星座から今月の運勢についてみていきましょう。
 

おひつじ座(牡羊座)

 

月がおひつじ座のあなたにとって、今月は1カ月太陽が大きな支えをくれる時間です。
あなたにとって大切なものや必要な要素が、天から与え続けられるでしょう。
 
満月は自分の目の前にある大切な人との関係を、レベルアップさせる時。
もっと踏み込んだ話をしてみたり、普段言えずに居る本当の気持ちや感謝を伝えるといいでしょう。
 

おうし座(牡牛座)

 

月星座おうし座の人にとって、今月は自分の内面と向き合う時間が増えるでしょう。
 
月の後半まであなたは、自分の心の中へ何度も旅立つように探検を繰り返します。
知らなかった自分やよく知っていた自分、あらゆる自分を抱きしめ、新月の時には成長し生まれ変われるでしょう。
 

ふたご座(双子座)

 

月星座ふたご座の人にとって今月は恋愛運の調子がいい時。
恋愛運だけでなく、金運や、娯楽運、美容運もいいという絶好調な時です。
 
現実的な結果が出るというよりも、あなたの心が満たされるという事。
充実感や、満足感、いろいろなものを感じられますから、4月は楽しみな1カ月になるでしょう。
 

かに座(蟹座)

 

月星座かに座の人は、4月は人生の節目のようなものに関して、心を動かすことが増えそうです。
社会と自分、外側の世界と内側の世界という、満月のテーマにも似たテーマが蟹座の人たちにはかかげられるでしょう。
結婚や就職、進学、不思議なめぐり合わせによって、予定が変さらになったり、嬉しい契約や約束が発生したり。目まぐるしい時間になるかもしれません。
 

しし座(獅子座)

 

月星座しし座の人たちは、今月は不思議な落ち着きと興奮を味わうようです。
友達と過ごす時間に安らぎや満足感を得る事ができますし、恋愛関係もにぎやかになります。
 
愛と友情、どちらも手に入れられる時間ですから、思い切り楽しむ気持ちを持ってくださいね。どちらの場面でも「未来への希望」を言葉にすると不思議なリンクを経験できるかもしれません。
 

おとめ座(乙女座)

 

月星座おとめ座の人は、4月は注目を集めやすい時です。
もともとていねいな暮らしや細かな部分へのケアなどが得意で、とても繊細な感覚を持っているあなたですが、今月はこうした普段からの取り組みや努力によって、あなたが得られるものが増えていくようです。
 
あなたの生活や姿をみた人からは「それ、どうやっているの?」と聞かれたり、なにかと頼りにされる事が増えるかもしれません。
得意な部分を発揮できる時期のようです。
 

てんびん座(天秤座)

 

月星座てんびん座の人は、今月の満月は注目の時です。
先月のおひつじ座の新月からはじまった人間関係や、関係性、形、そういったことに1つの変化や達成を感じるでしょう。
 
これまで違和感に感じていたものに慣れたり、ぎこちなかった部分がなくなっていったり。
嬉しい達成を迎える運気のようです。
仲間とともにフェアで正しい人間関係を作り出せる1カ月となるでしょう。
 

さそり座(蠍座)

 

月星座さそり座の人たちは、4月は後半にうれしい変化を感じる事が出来そうです。
したがって前半は、いろいろとあなた自身の変化への準備をするような時間になるでしょう。
 
満月がてんびん座で起きたあと、あなたは自分の心の中にある本当の気持ちに気付くでしょう。
その気持ちに素直になるため、必要な要素やアイテムをそろえていく、そんな時間になりそうです。
 
お金に関することも仕事に関することも、徐々に変化が生まれてきますし、それに比例して愛に関することについても、空気が変わっていきそうです。
 

いて座(射手座)

 

月いて座の人にとって今月の運勢はとても楽しい雰囲気。
コロナウィルスの影響で自宅にいる事が多いと思いますが、今月あなたにとっては外に出なくても、自宅で何をしても楽しめる。そんな嬉しい1カ月になりそう。
 
対人関係、特に恋愛に関してはとても甘い気分を味わえますし、何をやっても幸運が味方してくれているよなプチラッキーに恵まれます。
 
注意したいのは、後半から新しい生活スタイルがはじまっていくので、そこへ向けてリズムや体調をしっかりと整えるということぐらいです。
 

やぎ座(山羊座)

 

月星座やぎ座のあなたは、やっと落ち着きを取り戻せそうな気配。
 
今までずっと重くのしかかっていた何かが消えつつある人も多いのですが、かなり長く心にのしかかっていたので、なくなってみて初めてそれがつらかったと認識されている場合も多いのです。
今月からはやっと本当のあなたの力を発揮できる時です。
 
モヤモヤすることがまだあるかもしれませんが、それでもきっと今までの努力や忍耐で鍛え上げられたあなたなら、どんなことも軽快にこなしてしまえるでしょう!
 

みずがめ座(水瓶座)

 

月星座みずがめ座のあなたは、4月のスタートと同時にとても複雑な心境になってしまうかもしれません。
 
情熱に突き動かされると同時に、ストッパーが働き、抑制されたり制止されたり。
モヤモヤすることが多く発生しそうな予感です。
 
ですが今月は子供に関わる何かや、楽しそうなことにラッキーがひそんでいます。
また、好きなスタイルのファッションやビューティーで自分を満たすと、揺らいでいる心が落ち着きます。
 

うお座(魚座)

 

月星座うお座のあなたは4月だというのに、なぜか気持ちが晴れないような感覚があるかもしれません。
 
元気がない訳ではないのですが、開けたコミュニティーやにぎわう空間へ顔を出したくないような気分になりやすいはず。
時期的に外出が難しい時期ですから、これを機に自分のことに向き合ってみたり、内側へ内側へととことん閉じこもってみるのもありかもしれません。
 
家族のありがたみや、家の良さに気づけるときですから、家の手入れや家族のケアをしてみてもいいですね。
 
Ayura
 
■12星座別!4月の総合運
■12星座別♡4月の恋愛運
■12星座別!4月の恋愛運アップデー

今月の運勢】の最新記事
  • 【12星座別】2020年12月の恋愛運
  • 【12星座別】2020年12月の総合運
  • 【12星座☆タロット占い】2020年11月の総合運
  • 九星別!2020年11月の総合運
  • 九星別!2020年11月の恋愛運
  • 星座別!2020年11月の恋愛運アップDAY
  • 【12星座別】2020年11月の総合運
  • 【12星座別】2020年11月の恋愛運