お気に入り

※コラム内にプロモーションが含まれている場合があります。

 

こんにちは。護明です。

 

このご時世の関係でしょうね。何かの読み物で結婚のキッカケの出会いが「アプリ」という方が増えているというデータが載っておりました。

 

マッチングアプリも様々あるようですが良いアプリを上手に使えると武器になるということでしょう。

 

さて、それでは九星別に10月の恋愛運を紹介していきます。

 

 

気になる人の九星を確認してみましょう!

 

九星とは、生年月日と十二支、方角をもとに占う、正式には九星気学と呼ばれる占い方です。
 
それでは占いたい人の九星を下記の方法で確認してみましょう。
 
まず、自分が生まれた西暦の4ケタを11未満の数字になるまで足し、最後に11からその数字を引いてみてください。
 
例:1980年→1+9+8+0=18 1+8=9 11-9=2→二黒土星
 
以上です!
 
※1月1日~2月3日生まれの方、つまり節分の日までに生まれた方は、前年の九星になりますので、最後の一桁に+1をしてください。
 
例:1980年→1+9+8+0=18 1+8=9 11-9=2→二黒土星 ではなく2+1=3 三碧木星なります。
 
確認が終わったら、さっそく結果を確かめてみましょう!
 

一白水星

 

友人や知人などからの紹介に良縁が混じっていることも。
 
コロナ禍の中では出会いが多い月になるでしょう。
 
フリーの方はチャンスを逃さないようにしてください。
 
ただし、関係性が不安定なカップルにとっては亀裂が入りやすい月になります。
 
目移りもしやすいので注意が必要でしょう。
 

二黒土星

 

不倫や彼氏のいる方との縁が多くなるかもしれません。
 
少し気持ちを引き締めてガードを固くする必要がある月です。
 
出来れば友人や知人から自然に発展していくような出会いがベストです。
 
スピードを落としてじっくりお互いのことを観察していきましょう。
 
身近な人がターゲットになるケースが増えるはずです。
 

三碧木星

 

ただの恋人というよりは将来の結婚相手との出会いに期待できる月になります。
 
運命的な出会いに胸をときめかす感覚ではないですが最初の一歩が踏み出せそうです。
 
将来を決めかねているカップルには白黒はっきりしなければいけない出来事が起こりそうです。
 
心の準備をしておいてください。
 

四緑木星

 

「恋愛アプリ」を使っている方は気持ちが揺れて決断できずに迷うことが増えそうです。
 
出来るだけアクティブに直接会う工夫が必要です。
 
普段の生活の中でも出会いは多くなりそうです。
 
しっかりと人間観察をしてこの人なら付き合えそうなどイメージトレーニングを怠らないでください。
 

五黄土星

 

言葉の行き違いでトラブルになりやすい月です。
 
特にSNSでは普段より具体的かつ丁寧なやり取りをするように心がけてください。
 
遠距離恋愛をしている方などは特に気を付けておいたほうが良いでしょう。
 
フリーの方は出会いのチャンスが増えます。少しガードを緩めて下さい。
 

六白金星

 

復縁や過去の出会いがキッカケで交際に発展するケースも増えるでしょう。
 
今月の恋愛のキーワードは「過去」です。
 
知っていた、あるいは偶然の再会などがキッカケになることが考えられます。
 
少し曖昧な関係のカップルも誤解が解けて前に進むことが出来るかもしれません。
 

七赤金星

 

結婚対象になる人との出会いは期待薄でしょう。
 
彼氏探しをしている方には比較的多くのチャンスが訪れますがあまり長続きはしない可能性が高いです。
 
特に「アプリ」での出会いなどではその傾向が強くなりそうです。
 
結婚相手を探している方は身近な人を再チエック!職場などでの出会いが期待できます。
 

八白土星

 

恋愛運や出会いの運勢はコロナ禍の中でも良好に推移していきます。
 
ただし、受け身になり待ちすぎるのは良くありません。少し活動的になる必要があります。
 
キッカケは多くなりそうなので一歩前に進む勇気が必要です。
 
好奇心を忘れず、失敗を恐れずチャンスをつかんでいきましょう。
 

九紫火星

 

前進か?後退か?しっかりと自分の気持ちを決めましょう。
 
優柔不断になり態度を保留していると大きなチャンスを逃すことになります。
 
特にお付き合いしているパートナーがいる場合は白黒のけじめをつけて下さい。
 
運勢の切り替わりのチャンスの時期になります。迷うことのないように!
 

最後に

 

以上駆け足で九星別の10月の恋愛運を紹介していきました。
 
参考になれば幸いです。
 
(護明/占い師)
 
■12星座別!10月の総合運
■九星気学で占う!10月の総合運
■12星座別|10月の恋愛運ランキング

お気に入り
今月の運勢】の最新記事
  • 2024年4月のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 2024年3月のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 2月後半のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 2月前半のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 2024年1月後半のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 【12星座別】2024年1月前半のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 【12星座別】2023年12月後半のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 【12星座別】2023年12月前半のあなたの運勢