お気に入り

※コラム内にプロモーションが含まれている場合があります。

 

こんにちは護明です。

 

本来なら行事やレジャーに最適な月になるはずですがコロナの状況が気になりそれどころではないですね(汗)

 

恋愛に関しても出会いがないというお客様の声沢山耳にします。

 

アプリなどで人との交流を図っている方も多いと思います。

 

その後、ズームやスカイプ等を上手に使いこなせればよいですがリアルな臨場感に欠け苦戦している方も多いのでは?

 

それでは九星別9月の恋愛運を紹介していきます。

 

 

気になる人の九星を確認してみましょう!

 

九星とは、生年月日と十二支、方角をもとに占う、正式には九星気学と呼ばれる占い方です。
 
それでは占いたい人の九星を下記の方法で確認してみましょう。
 
まず、自分が生まれた西暦の4ケタを11未満の数字になるまで足し、最後に11からその数字を引いてみてください。
 
例:1980年→1+9+8+0=18 1+8=9 11-9=2→二黒土星
 
以上です!
 
※1月1日~2月3日生まれの方、つまり節分の日までに生まれた方は、前年の九星になりますので、最後の一桁に+1をしてください。
 
例:1980年→1+9+8+0=18 1+8=9 11-9=2→二黒土星 ではなく2+1=3 三碧木星なります。
 
確認が終わったら、さっそく結果を確かめてみましょう!
 

一白水星

 

女性の場合はリードしてもらえる男性を選ぶより自分がリードしやすい男性を選ぶと良いでしょう。
 
出会いの数は多くはないですが気持ちを許せる友達感覚の男性が現れると良いですね。
 
ハラハラドキドキの恋愛よりは気楽な付き合い方が幸運を呼びそうです。
 
リラックスして9月を過ごしましょう。
 

二黒土星

 

運勢が味方してくれる人がいる反面、流れに乗れないと恋愛面では取り残される月になりそうです。
 
同じ二黒土星生まれでも成果が両極端に表れそうです。
 
勿論チャンスは平等にやってくるでしょうが少しの勇気と気持ちのゆとりの差が大きな結果の差に結びつきます。
 
彼氏募集中の方は目を見開いてくださいね!
 

三碧木星

 

瞬間的な判断は危険です。
危ない恋の予感がプンプンする月になります。
 
気持ちにスキが出来て普段とらないような大胆な行動は控えた方が賢明でしょう。
 
純粋に恋愛を楽しみたい方には面白い月になりますが結婚をしたい真面目なお付き合いを望んでいる方は気持ちを引き締めた方が良さそうです。
 

四緑木星

 

意見の食い違いや考え方の違いからパートナーとの歯車が狂いやすくなります。
 
恋愛運は悪くないので新しい出会いの期待も期待できそうです。
 
恋愛面では大きな転換期を迎えることになるでしょう。
 
普段のお付き合いの中でパートナーに不満がある方はこの際気持ちをストレートに伝えましょう。
 

五黄土星

 

一目ぼれや新しい出会いには期待できる月になりそうです。
 
ただ、持続性がある恋愛に発展するかどうか?はなはだ疑問です。
 
出来れば最初は相手をしっかりと観察してその上でお付き合いを始めるという段階を経た方が安心です。
 
期待外れにならないように慎重な行動をお勧めします。
 

六白金星

 

身辺に恋愛の気配がない方の方が期待できる月になりそうです。
 
スピードは上がりませんが徐々にお互いの距離が近づく感覚が良いでしょう。
 
周囲の知り合いや異性の友人の再チエックをしてみると良いでしょう。
 
また、友人、知人などからの紹介も良縁に結びつきそうです。肩の力を抜いてくださいね!
 

七赤金星

 

恋愛運は良好に推移しそうです。ただ、本人にその気がなければ折角の好機を逃してしまいそうです。
 
いつ恋人が出来ても良い心づもりで臨んでください。
 
また、迷うことも増えるかもしれませんが問題を先送りしないように気をつけて下さいね。
 
キッカケや答えは出やすいはずなので気持ちを引き締めてください。
 

八白土星

 

自分自身の心の変化に注意してください。
 
バイオリズムが乱れがちになる月なので勘違いや心のスキには十分気をつけて下さい。
 
特にパートナーがいる方は気を引き締めてください。
 
一見、魅力的な異性が現れて心が揺さぶられることも考えられます。
 
秘密の暴露の可能性が高いので高い代償を払うことになるかもしれません。
 

九紫火星

 

平常心を忘れずに冷静な判断が出来れば恋愛にとってはチャンスの月になるでしょう。
 
相手を見極める感覚がさえるのでパートナーを選ぶには良い月になるはずです。
 
出会いもそこそこ期待できるのでパートナーのサンプルも揃いそうです。
 
自分にとって良い相手に巡り合うチャンスの月になるでしょう。
 

最後に

 

いかがでしたか?
 
九星別に恋愛運を書いてみました。
 
参考になれば幸いです。
 
(護明/占い師)
 
■【12星座別】9月の恋愛運アップDAY
■12星座別!9月の総合運
■九星別!9月の総合運

お気に入り
今月の運勢】の最新記事
  • 2024年4月のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 2024年3月のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 2月後半のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 2月前半のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 2024年1月後半のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 【12星座別】2024年1月前半のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 【12星座別】2023年12月後半のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 【12星座別】2023年12月前半のあなたの運勢