お気に入り

※コラム内にプロモーションが含まれている場合があります。

 

こんにちは。

占い師のスピカです。

 

11月生まれのみなさま、お誕生日おめでとうございます!

 

お誕生日は、西洋占星術では、自分が生まれた時の太陽の位置に、天空を運行している太陽が重なり、自分自身を見つめ直す特別な日となります。

 

そんな1年に1度のスペシャルな日前後の恋愛運を、タロットで占いましたので、お伝えいたしますね。

 

先月のカードから順番に、結果をお伝えします。

 

先月のカード【力】

 

 

とても情熱的になる運気が到来していたようです!

 

難しい恋愛でも、相手を強く想う気持ちがあれば、どんなことでも乗り越えて成就できるような、熱いムードだったようですね。

 

出会いを求めている人は、先月中に、「こんな恋愛がしたいな」とか、「こんな人と出会いたいな」と思う瞬間があれば、その気持ちがご縁をこれから引き寄せてくれることでしょう。

 

片想いの人は、先月中にお付き合いまで発展できなかったとしても、

一途な思いが2人の距離を近づけることに繋がったのではないでしょうか。

 

カップルは、お互いの気持ちを再確認し、さらに深い絆を深めていくような時間だったようです。

 

思い当たることがないと感じる人も、先月中に恋愛のポジティブな思いを一瞬でも抱いていれば、その気持ちが、幸せな恋愛の道へと導いてくれると思います!

 

今月のカード【隠者】

 

 

先月とは打って変わって、恋愛は落ち着いたモードに切り替わります。

 

静かに自分の恋愛の癖を分析したり、恋を通して精神面で成長したりするような、一見華やかさやありませんが、ステップアップしていくような運気となるようです。

 

静観することで、これまでの恋愛を反省したり、教訓を得たりする可能性がある反面、過去に気持ちが囚われ過ぎてしまうこともあるかもしれません。

 

特に、復縁を強く願う人は、愛が執着になってしまう恐れも……。

 

昔の恋に気持ちが引きずられて苦しくなってしまう場合は、少し恋愛から意識を切り離すために、楽しいことをしたり、熱中できることをしたりして、気分転換してみてくださいね。

 

過去の恋を振り返ることで、見えてくることや、幸せな恋のヒントを掴むこともあると思いますが、心が痛くなるまで過去にどっぷり浸からないように、少しずつでも希望ある未来を思い描きましょう。

 

来月のカード【運命の輪】

 

 

今月、気持ちが過去に戻ってしまったり、恋が停滞してしまったりした場合も、来月はまた前に動き出す運気がやってくるようです!

 

なかなか出会いがないと感じていた人には、突然ひとめ惚れするような運命的な出会いが訪れるかもしれません。

 

片想いの人は、2人の歯車がピッタリ噛み合って、同じ歩調で進んでいくような手応えを感じられる可能性がありますよ。

 

カップルは、同じ未来へと目を向けて、二人三脚で歩んでいくことができるでしょう。

 

また、身近なところで、幸せな恋を掴むチャンスに恵まれる気配も。

 

友人との何気ない会話の中、ネットで見かけた情報、行きつけのお店での出会い……等々。

 

少しアンテナを張ってみることで、ハッピーな恋のキッカケを手に入れることができるかもしれませんよ。

 

いかがでしたか?

 

お誕生日は自分と向き合う出来事が起こりやすいので、恋に対してもしっかり向き合って、ハッピーな展開へと自らの足で進んでくださいね!

 

私も陰なら、幸せな愛の時間が訪れますことを、お祈りしております。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

(スピカ/占い師)

 

■12星座別!11月の総合運
■自分で運気を読んでもっとハッピーに! 「今月の運勢」を自分で占ってみましょう
■今月の運勢 by.イヴルルド遙華

 

お気に入り
今月の運勢】の最新記事
  • 2024年4月のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 2024年3月のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 2月後半のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 2月前半のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 2024年1月後半のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 【12星座別】2024年1月前半のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 【12星座別】2023年12月後半のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 【12星座別】2023年12月前半のあなたの運勢