お気に入り

※コラム内にプロモーションが含まれている場合があります。

こんにちは。

占い師のスピカです。

 

7月生まれのみなさま、お誕生日おめでとうございます!

 

西洋占星術上でお誕生日は、自分自身を見つめる日でもあるんですね。

 

そのため、お誕生日近辺は、これまでのことを振り返ったり、今の自分の状態をじっくり感じたりする出来事が起こったりするでしょう。

 

恋愛面でも、いつもと違うことが起こりやすい時です。

 

それでは今回は、先月・今月・来月の恋愛運を、タロットで見ていきましょう!

 

先月のカードから順番に、結果をお伝えします。

 

先月のカード【魔術師】

 

先月は、恋の新展開に突入していたようです!

 

新しい恋がスタートした人もいれば、恋が始まる兆しを感じた人もいるでしょう。

 

「全く何もなかった!」と思っている人も、実は気づいていないところで、恋が前に進みはじめていたようですよ。

 

例えば出会いを求めている人の場合、親友が先月出会った人を、後々紹介されてお付き合いに発展することになるなど……

 

まだ見えていなっかったり、現実の出来事として表れていなかったりしたとしても、恋のスタートは切っているようです。

 

また、逆にひとつの恋を終わらせた人もいらっしゃると思います。

まだ悲しい思いを引きずっているかもしれませんが……

恋の終わりも、新たな恋の始まりでもありますから、どうか少しずつ前を向いてくださいね!

 

今月のカード【女帝】

 

今月は、ハッピーな恋の展開が待ち受けているようですよ!

 

告白が成功する人、復縁がかなう人、理想的な人と出会う人など……

 

愛の実りを得る可能性大です。

 

しかも、自分から動かずとも、向こうから幸せな展開が運ばれてくる気配です。

 

実際に恋の動きがないと感じたとしても、あなた自身の魅力がとても高まり、幸せな恋を引き寄せやすい時でもあります。

 

そのため、モテやすいファッションやメイクを研究したり、意中の人がいればピンポイントで相手の好みをリサーチしたりして、自分磨きをするのもオススメです。

 

まだ何も起こっていない人は、「こんな恋愛がしたいな」という風に、幸せな恋のヴィジョンを思い描くことで、そのような未来がどんどん近づいていくことでしょう。

 

来月のカード【節制(せっせい)】

 

来月は、今月盛りあがった恋が落ち着き、恋のメンテナンス期間に入るようです。

 

恋愛の真っただ中にいると、周りのことが見えなくなってしまったり、冷静になれなかったりすることもあります。

 

また、恋は時にものすごく大きなエネルギーを使いますよね。

 

そのため、時には恋愛にどっぷりつかる時間から離れて、自分の心や体をメンテナンスしたり、少し客観的に自分自身や状況を見つめたりすることも必要浸です。

 

来月は、そんな大切な時間を過ごす運気が訪れるのです。

 

恋のメンテナンス期間なので、大きな恋の出来事は起こりにくいかもしれませんが……

 

小さな幸せをしみじみと感じたり、平穏な日々にほっこりとした気持ちになったりと、身近なハッピーに目を向けてみてくださいね。

 

いかがでしたか?

 

お誕生月は、いくつになってもスペシャル感がありますよね!

 

そんな特別なお誕生日前後に、幸せな恋の展開が訪れますことを、心よりお祈りしておりますね。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

(スピカ/占い師)

 

■【12星座別】2019年下半期の恋愛運タロット
■12星座別!7月の恋愛運
■今月の運勢占い

 

お気に入り
今月の運勢】の最新記事
  • 2024年4月のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 2024年3月のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 2月後半のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 2月前半のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 2024年1月後半のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 【12星座別】2024年1月前半のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 【12星座別】2023年12月後半のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 【12星座別】2023年12月前半のあなたの運勢