お気に入り

※コラム内にプロモーションが含まれている場合があります。

こんにちは。

占い師のスピカです。

 

9月生まれのみなさま、お誕生日おめでとうございます!

 

お誕生日は、西洋占星術的には、自分を見直すようなエネルギーの日なのです。

 

そんな1年の中でも特別なお誕生月近辺の恋愛運を、先月・今月・来月に渡ってタロットカードで占っていきましょう。

 

先月のカードから順番に、結果をお伝えします。

 

先月のカード【法王】

 

 

先月は、幸せな恋愛をするためのサポートが入るような運気だったようです。

 

恋人募集中の人は、身近な人が出会いのセッティングを進めてくれていたり、片思いの人は、あなたの良いところを意中の人が知ることになる機会があったりと、チャンスの芽がまかれているようなタイミングでした。

 

すでに良い人を紹介してもらったり、意中の人からの好意を感じることができたりした人もいるかもしれませんね。

 

また、先月中に恋愛関係の情報が入ってきたり、誰かから恋のアドバイスを聞いたりしたら、これからの恋愛経験の中で活かされることになる可能性が高いですよ。

 

先月関わった人の言葉をよく思い出してみることで、ハッピーな恋や結婚に進むためのヒントを得られるかもしれません!

 

今月のカード【審判】

 

 

今月は、恋愛関係で大きな大きな出来事やチャンスが舞い込む暗示です!

 

恋人募集中の人は、運命的な出会いを果たすことになったり、片思いの人は、いよいよ恋の成就の展開に進んだりすることになるかもしれません。

 

カップルは、結婚など、2人の関係のターニングポイントを迎える可能性がありそうですよ。

 

恋愛には縁がない……と諦めている人も、突然ロマンティックな恋が降ってきたり、過去の恋が復活したりと、思いもよらない愛の展開が待っている予感です。

 

ただし、待っているだけでは、せっかくの恋愛運を活かせないこともあるので、恋に前向きな気持ちを持つようにしましょう。

 

そうすることで、恋愛映画やドラマの主人公のようなときめきを味わいながら、ハッピーエンドを迎えることになると思います。

 

来月のカード【女帝】

 

 

来月は、愛をどんどん深めていくような運気が到来するようです。

 

今まで気づかなかった身近な愛情に感謝するような出来事が訪れたり、パートナーとの絆をさらに深めていくことができたりするでしょう。

 

また、自分の魅力がより輝くような時でもあるので、美容院に行ったり、洋服を新調したりと、いつも以上に自分磨きに力を入れるのもオススメですよ。

 

そして、さらにモテモテになる気配ですから、気になる人や恋人がいても、アピールしてくる人が出てくるかもしれません。

 

誰にでもいい顔をしたり、気のあるそぶりを見せてしまったりすると、後々トラブルに発展してしまう可能性もあるので、誠実に対応しましょう。

 

たくさんの愛を感じることで、どんどんステキな自分になっていくことを実感するような月になりそうです!

 

いかがでしたか?

 

せっかくのマイバースデーの月ですから、恋愛でもハッピーな出来事があるとうれしいですよね!

 

お誕生日と共に幸せな恋の展開が訪れますことを、心よりお祈りしております。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

(スピカ/占い師)

 

■今月の運勢 by.イヴルルド遙華
■今月の運勢|玉乃井陽光が霊視で占う!恋愛運
■恋愛運アップ! 恋に効くネイルのコツって?

 

お気に入り
今月の運勢】の最新記事
  • 2024年3月のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 2月後半のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 2月前半のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 2024年1月後半のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 【12星座別】2024年1月前半のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 【12星座別】2023年12月後半のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 【12星座別】2023年12月前半のあなたの運勢
  • 【12星座別】2023年11月後半の運勢