そろそろいい恋したい、とお思いのシングルの女子さん限定!

2019年上半期のモテ運と、すてきな異性を引き寄せてくれるラッキーアイテムを12星座別にご紹介します。

 

牡羊座

 

出会い運は悪くないしモテ度もなかなかですが、好みのタイプが寄ってこない……というのがこの上半期。周りから、本来の自分とは違うイメージで見られやすいのが原因みたいですよ。かしこまりすぎずナチュラルに振る舞って。

 

引き寄せアイテム:オレンジ色やレモンイエローの下着。上下セットで!

 

牡牛座

 

年初から春先にかけて、あなたの魅力が全開に! 当然、モテ運もうなぎのぼり。ただ、どんなにすてきな人が現れても、今ひとつの印象かも。ピンと来ることは大切ですが、異性へのハードルをちょっと下げると恋愛につながりそう。

 

引き寄せアイテム:若草色の化粧ポーチ。中にはリップグロスを常備しましょう。

 

ふたご座

 

出会い運は絶好調でモテまくり! ただ、フタを開けてみたら自分的に不作、と思いやすい時です。異性に求めるものが多くなったり、以前とは違うタイプに魅力を感じたりと本来の感覚が狂いやすい時なので、無理に恋愛に発展させず友達感覚で付き合うと吉。

 

引き寄せアイテム:ライトブルーのトップス。ニットやシフォンなどやわらかい素材がおすすめ。

 

かに座

 

仕事関係の異性たちから注目を集めます! が、あなた自身がどうしてもビジネスから頭が離れず、モテてるのかそうでないのか良く分からない状態に。

いやし系で甘えん坊なタイプに好かれやすいけれど、いざ付き合うとビミョーになる予感。

 

引き寄せアイテム:白系のスマホケース。SNSやメッセージツールはピンク系の背景に着せ替えてみて。

 

しし座

 

異性から頼られたり甘えられたりする事が多く、あまり実感が湧かないかもしれませんが、そんな時は確実にモテてます。この上半期で尽くしておくと、下半期に大きな実りの可能性大!

 

引き寄せアイテム:黄色やゴールドが差し色のバッグやポーチ。お財布には現金をいつもより少し多めに。

 

乙女座

 

人生で何度目かのモテ期到来! と実感できそうなこの半年。いろいろなタイプの異性から言い寄られて、逆に困惑してしまうかも。自分にその気はなくても相手のペースに巻き込まれやすいけれど、結果オーライになりそう。

 

引き寄せアイテム:オニキスのピアスやイヤリング。お守りになってくれます。

 

天秤座

 

ただ待っているだけでは「もう彼氏がいるんだろうな」などと思われて、異性が近づいてきてくれません。出会いの場やレジャーなどに積極的に参加して、異性と関わる機会を多く持って。本来の魅力が発揮されて、モテモテになれますよ。

 

引き寄せアイテム:ブレスレットタイプの時計。ちょっと高級感のあるものを。

 

蠍座

 

モテ運は悪くないのですが、お相手に問題がある時。まったく好みのタイプじゃない人や、彼氏としてはふさわしくない人を引き寄せやすいようです。自分がその気になれない時はあえて恋を求めず、友達にとどめておきましょう。

 

引き寄せアイテム:薄紫の下着やソックス。モノトーン系のアクセサリーも吉。

 

射手座

 

上半期前半は低調なものの、1月上旬と4月以降はモテ度が急上昇。すてきな異性にグイグイ迫られてうれしい悲鳴が出ちゃうかも。自分のテンションでモテ運が左右されるので、意識的に気分を上げていきましょう!

 

引き寄せアイテム:アースカラーのファッション小物。マフラーやスカーフ、バッグなどに取り入れて。

 

山羊座

 

恋より仕事モードに入ってしまうため、異性を遠ざけてしまいます。それゆえ、モテ運は低調……しかし、あなたはそれすら気にならないくらい他のことに夢中なので、結果オーライ、でもあります。あなたを遠くから見ている人はいるので、下半期に期待!

 

引き寄せアイテム:茶系のバッグ、靴。どちらもピカピカに磨き上げて。

 

水瓶座

 

まさにモテ期、引く手あまたとはこの事! 友達感覚でライトに付き合えそうな異性から次々とお誘いがあり、目移りしちゃいます。真剣恋愛に発展させるかどうかは、あなたの感覚で判断してみて。

 

引き寄せアイテム:大ぶりピアスやイヤリング。シルバーやべっこうが吉。

 

魚座

 

モテ運はまずまず。自分の好みじゃない人程ご縁が強い可能性が高いので、いきなり拒絶せずしばらくはいい距離感をキープしながら様子を見て。5月下旬から6月はムードが盛り上がります。

 

引き寄せアイテム:ふわふわした素材のアクセサリーや洋服。オフ・ホワイト、パステル系の色がおすすめ。

 

いかがでしたか?

 

2019年上半期は、恋のときめきにあふれそうな人もそうでない人も、自分らしさを大切にするといいご縁が舞い込んできそうな運気。じっくりとチャンスを待って、すてきな恋を手にしてくださいね。

 

ライター/WriterPalm45

 

■【12星座別】2019年上半期の総合運
■【12星座別】2019年上半期の恋愛運
■12星座別 2019年を迎えるために、大切な行動

 

関連キーワード
モテ】の最新記事
  • 男子が惚れる「媚びない女」は「無愛想な女」とは違います
  • スナックカワウソの最高な夜#3「マジでモテるアミちゃんの話」
  • タロット|あなたが持っているモテ要素
  • 男性が「色っぽい女性」と感じるタイプ~色気のある態度・しぐさ
  • 星座別!モテるしぐさ
  • 魅力的な女性になりたい!男性を引き付ける「いい女オーラ」
  • 逆にモテない!?逆効果になる危険なモテテク5選
  • 男性が本当に好きなのはどんな女性?