お気に入り

※コラム内にプロモーションが含まれている場合があります。

こんにちは、Ayuraです!

 

今回は『あなたが今モテる方法』についてご紹介します。

 

恋愛には出会いが必要ですが、たくさん出会いがあっても、出会ったその異性に興味を持ってもらわなくては、恋愛には進展していきませんよね。なので、モテるということは、出会いから恋愛へステップアップしていくためにはとても重要なことかもしれません。

 

モテると相手からあなたのほうへ近づいてきてくれるので、出会いのチャンスも広がり、良い循環が生まれてきます。

 

では、実際どんなことをすれば自分の魅力をしっかりアピールできるのでしょうか?あなたが今モテる方法について、星座別に、行動や気持ちの面から探っていきましょう。

 


 

 

おひつじ座/牡羊座

 

あなたが今モテるためにとるべき方法は「冷静に見極める」こと。
 
あなたは今、実際にモテ期に突入しています。気になっていた人との関係も少しずつ進展を見せていく時期ですが、自分の気持ちや相手の真意を早とちりしないことが大切。
恋愛についてはとにかく冷静に焦らずにいてくださいね。
 

おうし座/牡牛座

 

あなたが今モテるためにとるべき方法は「ありのままの自分を忘れない」こと。
 
忙しいからといって無理をしたり、疑問をそのままにしておくのは良くありません。
この人といると疲れるという人や場所は避けて、自分らしくいられる人や場所を探しましょう。
 
自然体があなたの一番の魅力です。
 

ふたご座/双子座>

 

あなたが今モテるためにとるべき方法は「本当の愛情について考える」こと。
 
今、恋愛運が比較的好調なあなたはぜひ、本当に自分にとって大切な愛情とはどんなものかもう一度考え直してみてください。
自分の芯をしっかり持つことで、良い出会いや進展にめぐまれます。
 

かに座/蟹座>

 

あなたが今モテるためにとるべき方法は「弱さを認める強さを持つ」こと。
 
自分をしっかりと客観視できる女性はモテます。
自分の強みを知っていることはもちろんですが、弱みを知って人を頼れることも、一種の強さかもしれません。
 
自分を冷静に見ているあなたは、しっかりとした好印象を相手に与えることができます。
 

しし座/獅子座>

 

あなたが今モテるためにとるべき方法は「自分の望みをかなえる」こと。
 
自分が欲しいものや自分がやりたいことに対して、自分で努力し、人に伝えていくことができるとあなたの魅力がアップします。
 
人任せにするのではなく、自分が動いて準備していくことで、良い縁があなたの周りに集まってくるのです。
 

おとめ座/乙女座

 

あなたが今モテるためにとるべき方法は「鍛錬していく」こと。
 
心や体のメンテナンスをしっかりとし、自分の精神を常に鍛え上げるような感覚を持っていると良いようです。
そして成長に必要なのは積み重ねです。
 
心も体もレベルアップしたあなたの周りには、同じように成熟した立派な男性が集まってくるでしょう。
 

てんびん座/天秤座>

 

あなたが今モテるためにとるべき方法は「自分の心に忠実になる」こと。
 
正しい正しくないでの判断ではなく、あなたの心が本当に欲しているものへと心を向けましょう。
そこには、あなたのことを待っている人がたくさんいるでしょう。あなたを望み、あなたが望むような人たちが待っています。
 

さそり座/蠍座>

 

あなたが今モテるためにとるべき方法は「誘惑に打ち勝つ」こと。
 
恵まれた時期なのに、誘惑についふらふらしたり、自分の感情をおさえきれなったりすることがありそうです。
外から見たらただのわがままに映ることも多いので、気をつけましょう。
 
本来のあなたの魅力を知っている人の声に耳を傾けてくださいね。
 

いて座/射手座>

 

あなたが今モテるためにとるべき方法は「思いを表現する」こと。
 
あなたが思っていることや大切にしていることを、あなたの外側に表現し、発信していってください。自分の中でだけ大切にしているのではもったいないです。
 
その気持ちや価値観は、あなたの魅力として人に伝わります。
 

やぎ座/山羊座>

 

あなたが今モテるためにとるべき方法は「自由を楽しむ」こと。
 
自分の気持ちやライフスタイル、いろいろと勝手に決めつけたり思い込んだりして、窮屈になってしまっていることはありませんか?
 
あなたは今、自分が自由であること、何にも縛られないでいられることを知ってください。
あなたの魅力が、解き放たれるのを待っていますよ。
 

みずがめ座/水瓶座>

 

あなたが今モテるためにとるべき方法は「見直す」ということ。
 
忙しくて恋愛どころではないという人も多いのかもしれませんが、一度自分の生活や恋愛について見直してみてください。
あなたが気づかなかった良いご縁やあなたの魅力を再発見できる可能性があります。
 
一度落着く時間をとって余裕を回復させてくださいね。
 

うお座/魚座

 

あなたが今モテるためにとるべき方法は「目指すものに向かっていく」こと。
 
あなたの望むのもを明確にしてみてください。
例えば相手に対して求める条件などを整理し、その条件に合った人がいる場所へ自ら進んで行動していくことで、あなたの周りに良い縁がたくさん現れるようです。
 
今のあなたにとって、行動こそが鍵になります。
 

いかがでしたか?

 

今あなたがモテるために心がけた方がいいことが、なんとなくつかめたでしょうか?
つかめたら、次はそれを徐々に行動に移していってみてください。
 
あなたの本来の魅力が発揮されれば、モテモテでステキなご縁に恵まれる日も近いでしょう。
 
無理せず、ゆっくりがんばってみてくださいね!
今回もお付き合いいただき、ありがとうございました。
 
占い師/Ayura
 
■【12星座別】人恋しい秋……気になる恋の行方はいかに?
■恋愛診断|今のあなたの「モテ度」は何%?
■意外と見落としがち?男にモテるポイントって

お気に入り
モテ】の最新記事
  • 「あざとかわいい」モテ女になって恋愛を楽しむ秘訣
  • 年齢なんて関係ない!何歳になってもモテる女性の特徴6選
  • モテる女子が欠かさず行っているモーニングルーティン7選
  • これが脈ありサイン!男性が気になる職場の女性に取る言動
  • なんで!?男性から告白されやすい女性の特徴6選
  • 結局ピュアな女性がモテる理由|そのモテに意味はある?
  • 女性から人気の女性は必ずしも男性からはモテない? 理由は?
  • 意外なところからにじみ出る男性の魅力