こんにちは!Ayuraです。

 

今回は2月のモテ運について。

2月といえばバレンタインデー。

 

何かと恋愛事情が動き出すシーズンですね。

この時期のあなたのモテ運は一体どのようになっているのでしょうか?

 

星座別にお伝えいたしますね。

 

牡羊座

 

牡羊座の人は月の前半に、遠くへの旅行について計画を立ててみてください。

この旅があなたの事を輝かせてくれます。

何か人生での大きな学びになるような旅がいいかもしれません。

したことのないこと、行った事のない場所。そこでの挑戦。

この2月、あなたは目に見えない、価値あるものを手にする事ができます。

それと同時に異性からの注目を大きく集めるでしょう。

 

牡牛座

 

1月から、牡牛座の人たちはなんとなく愛されたいような気持ちが強いかもしれません。

なんとなくモテたい、大切にされたい、深く愛されたい。

そんな人も多いのかもしれません。

2月は今いい感じの相手がいる場合はその人からの愛情が大きくなりそうです。

ただ、独占欲のような気持ちは手放していたほうが、運がよくなります。

 

ふたご座

 

ふたご座の人たちは2月に思いもよらず真剣交際を求められるような事があるかもしれません。

たくさんの人たちにモテるというよりは、特定の人に強い決意のような愛情を寄せられる運気です。自分の地元の人との縁が強かったり、子供の頃に慣れ親しんだ場所やコミュニティーで思いを寄せられることもありそうです。

 

かに座

 

かに座の人たちは、日常生活の何気ない場面で思いを寄せられる事がありそうです。

普段よく利用する場所や、生活のためや仕事のために契約しているサービスなどの中で、良い縁がありそうです。

思いを寄せられることで、複数の恋愛が同時進行する気配もあるので、少し注意してくださいね。

 

しし座

 

しし座の人たちは遊びに行った先で、心から楽しんでいるあなたに注目が集まりそうです。

恋愛運が好調な今年は、何かとお誘いも多いはず。

あなたがこれは楽しんじゃないかと感じる事へは積極的に参加してください。

自分よりもステータスが上の人に、注目される兆しもあります。

 

乙女座

 

乙女座の人の2月のモテ運は少し下がり気味かもしれません。

知らず知らずのうちに家族や気の置ける仲間との時間が増えていきそうです。

ドキドキするような恋心を寄せられるには、時々チャレンジ精神を持って、いつもとは違う場所へ行ってみてください。

あなたらしくない感じがすると言われても大丈夫。たまにはそんな事があってもいいのです。

 

天秤座

 

天秤座の人たちは、異性からのモテ運よりも同性からの人気が高まりそうな予感。

もしくはあなたが全く異性としてみていない感じの人に、たくさん誘われたりするかもしれません。

でも、その誘いは断らないほうがいいかもしれません。

損得勘定や、利益を考えた人付き合いはせず、自分を求めてくれる人を大切にしてみてください。それが今後のあなたの周囲の人との関わりに大きく影響します。

 

蠍座

 

蠍座の人はなぜかお金にモテるような兆しがあります。

その良い金運を恋愛にもいかしていけるので、この時期は自分磨きを頑張ってみてください。

あなたの金運アップに協力してくれるような人が、あなたに魅力を感じていたなんてこともあります。

活動範囲を広げてみてくださいね。

ただし、あれもこれもと欲張ると、自分が何を求めていたのか、どんな人に求められたかったのかがわからなくなってしまうので注意です。

 

射手座

 

射手座の人は、引き続き人気も運気もあなたに集まってくる時期です。

自然体でいる事を心がけてきてください。

あなたが素直になれる場所、なれる活動は、魅力を最大限に引き出してくれます。

ありのままの自分をすごく好きになれると、周囲の人は性別関係なくあなたに夢中になっていくでしょう。

 

山羊座

 

山羊座の人たちは努力や頑張りがツキを呼びます。

この時期はあなたが自分の中の小さな自分や、弱い自分をさらけ出す事で、共感を得られたり、人気を高める事ができるようです。普段頑張っているあなたの新たな一面を見た、と好感度があがるような出来事があるかもしれません。

ネットやSNSの世界で注目が集まる事もありそうですよ。

 

水瓶座

 

水瓶座の人たちは2月、普段一緒にいる仲間の中での人気が一気にアップしそうです。

仕事場や習い事の場所で何か輝けるような事が起きたり、あなたに注目が集まる事がおきるかもしれません。

あなたが全く意識していなかった人との関係に進展が起きたり、あなたの気持ちが変化していくこともありそうです。

 

魚座

 

魚座の人の2月は中旬と後半が良い運気。

友達や同僚の中であなたの人気が上がりそうな予感です。

いつも以上に頑張っている姿が輝き、実際に恋愛に発展したりする縁があるかもしれません。

後半は自分らしさを出せる時期になっていくので、自信を持って過ごしてくださいね。

 

2月のモテ運はいかがでしたか?

 

新しい年が始まり、いろいろと状況に変化を起こそうとしている人も多いかもしれません。

実際に何か変化がある人も、そうでない人も

この2月の運勢を味方にして、すてきなバレンタインデーを迎えてくださいね。

 

■【12星座別】シングルの女子は必見!2019年上半期のモテ運
■【12星座別】2019年上半期前半(1月〜3月)の恋愛運
■12星座別!2019年、今年こそ結婚できる?

 

モテ】の最新記事
  • 男性の庇護欲を掻き立てる!「守ってあげたくなる女性」あるある
  • 男性が思う「年齢に伴わない」行動とは
  • 話し上手と聞き上手、本当に男性から好かれる女性はコッチ!
  • 【究極のモテテク】自分大好き人間になろう 自己肯定感を高める方法
  • 年齢を重ねて逆にモテる!? アラサーになってモテる様になる女性とは
  • 即恋愛対象外になってしまう!「おば見えする女性」の言動
  • 男性を夢中にさせる女性の「冬のモテ服」をご紹介!
  • 年を重ねてもモテ続けられる女性になるには