お気に入り

※コラム内にプロモーションが含まれている場合があります。

こんにちは!Ayuraです★
 
今回のタロットは「あなたが持っているモテ要素」について。
 
自分のことは自分が一番知っているようで居て、人から見た自分というものは、実際全くわからなかったりするものです。
 
周囲の人から好かれるあなたの内面や行動がどんなものなのか
今のあなたが引き寄せるカードから読み取っていきましょう!
 
では心を落ち着かせて、3枚のタロットカードが横一列にならんでいるところを想像してみてください。
 
その中から1枚、好きなカードを選んでくださいね。
 
左のカード、中央のカード、右のカードの順番に結果をお伝えします。
選んだカードの結果をご覧下さいね。

左のカードを選んだあなた【太陽】

 

 
このカードを選んだあなたのモテ要素は正に太陽のようなところのようです。
一緒に居ると心が前向きになれる、一緒に居ると落着く、あなたがそこに現れただけで停滞していた物事に一筋の明るい兆しが見えてくる。
 
また何にも染まらないピュアな心も意味しています。
 
時々人に赤ちゃんみたい、子供みたい、といわれる事はありませんか?
あなたの中にある、小さな自分という存在は、周囲の人をあなたに引き寄せてくれるかわいい存在なのです。
あなたの子供っぽいところがほっとけないし、ついつい構ってしまう。
周囲の人はそんな風に感じています。
 
「子供っぽい自分が時々いやだな。」
そう思うことがあれば、そんな自分も人から愛されていると思い出してくださいね。

中央のカードを選んだあなた【月、逆位置】

 

 
夜明けのカードです。
あなたのモテ要素は、神秘的で真実を知っているような鋭さかもしれません。
 
決して厳しい事を言うわけでも、批判的であるわけでもないのに、あなたの前ではウソをつけないという人が多いかもしれませんね。
 
あなたは本当の事とそうでない事を見分ける力を持っています。
人はそのあなたの無意識の力に引き寄せられてくるでしょう。
 
中にはあなたのその芯の強さに甘えたがってくる人もいるかもしれません。
ですが、最後にあなたの周りに残るのは、正直で誠実な人たちでしょう。
 
あなたの心の本質がそうであるように。

右のカードを選んだあなた【恋人、逆位置】

 

 
あなたが持っているモテ要素は、なんと危険な雰囲気。
 
この人にハマったらなんとなく抜け出せないかも。
この人を好きになっても、自分には振り向いてくれないままになりそう。
なんだか自由で心移りが激しいのかもしれない。
 
そんな印象を持たれるときがあるようです。
 
ですが結局、周囲はあなたの少し気まぐれな態度がクセになってしまうのかもしれません。
 
心当たりはありませんか?
 
自分では何かしたつもりはないのに、なぜか異性が消極的になっていったり、なぜか連絡が途絶えてしまったり。
相手はもしかするとあなたの無意識の行動に、自信がなくなってしまった可能性が高いでしょう。
 
ちょっとあなたは魅力的がゆえに罪作りなタイプなのかもしれません。

いかがでしたか

 
今回のタロットはモテ要素についてでした。
 
誰かが自分を好きになってくれる要素というのは
自分では思っても見ない部分だったりします。
 
自分では欠点だと思っていたところに魅力を感じて人が集まってくる
そんな事は多いのかもしれませんね。
 
ではでは、またお会いしましょう!
 
(Ayura/フォーチューンライター)
 
■タロット|あなたと相性のいい彼氏のタイプ
■タロットが教える! 今日のあなたの出会い運
■星座別!モテるしぐさ
 

お気に入り
モテ】の最新記事
  • 人気占い師が教える!「モテる」ためのたった一つのコツ
  • 「あざとかわいい」モテ女になって恋愛を楽しむ秘訣
  • 年齢なんて関係ない!何歳になってもモテる女性の特徴6選
  • モテる女子が欠かさず行っているモーニングルーティン7選
  • これが脈ありサイン!男性が気になる職場の女性に取る言動
  • なんで!?男性から告白されやすい女性の特徴6選
  • 結局ピュアな女性がモテる理由|そのモテに意味はある?
  • 女性から人気の女性は必ずしも男性からはモテない? 理由は?