• 2017年8月10日出会い
    今、出会いを求めるならここ!あなたに新しいご縁を結んでくれる場所
  • 2017年8月2日ゆるうら
    水族館占い
  • 2017年8月2日今日の運勢
    今日の運勢&注意したいこと by.イヴルルド遙華
  • 2017年7月27日相性
    今日のあの人と私の相性
  • 2017年7月19日特集
    【カナウ】公式インスタグラムをフォローしよう!
  • 2017年7月19日片思い
    片思い占い|彼は今、私のことをどう想ってる?

美人なのに浮いた噂がまったくない。そんな女性、周りにいませんか?もしくは「わたし、顔はいいのに何故か恋人ができないのよね……」と、人知れず悩んでいませんか?

一見モテそうなのにモテない女性には、それなりの理由があった!

 

非モテ女子の特徴1:合コンに誘われても行かない

モテない理由の1つ目は、出会いの場へ足を運んでいないから。仕事が忙しいし……とか、参加する男性陣は若い子ばかりだから……とか、なんだかんだと理由をつけて、飲み会や合コンの誘いを断っていませんか?新しい人との出会いは、自分にとって良い刺激になります。

「恋人を作るぞー!」とガツガツしすぎるのもよろしくありませんが、新たな友達を作るくらいの感覚で外に出てみると、意外な出会いがあるかも??

関連キーワード
モテ】の最新記事
  • 「色気のある女性」のコミュニケーション術! だから、あのコは愛される
  • 男性が実は「イタいなぁ」と思ってるキラキラモテ女子の特徴3選!
  • 意外に男性は見てる「女子力」! 本当に求められているのは、コレ!
  • 意識を変えれば絶対モテる!? 非モテ女性が彼氏を作る秘訣
  • 意識改革でモテるようになる! ポジティブ思考と人マネがヒント
  • キャリアウーマンはモテない!? 仕事ができる女性に対する男性の本音
  • 顔のキレイさは関係ない!「モテない女性」に共通する特徴とは?
  • アラサー女性のミニスカ、ショーパンはイタい!? NGラインはココ!

この記事が気に入ったら
いいね!をプッシュ♪

カナウの最新情報をお届けします!

カナウ公式ツイッター

あなたへのおすすめ