恋愛において不可欠なのはコミュニケーション!
……とはわかっていても、なかなか思う通りにいかず苦戦している女性の皆さんには、必要なレッスンがあります。

 

今回は「彼から愛される力」を鍛えましょう!

 

問題です。

 

彼とあなたは社内恋愛中。周囲には秘密にして付き合っています。

 

ある日、あなたたちの仲を知らない同僚から、「彼と、同じ部署のMさんは付き合っているようだ」という噂が広まっていることを聞かされます。

噂のMさんは誤解されても仕方ないほど彼と仲が良く、あなた自身もいつも内心穏やかではなかった相手。

噂を耳にして余計に不安がこみ上げてきました。

 

こんな状況の時、あなたならどうしますか?

 

A. 「あなたとMさんが付き合ってるって噂なんだけど!もしかして浮気?それとも二股?」

 

B. 「Mさんとすごく仲良いけど、私より本当はMさんのことが好きなんじゃないの?噂になるくらいだし。」

 

C. 「嫌な噂を聞いたの。あなたのこと信じてるけど、不安になっちゃった」

 

 

ギクシャクしたくないから我慢しますか?それとも……。

冷静にじっくりと考えてみましょう。

関連キーワード
両思い】の最新記事
  • 【彼氏に愛されるラブレッスン】彼の愚痴に対する神対応はコレ!
  • [魂の声]交際中のあの人
  • コレが『遠恋』の真実! 男性が遠距離恋愛で浮気に走る原因
  • 避妊しない彼氏は何考えてるの? 男性の本音を大暴露!
  • 彼からLINEも電話もこない……もしかして冷めた? そんな時の不安解消法
  • 二番目からの脱却! 彼女持ちの男性を本気で好きにさせる方法
  • 【両思いの絆】彼はあなたとずっと一緒にいたいと思ってる?
  • 長続きする恋の秘訣! 彼を許せる女性だけが手に入れる幸せ

この記事が気に入ったら
いいね!をプッシュ♪

カナウの最新情報をお届けします!

カナウ公式ツイッター

あなたへのおすすめ