• 2017年8月10日出会い
    今、出会いを求めるならここ!あなたに新しいご縁を結んでくれる場所
  • 2017年8月2日ゆるうら
    水族館占い
  • 2017年8月2日今日の運勢
    今日の運勢&注意したいこと by.イヴルルド遙華
  • 2017年7月27日相性
    今日のあの人と私の相性
  • 2017年7月19日特集
    【カナウ】公式インスタグラムをフォローしよう!
  • 2017年7月19日片思い
    片思い占い|彼は今、私のことをどう想ってる?

こんにちは。山本梨花子です。

恋愛において不可欠なのはコミュニケーションですが、なかなかうまくいかないと悩みを抱える女性は少なくありません。

 

今回は、「恋の対応力」を鍛えるレッスンをしてみましょう!

 

問題です♪

 

想像してください。彼氏とあなたは付き合って1年くらいです。

出会った頃は頻繁に連絡をくれた彼でしたが、最近はSNSも返信がめっきり減っています。

 

今日もSNSでメッセージを送っても返信がなく、不安が募ったあなたは、つい電話をかけてしまいました。しかし留守電サービスにつながって彼とは話せず……。

 

それから数時間後に彼から電話が。

「さっき電話くれたみたいだけど、何?」

 

「用事がなければ、かけちゃいけないの?返信くれないし、心配したでしょ。もう少し連絡くれてもいいんじゃない?」

 

「ごめん。俺は元気だけど、しばらく忙しくなるから会えないし、連絡もあんまりできないって言ったよね。今手が離せなくって、用事がないなら後でかけるから」

と、電話を切られてしまいました。

 

ここであなたなら、どう対応しますか?

 

 

A.また電話をかけて、留守電に「ごめんね」などの謝罪メッセージを残す。

 

B.SNSで別れや怒りのメッセージを送る。

 

C.何もしない。

 

彼の気持ちが読み切れない状況ですが、ハッキリしていることは、あなたは彼とは「別れたくない」と思っていることです。

 

彼と関係を修復するため、あるいは、気まずい状況を脱出するためには、どうしたらいいのでしょうか。

関連キーワード
両思い】の最新記事
  • 【ついうっかり⇒嫌われた!】彼がゲンナリする「地雷ワード」とは?
  • 【両思いの恋】「私への愛は本物?」
  • ポイントは5つ! 遠距離恋愛を楽しく長く続ける秘訣
  • 二人がもっと幸せになるために今できることは?
  • 【両思い占い】彼に言いたい不平不満…今、伝えてもいい?
  • 2人の恋にとって「距離」は障害?それともスパイス?
  • 彼氏の風俗通いが発覚!「私がいるのになんで……!?」と落ち込む前に
  • 彼氏からもっと愛されるレッスン★自分を愛して自信を持つ!

この記事が気に入ったら
いいね!をプッシュ♪

カナウの最新情報をお届けします!

カナウ公式ツイッター

あなたへのおすすめ