こんにちは、山本梨花子です。

何度も繰り返しますが……恋愛において不可欠なのはコミュニケーションです。

けれど、思う通りにいかなくて苦戦している女性たちはとても多く、そうした方々のご相談をお受けすることも多いのです。

 

山本梨花子の恋愛レッスン、今回は「彼から愛される力」を鍛えましょう。

 

Q.問題です

 

付き合っている彼氏は仕事が忙しいと、なかなか連絡も取れず、最後に会ったのは数週間前。

あなたはどうにかして会いたいと作戦を立てます。

 

「少しでいいから会える時間取れない? 渡したいものがあるんだけど」

「渡したいものって何?」

「それは、会った時のお楽しみ。いつ会えそう?」

 

こんな風に、彼を誘ってみます。

さて、あなたなら、どんな『渡したいモノ』を用意しますか?

 

A.「ちょっと驚かしてみたかっただけ。何も用意してないよ。だって、そうでも言わないとあなたに会えそうになかったから」

 

B.「モノにつられて会いに来たの? 私と会うだけじゃ物足りないんだ。嫌いになったならちゃんと言ってよね。中途半端にされるのが一番イヤだし。この際だから、ハッキリしようよ」

 

C.「忙しそうであなたの体が心配だったから、栄養満点なお弁当を作ってきたよ」

 

D.「欲しがってた本、仕事の合間の息抜きに読んでほしくて持ってきたの」

 

 

彼氏の望んでいることをじっくりと考え分析してくださいね。

 

関連キーワード
両思い】の最新記事
  • パラサイト系だめんずの危険な口説き文句。都合の良い女にならないために
  • 「すげー興奮する!」彼女が服を脱いだ時に男性がアガる下着
  • 【彼氏のイライラの原因わかってる?】男性がイラッとする彼女の言葉
  • 【調査】お泊まり前に要チェック! 彼氏に引かれないすっぴんの見せ方
  • 嫌われる原因はLINEにあった?【実禄】彼氏を興ざめさせた誤解LINE
  • 【両思いの二人】もう彼以外は考えられない!このまま結婚できる?
  • 既読スルーも当然! 彼氏にウザがられるLINEと改善策3つ
  • ゲスい! 彼氏が元カノと会う本当の理由とは?

カナウ公式ツイッター