こんにちは。山本梨花子です。

恋愛における彼とのコミュニケーションに苦戦している女性たちは、彼から愚痴ばかり聞かせられたらどう思いますか? 好きな人とはいえ、ちょっとウンザリしてしまいますよね。

 

今回は、彼が愚痴ばかりでイライラしてしまうときにどう対応するか? を考えてみましょう。

 

問題です

 

長い付き合いの彼氏。心を開いてくれているのは良いのですが、だんだん甘えがひどくなり、仕事の愚痴や不満も頻繁に話してくるようになりました。あなたは聞き役になるのに次第にストレスを感じてきたところ。でも、関係を悪化させたくないと、我慢しています……。

 

そんな我慢も限界に達しそうな時に、彼から電話がかかってきました。苦手な上司の文句が増えているので、話の内容はだいたい予測がつきます。

彼の愚痴をこれ以上聞きたくない……それが本音だとしたら、あなたはどう対応しますか?

 

A.電話に出て、静かに聞き役に徹する。
B.電話に出て、今までのストレスをぶつける。
C.電話に出ない。

 

ギクシャクしたくないから我慢しますか? ハッキリ言っちゃう? 冷静にじっくりと考えてみてくださいね。

 

関連キーワード
両思い】の最新記事
  • 「すげー興奮する!」彼女が服を脱いだ時に男性がアガる下着
  • 【彼氏のイライラの原因わかってる?】男性がイラッとする彼女の言葉
  • 両思いの二人の絆とこれからの展開~Episode3
  • 【調査】お泊まり前に要チェック! 彼氏に引かれないすっぴんの見せ方
  • 嫌われる原因はLINEにあった?【実禄】彼氏を興ざめさせた誤解LINE
  • 【二人で過ごす甘い休日】より一層愛を深めるには?
  • 両思いの二人の絆とこれからの展開~Episode2
  • 既読スルーも当然! 彼氏にウザがられるLINEと改善策3つ

カナウ公式ツイッター