避妊をしない彼氏に困っていませんか?

なぜ避妊をしないのか、絶対に避妊をしてほしい女性からしてみたら、その無神経さが信じられませんよね。

 

避妊しない彼氏の本心とはいかなるものなのか……男性の本音を大暴露致します。

 

避妊しない彼氏の本心は……あなたに本気!

 

まずは「良い本心」からお伝えします。

避妊しない彼氏の本心は、「あなたを本気で愛していますよ」というもの。だから、避妊をしないで性行為ができるのです。

 

もし子供ができてしまったら……? 将来を決めるにはまだ早いと思っている女性なら、避妊をしない彼氏には不安でいっぱいですよね。

 

いくら彼氏が本気でも、子供ができるということを男性は安易に考えているケースが多いので、避妊してもらうには、妊娠・出産がどういうものなのか、子供を育てていくことがどれほど大変なのかを、しっかり説明してあげる必要がありますよ。

 

関連キーワード
両思い】の最新記事
  • 今の恋人と、結婚の可能性はどれぐらい?
  • 「両思いの恋」あの人は私のどんなところが好き?
  • 【彼氏に愛されるラブレッスン】彼の愚痴に対する神対応はコレ!
  • [魂の声]交際中のあの人
  • コレが『遠恋』の真実! 男性が遠距離恋愛で浮気に走る原因
  • 避妊しない彼氏は何考えてるの? 男性の本音を大暴露!
  • 彼からLINEも電話もこない……もしかして冷めた? そんな時の不安解消法
  • 二番目からの脱却! 彼女持ちの男性を本気で好きにさせる方法

この記事が気に入ったら
いいね!をプッシュ♪

カナウの最新情報をお届けします!

カナウ公式ツイッター

あなたへのおすすめ