こんにちは!Ayuraです。

 

今回は彼にもっと好きになってもらうには?についてのタロットです。

 

お互いの気持ちを確認しあった彼ですが、彼の気持ちは確かに自分のことを好きではあるけれど、自信が持てない、もっと好きになって欲しい。

そんな気持ちを抱えている人は多いのではないでしょうか?

 

好きな人に、自分の良さをもっと知って欲しい、自分のことだけを見て欲しいと思うのは恋する女性が常に思うことですよね。

今回はどうしたらそれがかなうのかということをカードで見てみましょう。

 

では心を落ち着かせて、3枚のタロットカードが横一列にならんでいるところを想像してみてください。

 

その中から1枚、好きなカードを選んでくださいね。

 

左のカード、中央のカード、右のカードの順番に結果をお伝えします。

選んだカードの結果をご覧下さいね。

 

1、左のカードを選んだあなた【法王】

 

あなたの魅力が今以上に輝くのは、あなたが自分ではない他の人を大切にしていたり、モラルやルールに忠実であるときでしょう。

とにかく真面目で人に対して親切で優しくあるととても効果的です。

 

人が、自分には甘くなってしまうような時も、あなたが公平さを失わずに冷静に判断しで行動することができれば、あなたは彼に尊敬されるでしょう。

 

今でももちろん彼はあなたを好きな気持ちがありますが、それに敬意が加わるので、あなたは彼により大切にされるようになるでしょう。

 

敬意と言うのは「好き」という気持ちよりも深く長く続くものです。

多少何か問題が起きたとしても、相手に敬意を持っていると、問題が悪化したり相手を強く疑ったりする機会は減ります。

 

人との関係の一番に基本的な部分で必要になるのが敬意ですが、あなたはその敬意を彼からもっと得ることができる力を持っています。

 

何か判断が難しいことや、あなたを悩ませていることがある場合は、客観性をもち、道徳心を持って行動するようにしてみてください。

人のお手本てあろうとする姿は、彼だけでなく、周りの人からも一目置かれるでしょう。

 

2、中央のカードを選んだあなた【隠者】

 

あなたが彼にもっと好かれるには、自分の良い所や好きな所をもっともっと探す事が一番に効果を発揮するようです。

 

そんなことでいいの?

と不安になってしまうかもしれませんが、人に好きになってもらう為に一番に必要なことは自分を好きになるということです。

彼や他の人に自分の良い所を探して認めてもらうというのは、実は自分で良い所を探して見つけて自分を好きになるということよりも簡単なことなのです。

 

自分を認めるということや、好きになるということは、精神的な成長に大きくつながります。

 

なによりあなたが自分の良い所をしっかり知っていること、それを人に自信を持って伝えられることで、相手はあなたの良い所に気付きやすくなります。

そして自信を持っている人に、人は安心感や説得力を感じてひかれていくのです。

 

自分の彼女が自信がないとなると、彼もそんな人を好きになっていていいのかと不安になってしまいますが、自分の事を客観的に見ることができて、しっかりと認めてあげられる人であれば、それだけで自慢できる彼女になるでしょう。

 

誰かの評価に左右されない。

そんな人を目指すと、あなたは彼から、もっともっと憧れられるようになるでしょう。

 

3、右のカードを選んだあなた【審判】

 

あなたがもっともっと彼に好きになってもらうには、はっきりとした態度を身につけると良さそうです。

 

あなたはとても優しい心を持っていて、相手のことや周りのことを考えて、偏った意見や、自分の主張をすることを控えてしまうところがあるようです。

ですがその対応が時に、あなたの良さや気持ちを隠してしまうことがあるようです。

時々人から本当は何を考えているかわからないと言われることはありませんか?

 

自分の意見を言ったら誰かが困るとか、嫌われてしまうと思う必要はありません。

誰かを思いやって言葉に気をつけたりすることは大切ですが、あなたの意見を変える必要はありません。

 

いかがでしたか?

 

大好きな彼が、あなたをもっと好きになる方法が分かりましたでしょうか?

ぜひ、彼ともっといい関係を築くためのヒントにしてみてくださいね。

皆様が、彼から今よりももっと愛情を注がれ、充実した日々を過ごすことができますように。

 

ライター/Ayura

 

■タロット5枚引き!彼が今あなたに伝えたい事
■【2019年上半期の恋愛運】両思いの二人の恋
■両思い占い|もっとラブラブなカップルになるためには?

両思い】の最新記事
  • 年の差・身長差…ギャップのある○○差カップルのメリット・デメリット
  • 彼女だと思ってたのに……彼が周りに私を「友だち」と紹介する理由
  • 秋はここに行け! 男性が喜ぶ3大おすすめデートスポット!
  • 彼とスポーツ観戦デート! 楽しむために気をつけるべきポイントとは
  • もしかして倦怠期……カップルがマンネリを打破するために今すぐできる5つのこと
  • 「ずっと一緒にいたい」男性が癒されるすてき彼女の特徴
  • 秋は二人の愛を深める季節。カップルにおすすめの秋デートプラン
  • マンネリ状態から脱却して結婚をつかみ取るには?占い体験談