お気に入り

※コラム内にプロモーションが含まれている場合があります。

こんにちは!Ayuraです。
 
彼氏は自分のことを好きでいてくれているはずだけど、自信が持てない、もっと好きになって欲しい……。
そんな気持ちを抱えている人は多いのではないでしょうか?
 
好きな人に、自分の良さをもっと知って欲しい、自分のことだけを見て欲しいと思うのは自然ですよね。
今回は「彼氏にもっと好きになってもらう方法」についてタロットで占ってみましょう!
 
横に並んだ3枚のカードの中から、ピンときたものを1枚だけ選んでくださいね。
 

カードを選ぶ
 

3枚のタロットカードが裏返しになっています。直感で気になるタロットを選んでください。
 


 

気になるカードはえらべましたか?
 

 

左のカードを選んだあなた【法王】

 


 

あなたの選んだカードは「法王」。
あなたの魅力が今以上に輝くのは、あなたが自分ではない他の人を大切にしていたり、モラルやルールに忠実であるときでしょう。
とにかく真面目で人に対して親切で優しくあるととても効果的です。
 
人が、自分には甘くなってしまうような時も、あなたが公平さを失わずに冷静に判断しで行動することができれば、あなたは彼氏に尊敬されるでしょう。
 
今でももちろん彼氏はあなたを好きな気持ちがありますが、それに敬意が加わるので、あなたは彼氏により大切にされるようになるでしょう。
 
敬意と言うのは「好き」という気持ちよりも深く長く続くものです。
多少何か問題が起きたとしても、相手に敬意を持っていると、問題が悪化したり相手を強く疑ったりする機会は減ります。
 
人との関係の一番に基本的な部分で必要になるのが敬意ですが、あなたはその敬意を彼氏からもっと得ることができる力を持っています。
 
何か判断が難しいことや、あなたを悩ませていることがある場合は、客観性をもち、道徳心を持って行動するようにしてみてください。
人のお手本てあろうとする姿は、彼氏だけでなく、周りの人からも一目置かれるでしょう。
 

中央のカードをえらんだあなた【隠者】

 


 

あなたの選んだカードは「隠者」。
あなたが彼氏にもっと好かれるには、自分の良い所や好きな所をもっともっと探す事が一番に効果を発揮するようです。
 
そんなことでいいの?
と不安になってしまうかもしれませんが、人に好きになってもらう為に一番に必要なことは自分を好きになるということです。
彼氏や他の人に自分の良い所を探して認めてもらうというのは、実は自分で良い所を探して見つけて自分を好きになるということよりも簡単なことなのです。
 
自分を認めるということや、好きになるということは、精神的な成長に大きくつながります。
 
なによりあなたが自分の良い所をしっかり知っていること、それを人に自信を持って伝えられることで、相手はあなたの良い所に気付きやすくなります。
そして自信を持っている人に、人は安心感や説得力を感じてひかれていくのです。
 
自分の彼氏女が自信がないとなると、彼氏もそんな人を好きになっていていいのかと不安になってしまいますが、自分の事を客観的に見ることができて、しっかりと認めてあげられる人であれば、それだけで自慢できる彼氏女になるでしょう。
 
誰かの評価に左右されない。
そんな人を目指すと、あなたは彼氏から、もっともっと憧れられるようになるでしょう。
 

右のカードをえらんだあなた【審判】

 


 

あなたの選んだカードは「審判」。
あなたがもっともっと彼氏に好きになってもらうには、はっきりとした態度を身につけると良さそうです。
 
あなたはとても優しい心を持っていて、相手のことや周りのことを考えて、偏った意見や、自分の主張をすることを控えてしまうところがあるようです。
ですがその対応が時に、あなたの良さや気持ちを隠してしまうことがあるようです。
時々人から本当は何を考えているかわからないと言われることはありませんか?
 
自分の意見を言ったら誰かが困るとか、嫌われてしまうと思う必要はありません。
誰かを思いやって言葉に気をつけたりすることは大切ですが、あなたの意見を変える必要はありません。
 

さいごに

 

大好きな彼氏が、あなたをもっと好きになる方法が分かりましたでしょうか?
ぜひ、彼氏ともっといい関係を築くためのヒントにしてみてくださいね。
皆様が、彼氏から今よりももっと愛情を注がれ、充実した日々を過ごすことができますように。
 
ライター/Ayura
 
■タロット5枚引き!彼が今あなたに伝えたい事
■カードが導く、彼氏と永遠の愛を誓う最適なタイミング
■今、あなたと彼の魂の共鳴度は何%?

お気に入り
両思い】の最新記事
  • ハイスぺ男子に「釣り合い取れてないかも……」と思わなくていい理由
  • 心配されることを「愛されてる」と誤解すると彼氏にウザがられる理由
  • 愛が重たいなんて思わせない! 彼に「会いたい」をかわいく伝える方法
  • ラブラブな聖夜を!クリスマスのオススメの過ごす3つのプラン
  • 「早く帰ってくれないかな…」一緒にいて疲れる彼女の特徴
  • 二番目の女からの脱却!彼女アリ男性を本気で落とす方法3選
  • 付き合いたてのカップルが旅行に行くときに気をつけたい4つのこと
  • 「長続きするカップル」と「すぐ別れるカップル」の違いって?