LINEを送る

 

会えない原因がどちらにあるにせよ、定期的に連絡を取り合うことはとても大事です。たとえ既読スルーになっても、「おはよう」「おやすみ」などの定時連絡を欠かさないことは、自分にも相手にも安心感を与えてくれます。

 

それだけじゃ義務っぽくて嫌だな、と思うのであれば、ときどき面白い写真の一つも彼に送ってみましょう。ネット上の拾い画でもいいのですが、できればオリジナリティを追求して自分で何か撮ってみると、被写体を探す楽しみも増えますよ。

「ペットの変顔」「顔に見える何か」など、毒がなくてクスッと笑えるものがオススメです。

 

ちなみに筆者はかつて、元ボクサーの具志堅用高さんのフィギュアの写真を突然、何の脈絡もなく彼氏に送りつけ、功を奏したことがあります。きっと彼のツボに入ったのでしょう。

 

いかがでしたか?

 

不安の原因って、多くは自分の自信のなさにあるもの。かと言って、すぐに自信をつけるというのも難しいですよね。

自分磨きの良い機会だと前向きに行動に移せたらいいんですが、それでもどこか焦ったり、寂しかったりするものです。

 

だったらせめて、あっけらかんと何も考えず、のんきにやり過ごす努力をしてみてはいかがでしょうか? 「この虚しい時間をできるだけラクに、楽しくやり過ごすんだ」というゆるーい決意、意外と効果ありますよ!

 

(ライター/石村佐和子)

 

■「彼氏から連絡ほしい!」そんな時にやるべき、たった一つのこと

■すぐに浮気を疑っちゃう……心配性の女性が彼氏と良い関係を築く方法

■「会いたい」をどう伝える? 重い・ウザいと思われずに彼を喜ばせる術

 

関連キーワード
両思い】の最新記事
  • 「すげー興奮する!」彼女が服を脱いだ時に男性がアガる下着
  • 【彼氏のイライラの原因わかってる?】男性がイラッとする彼女の言葉
  • 両思いの二人の絆とこれからの展開~Episode3
  • 【調査】お泊まり前に要チェック! 彼氏に引かれないすっぴんの見せ方
  • 嫌われる原因はLINEにあった?【実禄】彼氏を興ざめさせた誤解LINE
  • 【二人で過ごす甘い休日】より一層愛を深めるには?
  • 両思いの二人の絆とこれからの展開~Episode2
  • 既読スルーも当然! 彼氏にウザがられるLINEと改善策3つ

カナウ公式ツイッター