お気に入り

※コラム内にプロモーションが含まれている場合があります。

今回、花凛先生に、独自のメソッドによる【幸せ引き寄せ術】をお伺いしました。表参道で占いサロンを主催する花凛先生は、「超」がつくほどの大人気占い師。そこまでたくさんの人に頼られるようになったのは、ご自身が苦労を経験し、不幸の正体を知っているから。

 

今回、花凛先生に、独自のメソッドによる【幸せ引き寄せ術】をお伺いしました。

モヤモヤと停滞感に包まれている人は、ぜひ注目してくださいね!

「思い癖」で幸せは妨げられている

 

花凛先生は幼少期から苦労が続き、19歳の頃には「どうせ私なんて……」とネガティブに考える癖ができていたそうです。しかし、当時大切に思っていた方のアドバイスにより、「自分を変えよう」と決意し、服装や言葉遣いを改めて大変身を遂げました。

 

それは、見た目が変わるだけでなく、付き合う人や仕事までも変化させたといいます。思考回路がポジティブになり、チャレンジ精神も旺盛になって、占い師としての成功をつかみました。

 

そんな経験から、花凛先生は後ろ向きな考えを持つ相談者には、こんなアドバイスするそうです。

「自分なんか……というネガティブな思いは手放すこと。人生の悪い流れを人のせいにしないことが大切です」と。

 

思い癖によって幸せが妨げられていたことを体験したからこそ、自分を変えようと思ってほしいと、花凛先生は述べるのです。

 

憎い、羨ましい……という感情と向き合う時

 

誰かに意地悪されたり、他人の幸せを羨ましく思ったりすると、どうしても卑屈になってしまいます。自分を過小評価して、価値が低く感じることもあるでしょう。

 

でも、花凛先生いわく、「ツキに見放されていると感じているのなら、今は運の貯金をしていると思ってください」とのこと。

どんなセレブでも、普通のOLさんでも、他人より苦労が多いと感じている人でも、結局のところ平等で、与えられている運は同じなんだそうです。

 

そして、憎悪を高めるよりは、許すことで幸運をより早く引き寄せられる、ともいいます。悔しさや憎しみを手放すのは簡単ではないとしても、すべてを乗り越えて「何も感じない状態」へ到達すると、意地悪されたことで受けた心の傷は癒えていきます。

 

また、他人を許せるほどの広い心を持てば、あたたかな雰囲気を漂わせるようになり、より多くの好感を持たれるはず。他人を許すことは、幸せを引き寄せることにもなると、花凛先生は述べます。

 

思考を180度変える!

 

自分は不幸だと思っている人の多くは、自分の思い込みや思考の癖にとらわれていることがほとんどだそうです。そのため、幸せを引き寄せるには、まず考え方を真逆に変えるところから始めたほうが良いのかもしれません。

 

思考を変えるのが難しいと思うなら、花凛先生がそうだったように、服装や話し方から変化させても良いといえます。見た目から変われば、自然と考え方も前向きに明るくなるはずです!

 

花凜先生の占いをデジタルコンテンツで手軽にお試し!

 

花凜先生の対面鑑定は、新規予約の場合、なんと3年待ちだそうです!

でも、悩みはすぐに解決したいですよね。3年も待ってはいられません……。そういうときは、スマホや携帯電話、パソコンで花凜先生の占いができます。

「今すぐどうにかしたい!」と思うなら、ぜひ試してみてくださいね!

 

PC占いコンテンツ「本気で泣けて本当に当たる、感涙必至の的中力 キセキの鑑定士 花凛」
Yahoo! | 楽天 | @nifty | BIGLOBE | excite

 

PC占いコンテンツ「キセキの的中力に涙が止まらない! 花凛のスピリチュアルタロット」
Yahoo! | 楽天 | @nifty | BIGLOBE | excite

 

スマホ占いコンテンツ

花凛100万人感涙サロン | キセキの鑑定士花凛(docomo・au・SoftBank)

 

花凛のスピリチュアルタロット(こちらはauSoftBankでお楽しみいただけます!)

 

(カナウ編集部)

■『引き寄せ』の仕組みをぶっちゃけ! 願うだけじゃ幸せにはなれない
■顔相で開運!幸せを引き寄せる顔のポイント
■ステキな出会いが訪れる! 運命の人を引き寄せる方法

 

お気に入り
自分】の最新記事
  • 理想が高いの?どうしても減点方式で相手を見てしまう理由
  • 実はとてもシンプル!自分の気持ちを確かめる方法
  • 「自己肯定感が高い女性」がモテる本当の理由とは?
  • 「ここぞというときに…」緊張しやすい人の特徴と対処法3選
  • 陰キャな自分にさよなら!外交的な性格になるための極意8選
  • 実はそれ、危険です……!メンタルが落ちやすい人の習慣
  • 人間の本性が出てしまう瞬間5選
  • あなたの心の奥に眠る意外な性格