お気に入り

※コラム内にプロモーションが含まれている場合があります。

こんにちは!占い師のAyuraです!
 
今日は【あなたの運気を上げる方法】についてタロットでみてみましょう。
 
「何かうまくいかないな」「もっと良くしたいな」と思ったときに、具体的に何から始めていいかわからないことも多いですよね。そんなときはタロットにお任せください。
 
良い運気をつかむともっと良い運気を呼び寄せてくれるので、ちいさなきっかけをつかんで、どんどん運気を上げていっていっちゃいましょう!
 
では心を落ち着かせて、3枚のタロットカードが横一列にならんでいるところを想像してみてください。
その中から1枚、好きなカードを選んでくださいね。
 
カードを選ぶ
 

3枚のタロットカードが裏返しになっています。直感で気になるタロットを選んでください。
 

タロット
 

気になるカードはえらべましたか?
 

 

左のカードを選んだあなた【太陽】

 

太陽
 

太陽のカードが出たあなたは、健康について見直してみることが、運気アップにつながりそうです。
 
日ごろから運動を心がけてる、栄養には気をつけている、という人はもうひとつ、健康診断やメンテナンスにお金をかけてみてください。
 
また、歯のクリーニングにいってみたり、普段はしないことまで細かく体を整えてあげるとよいですよ。
 
また、日ごろからほとんど健康に気を使っていないな、という人は、これを機に健康的な習慣をまずは一つ取り入れて見ましょう。
 
サプリメントで栄養を補ったり、ストレッチを毎日してみたり。
無理のない範囲で、毎日続けられることが良いですよ。
 
体を健康に保ち強化していくことは、自然と悪い運気を跳ね除け、良い運気を自分の中に取り込めるようになるということです。
 
良い運気を取り込むのに大切な体作りから始めてみてくださいね。
 
__PAGE_FEED_02__

中央のカードを選んだあなた【女帝】

 

女帝
 

女帝のカードがでたあなたは、愛情が運気アップにかかわってくるようです。
 
異性に限らず愛情を注いでいるものや人はいますか?
あなたは何かに愛情を注ぐことで、人生にたくさんの良い運気を集めることができます。
 
あなたの中の愛情が、誰かや何かに伝わり、その暖かいエネルギーは巡り巡ってあなたに返ってくるようにできています。
 
その返ってきたエネルギーの大きさは、何倍にもなって返ってくるのです。
 
人や、もの、仕事や動物でも構いません。
何か心から愛せるものを探しましょう。
 
恋愛に一生懸命になっている人は、その恋愛で疲れてしまっているようなら一度リフレッシュを。
愛情よりも大きな感情が芽生えないように注意してくださいね。
 

右のカードを選んだあなた【戦車】

 

戦車
 

戦車のカードがでたあなたは、戦いの中に運気アップのコツがありそうです。
 
戦いというとあまり身近ではないと感じる人も多いかもしれませんが、実は日常的に戦いは存在しています。
 
自分との戦いもそのひとつ。
何か目標を設定して、それに向かって自分と戦っていくということで、思った以上の成果を上げられるかもしれません。
 
その結果の他にも、プラスαでボーナスのような幸運にも恵まれそうです。
 
また、スポーツをしている人や、スポーツ観戦が好きな人は、その時間を大切にするようにしてください。
スポーツの中にも勝負という戦いが存在しています。
 
勝負には勝っても負けても学ぶことが存在し、相手への敬意もそこには存在しています。
 
応援する人の心にもまっすぐな感情があるのでスポーツはあなたに良い縁や、心のリフレッシュをもたらしてくれるでしょう。
 
スポーツを心から楽しむことであなたにはまた新しい運気がいっぱい舞い込んでくるようです。
 

いかがでしたか?

 

運気アップの方法はまだまだ多くありますが、
ぜひカードででた方法を試しにやってみてくださいね!
 
明日もまたあなたの一日が輝きますように。
お付き合いくださりありがとうございました。
 
Ayura/ライター
 
■これからあなたに起こるビックチャンスは?
■幸せになりたいなら!今行うべき行動
■この先、どうなっちゃうの?タロットが教える恋の急展開予想

お気に入り
自分】の最新記事
  • 理想が高いの?どうしても減点方式で相手を見てしまう理由
  • 実はとてもシンプル!自分の気持ちを確かめる方法
  • 「自己肯定感が高い女性」がモテる本当の理由とは?
  • 「ここぞというときに…」緊張しやすい人の特徴と対処法3選
  • 陰キャな自分にさよなら!外交的な性格になるための極意8選
  • 実はそれ、危険です……!メンタルが落ちやすい人の習慣
  • 人間の本性が出てしまう瞬間5選
  • あなたの心の奥に眠る意外な性格