お気に入り

※コラム内にプロモーションが含まれている場合があります。

 

こんにちは!
Ayuraです。
来週4/12(月)~4/18(日)の恋愛運についてみていきましょう!

 

来週は新月から始まります。
また週の中盤に金星が牡牛座へ帰還します。

 

愛や喜びに関する節目がある一週間になるでしょう。
ではまずは新月の情報からお伝えいたします。

 

最後に一日毎の全体の星の動きが載っているので是非ご覧くださいね!

 

来週も、感染予防を万全にする等注意をしてくださいね。
またチャットやビデオ通話などのオンラインを活用してリスク回避に努めましょう。

 

 

牡羊座新月

 

「本当は自分はどうしたいのか。」
そんなことを思う時間になるかもしれません。
 
私たちは常に不完全の中、自分をまるで完成させるかのように、一つ一つのことを吸収し、学習体験していきます。
 
社会という見えない大きな存在の中にある、ちっぽけな自分というひとつの存在。
 
この自分をいかにこの世界に適応させるかで、人生は大きく変わっていくのかもしれません。
 
この新月では、自分に足らないもの、これから得て生きたいものがはっきりするでしょう。
 
自分がこれからどうなっていきたいのか。
そんなことについて心と思考をバランスよく使って向き合える時間になるでしょう。
 
愛に関しては、リセットや復活という兆しがあります。
 
ですが、あまり良くないご縁が復活する可能性も高いので、自分の直感やいやな予感は大事にしましょう。
 

金星が牡牛座へ

 

金星は牡牛座の支配星です。
五感の星座牡牛座で、感覚の星である金星はゆっくり羽を伸ばすことができます。
 
金星が牡牛座にある時期は、自分の感覚を満たすことにエネルギーを傾けましょう、
美味しいものを食べる、きれいな景色を見る、心地良い音楽を聴く。
 
楽しむ満たされることで、自分の内側から愛情があふれてくることを実感できるでしょう。
 
誰かを愛で包むには、まずは自分がしっかりと満たされることが大事です。
 
愛の関係に関してはゆっくりと確かに確かめ合うような時間になります。
 
水瓶座の土星とは90度の関係になりますから、忍耐力や適応力が試されることもあるでしょう。
 
では星座ごとのワンポイントアドバイスへうつります。
 

おひつじ座(牡羊座)

 

牡羊座
 

片思い運

 

牡羊座の新月です。ここから新しい自分を作り上げることができるでしょう。
愛の関係はより自分の身近に相手を感じたくなるとき。
 

ラッキーカラー

 

コチニールレッド
 
鮮やかな赤とピンクの中間の色。愛とエネルギーに溢れた色で新月を迎えてください。
 

メッセージ運

 

素直になるととても良い知らせが来るでしょう。ですが週末は聞きたくないことを聞く可能性も。
 

Ayuraからの言葉

 

愛の天体金星があなたの星座から去っていきます。
この週は、内側で温め続けた愛情を徐々に外へ表現していくことを始めるといいでしょう。
 

おうし座(牡牛座)

 

牡牛座
 

片思い運

 

綺麗になれるチャンスと愛を集めるチャンスがやってきます。
自分に愛情と心を沢山そそぎましょう。その分人からの愛情も引き寄せられるはず。
 

ラッキーカラー

 

ゴールド
 
私を見てという気持ちを持ってください。
あなたはとても美しい輝きを持っています。是非注目してもらいましょう。
 

メッセージ運

 

心の中の秘密を外にばらされてしまうかもしれません。
 
ですが結果的にはそのほうが楽になれたりするようです。
 

Ayuraからの言葉

 

新月はあなたに眠る内側のエネルギーに、そっと光を灯します。
自分に眠っているものを呼び起こすときです。
 
愛、センス、痛み、力、あなたに眠っているものはいったいなんでしょうか?
 

ふたご座(双子座)

 

双子座
 

片思い運

 

様々な場面で調子がいいので、愛の関係でも爽やかな雰囲気をふりまけるようです。
相手が安心するような、軽やかさが魅力の一週間です。
 

ラッキーカラー

 

ミントグリーン
 
あたたかく優しい心を守り、爽やかなコミュニケーションを促す色です
この週は雑貨や洋服に是非ワンポイント入れてみてください。
 

メッセージ運

 

週末がとても好調です。待っていた知らせや嬉しい連絡がくるかも。。
 

Ayuraからの言葉

 

新月はあなたにとって新しい未来のスタートを知らせてくれるでしょう。
付き合う人や目指す場所が変わっていくタイミングです。
 

かに座(蟹座)

 

蟹座
 

片思い運

 

新月は少し波乱と成長の予感です。
厳しい現実や勇気が必要とされる場面で、自分に打ち勝つことができると、結果が明るいものに変化するでしょう。
 

ラッキーカラー

 

パールホワイト
 
何にも依存せずに力強くそしてやさしくある為に、パールホワイトの力を借りましょう。
アクセサリーに取り入れるのがよさそうです。
 

メッセージ運

 

この週はあまり良い調子ではなさそう。
 
言いたくないことは言わなくても大丈夫。
SNSでも普段の会話でも無理して入っていかなくて平気です。
 

Ayuraからの言葉

 

この週の新月は愛に関する動きのあるタイミングです。
 
金星が牡牛座に入り、あなたにとっては未来や理想を刷新する時ですから、新月の影響は少し大きなものになるかもしれません。
 

しし座(獅子座)

 

獅子座
 

片思い運

 

金星が牡牛座へ入るので、あなたの生活と愛の関係がひとつグレードアップするような予感です。責任の伴う愛の関係が起こるかもしれません。
 

ラッキーカラー

 

オレンジ
 
爽やかで明るいオレンジを取り入れてみてください。
親しみやすさと安心のオレンジがあなたの魅力を更に引き立てます。
 

メッセージ運

 

めまぐるしく展開されていく会話や情報たち。
その中でもあなたは比較的マイペースに過ごすことができそうです。情報や会話に左右されない強さがあります。
 

Ayuraからの言葉

 

新月ではあなたの価値観や常識が一気に変化するかもしれません。精神の領域に成長を促されることが起こりそうです。日常的なことや仕事の中から起こるかもしれません。
 

おとめ座(乙女座)

 

乙女座
 

片思い運

 

金星が牡牛座に入るので、あなたも愛の展開を優位に持っていきやすい時間が始まります。
牡牛座の金星があなたの魅力や長所を輝かせてくれるでしょう。
 

ラッキーカラー

 

ミルキーブルー
 
落ち着いた精神と同時に少しの幼稚さを思い起こさせるミルキーブルー。
可憐さと共に、あなたの落ち着いた美しさを際立ててくれるでしょう。
 

メッセージ運

 

水星は牡羊座で様々な天体と繋がります。中でも双子座の火星と60度になる14日。あなたは今まで言えなかったことをスッと言えるようになりそうです。
 

Ayuraからの言葉

 

新月はあなたにとって切っても切れない関係をリセットしてくれるでしょう。
なんとなく縁の深くなりそうな人が居た場合はその人との距離が一気に縮まっていくかもしれません。
 

てんびん座(天秤座)

 

天秤座
 

片思い運

 

牡羊座新月です。
新しい関係や新しい恋が始まる予感、ここからは今までと違う展開がひろがっていくでしょう。
 

ラッキーカラー

 

クリア
 
愛や人間関係のテーマが新しくなるのにぴったりなクリアカラー。
新月が起こる牡羊座守護ストーンであるクリスタルやダイヤをアクセサリーにいれるとより運気が安定しそうです。
 

メッセージ運

 

あちらこちらで会話やメッセージがやり取りされる予感です。
週末はちょっと耳の痛い話を聞かなくてはいけなくなりそうです。
 

Ayuraからの言葉

 

あなたの守護星である金星が、もう一つの我が家である牡牛座に移動します。
愛や喜びをじっくりと味わいましょう。自分を満たすことで愛を解放できる時です。
 

さそり座(蠍座)

 

蠍座
 

片思い運

 

金星があなたのお向かいの星座の牡牛座へやってきます。
あなたにとっては最高に心地の良い愛の時間がはじまります。ゆっくりと確かに感じる愛を楽しみましょう。
 

ラッキーカラー

 

パールモーブ
 
ふわっと広がるような染み込むようなやさしい紫が、あなたの感覚を研ぎ澄まします。
より洞察力は鋭く、より感覚は深くなるでしょう。
 

メッセージ運

 

牡羊座の水星が水瓶座の木星と繋がります。
あなたにとってはあまり嬉しくない噂がひろがりそうなので、週末は悪目立ちをしないように注意してください。
 

Ayuraからの言葉

 

新月は牡羊座で起こります。
 
あなたにとっては義務や仕事や生活の領域で起こります。
自分から何か新しい習慣や仕事をはじめるには良いタイミングです。
 

いて座(射手座)

 

射手座
 

片思い運

 

牡羊座の新月はあなたにとって爽やかな愛のスタートの合図です。
気持ちを明るく前向きに、重くならない恋愛を楽しめる時間がはじまります。
 

ラッキーカラー

 

コーラルピンク
 
愛のカラーピンクに、生命力と穏やかさのオレンジをあわせた色です。
元気で優しい色があなたの味方になってくれるでしょう。
 

メッセージ運

 

水星が双子座の火星と繋がります。
14日は告白のチャンスです。また嬉しい知らせをうけることもあるかるかもしれません。
 

Ayuraからの言葉

 

金星が牡牛座へ移ります。
 
あなたにとっては日常生活が充実するような時間が始まります。
自分の毎日が潤うことで、気持ちも充実して余裕が出てくるでしょう。
 

やぎ座(山羊座)

 

山羊座
 

片思い運

 

新月はあなたにとって身近なところでの人間関係や、自分の基礎となる部分に新しい風が吹き始めるタイミングです。
出会いや関係の進展は、相手が自分の身近な存在であるほうが良いかもしれません。
 

ラッキーカラー

 

ネイビー
 
冷静さと精神性の高さを意味するネイビーがあなたの味方になってくれるでしょう。
ここから一年過ごしていく、自分の在り方や目指していく方向性を定めてくれる色です。
 

メッセージ運

 

この週はちょっと勉強になるようなそんな出来事があるかもしれません。
言葉の使い方や伝えるタイミング、今まで気にしないでいたところを、相手に合わせる、そんなことがあるかもしれません。
 

Ayuraからの言葉

 

金星が牡牛座に入ります。
 
あなたにとっては愛の関係を進めやすい時間が始まります。ですが牡牛座に入る少し前、週の始まりの頃は、小さな試練や正念場のような出来事もあるかもしれません。
 
何事も常に自分が成長するつもりで、誠実に向き合いましょうね。
 

みずがめ座(水瓶座)

 

水瓶座
 

片思い運

 

新月はあなたにとってコミュニケーションの領域で起こります。
新しい形の会話や流れが始まる予感。ここから新しい場所へ向かっていったり新しい学びを始める人も居るでしょう。
 

ラッキーカラー

 

シルバー
 
あなたの星座のラッキーカラーがこの週はお守りです。
自分らしくあること、周囲に流されない強みを思い出してくださいね
 

メッセージ運

 

牡羊座の水星があなたに沢山の情報を集めてくれるでしょう。
 
よくも悪くも情報や会話が回転していくときです。
余計なことは人には話さないほうが吉です。
 

Ayuraからの言葉

 

牡牛座に金星が移ります。
 
あなたにとって牡牛座はあまり慣れないけれど、どこか他人とは思えないような星座。
 
牡牛座の金星が運んでくる愛や楽しみに対して、なんとなくいつもとは違うけれど、悪くは無いなと感じられるでしょう。
 

うお座(魚座)

 

魚座
 

片思い運

 

牡羊座の新月はあなたの本当の力や心を目覚めさせる力があるかもしれません。
 
見えない世界や精神の領域は魚座の人のテリトリーとも言える場所。
 
そこでスタートの合図が鳴ります。
愛は直感や自分の感じることが全てです。
 

ラッキーカラー

 

ラベンダー
 
淡くそして儚い紫は潜在意識や、高い精神性を表現する色です。
この週は、この魚座カラーともいえるラベンダーカラーをお守りにしましょう。新月には是非身に着けてみてください。
 

メッセージ運

 

言葉では表現できないものを沢山うけとったり、表現したくなるかもしれません。
どうしたら相手と通じ合えるだろうかと考える、相手が受け取りやすい形を探ることが思いやりに繋がります。
 

Ayuraからの言葉

 

金星が牡牛座へ入ります。
 
牡牛座の金星は確かな感覚や確かな美ですが、あなたはなんとなくの美しさも確かな美も両方良さを見つけられる人ではないでしょうか。
 
この週から始まる金星牡牛座のシーズンは、愛も美もきっと楽しめるはずです。
 

来週の星の動き

 

4月12日(月)
11時 31分 牡羊座 22度 新月
 
牡羊座 金星 90度 冥王星 山羊座
牡羊座 月  60度 火星  双子座
60度 木星  水瓶座
90度 冥王星 山羊座
0度 金星 牡羊座
 
13日(火)
月が牡牛座へ
牡牛座 月  0度 天王星 牡牛座
 
14日(水)
牡牛座 月  90度 土星 水瓶座
牡羊座 太陽 60度 火星 双子座
牡牛座 月  60度 海王星 魚座
 
15日(木)
金星が牡牛座へ
(ルーラー)
 
牡牛座 月 90度 木星 水瓶座
120度 冥王星 山羊座
月がふたご座へ
 
16日(金)
牡羊座 太陽 60度  木星   水瓶座
双子座 月 120度 土星 水瓶座
牡羊座 太陽 90度 冥王星 山羊座
 
17日(土)
双子座 月  90度 海王星 魚座
火星 120度 木星 水瓶座
月  60度 水星 牡羊座
120度 木星 水瓶座
0度  火星 双子座
 
18日(日)
牡羊座 水星 60度 木星 水瓶座
火星 双子座
月が蟹座へ
 
牡羊座 水星 90度 冥王星 山羊座
蟹座  月  60度 金星  牡牛座
 
(Ayura/占い師)
 
■九星別!4月の総合運「新年度のスタートダッシュ」
■【12星座別】2021年4月の総合運
■12星座別!4月の恋愛運

お気に入り
来週の恋愛運】の最新記事
  • 12星座別|来週の恋愛運ランキング!8/29(月)~9/4(日)「ドラマティックな恋の展開」
  • 12星座別|来週の恋愛運ランキング!8/22(月)~8/28(日)「情熱的な思いから信頼へと変化」
  • 12星座別|来週の恋愛運ランキング!8/15(月)~8/21(日)「恋の動きが出てくる」
  • 12星座別|来週の恋愛運ランキング!8/8(月)~8/14(日)「ターニングポイントを迎える」
  • 12星座別|来週の恋愛運ランキング!8/1(月)~8/7(日)「恋模様に変革」
  • 12星座別|来週の恋愛運ランキング!7/25(月)~7/31(日)「真実の愛を見つける」
  • 12星座別|来週の恋愛運ランキング!7/18(月)~7/24(日)「愛が育まれるタイミング」
  • 12星座別|来週の恋愛運ランキング!7/11(月)~7/17(日)「気持ちを言葉に乗せて」