こんにちはステラ薫子です。
 
今週は、天秤座で満月を迎える週です。
人との関係性を見つめなおすのによい機会が訪れるでしょう。
 
また水星がおひつじ座へと移る直前のこのタイミングに、本当に大切な人は自分にとって誰なのかを考えてみてください。
流行にまどわされないで、普遍的なものに触れてみることもポイントのひとつに。
大切なものは意外と身近にあります。
 
コロナウィルスの影響があり、恋愛・人間関係を築く上で思うような行動がとれないと思いますが、好きな人とはLINEやSkypeでオンラインデートしたり、出会いを求めている方はマッチングアプリなどのオンライン上で交流を深めるなど工夫をするようにしてください。
今の時期に適した行動をするように心がけてください。
 
それでは4/6(月)~4/12(日)の運勢を、12星座・タロット占いでチェックしましょう!
 

 

おひつじ座(牡羊座)

 

牡羊座
 

総合運

 

今週のおひつじ座は、計画を立てて前に進んでいくことで、チャンスが広がっていきます。
 
面倒に感じていることや苦労を伴うことほど、今週スタートを切るよう意識してみましょう。
保留していたことを実行に移すときです。
 
人に対してあいまいな態度を取らないことも大切なポイントに。
ぬるま湯のような関係であれば、はっきりとした形を与えてください。
 
今週、自分にとって楽な選択をすると、後々苦労の種に変わってしまいそうです。
大変だからこそ、早いうちに動き始めるよう心がけて。
努力はいずれ身を結び、大きな幸せへとつながっていきます。
 

恋愛運

 

今週のおひつじ座の恋愛は、相手の出方を見てから動くことで恋を確実なものへと変えていけます。
 
出会いを求めている人は、見た目だけで判断をしないように。オンラインでコミュニケーションを重ねながら、どんな人なのかを見きわめて。
 
片思いをしている人は、様子見を長く続けすぎているようです。
自分にできそうなことを探して、そろそろ連絡してみるなど今出来る範囲で、新たな一歩を踏み出してみましょう。
 
パートナーがいる人は、相手にゆだねてしまうような意識でリラックスを。
 

仕事運

 

今週のおひつじ座は、大変そうな仕事ほど引き受けるよう意識してみましょう。
キャリアアップにつながるチャンスが見つかる週です。
楽な選択をしてしまうと、望んでいるものを手に入れることができません。
 
多少大変であっても、自分の持っている知識や技術を生かして進めば成果は手に入ります。
前向きに未来を見すえた選択を。
 

あなたを導く今週のタロット

 

総合運
 


 

今週のメッセージ「苦労をしてでも前進を(ソードの3)」
 
現状を打破するための苦労を厭わ(いとわ)ないようにしましょう。
努力によって幸せを見出すことができる週です。
今の自分が望んでいる状況のために、できることを探してください。
 
恋愛運
 


 

今週のメッセージ「様子を見てから行動を(ディスクの7)」
 
自分の気持ちを全面に出すのではなく、相手の状況をよく見ることが大切な週です。
好きな気持ちのままに進むと見落としが出そう。
共に力を合わせてできることは何か、探りながら進んでみましょう。
 

おうし座(牡牛座)

 

牡牛座
 

総合運

 

今週のおうし座は、理想を高く持つことで運気が引き上げられていきます。
今週中にはかなえられないような大きな目標を掲げてみましょう。
今できることを積み重ねた先に、想像以上の幸せをつかめます。
 
きっかけは小さなことでかまわないので、無難な形にまとめないよう意識してください。
人とコミュニケーションを取る機会があればポジティブな言葉を使うよう意識して。
前向きな言葉を使うことで、自分を含めた周囲までも明るくなっていきます。
 
体型や体調が気になっている人は、今週から改善策を考えて実行を。
短期間で効果を求めないで、続けられることを長く続けて。
 

恋愛運

 

今週のおうし座の恋愛は、次の一歩を踏み出すことが大切です。
 
出会いを求めている人は、過去の恋や好きになる人の傾向は忘れて、今と未来の自分が幸せになれるような人を探してみましょう。
 
片思いをしている人は、叶えられないのであれば他の人に目を向けてみると、意外と発展性がある恋が見つかるかも。
 
パートナーがいる人は、今の関係に満足をしないように。
さらに幸せなふたりになるための選択について、連絡をとり合ってみてください。
 

仕事運

 

今週のおうし座は、長いスパンで考えることで仕事運を高めていけます。
目の前の締め切りや納期に気を取られないで、今の仕事がどこにつながっていくのかを考えてみましょう。
今後の自分にとって役立つ資格やスキルを得るために、行動を起こすのにもよいタイミングです。
すぐに活用しないものでも、必要そうなものを調べて。
 

あなたを導く今週のタロット

 

総合運
 


 

今週のメッセージ「高い理想を思い描いて(星)」
 
現状に満足しないで、高く大きな理想を掲げてみましょう。
過去に諦めたことや、手が届かないと思っていたことに目を向けるのもよさそうです。
なりたい自分を想像して、上を向いて進んでください。
 
恋愛運
 


 

今週のメッセージ「安定よりも次の選択を(ディスクの5)」
 
納得ができないなら、不満を隠さずに変えていくための努力をしていきましょう。
新しい恋や状況は、過去のことにとらわれない選択によって手に入れることができます。
変化を恐れず、楽しむぐらいの意識を。
 

ふたご座(双子座)

 

双子座
 

総合運

 

今週のふたご座は、身近な情報や最新のニュースからチャンスを見つけられます。
 
今週は、新商品をチェックしたり、今までの自分にない要素を求めてみましょう。
 
今週あなたと新しく知り合った人は、あなたに違う価値観を与えてくれるでしょう。
シンプルにあなたが楽しいと思える情報をとらえたら、大きな変化のきっかけになるとき。
 
難しいことに取り組んでいる人は、ひとつひとつの要素に分けて考えてください。
思った以上に分かるポイントが見つかるはずです。
 

恋愛運

 

今週のふたご座の恋愛は、ゆったりとした時間と動きを意識することがポイントになります。
 
出会いを求めている人は、急がないように。最初にメッセージを送る相手に対してあわてず余裕ある態度を心がけましょう。
すぐに答えを求めず、次につなげていくようなイメージが大切です。
 
片思いをしている人は、思いつめないように。落ち着いてコミュニケーションをとれば心の距離を縮めることは難しくないはず。
 
パートナーがいる人は、予定を詰めすぎず、休日はのんびり過ごして。
 

仕事運

 

今週のふたご座は、職場の人達とのコミュニケーションを大切にしてみましょう。
特に一緒に仕事をすることが多い人に、仕事以外の話題を振ってみると、意外な共通点が見つかりそうです。
仕事上のメールに一言時候の挨拶を入れてみたり、ちょっとしたところに気遣いを込めると、スムーズに進んでいきます。
柔らかい対応を意識して。
 

あなたを導く今週のタロット

 

総合運
 


 

今週のメッセージ「情報を楽しく生かして(ワンドのプリンス)」
 

聞いたことや得た情報を、楽しく活用していきましょう。
やってみたいことがあるなら、ネットなどで情報収集を。
自分にプラスになりそうなら、取り入れてみましょう。
 
恋愛運
 


 

今週のメッセージ「幸せは優しく見守って(女帝)」
 
優しさやおおらかさによって、幸せが育まれる週です。
変えていきたいことがある人は、押しの力ではなく受け止めるようなイメージで動いてください。
ゆるやかに状況はよい方向へと進んでいきます。
 

かに座(蟹座)

 

蟹座
 

総合運

 

今週のかに座は、コミュニケーションによって幸せが見つかります。
家族や身近な人としっかりコミュニケーションをとるようにしましょう。
 
あなた自身がリラックスできる時間の中で交わされるやりとりの中から、いいアイデアが浮かびそうです。
今週、困っていることがあるなら、まずは連絡してみるなど素直に周囲の手を借りて。
 
また、困っている人がいたら、自分ができる範囲で手を差し伸べてください。
ひとりではないと気づける機会が訪れます。
 
悩みを打ち明けてみると、解決へと至る道が見つかるはずです。
ただし、うわさ話に振り回されないよう注意を。
 

恋愛運

 

今週のかに座の恋愛は、自分が感じた手応えを大切にしていきましょう。
 
出会いを求めている人は、第一印象がよかった相手を逃さないように。
見た目だけではなく性格面でもいいと感じたら、コミュニケーションを深めてください。
 
片思いをしている人は、相手から何か反応があったら、しっかりと対応を。
手応えが感じられないのであれば、動き方を見直して。
 
パートナーがいる人は、いいと思っているものや趣味を共有して、一緒に楽しんでみてください。
 

仕事運

 

今週のかに座は、適切な役割分担によって仕事運を高めていけます。
得意なことには積極的に関わっていきましょう。
 
苦手なことを請け負っている人は、身近にいる人から情報をもらったり、コツを聞いてみたり、どうしたらやりやすくなるのか工夫を。
 
何かを教える立場の人は、相手に合わせた話し方を探ることで、より伝わります。
 

あなたを導く今週のタロット

 

総合運
 


 

今週のメッセージ「差し伸べる手を大切に(神官)」
 
手を差し伸べ合うようなイメージによって、幸せが見つかる週です。
困っていることがある人は、周囲に助けを求めてみましょう。
また、身近にいる人達をよく観察して、自分ができることを探して。
 
恋愛運
 


 

今週のメッセージ「手応えある恋を求めて(ディスクのプリンス)」
 
頭の中だけで考えるような恋から、きちんと現実的な手応えを求めて、相手に連絡をとりましょう。
向き合う意識によって恋愛運が高まる週です。
考えて立ち止まるよりも、動きながら確認をしつつ進んで。
 

しし座(獅子座)

 

獅子座
 

総合運

 

今週のしし座は、少人数での集まりを楽しむとチャンスが見つかります。
 
ですが、今の状況ではなかなか実際に会うなどのアクションをとる事は難しいでしょう。
ですので親しい人を誘ってSkypeやLINEでオンラインの集まりを楽しんだり、しばらく話していなかった人とふたりでじっくりLINEをしたり、少ない人数だからこそできるコミュニケーションを深めて。
 
また、個人的な契約ごとを見直すのによいタイミングです。
スマホなどの通信関係に使っていないようなサービスやよりお得なプランがないか、しっかりと調べてみましょう。
 
自分にとって何が大切なのかを見つめる機会が多く見つかりそうです。
なんとなくそのままにしていたものを、改めて確認してみて。
 

恋愛運

 

今週のしし座の恋愛は、自信を持って思いを伝えることが幸せをつかむカギになります。
 
出会いを求めている人は、伝えたいことを控えすぎないように。
思ったことを抑えないことによって、合う人かどうかを見きわめられます。
 
片思いをしている人は、不安や迷いが相手に伝わらないよう注意を。好きな気持ちを素直に表現してみましょう。
 
パートナーがいる人は、今週は自分が相手をリードするような意識でいてください。
 

仕事運

 

今週のしし座は、マメなやり取りと細やかな確認によってトラブルを避けられます。
金額や日程など数字が関わることは特に、何度も確認をするよう心がけましょう。
あまり顔を合わせない相手への連絡は、言葉の選び方を慎重に。
ビジネスメールの中に季節の挨拶を入れてみると、スムーズに話が進むことも。納期や締切には厳しく。
 

あなたを導く今週のタロット

 

総合運
 


 

今週のメッセージ「向き合う相手を大切に(カップの2)」
 
目の前にいる人、身近にいる人を大切にしましょう。
落ち着いて時間を作り、しっかりコミュニケーションをとる事によって、より関係を深めていける週です。
長く側にいる人への感謝を忘れないように、まわりを見て。
 

恋愛運
 


 

今週のメッセージ「自信ある態度でリード(ワンドのクイーン)」
 
相手をリードするような意識によって、恋が深まる週です。
控え目になりすぎないで、自分が望む恋の形を手に入れる意識をもって。
相手の出方を見るのではなく、自分の気持ちをしっかり表現してみて。
 

おとめ座(乙女座)

 

乙女座
 

総合運

 

今週のおとめ座は、家での過ごし方によって大きく運気を高められます。
少しでも居心地のよい空間を作ることが大切です。
 
出したままになっているものを片付けるのはもちろん、本棚や机の上を整理したり、よりリラックスができるようにちょっとした模様替えをしてみたり、どうしたら自分が幸せに過ごせるのかを考え行動してみましょう。
 
そうしてあなたが落ち着くことができれば、周囲にもいい影響が及びます。
 

恋愛運

 

今週のおとめ座の恋愛は、大きなチャンスが得られそうです。
 
出会いをもとめている人は、友達から助けが得られるかもしれません。
あなたが今望んでいることをしっかりと伝えるように意識しましょう。
 
片思いをしている人は、今まで通りの距離感で満足をしないように。
関係を深めたい気持ちから生まれた勢いを、大切にして前へ進みましょう。
 
パートナーがいる人は、一緒にやりたいことを形に。
力を合わせれば、どんなことでも叶えられそう。
 

仕事運

 

今週のおとめ座は、過去の経験を生かす行動を心がけてみましょう。
自分が体験したことだけではなく、古い書類やデータの確認も大切です。
どんな形でどういった道筋を辿って、結果的に何が得られるのかをあらかじめ予想しながら進めてください。
仕事と仕事のつながりや、与えられた役割を理解することで、効率も高まります。
 

あなたを導く今週のタロット

 

総合運
 


 

今週のメッセージ「落ち着ける場を大切に(ワンドの4)」
 
枠組みや居場所について考えてみることが、チャンスを広げてくれる週です。
自分がどうあれば居心地がよいのか、どんな違和感を感じるのかを、改めて意識して。内と外を分けるイメージを大切に。
 
恋愛運
 


 

今週のメッセージ「大きな幸せを手に前へ(宇宙)」
 
運気が高まる週です。よりよい恋を手に入れるために、前へすすむ意識をもちましょう。
幸せを感じている人も、より深く相手とつながることができそうです。より幸せな世界を求めてみましょう。
 

てんびん座(天秤座)

 

天秤座
 

総合運

 

今週のてんびん座は、気遣いと心配りによって運気が高まっていきます。
前に出て引っ張るのではなく、縁の下の力持ちのような意識で行動しましょう。人の動きをよく見て状況を判断することが大切です。
 
様子を見ながら自分ができることを探ってください。
押し付けがましくならないように、さり気ない手助けを。
今週は、広い視野を持つ事を意識しましょう。
 
買い物は見た目だけで判断しないように。
細かい仕様や込められたこだわりを、じっくりと読み取って。
 

恋愛運

 
今週のてんびん座の恋愛は、職場や学びの場での出会いが見つかりそうです。
 
しばらく恋愛から遠ざかっていた人は、同じ目標を持っている人との間に思わぬ共通点が見つかって、気持ちが通じ合うことが。
 
片思いをしている人は、たまには違う異性ともコミュニケーションをとりながら、恋のチャンスを探してみて。
 
パートナーがいる人は、一緒にできる楽しいことを、あれこれ連絡しあうとよいでしょう。
 

仕事運

 
今週のてんびん座は、サポートに回るよう動いてみると、周囲からの評価が高まっていきます。
自分の仕事にばかり集中しないで、よくまわりを見てみましょう。
全体がスムーズに進んでいけば、自分の仕事にもよい影響が出てきます。
新しいものを求めるのではなく、既存のものを生かして役立てながら、集中力を高めてください。
 

あなたを導く今週のタロット

 

総合運
 


 

今週のメッセージ「周囲を見て気を配って(吊るされた男)」
 
オンラインでも人とのつながりの中から幸せが見つかる週です。
積極的に動くのではなく、よく見ながら自分ができることを探してください。
頼まれたことはできるだけ断らないことで、周囲からの感謝が集まります。
 
恋愛運
 


 

今週のメッセージ「互いに高めあう関係に(ディスクの3)」
 
気持ちが走りすぎないよう気を付けましょう。
お互いに尊敬ができて、高めあえるような関係から、幸せな恋が見つかります。
勢いで動いていると感じたら、一度立ち止まって相手との関係を見直して。
 

さそり座(蠍座)

 

蠍座
 

総合運

 

今週のさそり座は、自分の意思で決めて進んでいく意識によって、チャンスが広がっていきます。
何を手に入れ何を捨てるのかを、一般論や常識ではなく、自分の感覚で決めることが大切です。
 
多くを求めてしまうのは後悔の元になるので気をつけて。
ほどよいバランスを考え、自分にとってちょうどいい形を探しましょう。
 
人間関係は、八方美人にならないよう注意を。
大切な人との距離を縮めながら、望まない相手からは離れてください。
 
欲しいものを買う前に、本当に必要なのかをよく考えて。
ただ欲しい気持ちだけで動くと、買いすぎてしまいそう。
 

恋愛運

 

今週のさそり座の恋愛は、メールやSNSなどの活用がポイントになります。
 
出会いを求めている人は、初対面の連絡で答えを出すのではなく、その後のやり取りが大切です。
文字で言葉を交わしながら、相手の考え方を探りつつ次へとつなげて。
 
片思いをしている人は、連絡先を確保できるように行動してみましょう。
既に分かっているなら、軽めのメッセージを届けて反応を見て。
 
パートナーがいる人は、お互いの予定を伝え合うこと。
 

仕事運

 

今週のさそり座は、仕事の優先順位をつけて進んでいきましょう。
期限が近いかどうかだけで考えるのではなく、かかる時間や周りとの兼ね合いなど、いろいろな要素を含めて予定を組み立てるよう意識してください。
特に長い時間をかけて取り組んでいることは、必要な業務を細かく分けて考えることで、より効率よく動けます。
 

あなたを導く今週のタロット

 

総合運
 


 

今週のメッセージ「選ぶなら自分の意思で(ソードのプリンセス)」
 
何が欲しいのか、いらないものは何なのかを、自分の考えで決めていくことが大切な週です。
流れに任せずに、伝えたいことはきちんと伝えることで、チャンスを逃さずに済みます。
 
恋愛運
 


 

今週のメッセージ「連絡はこまめに慎重に(ワンドの6)」
 
顔を合わせて話す以上に、会っていない時間のやり取りによって恋が深まる週です。
伝えたいことの誤解がないように、大事なことを分かりやすくまとめて。
行き違いがないよう丁寧に。
 

いて座(射手座)

 

射手座
 

総合運

 

今週のいて座は、家族とのコミュニケーションを大切にすることで運気が高まっていきます。
 
家族と離れて暮らしている人は、メールではなく電話をして声を聞いてください。
 
また長くつながりがある友人とオンラインで交流を深めることも運気アップにつながります。
しばらく会っていない相手であれば、連絡をして離れていた時間を埋めていきましょう。
 
子供のころから馴染のあるものを見直すのも楽しそう。
懐かしい趣味を復活させてみたり、自分にとっての幸せの再確認を意識して。
 

恋愛運

 

今週のいて座の恋愛は、落ち着きある態度によって幸せが見つかります。
 
出会いを求めている人は、理知的な振る舞いを意識してください。
高いテンションで見つけた相手とは続かない可能性があるので気を付けましょう。
 
片思いをしている人は、勢いでの行動は禁物です。
計算をしつつ近づける道を探すことで、自らチャンスを作り出して。
 
パートナーがいる人は、具体的なお金について、不透明になっていることがないよう確認しあってみましょう。
 

仕事運

 

今週のいて座は、利益を求める以上に自分の楽しさを求めてみましょう。
坦々と仕事をこなすだけではストレスが溜まってしまいそうです。
ひとつひとつの仕事の中に、小さな目標を立てたり変化を求めてみたり、 成果とは異なる部分に満足度を得られるような働き方を探してください。
その日ごとの違いを意識することが大切です。
 

あなたを導く今週のタロット

 

総合運
 


 

今週のメッセージ「気持ちを満たす意識で(カップの10)」
 
大いに楽しみましょう。気持ちを満たすような行動を大切にする週です。
特別な何かを求めるのではなく、身近にいる大切な人達との時間を大切にすることで、満ち足りた気持ちを味わえます。
 
恋愛運
 


 

今週のメッセージ「理性が求める恋の道を(女教皇)」
 
恋は気持ちでするものですが、感情に走りすぎると大切なことを見落としてしまいそうです。
理知的に考える余裕を持つことができれば、自分にとって本当に幸せを感じられる恋を手に入れられます。
 

やぎ座(山羊座)

 

山羊座
 

総合運

 

今週のやぎ座は、準備をしっかりすることによって、チャンスを逃さずに済みます。
何をするときも、直前になってあわてないように、早めに必要なものをそろえておきましょう。
 
コミュニケーションをとりたい相手についての情報を集めておくことも大切です。
事前に情報を把握しておくことで、コミュニケーションが円滑に進みそう。
 
今週、成果を得られるかどうかは、準備の段階で決まります。
その場でどうにかしようと思わないで、可能な限り備えておいてください。
買い物は少し多めを意識して。
 

恋愛運

 

今週のやぎ座の恋愛は、いつもよりも行動範囲を広げることが幸せのポイントになります。
ですが今週は状況的に、実際に遠くに出かけるなどの行動は難しいので、インターネットの中で行動範囲を広げるようにしましょう。
 
出会いを求めている人は、普段顔を合わせる人の輪から少しだけ離れたコミュニティーをネット上で探してみましょう。
気になる人がいたら、積極的に連絡してチャンスを見つけて。
 
片思いをしている人は、今までとは違うLINEアプローチの仕方を探ってください。
変化によって見えてくるものが増えるはずです。
 
パートナーがいる人は、未来に向けての計画を、ふたりで連絡し合ってみて。
 

仕事運

 

今週のやぎ座は、まわりの動きをよく見てから動き出すようにしてみましょう。
雰囲気で行動を起こすと、後でミスに気づくなんてこともありそうです。
いろいろな角度から自分の仕事をよく確認して、大丈夫だと確信を持てるまでは様子をうかがって。
迷いがあるときは、机の上や資料の整理をしてみると、考えがまとまります。
 

あなたを導く今週のタロット

 

総合運
 


 

今週のメッセージ「様子を見つつ準備して(ソードの2)」
 
決めてもすぐに動かずに、心を落ち着けてから動くことが大切な週です。
入念な準備と安心できる計画を立てて、やってみたいことへの準備を整えましょう。
急がずあせらず、確実な道を選んで。
 
恋愛運
 


 

今週のメッセージ「思い切った動きで前に(愚者)」
 
今の状況でできる範囲でよく動いてみることで、恋のチャンスがつかめる週です。
相手のことを思いすぎると、運気が落ちてしまいそう。
もっと自分自身が幸せになることに対して貪欲になってもよさそう。
 

みずがめ座(水瓶座)

 

水瓶座
 

総合運

 

今週のみずがめ座は、現実的な視点と行動によって幸せが見つかります。
 
まずは現状の把握をすることが大切です。
楽観的な予想からの行動は、トラブルの元になるので気を付けましょう。
 
人と連絡しあうときは、相手のメッセージをよく見ることがポイントに。
メッセージの端々に隠れている真意を汲み取って。
 
買い物運は高まるときなので、欲しいものがあるなら積極的にネットで探してみましょう。
見つけたものを比較検討しながら、自分に合うものを選び取れるはずです。
 
今週、何かを考えるためのポイントは、身近で分かりやすいところから始めていきましょう。
確実な一歩を積み重ねてください。
 

恋愛運

 

今週のみずがめ座の恋愛は、臨機応変に対応するからこそ見つかるチャンスをつかんで進みましょう。
 
出会いを求めている人は、どんなときも油断をしないように。
油断をしていると大事な出会いを見逃してしまうことも。
 
片思いをしている人は、自分の気持ち以上に相手の動きをよく見るように。
普段とは違うポイントがあれば、距離を詰めるきっかけにつながります。
 
パートナーがいる人は、予定変更があったらすぐに相手に伝えるように。
 

仕事運

 

今週のみずがめ座は、取り組む仕事の内容も大切ですが、お金の動きについて意識を向けてみましょう。
自分の役割が他の人達とどうつながっているのか、その結果まで広く見る視点を持つことでより仕事を進める意欲が高まります。
経費や固定費、利益など、数字に関する知識を深められるような本を読んでみるのもよさそうです。
 

あなたを導く今週のタロット

 

総合運
 


 

今週のメッセージ「現実を確実に見る目を(ディスクのナイト)」
 
きちんとした言動を意識することによって、しっかりとした幸せを見つけられる週です。
ふわっと考えるのではなく、事実の積み重ねを大切にしていきましょう。
時間や金額など数字は正確に把握を。
 
恋愛運
 


 

今週のメッセージ「急な変化に動揺しない(塔)」
 
ピンチはチャンスにつながっています。
変化にあわてないことで幸せが見つかる週です。
普段の自分とは違う対応を取ってみたり、いつもよりも大胆になってみたり、自分の想う恋をもとめて前進を。
 

うお座(魚座)

 

魚座
 

総合運

 

今週のうお座は、オンとオフのメリハリをつけることで幸せな時間を感じられます。
忙しい日々が続いていた人は、休む時間を増やすよう意識してください。
 
今週、ひとりの時間は思い切りリラックスを。
睡眠環境を整えることで、運気はさらに高まっていきます。
寝具を整えるだけではなく、寝室全体をよりよい形になるように、照明や香りなど五感でリラックスできる環境を作っていきましょう。
 
今週は、料理を作る機会があれば栄養のバランスをしっかり考えて作りましょう。
 

恋愛運

 

今週のうお座の恋愛は、距離感を意識すると動きやすさが増していきます。
 
出会いを求めている人は、初対面のときから近づきすぎないよう気を付けましょう。
少しずつ近づいていくイメージで動いて。
 
片思いをしている人は、もっと近づきたいと思うのであれば、現状の距離感がどうなっているのかを見直してみましょう。
 
パートナーがいる人は、お互いのプライベートな部分を守ることが、これからのよい関係を保つためには不可欠です。
 

仕事運

 

今週のうお座は、あまり無理をしないよう心がけましょう。忙しい人はスケジュールを組み直してください。
 
自分ばかりに負担がかかってしまうような計画では、長く続けることが難しくなってしまいます。
避けられないと感じたら、距離を置いてしまうことも選択肢に入れてみて。
 
できないことを安請け合いしないで、仕事を進めて。
 

あなたを導く今週のタロット

 

総合運
 


 

今週のメッセージ「休めるときに休むこと(ソードの4)」
 
仕事などで働く時と、休むときとメリハリをつける事が大切な週です。
どんなに忙しくても、合間に休憩を挟むよう心がけましょう。
体を休められるときに、心もゆるめてリラックスをさせて。
 
恋愛運
 


 

今週のメッセージ「恋の距離に気をつけて(ワンドのプリンセス)」
 
近づきたい相手と自分との距離感を測ることが幸せのカギになる週です。
好きだからといって、急に距離を詰めすぎないよう気を付けましょう。
ほどよい距離感だからこそ、安心できる恋になります。
 
(ステラ薫子/占い師)
(itabamoe/イラストレーター)
 
■【12星座別 4/5~4/11の運勢】8日の満月で確認したいこと
■来週の運勢|4/6(月)~4/12(日) 12星座で占う恋愛運 - 天秤座満月の影響
■12星座別♡4月の恋愛運

【未分類】の最新記事
  • 男性からすると、マジで理解できない“女性の言動”5選
  • 片思い|誰にも相談できなかった恋が実った! 恋愛成就の近道とは?
  • 来週の運勢|6/8(月)~14(日) 12星座で占う恋愛運!星が織りなす恋模様
  • 不幸体質にさよなら!Happy体質を作る4つの簡単な習慣
  • 【2020年下半期】星座別に起こるハプニング
  • 心理テスト|食の好みで分かる!あなたの「理想の恋愛」とは?
  • 相性チェック!タロットで分かる今の彼との相性
  • 外国人男性の彼女に対する超絶イケメン発言3選