お気に入り

※コラム内にプロモーションが含まれている場合があります。

こんにちは!Ayuraです!
この週も一週間の恋愛運についてお伝えしていきます。
 
この週一週間は何か良い約束が出来る人が多いかも。
さっぱりとした中にも、硬い絆や信頼感のようなもの。心地よい義務と約束がキーワードの週になりそう。
 
コロナウィルスの関係で外出が出来ない状態が続いていますが、好きな人や彼氏とはビデオ通話などのオンラインデートやLINEでやりとりを。出会いを求める人はアプリで。
今の状況にあわせて工夫して、恋愛を楽しんでいきましょう。
 
各星座の最後に日付ごとの、星の動きを記載しています。
こちらもぜひチェックしてみてくださいね。
 
それでは、来週4/13(月)~4/19(日) の運勢を、12星座占いでチェックしましょう!
 

 
ラッキーデーについて
ラッキーデーの部分にこのマークが出たら注目の日!
★ 片思い運
〇 デート運
■ メッセージ運
 

おひつじ座(牡羊座)

 

片思い運
 

この週は通話やLINEなどのコミュニケーションが二人の関係を助けてくれるでしょう。
満月の頃にチャンスを逃してしまった人は、まだこの週もチャンスがあります。
状況が落ち着いたころに、二人だけの約束を探して結びつけてみてください。
 
デート運
 

牡羊座の人がこの週オンラインデートで楽しめるアイテムは、文字や言葉を使ったボードゲーム。
また通話を通じての会話からテーマを当てるようなゲームも盛り上がります。
とにかくこの週はテンポ良く言葉を繰り出すことが◎
 
メッセージ運
 

この週は最高の運気です。
とはいえ、両手放しで喜べる運気というよりは、難しい中で工夫して勝ち取るような幸運があります。
最初から問題なくスムーズではないので注意してくださいね。
 
Ayuraからの言葉
 

言葉があなたの輪郭を作り出すということを忘れないでいてくださいね。
選ぶ言葉、話し方、伝えるタイミング。
全てがあなたの印象へと直結します。
叶えたい願いがあるときは、それに相応しい言葉の選択をしてくださいね。
 

ラッキーデー
 

おひつじ座
 

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運
 

おうし座(牡牛座)

 

片思い運
 

好きな人の活躍や立場が輝いて見える時が増えるでしょう。
ですがその輝きが眩しくなってしまうことも。
自分の立場や状況では相手に愛が届かないと思い込んでしまいがちに。
ですがそれは単純に思い込みなだけなので、ネガティブになったら気分転換を。
 
デート運
 

オンラインデートなら、お家でネットフリックスやアマゾンプライムを利用して一緒の映画を鑑賞し、感想を通話で語り合うのがオススメです。
自分で食べたいものを用意して、照明を落として、リラックスできる雰囲気の演出を。
気が休まる空間でオンラインデートを楽しみましょう。
 

メッセージ運
 

心の内にある、あなたの弱い部分をさらけ出す場面があるかもしれません。
奥に奥に閉まっていたもの、閉じ込めていたものが電話やSNSなどの会話によって包まれる雰囲気です。
 
Ayuraからの言葉
 

この週のあなたは恋愛よりも仕事や勉強について考える事が増えてしまうかもしれません。
ですが愛の星はあなたに味方しています。
 
日々のことをしっかりとこなしていく姿を誰にも気付かれていないと感じてしまうかもしれませんが、この時の頑張りをしっかりと見ている宇宙はあなたに嬉しいプレゼントを恵んでくれるかもしれません。
 

ラッキーデー
 

おうし座
 

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運
 

ふたご座(双子座)

 

片思い運
 

あなたの星座にやってきた金星が素晴らしい贈り物をくれる予感です。
愛や喜びに関して、あなたに不思議な結びつきを与えてくれるでしょう。
この週一週間は、愛する人との関係が確かなものになりやすく、アプリなどで出会いを探している人はこの人だと思える人に出会えそう。
 
デート運
 

離れていても一緒に楽しめるオンラインゲームにハマりそうな予感。
二人で一緒にレベル上げを楽しんだり、ビデオ通話で盛り上がったり。
楽しむ意識を大切にしていれば、一気に距離が縮まるでしょう。
相手の知らない一面をみられるかも。
 

メッセージ運
 

未来について通話やLINEで語る事が増えそうです。
未来を見据えて、理想のために繰り広げられる会話。
この週その会話から、愛の約束がとりつけられることも。
 
Ayuraからの言葉
 

愛の星金星は、今月あなたに長い時間大きなチャンスと恵みを与えてくれます。
全てが思い通りになるのではなく、工夫する才を授けてくれるという感じ。
この時間を自分なりに楽しんで進んでいく事ができるでしょう。
嬉しいチャンスが、足元にいっぱい転がっている時です。
 

ラッキーデー
 

ふたご座
 

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運
 

かに座(蟹座)

 

片思い運
 

週が始まってすぐ、心が通じ合うような人との出会いがあるかもしれません。
ふと縁を感じるような不思議な人。
片思いの相手にそれを感じたら、その恋は逃さないほうがいい恋です。
 
デート運
 

この週好きな人との関係を盛り上げてくれるのは、オンラインでのカードゲームやカジノゲーム。
スマホのアプリで楽しむことができますが、二人で通信を利用して勝負できたら最高です。
心理戦で勝負していくと、相手もあなたも普段は見せない素の自分をさらけ出すことができそうです。
 

メッセージ運
 

言葉に愛や思いやりがこもるとき。
ですが、お互いになぜか「お世辞や社交辞令かな」と受け取ってしまいそうな気配。
建前がそこにあったとしても、優しい言葉や思いやりのある言葉は素直に受け取るほうがいいでしょう。
 
Ayuraからの言葉
 

週の始まり、あなたの対人関係に光が差し込みます。
あなたの関心は好きな人や恋愛のことに染まっていきそう。
金星はあなたの心の奥深くを輝かせてくれます。
運命のひとは、その輝きにすぐ気付くでしょう。
 

ラッキーデー
 

かに座
 

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運
 

しし座(獅子座)

 

片思い運
 

この週あなたは友人から最高のアシストをもらえる予感。
16日ごろ、愛する人との関係に嬉しい変化がおきそうです。
LINEや通話で愛を伝えたり、嬉しいメッセージを受け取ったり。
周りからの援助を感じて暖かい雰囲気の中愛を進めるチャンスが来ます。
 
デート運
 

この週あなたと好きな人を盛り上げてくれることは、ビデオ通話や電話での、日々の生活に関した何気ないお話。こういうときどうしてる?あれはどんな感じ?など、普段話している会話が妙に盛り上がりそう。さりげなく色々な価値観をチェックできるときです。
 

メッセージ運
 

デート運でもご紹介したように、ビデオ通話や電話、LINEでの何気ない会話から相手の生活スタイルや希望や夢、価値観を知る事ができそうです。
一つ一つ、恋愛を進めていく上で大事な情報ですから、聞き流さないように注目してくださいね。
 
Ayuraからの言葉
 

太陽の牡牛座入りは、獅子座の人たちにとって嬉しいこと。
段々とここから自分の努力の結果が現れてくるでしょう。
好きな人に対してコツコツと頑張っていることがあれば、諦めずに続けてくださいね。
 

ラッキーデー
 

しし座
 

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運
 

おとめ座(乙女座)

 

片思い運
 

水星があなたの恋愛や対人関係に及ぼしていた影響が徐々に変化していくとき。
これまで電話やLINEで関係を円滑にバランスよく保たれるための会話をしていたなら、この週からはより深い話題を話し合うなど、コミュニケーションの質が変わっていくでしょう。楽しみながら、互いの奥深くを交換しあうような感じ。
 
デート運
 

この週二人の関係を盛り上げてくれる要素は、ビデオ通話や電話を利用したオンラインデートで、新生活で買い揃えたいものを一緒にWEB上のショッピングサイトで探し回る事。何気ない会話から今欲しいものについての会話を広げていきましょう。
好きな家電や家具の雰囲気、生活スタイルについて、相手の色々を知る事ができるでしょう。
 

メッセージ運
 

電話やLINEで会話をする時、大切な事を伝えたいと思ったら、その言葉そのものがプレゼントであることを思い出してくださいね。
伝えたい思いも大事ですが、相手がどう受け取るかも大切です。
相手の気持ちを想像して、言葉を選びましょう。
 
Ayuraからの言葉
 

この週の太陽の星座移動はあなたの価値観を大きく広げてくれるでしょう。
今までは受け入れられなかったことをうけいれられるようになったり。
新生活のための準備の段階で嬉しい事を発見したり。
爽やかな刺激をもたらしてくれるでしょう。
 

ラッキーデー
 

乙女座
 

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運
 

てんびん座(天秤座)

 

片思い運
 

基本的な運勢はいいのですが、波や摩擦もあるでしょう。
色々な人からモテるような時間になるので、本命の人との関係がおろそかになる可能性が。
どこか自制をしながら愛を楽しむ雰囲気があり、大胆な進展はないかもしれません。
 
デート運
 

この週二人を盛り上げてくれる要素は、楽しみそのものを見つける作業。
何する?何もする事無いかも?となったら、一緒に楽しみの提案をし合ってください。
オンラインデートの内容を決定する際に、相手が好きなゲームやスポーツの動画など、自分から進んで相手に寄せて提案すると楽しい時間を作り出すことができそうです。
 

メッセージ運
 

意見のぶつかり合いから、思わぬ和解と一致にたどり着く可能性が。
反射的な言葉や、相手を縛るようなメッセージは控えましょう。
そういった言葉のやりとりも起こる可能性のある時間です。
 
Ayuraからの言葉
 

この週におこる太陽の星座移動は、あなたの恋愛から少しの熱を奪っていきますが、今月は火星があなたの味方です。
情熱の星火星、愛の星金星が協力関係に居る今、あなたに優位な展開を作り出せるのは間違いないですから、心に余裕をもって相手を思いやりながら愛を進めていきましょう。
 

ラッキーデー
 

てんびん座
 

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運
 

さそり座(蠍座)

 

片思い運
 

この週末、太陽が牡牛座へ移動したら、あなたの大切な人との関係が一気に輝きだします。
あなたの気持ちも恋愛モードへ一直線。今月は後半からが嬉しい時間です!
 
デート運
 

この週あなたと好きな人とのオンラインデートを盛り上げてくれる要素は、育った家庭での秘密や、不思議な家族内ルールについて打ち明けること。
自分を作り上げてきた実家で起きていた面白い話を冗談めかして話をすると会話が一気に盛り上がりそう。ビデオ通話で何気ない日々を報告し合いましょう。
 

メッセージ運
 

デート運でご紹介したように、内々の話を好きな人にしてみると喜ばれそうです。
普段見せている顔とまた違った素の自分を相手に示すことができるでしょう。
触れていい部分がもっとあるよという意思表示にもなります。
 
Ayuraからの言葉
 

太陽が牡牛座へ移ったら、派手な展開は期待できないのですが、確実な進展を期待する事できます。あなたが本気で愛している人なら、特に。
相手から受け取る気持ちや行動に、愛や喜びの実感を得る事ができるでしょう。
楽しい時間を心から味わい尽くしてくださいね。
 

ラッキーデー
 

さそり座
 

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運
 

いて座(射手座)

 

片思い運
 

この週はとてもめぐまれたとても恵まれた一週間です。
冷静と情熱が交じり合うコミュニケーション。強い絆の友人。
責任感のある愛。全ての要素が揃う時間です。
 
デート運
 

週末、太陽が牡牛座へ移ります。
あなたにとっては日常的な義務や労働に輝きがもたらされます。この時、二人の関係を盛り上げてくれるのは、ちょっと素敵なDIY。同棲している方は、今家にあるもので部屋の模様替えやインテリアの作成をしましょう。同棲していない方は好きな人や彼氏とオンラインデートでこれらの事を話題に出しても良いでしょう。
 

メッセージ運
 

電話やLINEの会話のテンポも良い雰囲気で進みます。
相手の伝えたい事に対してフェアな感情でいるようにしてください。
意見が違っても、それはいいことです。違いを認め合いましょう。
 
Ayuraからの言葉
 

射手座の人はこの週とても豊かな時間となりそう。
あなたの大好きな人たちが、あなたの味方をしてくれますし、スムーズな展開に心が安心できるでしょう。
 

ラッキーデー
 

いて座
 

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運
 

やぎ座(山羊座)

 

片思い運
 

仕事などで新しい契約を結ぶ人も出てきそうなこの週。
そんな場面から不思議な出会いを果たすことがあるかもしれません。
好きな人との関係は週末から一気に華やかな雰囲気に。
 
デート運
 

この週二人の関係を勢い付けてくれる要素は、お互いに日々の生活を充実させるということ。
オンラインデートでは、二人でお互いの生活に色を添えるアイテムをWEBで探しましょう。「あなたの生活にはこれがあったらいいんじゃない?」そんな会話が二人の関係を現実的な雰囲気にしてくれるでしょう。
 

メッセージ運
 

LINEや電話でのやりとりでは、昔話に花が咲きそうです。育ってきた環境や、小さい頃のエピソード。そんなことのやりとりで、不思議と楽しめる予感。お互いの昔の写真を見せても盛り上がります。
 
Ayuraからの言葉
 

太陽の星座移動はあなたにとって楽しい恋愛に輝きがもたらされるということ。
愛に実感が湧くようなことが待っているでしょう。
感覚の共有はとても重要です。同じものを食べたり、聞いたり見たりすることで、自然と絆が深まります。この週は外出が出来ないと思いますので、お互いに同じ料理のレシピを共有したり、音楽や映画など、同じものを共有しましょう。
 

ラッキーデー
 

やぎ座
 

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運
 

みずがめ座(水瓶座)

 

片思い運
 

情熱の火星、愛の金星が調和を保っています。愛の哲学のようなものにたどり着く気配。
自分なりの愛に関する答えがみつかるのかもしれません。好きな人との関係はとにかく喜びに満ちた雰囲気です。
 
デート運
 

本当は二人で遠くへでかけるのが良いのですが、この週は外出が難しいと思いますので、こんな時は、オンラインデートをする時に旅行先を二人でWEBで調べてみる事で気分を盛り上げてみて。この先への期待を込めて、友達と行くような感覚で話しをしているといいかもしれません。
 

メッセージ運
 

波はありますが、基本的にはスムーズです。
意地悪や屁理屈のようなかわいくない発言はご法度。素直でいることと、荒立てることは違うので、少しだけ注意しましょう。
 
Ayuraからの言葉
 

太陽の星座移動は、あなたにとってルーツを思いこすきっかけになりそうです。
自分が小さな時に思い描いていた幸せや、結婚や愛の形。そこには今のあなたの恋愛の基本が詰まっています。
本当の自分が望むものはどんなものだったか、思い出してくださいね。
 

ラッキーデー
 

みずがめ座
 

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運
 

うお座(魚座)

 

片思い運
 

お金に関する運気が上がっているこの週。好きな人との関係に投資できる額が増えるでしょう。とはいえ、今は外出が難しいので、コミュニケーションツールに少しお金を使うと、二人の会話に盛り上がりが出る予感。
 
デート運
 

SNSやアプリなどのオンライン上であなたがたまたま出向いたどこかで、出会いの気配が強まっています。元々出会い運が高まっている状態ですから、良いチャンスがあったら逃さずに連絡先交換を。
 

メッセージ運
 

水星があなたの星座から出て行ったばかりですから、前ほどの勢いは無くなってしまうかもしれません。
ですがそれでもこの週末牡牛座へ移動する太陽は、あなたのコミュニケーションに新しい光をもたらすことを約束しています。
 
Ayuraからの言葉
 

牡牛座への太陽の移動は、あなたの意思疎通に輝きをもたらします。
ハッキリと意思表示する事が苦手だった人も、自分の好きな色からお気に入りの空気感という説明しにくいものまでも、上手に説明することができるようになるでしょう。
言いたいことをきちんと伝えられる時間がはじまります。
 

ラッキーデー
 

うお座
 

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運
 

来週の星の動き

 

13日(月)
 
月が山羊座へ移動。
 
いたずらな運命の出会いに関しては12日(日)に引き続き、可能性大。
とはいえかたい絆で結ばれる二人の未来もありそう。
 
14日(火)
 
この日、数日前から自己顕示欲の強さを自分に感じている人は焦らず落ち着いて客観的な視点を持つと良いかもしれません。
 
結婚したい、付き合いたい、もっと上へ、もっと自分を高めたい……。
それもいいけれど、自分や周囲が疲れない程度で人生を楽しみましょう。
 
15日(水)
 
月が水瓶座へ移動。
月が星座を移動する前に、山羊座の最後のほうで木星、冥王星と出会います。
同時に、太陽との摩擦を起こすとき。
 
この日は、ちょっとゴリゴリ感が相手に伝わってしまいそう。
過剰なアピールは控えてみて。
 
16日(木)
 
水瓶座の月が火星と合流。
長く続く金星と火星の調和に、ついに水星がさらなる助け船を出してくれます。
 
自ら愛を言葉にすることで過去の傷と決別を。
目の前にあるのはインスタントな愛ではなく、実はとても深い愛です。
良い距離感で相手と心を通わせられるタイミング。
 
17日(金)
 
爽やかな交際を祝福できる日。
野心が強すぎる愛は淘汰(とうた)されやすい時期ですから、自らの心の形に注意を。
またこの日は、口だけの約束をしていないかどうかも注意深くなって。
自分が主張しすぎて、相手に口だけの約束を言わせない事も大切。
 
18日(土)
 
月が魚座へ移動。
 
あなたが変わりたいと思って努力してきたことが、まさに今のあなたの事を癒してくれそう。
過去のがんばりが良い出会いを引き寄せてくれるかも。
告白には良いタイミング。
 
19日(日)
 
太陽が牡牛座へ移動。
 
オンラインデートで、一緒に食事をするなど、食事に関するお誘いがベストなとき。
食べることや育む雰囲気を牡牛座の太陽がさらに後押ししてくれる時だからです。
食事の趣味から良縁に気付けることも。
 
(Ayura)
 
■【月星座別】4月の恋愛運
■12星座別♡4月の恋愛運
■【12星座別】この春に開花するあなたの魅力

お気に入り
来週の恋愛運】の最新記事
  • 12星座別|来週の恋愛運ランキング!8/29(月)~9/4(日)「ドラマティックな恋の展開」
  • 12星座別|来週の恋愛運ランキング!8/22(月)~8/28(日)「情熱的な思いから信頼へと変化」
  • 12星座別|来週の恋愛運ランキング!8/15(月)~8/21(日)「恋の動きが出てくる」
  • 12星座別|来週の恋愛運ランキング!8/8(月)~8/14(日)「ターニングポイントを迎える」
  • 12星座別|来週の恋愛運ランキング!8/1(月)~8/7(日)「恋模様に変革」
  • 12星座別|来週の恋愛運ランキング!7/25(月)~7/31(日)「真実の愛を見つける」
  • 12星座別|来週の恋愛運ランキング!7/18(月)~7/24(日)「愛が育まれるタイミング」
  • 12星座別|来週の恋愛運ランキング!7/11(月)~7/17(日)「気持ちを言葉に乗せて」