お気に入り

※コラム内にプロモーションが含まれている場合があります。

こんにちは!Ayuraです。
 
23日(木)には牡牛座で新月があるこの週、月があなたの恋愛運にも大きな影響を及ぼしそうです。
 
コロナウィルスの影響で外出自粛要請が出ている中、なかなか外出が出来ない状況が続いています。
こんな時は普段とは違うアプローチで恋愛を楽しみましょう。出会いを求める人はアプリやSNSで。
好きな人や彼氏とはビデオ通話などでオンラインデートしたり、LINEでやりとりを。
今の状況にあわせて工夫して皆さんの思いを実現してくださいね。
 
今回も各星座の最後に、日付ごとの星の動きの全体像を記載しています。
こちらもぜひチェックしてみてください。
 
それでは、来週4/20(月)~4/26(日)の運勢を、12星座占いでチェックしましょう!
 

 
ラッキーデーについて
ラッキーデーの部分にこのマークが出たら注目の日!
★ 片思い運
〇 デート運
■ メッセージ運
 

おひつじ座(牡羊座)

 

片思い運
 

19日に太陽が牡羊座から出て行き、牡牛座へ移りました。
しばらく続いた賑やかな時間が落ち着きへと変化していきます。
ですが好きな人にヤキモチを焼きそうになることも増えてしまうかもしれません。
 
デート運
 

二人で盛り上がれるキーワードは食べた事の無いもの。
一緒に暮らしている人は二人でお料理をしてみたり、オンラインデートでは珍しいレシピを教えあったりしてみて。
普段一緒に何気なく食べているものの、違う味付けやバリエーションの開発をすると楽しめるでしょう。
 
メッセージ運
 

LINEなどでのやりとりでは、口だけの人にならないように注意です。気持ちが昂ぶって出来もしない約束をしてしまいそうな気配が。「ビックマウスだねw」なんて相手からかわれないように、自然体の自分を表現するようにしましょう。
 
Ayuraからの言葉
 

月と水星がかさなり、新月が起き、その後太陽は天王星へと重なります。
あなたの中で自分のもの、と思っている何かに大きな変化があるかもしれません。
また仕事や収入を得る方法にも変化のあるタイミングです。
 
ラッキーデー
 

おひつじ座
 

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運
 

おうし座(牡牛座)

 

片思い運
 

太陽があなたの星座にやってきます。この週からはあなたが自分らしく輝ける時間です。
この太陽の移動と同時に、運命の相手があなたに接触してくる可能性もあります。
オンラインで出会いを探している人はチャンスです。
 
デート運
 

二人の関係を盛り上げてくれる要素はちょっとした束縛。
オンラインデートへ誘う時は、ちょっとだけ寂しいアピールをしてみてもいいかもしれません。今は外出が難しい時ですので実際に外で出るのは難しいですが「あなたと一緒にいたい」とLINEや電話で甘えてみるのもありです。
 
メッセージ運
 

この週は自分の思っている事をうまく話すのが少し難しいとき。
素直になれずに、反射的な言葉を吐き出してしまう可能性があるので注意を。
事前に相手との会話を想定して、自分の話す言葉をプロデュースしておくといいかもしれません。
 
Ayuraからの言葉
 

新月はあなたの星座で起こります。
この週新月が起こったら、そこからあなたの時間が本格的にスタートします。
今まで自分に起きていた変化や、自分らしくない感覚、そういったものがあなたの中でじょじょに溶け合わさり、新しいあなたになっていけるでしょう。
愛に対しても柔軟な対応ができるようになってくるはず。
 
ラッキーデー
 

おうし座
 

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運
 

ふたご座(双子座)

 

片思い運
 

先週に引き続き、恋愛運は好調の時間です。
太陽が移動することによって、あなたには未来への希望がたくさんもたらされます。
嘘のような出会いや、驚きの展開の可能性も十分にありえます。
 
デート運
 

二人の雰囲気を盛り上げてくれる要素はなんと障害。
今は二人の間に障害や我慢のようなものがあると、お互いに気持ちが強くなりそうな予感です。今はコロナの関係で外出が難しい関係上「会いたいのに会えない」という人が多いと思います。
この週はそんな状況のせいで逆に心が燃え上がっていくようです。
 
メッセージ運
 

友人がカギを握っていそう。その友人は、助けてくれるか、もしくは新たな誤解を生んでしまうかのどちらか。
友人が好きだから、信頼できるから、などのあなたの私的な感情は抜きにして、冷静に考えてから重要な事は伝えましょうね。
 
Ayuraからの言葉
 

新月はあなたの心の奥深くをクリアーにする力を持っています。
傷の癒しや、傷への気付きがもたらされます。
未来に向かって歩いていくために、もう必要なくなった痛みは置いていきましょう。
今目の前に居る大事な人を、過去の人とリンクさせないこと。
 
ラッキーデー
 

ふたご座
 

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運
 

かに座(蟹座)

 

片思い運
 

この週も出会いに恵まれる時間です。
週が始まると、理想を絵に描いたような人が現れる気配があります。
ですがその人とは愛が交わるような雰囲気より、友愛の雰囲気が強いでしょう。
 
デート運
 

この週あなたと好きな人を盛り上げてくれるのは、外国について知ること。
ビデオ通話などのオンラインデートでNetflixやAmazonプライムなどで海外のドラマやバラエティ、恋愛ドキュメンタリーを見てもおもしろいかもしれません。
 
メッセージ運
 

うっかり口に出たことが大きな変化を運んでくる予感。
でもこの変化はあまり良い雰囲気ではないので、とっさに出る言葉には注意してくださいね。
 
Ayuraからの言葉
 

新月はあなたの未来や、この先関わっていく友人関係の新しいスタートを知らせてくれます。
出会う人によって、大きく未来が変化するのかもしれません。
新しい仲間と新しい希望を持って進んでいける日々がスタートするでしょう。
 
ラッキーデー
 

かに座
 

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運
 

しし座(獅子座)

 

片思い運
 

相変わらず運気は好調です。
新月はあなたの立場や役割、責任が進化し、新しい日々が始まることを教えてくれています。
好きな人との関係が周囲に認められたり、愛を誓い合ったりする人もいるでしょう。
 
デート運
 

この週あなたと好きな人を盛り上げてくれるのは、さりげないプレゼントです。
プレゼントといっても、高価なものではなく、生活に密着したものや何気ない雑貨など。
一緒に暮らしている人は、そういえばこれあげるよ!と会話のついでに渡すと、喜ばれるでしょう。オンラインデートでは、相手が何を欲しがっているのかさりげなく聞いてみる事が幸せをもたらすヒントに。
 
メッセージ運
 

遠くから嬉しいメッセージや情報を得られる予感。
あなたの事をそっと包み込むような温かいメッセージを受け取ったら、ぜひ好きな人にもシェアしてくださいね。
 
Ayuraからの言葉
 

この週の新月が、あなたに嬉しい変化と身の引き締まる変化をもたらすということは、ここから獅子座の人たちにとって少し忙しい時間が始まっていくということ。
本格的に忙しくなっていく前に、素直な気持ちや感情を何気なく伝えておきましょう。
 
ラッキーデー
 

しし座
 

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運
 

おとめ座(乙女座)

 

片思い運
 

太陽の星座移動によって起きた変化が本格的に始動するタイミングです。
新月はあなたの意欲を一気にアップグレードしてくれるでしょう。
この影響によって愛する相手が変わる事も。
心変わりは悪い事では無いので、自分の気持ちに素直になってくださいね。
 
デート運
 

この週好きな人との関係を後押ししてくれる要素は、海外ドラマや海外バラエティ番組。
週の後半に向けて停滞(ていたい)が起こりやすいので、オンラインデートの予定は、家でのんびりチルタイムに変更を。
 
メッセージ運
 

甘美な言葉のやりとりがあるかも。
ちょっと大胆な発言をしてみても、相手が乗ってきてくれるような雰囲気があります。
いつもは言えない事や、隠している気持ちや考えをさりげなく伝えられる時。
 
Ayuraからの言葉
 

週の後半、華やかだった愛の雰囲気に一度ブレーキがかかるかもしれません。
そんな時は無理をしないで、今目の前のことを楽しみながら過ごしましょう。
あなたが頑張り過ぎないことで、相手もリラックスしてくれるでしょう。
 
ラッキーデー
 

おとめ座
 

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運
 

てんびん座(天秤座)

 

片思い運
 

新月はあなたに嬉しいプレゼントを用意してくれるでしょう。
好きな人と強く結ばれたり、思いがけないギフトをもらったり。うれしい出来事の予感があります。
相手に何か借りがある人は、この時までに返しておくようにしましょう。
 
デート運
 

この週二人を盛り上げてくれるのは、美味しいデザート作り。
一緒に暮らしている人はあなたが作って好きな人にあげてもいいのですが、二人で作る事ができたら最高です。オンラインデートでは美味しいデザートのレシピを教えあってみて。
 
メッセージ運
 

運気はとても良い状態ですが、自慢話にだけは注意しましょう。
とくに自分の育った家庭環境では当たり前だったことを、相手に伝えたときの反応に注意です。相手に自慢と取られてしまうと、せっかくのムードが台無しに。
 
Ayuraからの言葉
 

この週はあなたにとって嬉しい新月の週です。
後半冥王星の影響により、家族や親しい人との関係に停滞や摩擦が起きますが、愛の関係があなたの心を救ってくれるでしょう。
 
ラッキーデー
 

てんびん座
 

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運
 

さそり座(蠍座)

 

片思い運
 

太陽の牡牛座入りに勢いを付けてくれるのが、牡牛座の新月です。
あなたにとって重要な関係が新しくスタートします。
好きな人との交際や、相手との新しい雰囲気、期待できることは多いでしょう。
 
デート運
 

この週あなたの心と相手の心を盛り上げてくれるのは、占いやスピリチュアルについてふれること。一緒に暮らしている人は部屋の中でヨガをするのもいいですし、占いで遊んでみるのも楽しいでしょう。オンラインデートでは、おすすめの占いを紹介してみて。
 
メッセージ運
 

特に目立ったイベントは起こりにくいですが、安定した運気のまま一週間を終えることが出来そうです。冥王星の逆行が始まる前後では、意思疎通(いしそつう)に少々混乱や停滞がおこるかもしれません。
 
Ayuraからの言葉
 

あなたにとって信頼関係を大切にできる時間が本格的にスタートしました。
この機会にあなたが望む関係性を手に入れましょう。
新月のアファメーション(自分自身に対する宣言)では、好きな人や恋愛についての自己宣誓を。
私は、愛する人から愛されていることを知っています。というフレーズが重要です。
 
ラッキーデー
 

さそり座
 

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運
 

いて座(射手座)

 

片思い運
 

先週絶好調だった運気はまだまだ継続中です。むしろ楽しみは増えていく予感があります。
楽しさを見つけだすのが得意な射手座の人たちですから、コロナの情勢の中で限られた条件の中でも、オンラインでの時間を活用したりと有意義に使うことができるでしょう。
 
デート運
 

週の後半、あなたのお金に関する運気が少々停滞気味に。出費がかさんだり、思わぬ収入の変化にとまどうことも。
こういうときは、お金のかからない楽しみを二人で見つけてくださいね。
今は外出が出来ない状況ですので、オンラインデートなどをしていれば必然的にあまりお金はかかりませんので、難しいことではないでしょう。
 
メッセージ運
 

相手のことをおもいやったり、心配するようなメッセージを伝えましょう。
日々頑張っている人を励ましたり、気遣いをすることで、あなたにもその心が巡りめぐってかえってきます。
 
Ayuraからの言葉
 

新月はあなたにとって日常の変化を促すでしょう。
大きな変化がある人もいるかもしれませんし、健康のための習慣を自ら始める人もいるでしょう。
恋愛は生活や健康が保たれてこそのもの。
良いことは取り入れていくようにしましょうね。
 
ラッキーデー
 

いて座
 

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運
 

やぎ座(山羊座)

 

片思い運
 

新月はあなたに「愛を楽しむように」と伝えています。
好きな人と同じものを見て聞いて、感覚を分かち合う喜びを思い出してください。今は好きな人と直接会う事が難しい人も多いと思いますので、おすすめの映像や音楽をLINEなどでシェアしてもいいでしょう。
 
感覚というものは言葉にはない素直さをもっています。驚きと共に新しい喜びに出会える予感もあります。
 
デート運
 

週末はデートを避けるようにしてくださいね。
またこの週二人を盛り上げてくれる要素は、片思い運でもご説明したように、感覚を共有すること。
一緒に暮らしている人もオンラインデートをする人も音楽、食事、映画などを一緒に楽しんでくださいね。
 
メッセージ運
 

安定した運気です。過去や子供の頃の記憶についてやりとりするといいかもしれません。
ですが、通話やLINEで家族の悪口やネガティブな思いを表現してしまわないよう注意です。
解決しにくい家族の問題は、一度自分の中から出すと止まらなくなる恐れがあります。
 
Ayuraからの言葉
 

この週末、あなたの星座にいる冥王星が逆行をはじめます。
このことによって山羊座のひとたちは影響を受けるでしょう。
眠気や疲れを感じたらすぐに休みましょう。
そして、物事がうまくいかなかったり、困難を感じたら1人で無理はしないこと。
 
ラッキーデー
 

いて座
 

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運
 

みずがめ座(水瓶座)

 

片思い運
 

太陽の牡牛座入り、そして牡牛座の新月。
これはあなたに新しい落ち着きの場が現れることを意味しています。
この先はここでやっていくというような居場所に出会える予感。
もしかすると、それが好きな人の隣であるという可能性も……。
 
デート運
 

オンラインデートや一緒に暮らしている人達のおうちデートでは、懐かしい遊びや、懐かしい映画作品、こんなアイテムを使ってみましょう。
この週はこのアイテムが二人の関係を盛り上げるきっかけになりそう。子供の頃に夢中になったものを思い出してみて。
 
メッセージ運
 

甘い愛のささやきが聞こえてきそうな気配。
電話やLINEで今まで言われた事のない言葉を言われたり、言った事のないような言葉を送ったり。
新月のころにメッセージのやりとりが盛り上がりそうです。
 
Ayuraからの言葉
 

この週も以前として愛の星金星が、あなたの愛を司る星座に滞在中。楽しみはテンポ良く変化していくでしょう。
あなたもその先を見てみたくて勢いづきます。
勢いがつきすぎることはないので、いい調子に乗って楽しむのが◎です。
 
ラッキーデー
 

みずがめ座
 

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運
 

うお座(魚座)

 

片思い運
 

あなたに思いやりや母性の恵みがもたらされる一週間です。
この週はあなたの中にある優しさが周囲の人と調和する予感。
恋愛関係に限らず、多くの人があなたに癒され、愛をもらうようです。
 
デート運
 

今までしたことのないことをしましょう。
本当は二人で電車やバスにのってぶらり旅をするのがおススメなのですが、今はコロナの響で外出が難しいので、ここはガイドブックで楽しむのもありです。
二人で乗ってみたい電車や行ってみたい街について、オンラインデートで語ってみてくださいね。
 
メッセージ運
 

新月は、あなたのコミュニケーションに新しい風をもたらします。
今まで通じていた言葉が急に伝わらなくなるわけではありませんが、それでも今までとは違う形でやり取りに進化していく様子。
LINEの文字だけのやり取りが、一気にビデオ通話や音声メモのやり取りになるような直接的なやりとりに。
 
Ayuraからの言葉
 

今までしてこなかったことがキーポイント。
別に避けていたわけではないけれど、そういえばあの人とやったことがないな。ということをオンラインで一緒に体験しましょう。
あなたと好きな人が、タイムラグなく同時に体感できることということもポイントです。
 
ラッキーデー
 

うお座
 

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運
 

来週の星の動き

 
20日(月)
 
月が牡羊座へ移動。
 
牡牛座へ入ったばかりの太陽は19日に引き続き愛を育むことを後押し。
この日は金星と火星コンビの相性がいいので、サッパリとした程よい距離感の愛を後押ししてくれるはず。
 
21日(火)
 
心がざわつく予感。見えないところで自分の心が荒れる可能性大。
人から見たら一目瞭然(いちもくりょうぜん)の心の荒れように、自分では気付けずにイライラしてしまうかも。
 
22日(水)
 
水星と月が合流。
 
自分のことをたくさん喋りたい気持ちに。「もっと話そう、もっと聞いて。」と、相手に語りかけることで気付く、本当の自分の心に目をむけてみて。
 
23日(木)
 
月が牡牛座へ移動。
牡牛座で新月
 
確かな事を一歩ずつ、確実に積み上げていく二人の歴史を感じられるでしょう。
 
同時に、今までにない理想の関係がここからスタート。諦める事はない、本当の理想的関係が築けるはず。
 
理想ゆえに人にも自慢したいような、そんな愛の関係やムードを感じ取れるのでは。
 
24日(金)
 
太陽と天王星が合流
 
自由にやりたい気持ちが強まりそうな気配。
行動的になったり、一つの感覚だけが研ぎ澄まされて、敏感になれるでしょう。
もっと自由な恋愛関係や、新しい価値観に憧れるとき。
 
25日(土)
 
月は双子座へ移動。
 
愛に関する様々な感情が過剰になりすぎて、矛盾を抱えそう。
「はっきり出来ない、はっきりしたい。」「浸っていたい、現実を変えたい」
寄せては返す、相反する気持ち。
 
26日(日)
 
冥王星がストップし、朝方から逆行開始。
 
大きな停滞や停止があるかも。
水星にリンクしているのでこの日はコミュニケーション、流通、商業、言葉、通信、交通には注意。このキーワードは二人の関係に影響がある部分かも。
 
同時に、太陽天王星がジャスト合流。
独自の方法で困難を克服したり、創造性が発揮されるとき。
 
(占い師/Ayura)
 
■九星別!4月の恋愛運
■12星座別♡4月の恋愛運
■【月星座別】4月の恋愛運

お気に入り
来週の恋愛運】の最新記事
  • 12星座別|来週の恋愛運ランキング!8/29(月)~9/4(日)「ドラマティックな恋の展開」
  • 12星座別|来週の恋愛運ランキング!8/22(月)~8/28(日)「情熱的な思いから信頼へと変化」
  • 12星座別|来週の恋愛運ランキング!8/15(月)~8/21(日)「恋の動きが出てくる」
  • 12星座別|来週の恋愛運ランキング!8/8(月)~8/14(日)「ターニングポイントを迎える」
  • 12星座別|来週の恋愛運ランキング!8/1(月)~8/7(日)「恋模様に変革」
  • 12星座別|来週の恋愛運ランキング!7/25(月)~7/31(日)「真実の愛を見つける」
  • 12星座別|来週の恋愛運ランキング!7/18(月)~7/24(日)「愛が育まれるタイミング」
  • 12星座別|来週の恋愛運ランキング!7/11(月)~7/17(日)「気持ちを言葉に乗せて」