お気に入り

※コラム内にプロモーションが含まれている場合があります。

こんにちは!Ayuraです。
来週5/4(月)~5/10(日)の恋愛運を、12星座占いでチェックしましょう!
 
土曜(5/2~)からGWに入られる方も多いと思いますが、今年のGWは普段と違った様子。外出自粛の影響で、おうちにいる時間が多くなり出会いの場に向かえなかったり、好きな人や、同棲・結婚していない場合パートナーと会えなかったり……。
ですが今はLINEやオンラインデート、マッチングアプリなどを活用し、ご自身の恋愛に生かしていってくださいね。
 
さて、この週は満月の週です。
7日の19時46分、蠍座満月。
この満月は「潜在意識に光が差し込む」タイミング。
 
恋愛面では自分が感じる直感や、手応えや実感を大事にしてください。
心の奥で相手と同じ事を考えていたり、深く繋がる、そんな事が起きるかもしれません。
 
また今は何気なく積み重ねてきた普段の暮らしや、今の世界の状態で健康の管理を考える時。
そして深く深く自分の人生や心の中を模索していく人が増えるでしょう。
まるで自分の本心を分析していくような感覚になるかもしれませんね。
 
嬉しい情報を手にして、一定の答えを見つけ出せる、そんな満月でもあります。
 
そして注目はもう一つ、ドラゴンヘッドテイル(太陽と月の軌道の交差点)の移動があります。
これは占星術的には向き合う運命が変わる時。
あなたの前世や過去に繋がっていた縁が復活しやすいときでもあります。
 
それではいよいよ星座ごとの恋愛運を紹介していきます。
最後に一日毎の全体の星の動きが載っているのでぜひご覧くださいね!
 

 
ラッキーデーについて
 
ラッキーデーの部分にこのマークが出たら注目の日!
★ 片思い運
〇 デート運
■ メッセージ運
 

おひつじ座(牡羊座)

 

片思い運
 

あなたにとってこの週の満月は、大切な関係を更に深く濃くしてくれるものです。
相手と見えない何かを交換し合うような事もあるかもしれません。
深く相手を知っていけるタイミングです。
 
デート運
 

この週は突然の連絡が恋の起爆剤になりそう。
いきなり電話したり、通話中にビデオに切り替えたり。
オンラインのコミュニケーションの中で、どこか唐突さを含ませてみて。
 
メッセージ運
 

必要な連絡のやり取りが増える予感。
それをきっかけに話も発展していくので自然と仲が深まりそう。
 
Ayuraからの言葉
 

この週はドラゴンヘッドテイルが星座を移動します。
あなたにとっては「言葉や移動に関するテーマに向き合う時間」のはじまり。
コミュニケーションの形が変わる場合も。
 
ラッキーデー
 


 

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運
 

おうし座(牡牛座)

 

片思い運
 

この週の満月はあなたにとってまさに、恋愛関係を照らし出す満月。
会えない時でも相手を近くに感じることができるかもしれません。
好きな人から、何か普段使いしているアイテムを借りたりしておくと良さそう。
相手も自然とあなたを意識するような時間です。
 
デート運
 

この週もあなたとお相手の二人を盛り上げる魔法をお伝えします☆
 
この週は照明アイテムにこだわってみたり、室内プラネタリウムをゲットしてみて。
離れて暮らす人は、同じ空間で一緒にその光をみれなくても、写真や動画でぜひシェアを。
雰囲気によって相手の気持ちを引き寄せる事ができます。
 
メッセージ運
 

水星と太陽があなたの星座で重なっていますから、コミュニケーションはスムーズです。
オンラインでのやり取りでも、いいたい事や伝えたい事はすっきりと伝えられるはず。
 
Ayuraからの言葉
 

この週のドラゴンヘッドテイルの移動はあなたにとって様々な事に影響するでしょう。
 
収入や貯金に関して向き合う時間が始まりそうな予感。
リモートワークが日常化する人もでてくるかもしれません。
働き方やお金の事情がはっきりと恋愛にも影響するでしょう。
 
ちなみに基本的な金運はとてもいい時期です。
 
ラッキーデー
 


 

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運
 

ふたご座(双子座)

 

片思い運
 

この週の満月はあなたにとっての日常や生活、仕事の部分に光を照らしてくれます。
何気ない日々が輝きを増すようなタイミングでしょう。
 
普段から好きな人が身近にいる人にとってはとても嬉しい満月。
日々コツコツ頑張ってきた相手へのアプローチが一定の成果を出してくれそうです。
 
デート運
 

この週もあなたとお相手の関係が盛り上がる恋の魔法をお伝えします☆
 
この週はストレッチや筋トレがキーポイント。
おうちでも健康を維持するような活動をしっかりとすることで、相手に良い印象を与えられます。
また、トレーニングで絞っている部分の写真をシェアしても爽やかな美しさをアピールできます。
 
メッセージ運
 

この週は相手にも自分にも嘘をつかないことが大事。
というよりは本心を表現したい素直な気持ちになりそうです。
 
あなたの思っていることが行動としてしっかり表現されるので、相手には伝わりやすいかも。
 
良くない感情をずっと持ち続けていると、生活やあなたの表情や体調に影響してくるので注意です。
 
Ayuraからの言葉
 

この週のドラゴンテイルヘッドの移動は
あなたの恋愛に大きな影響を与えます。
 
運命的な出会いを経験する人もいるでしょう。
運命の相手は感覚的にすぐわかるようです。
自分の直感ややり方を信じていくのがいいでしょう。
 
ラッキーデー
 


 

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運
 

かに座(蟹座)

 

片思い運
 

この週の満月はあなたにとってまさに愛や嬉しいことに光を注ぎます。
愛に関する喜びや結果がもたらされるので、告白の返事待ちの人は理想的な良い答えを得られるかもしれません。
 
ドラゴンテイルの移動によって、過去に繰り返していた難しいパターンから抜けられるような雰囲気も。
 
デート運
 

この週も、あなたとお相手の関係を盛り上げてくれる魔法をお伝えします☆
 
この週はヒーリングや占いが二人に魔法をかけてくれそう。
あなた自身のヒーリングは前の週でも良い事をおすすめしましたが、この週は二人で楽しめる占いもプラス。ぜひ離れて暮らす人でもLINE等でシェアしてみて。
 
性格診断のような占いも面白い展開を生んでくれそうです。
 
メッセージ運
 

週の前半が好調な時期。
基本的には運気がいい時期ですから、摩擦や停滞は起きなさそう。
 
相手からもらう言葉が宝物になるようなことも期待できそう。
 
Ayuraからの言葉
 

この週のドラゴンヘッドテイルの移動は、あなたの潜在意識と日々の行動に変化を起こすかもしれません。
 
今までは自分と対人関係に向き合っていたあなたですが、ここからは行動や生活を見直していく段階へ。
行動と意識はイコールで繋がっています。
 
あなたが繰り返してきた行動が、自分に対する無意識の否定を生んでいる可能性が。
もっと自分の奥に眠る声を大切にし、素直になり、行動するようにしましょう。
 
ラッキーデー
 


 

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運
 

しし座(獅子座)

 

片思い運
 

この週の満月はあなたにとって「落ち着く場所のありがたみを実感させてくれるもの」かもしれません。
 
好きな人が複数いる人は本当に心が落ち着く相手を見つけられそう。
色々と変化していく今の世の中の動きを見て、この人となら一緒にいられるけれど、この人とは無理というようなことがハッキリするのかもしれません。
 
デート運
 

この週もお二人の関係が盛り上がるための魔法をお伝えします☆
 
この週はニュースに敏感になってください。
そして世論を気にする事も大事。
離れて暮らす人はビデオ通話などで、一緒に暮らす人は直接話して二人の意見をすり合わせたり、世の中について語り合ってみてください。
お互いに大事な価値観を共有できそうです。
 
メッセージ運
 

週の始まりがとてもいい時。何か嬉しい約束が出来るタイミングです。
また、情報が沢山入るので、自然と好きな人とのやりとりも増えていきそう。
 
Ayuraからの言葉
 

この週のドラゴンヘッドテイルの移動はあなたに理想と向き合うように伝えています。
 
ついつい目の前の楽しみに惹かれがちですが、本当に理想としていない相手の場合は見送ってください。
目の前の楽しみよりも、理想の追求を!
 
ラッキーデー
 


 

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運
 

おとめ座(乙女座)

 

片思い運
 

この週の満月はあなたにとってのコミュニケーションに光をもたらします。
言葉だけではない、もっと深いコミュニケーションが可能になるでしょう。
相手と深く深く結びつくような何かが起きる予感です。
 
デート運
 

この週もあなたと相手の関係を盛り上げる魔法をお伝えします☆
 
この週はあなたのプライベートスペースの充実に時間をとってください。
普段いる場が整うことで、今後の愛に関する計画をポジティブに考えられるでしょう。
 
メッセージ運
 

満月が蠍座で起きたら、あなたは深い洞察力を得るかもしれません。
相手の行動や表情から、色々な事に気づけるようになるでしょう。
相手にとって必要な言葉をさっと渡すこともできそうです。
 
Ayuraからの言葉
 

この週はドラゴンヘッドテイルが星座を移動します。
あなたが向き合うテーマにも変化が。
あなたはこれから社会における自分という存在を確立していく時間が始まるかもしれません。
 
交際や結婚、仕事について向き合う時間が増えていくでしょう。
 
ラッキーデー
 


 

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運
 

てんびん座(天秤座)

 

片思い運
 

この週の満月は、あなたにとっての収入や貯金に関する部分に光を当ててくれます。
あなたがじっくり頑張ってきたことが、深い根を張り開花するような事が起きるでしょう。
 
同時に恋愛には嫉妬の可能性が広がりそうです。
相手が自分のものになるような出来事も起きやすく、驚く展開が待っているかも。
嫉妬心や所有欲のようなものが起こりやすいですから、心のリラックスを。
 
デート運
 

この週もあなたとお相手の関係を盛り上げる魔法についてお伝えします☆
 
この週はネットゲームやゲーム内チャットが二人を盛り上げてくれそうです。
通話をしながら一緒にゲームを楽しめると最高な予感。
子供に戻ったように楽しんでみて。ゲームに興味のない人も足を踏み入れてみて。
 
メッセージ運
 

満月の後が好調です。
またこの時にドラゴンヘッドテイルの移動がおきますから、あなたにとってのコミュニケーションに変化が起きてくるでしょう。
 
Ayuraからの言葉
 

メッセージ運でもお伝えしましたが、ドラゴンヘッドテイルの星座移動はあなたのコミュニケーションに変化をもたらします。
 
今後向き合っていくテーマは語彙力の強化。
相手に大事な事を伝えるためには、沢山の言葉を知っていると良いでしょう。
愛の関係以外にも、大きな影響をもたらします。
 
ラッキーデー
 


 

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運
 

さそり座(蠍座)

 

片思い運
 

この週の満月は、あなたの星座で起こります。
好きな人や愛する人があなたの心を温かい光で照らしてくれるでしょう。
 
優しさや気遣いをもらえるタイミング。
とても穏やかな時間を過ごせるはずです。
 
デート運
 

この週もあなたとお相手の関係を盛り上げる魔法についてお伝えします☆
 
この週はギフト!!
愛する人に何かギフトの計画を立ててみて。高価なものでなくて大丈夫。
手作りのものでもいいでしょう。
離れて暮らす人は、今は外出が難しいので今の状況が収まったら直接ギフトを上げるか、ネットショップを利用して届けるといいでしょう。
 
メッセージ運
 

今まで素直になれなかった人は、この時から少し気持ちが楽になりそう。
変なクセがなくなり、真っ直ぐ表現できるようになります。
 
相手の受け取り方もさっぱりとしたものに変化しそうです。
 
Ayuraからの言葉
 

この週のドラゴンヘッドテイルの星座移動は、あなたにお金に関するテーマを投げかけます。
 
人のお金というものに向き合うことが必要になってくるとき。
クレジットの返済を済ましてさっぱりさせたり、好きな人と結婚して専業主婦になったり、同棲が始まって家計をまとめて計算したり。
今後はお金と恋愛の関係が密接に繋がってくるでしょう。
 
ラッキーデー
 


 

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運
 

いて座(射手座)

 

片思い運
 

この週の満月は、あなたの心の奥深くを照らし出します。
恋愛にも大きく影響する満月でしょう。
 
日々繰り返している習慣や、最近の自分の暮らしから、自分が抱いている感覚や潜在意識に気付くことが出来そうです。
 
自分に対しても秘密にしていた感情がよみがえってくることも。
本当の愛を手に入れるには必要なプロセスかもしれません。
 
デート運
 

この週もあなたとお相手の関係を盛り上げてくれる魔法をお伝えします☆
 
この週は好きな人と手紙の交換を。
一緒に暮らす人はポストイットやメモでの会話もあり。
文字での会話を心がけてみて。
 
メッセージ運
 

言葉から不思議なご縁が生まれそうな予感。
突然やり取りがはじまった人や、必要な連絡から楽しいやり取りがはじまったり。
 
選ぶ言葉は綺麗なものにしてください。
汚い言葉は縁を遠ざけてしまいそう。
 
Ayuraからの言葉
 

この週のドラゴンヘッドテイルの移動はあなたにとって対人関係に大きな影響を与えます。
 
今後は相手の立場になって考えていくというテーマが持ち上がるはず。
相手の話を聞く時間を増やしたり、相手の価値観に寄せてみたり。
自分のやり方よりも、相手の方法を体験することでみえてくるものが増えるでしょう。
 
ラッキーデー
 


 

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運
 

やぎ座(山羊座)

 

片思い運
 

この週の満月はあなたにとっての理想に光を照らしてくれるでしょう。
 
あなたには今まで犠牲にしてきた自分の理想があるかもしれません。
これは望んではいけないと感じてしまっていた理想がある場合、その希望や理想が現実的に叶う道筋が見えてくるでしょう。
 
好きな人との関係も、友人や色々な人の助けに恵まれ成就する可能性が。
 
デート運
 

この週はあなたとお相手の人の関係が盛り上がる魔法をお伝えします☆
 
この週は瞑想やヨガやストレッチをしてみてください。
一緒に暮らす人は二人で一緒に行ってもいですが、自分ひとりで行うと更に良いでしょう。
自分の内側に向き合う習慣をつけると、美にも愛にも良い効果が。
ぱっと明るい雰囲気も手に入れられます。
 
メッセージ運
 

さっぱりとした明るいコミュニケーションが叶いそう。
職場などで好きな人と会えた場合は、気軽なボディータッチも自然と発生しそうなほど。
 
爽やかな雰囲気で過ごせるでしょう。
 
Ayuraからの言葉
 

この週のドラゴンヘッドテイルの星座移動は、あなたにとって大きな影響が。
いままで自分に感じていたクセの強さから解放されそう。
 
この先は「自分の心の奥や秘密に向き合っていく時間」が始まります。
相手に見せる部分と、見せない部分の整理も必要になってくるかもしれません。
 
ラッキーデー
 


 

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運
 

みずがめ座(水瓶座)

 

片思い運
 

この週の満月はあなたにとって社会的な立場を意味する場所で起こります。
蠍座の満月はあなたにとってはとても嬉しいことなのです。
 
結婚や交際に関して進展を期待できそう。
一歩前進という感じかもしれません。
 
デート運
 

この週もあなたとお相手の関係を盛り上げてくれる魔法をお伝えします☆
 
この週は、なんと……節約です。
節約をすることで、愛に楽しみが生まれます。
性格にも左右されますが、一緒に暮らす人は直接、離れて暮らすカップルはビデオ通話の際二人で節約自慢をし合えると、かなり白熱した節約勝負が始まりそうです。
 
二人でできなくとも、今この時に自分で節約しておくと二人の関係に嬉しい事が待って良そうです。
 
メッセージ運
 

自分にはそんなつもりがなくとも、少し嫌味っぽくなってしまうかも。
もしくはちょっと攻撃的な言葉がでてしまう可能性も。
 
ゆったりとしたテンポで優しく話すように心がけてくださいね。
 
Ayuraからの言葉
 

この週のドラゴンヘッドテイルの星座移動は、あなたにとって愛に関するテーマを大きく変えていくでしょう。
 
友人止まりで終わってしまう恋が多かった人は、その先の一歩を踏み込んでいくことが大事になっていきますし、理想が大きすぎた人は、今目の前にある喜びに目を向けるようになっていくでしょう。
 
ラッキーデー
 


 

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運
 

うお座(魚座)

 

片思い運
 

この週の満月はあなたにとっての、価値観や哲学に光を照らすでしょう。
 
恋愛においては相手を一途に思う事や、束縛をしたいと思う事、相手をコントロールしたいと感じる心理に自分なりの答えが見つけ出せそう。
 
相手のことも自分のことも、完璧でなくていいという許しの気持ちを持てそうです。
 
デート運
 

この週も、あなたとお相手の関係を盛り上げる魔法をお伝えします☆
 
この週は……お料理がポイント。
お菓子作りやお料理を相手のために頑張ってみてください。
直接会えない人は、作った料理をSNSにアップしてみて☆
 
メッセージ運
 

メッセージ運は相変わらす好調なとき。
 
穏やかな雰囲気で、しっかりと言葉の交換ができそうです。
一緒に暮らす人は直接、離れて暮らす人はオンラインでも、いいたい事を真っ直ぐに伝えられますし、相手の言いたいこともちゃんときけるタイミングです
 
Ayuraからの言葉
 

この週のドラゴンヘッドテイルの星座移動は、あなたにとってホームや家族を大事にするように伝えてくれています。
 
社会や世間体よりも、本当に大事にするものを定めてください。
好きな人のことも、ステータスでは選ばないこと。
 
ラッキーデー
 


 

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運
 

来週の星の動き

 

4日 月曜日
 
乙女座の月。
山羊座の木星と冥王星と調和の位置に。
 
楽しみや愛の喜びを感じられる時です。
 
5日 火曜日
 
天秤座の月。
心が敏感になるとき。
 
バランスをとりたいのにうまくいかない雰囲気。
 
6日 水曜日
 
まやかしや、曖昧な態度、うやむや、そんな空気が広がってしまうかも。
冷静かつ公平な視点で現実をみて。
 
この日、ドラゴンヘッドテイルが星座を戻っていきます。
 
ホームや心安らぐ場所、思いやりや母性、内側というテーマから一気に開放的な雰囲気へ。
移動や情報やスピード感が重要になるとき。
 
そしてあなたが感じる好奇心に火がつくでしょう。
向き合うテーマを定めて乗り遅れないで。
 
ソウルメイトとの縁がつながりやすい時。
もしもあなたの痛みを思い出させる相手だとしたら、そっと距離を置く事も大事。
 
7日 木曜日
 
19時46分 蠍座の満月
 
潜在意識に光が当たるとき。
本当に望んでいることや本当に願っているものを大事にできるでしょう。
 
落着く愛が一番いいと気づけるかも。
 
8日 金曜日
 
木星と冥王星のコンビに月が協力関係に。
空気を読んだ行動がかぎに。
 
9日 土曜日
 
射手座の月
水星と木星が調和。
 
ゆったりと、じっくりと広がっていく会話や時間。
穏やかさが目立ちます。
 
10日 日曜日
 
ドラゴンテイルに月が接近。
悪い癖が出やすいとき。
ついついやりがちな癖を自覚しておいて。
 
(占い師/Ayura)
 
■九星別!5月の恋愛運
■九星別!5月の総合運
■【12星座別】この春に開花するあなたの魅力

お気に入り
来週の恋愛運】の最新記事
  • 12星座別|来週の恋愛運ランキング!8/29(月)~9/4(日)「ドラマティックな恋の展開」
  • 12星座別|来週の恋愛運ランキング!8/22(月)~8/28(日)「情熱的な思いから信頼へと変化」
  • 12星座別|来週の恋愛運ランキング!8/15(月)~8/21(日)「恋の動きが出てくる」
  • 12星座別|来週の恋愛運ランキング!8/8(月)~8/14(日)「ターニングポイントを迎える」
  • 12星座別|来週の恋愛運ランキング!8/1(月)~8/7(日)「恋模様に変革」
  • 12星座別|来週の恋愛運ランキング!7/25(月)~7/31(日)「真実の愛を見つける」
  • 12星座別|来週の恋愛運ランキング!7/18(月)~7/24(日)「愛が育まれるタイミング」
  • 12星座別|来週の恋愛運ランキング!7/11(月)~7/17(日)「気持ちを言葉に乗せて」