お気に入り

※コラム内にプロモーションが含まれている場合があります。

こんにちは!Ayuraです。
来週5/18(月)~5/24(日)の1週間の恋愛運を、12星座占いでチェックしましょう!
 
来週は……太陽が双子座にうつり、すぐに双子座の新月がある一週間。
双子座新月は「お金に関しての新しい情報」が入るとき。
世の中全体で、収入を得る方法が大きくかわるかもしれません。
 
また、太陽が双子座に入るので物事の展開が速く感じられる一週間になるかも。
 
来週も引き続きコロナの影響で自粛ムードが続きますね。
好きな人やパートナーと今は離れてしまっている人はオンラインデートやLINEなどオンラインのコミュニケーションを。おうちの中で今出来る事をして、未来に備えましょう。
 
最後に一日毎の全体の星の動きが載っているのでぜひご覧くださいね!
 

 
ラッキーデーについて
 

ラッキーデーの部分にこのマークが出たら注目の日!
★ 片思い運
〇 デート運
■ メッセージ運
 

おひつじ座(牡羊座)

 

片思い運
 

週のスタートから心がとにかく繊細な状態に。
繊細だけならまだしも、怒りやイライラまで相手にぶつけてしまう可能性が。
深く誠実な愛を必要としている時です。不誠実な相手なら避けた方が良さそう。
 
デート運
 

この週の二人を盛り上げてくれる魔法は……☆
 
「冷却の魔法」
頭に血が上ったり、心が荒れ狂うようなことがあったら、落ち着くように自分を導いてあげましょう。
実際に冷たいペットボトルで顔を冷やしてもいいですし、パワーストーンに触れて心を落ち着けるのもありでしょう。
 
メッセージ運
 

太陽が双子座にはいったら、メッセージ運は一気に上昇。
LINEではテンポの良い会話が繰り広げられるでしょう。
ですがテンポが良いだけに行き過ぎた言葉のメッセージを送ってしまう可能性が。
ふとした瞬間に失礼な事を言っていないか注意するようにしてくださいね。
 
Ayuraからの言葉
 

この週は新しい星座へ太陽が移動します。その影響であなたにとっては軽やかな時間が始まります。
何よりあなたの性格の「竹を割ったような爽やかな部分」が強調され、好感を持たれることが増えるでしょう。
 
ラッキーデー
 


 

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運
 

おうし座(牡牛座)

 

片思い運
 

この週の太陽双子座入りと新月はおうし座さんにとって「お金に関する場所」で起こるのですが、そこに「愛の星金星と、コミュニケーションの星水星」が一緒になっています。
 
あなたのお金に関す活動や勉強、やりとりが、愛に影響する可能性があります。
また「相手に対する執着心や嫉妬心」も起こりやすい時期なので、自分の心のバランスには気をつけるように過ごしてくださいね。
 
デート運
 

この週二人を盛り上げてくれる魔法は……☆
 
「色気と女性性」
おうし座さんの支配星は金星なのです。ですので、この金星を輝かせる行動を取るようにしてください。
 
具体的には色気や女性性を刺激するようなかわいい下着を身につけたり、リップのカラーを濃くしてみたり。意識的に女性であることを表現してください。
離れていたとしてもあなたがそういった行動をとる事で、相手の本能を刺激することができるでしょう。
 
メッセージ運
 

この週はおうし座さんの支配星である金星と、コミュニケーションをあらわす星である水星が重なります。
ちょっと感覚のズレを感じる相手であっても、スムーズにやり取りが出来るように星が守ってくれるでしょう。
 
Ayuraからの言葉
 

双子座へ太陽が移ったら、あなたにとってのお金や所有に関することに光が当たります。
お金に関する活動が盛んになるでしょう。
好きな人と思い切り遊んだり旅行へいけるときはまだ先になるとは思いますが、今の内に楽しみに対して計画的にお金を蓄えておくと後で、嬉しいことがおきるでしょう。
 
ラッキーデー
 


 

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運
 

ふたご座(双子座)

 

片思い運
 

この週はあなたの星座に太陽が戻ってきます。そしてあなたの星座で新月が起きます。
 
あなたにとっての節目の時間です。
新しい自分に生まれ変わるような気持ちになれるでしょう。
好きな人が縁の深い相手の場合、あなたに刺激されて相手もあなたと同じように新しい感覚を味わうでしょう。
 
デート運
 

この週の二人を盛り上げる魔法は……☆
 
「昔話」
オンラインデートでは、両親のなれそめや、尊敬している人の愛の物語、あなたの大事な思い出……そんな過去の話を二人でしてみてください。
お互いに自分にはない価値観を交換することができるでしょう。
 
メッセージ運
 

太陽、月、水星、金曜があなたの星座に集まります。
あなた主体で進んでいく日々の始まりです。
LINEやビデオ通話などでの会話もリードしていく事ができるでしょう。
自信を持って過ごしてくださいね。
 
Ayuraからの言葉
 

本格的にあなたが主役の時間ですね。
この週は楽しいことや驚くような事がまっているかもしれません。
あなたの良さは切り替えの早さや、爽やかな感覚です。
もし何か苦しい事が起きても、その良さを発揮しようと心に決めておいてください。
その気持ちに宇宙が応えてくれるでしょう。
 
ラッキーデー
 


 

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運
 

かに座(蟹座)

 

片思い運
 

この週からしばらくの間、あなたは自分の心の中と向き合うことになります。
好きな人との事をまわりに話せなかったり、愛そのものに対して抵抗感を感じている場合、この週からの時間は少し痛みを感じる時間になってしまうかもしれません。
とはいえ、自分の心の中にいるもう一人の自分の声に耳を傾けるということは、何かを成し遂げる時に必ず必要となることでしょう
 
デート運
 

この週二人を盛り上げてくれる魔法は……☆
 
「積極性」
あなたの中に眠る強い心や、向上心を呼び起こしてください。
オンラインでも、自分の存在を大切な人にわかるように表現し続けてください。
よく知っている関係であっても、あなたの中には情熱が眠っていることを相手にしらせましょう。
 
メッセージ運
 

連絡はこっそり二人だけでしていたのに、いつの間にか盛り上がって生活の中心になっていた。そんな気配が漂います。
二人でするメッセージのやりとりは盛り上がりますし、あなたの本心を上手に伝えることができる時間になるでしょう。
 
Ayuraからの言葉
 

好きな人に本当の自分をさらけ出すのは勇気がいることです。
でも、飾ったままの自分はいつまでも続ける事はできません。
本当に楽しいときにどんな顔をするのか、本当に苦しい時になんて言葉をほしがるのか、相手に少しでも知ってもらいましょう。
 
ラッキーデー
 


 

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運
 

しし座(獅子座)

 

片思い運
 

希望が広がる時間がはじまります。太陽が双子座へうつり、すぐに新月になりますが、その新月はあなたにとって夢や理想への第一歩のタイミングです。愛に関しても、嬉しいスタートをきれるでしょう。
 
デート運
 

この週二人を盛り上げてくれる魔法は……☆
 
「車」
コロナの関係上、二人で出かけることはまだ難しいかもしれません。
あなたが車を持っている場合は、その車をきれいに整備しておいてください。
いつかあの人を乗せて嬉しい旅にでることになるでしょう。
車を持たない人は、車輪や車に関することがラッキーアイテムですから注目していてくださいね。
 
メッセージ運
 

愛とコミュニケーションが一体となるとき。
愛の告白をとまどっている人は、この週はチャンスの時。
嬉しい情報があなたのもとにやってくるということもあるでしょう。
 
Ayuraからの言葉
 

獅子座さんにとって双子座の時間はとても有意義で満たされる時間です。
未来のことを明るく考えることができますし、自分に足らないものにも冷静に向き合えます。ここからしばらくは嬉しい時間が進みますから、楽しんでくださいね。
 
ラッキーデー
 


 

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運
 

おとめ座(乙女座)

 

片思い運
 

愛に関して動きがありそうな時間。
双子座に金星が移ってから、あなたの愛の関係は責任をともなうような形に変化しだしています。
ですがこの週からは、さらにそこに光がさしますから、現実的に交際や結婚や出会いへの道へ進みだすような運気でしょう。
 
デート運
 

この週の二人を盛り上げる魔法は……☆
 
「お水」
綺麗なお水の動画を観たり、飲み水にこだわるようにしてください。
水は感情を表します。そして感情の融合も意味します。身体に綺麗な水を取り込んでください。
相手にもあなたにも良い影響しかありません。結びつきをスムーズにしてくれるでしょう。
 
メッセージ運
 

大事な約束が起こるかもしれません。また、昔の恋人から愛の告白を受ける可能性も。
この週はあなたに大きな何かを運んできそうな運気です。
 
Ayuraからの言葉
 

ルーンを引いた時に飛び出したもう一つの文字のメッセージを送りますね。
 
こちらは水に対してなんと「火」のルーンでした。
 
心の中にあるたいまつのあかりに導かれてください。
そしてあなたの思いを形に、心の情熱を表現してください。
 
ラッキーデー
 


 

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運
 

てんびん座(天秤座)

 

片思い運
 

遠くからあなたに向かって誰かが語りかけてくるような時間です。
あなたには無い価値観を持った人があなたに接近してくるようなことがあるかもしれません。
好きな人との関係は深い学びが増えそうな予感。驚きと共に喜びや戸惑いもあるかもしれません。
 
デート運
 

この週の二人を盛り上げてくれる魔法……☆
 
「ギフト」
オンラインでも、心からのギフトを好きな人に送ってください。
このギフトはお金の価値に関係なく、あなたが大事だと思うものや、素敵だと思うものを送ってくださいね。
 
時間の差はありますが、あなたの真心が巡り巡って愛に影響するでしょう。
 
メッセージ運
 

ネットを介しての会話のほうが盛り上がるようです。
特に文字やボイスメッセージのような、時差のあるようなやり取りがいいでしょう。
直接的なやりとりは少し緊張してしまうかも。
 
Ayuraからの言葉
 

この週は落着いた運気です。あなたの星座の守護星である、愛の星金星が水星と重なっていますから、嬉しい情報や連絡をもらう事があるでしょう。
 
ラッキーデー
 


 

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運
 

さそり座(蠍座)

 

片思い運
 

太陽が双子座に入り、新月を迎えたら愛の段階は一つステップアップするでしょう。
お互いに様々なものを交換し合い、高めあう時間になっていきます。
エネルギーの交換、言葉の交換、愛の交換……ここからは多くのものを渡し、そして受け取る時間となっていきます。
 
デート運
 

この週の二人を盛り上げてくれる魔法は……☆
 
「駆け引き」
この週は可愛い程度の駆け引きなら、恋を盛り上げるスパイスになるでしょう。
ただし本気の駆け引きは禁物です。相手の心を惑わしてはいけません。
ちょっとしたぶりっ子やヤキモチ、駆け引きを楽しんでみて。
 
メッセージ運
 

LINEでは軽い感じの雰囲気を保ちつつ、ぐっと深くまで踏み込んでみる事ができるでしょう。
蠍座のあなたなら、相手の奥深くまで踏み込んでいくのはきっと得意なはず。
どこか相手も待っていたような雰囲気があるでしょう。
 
Ayuraからの言葉
 

この週からしばらくの間、あなたは裏でうまくやれる、そんな雰囲気が漂います。
二人だけの世界で、あなたは相手のことを自分のペースでしっかりと惹きつけることができますし、思い通りの展開に持ち込むことも出来るはず。
ここからしばらくはあなたにとっては楽勝な雰囲気でしょう。
 
ラッキーデー
 


 

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運
 

いて座(射手座)

 

片思い運
 

双子座に太陽が入りますから、射手座のあなたにとっての愛のシーズンがやってきます。
この時期はあなたにとって愛が一番盛り上がる時期。
そして今月の新月は双子座に多くの星が集まります。
宇宙があなたのことを後押ししている時だと思ってくださいね。
 
デート運
 

この週の二人を盛り上げる魔法は……☆
 
「言葉」
お互いでとるコミュニケーションも大切ですが、それ以外のところからやってくる言葉やメッセージにも注目してください。
特に占いやカードのメッセージはあなたの愛を守ってくれるでしょう。
 
メッセージ運
 

愛のやりとりが盛んに行われる時間です。ですから使う言葉には注意をしましょうね。
あなたを形作る言葉になりますから、LINEなどでは綺麗な言葉や、相手に伝わりやすい言葉をチョイスして。
 
Ayuraからの言葉
 

たくさんの天体が逆行をしていますが、それでも申し分のない程の恋愛運です。
この週からしばらくは、あなたに愛の恵みが降り注ぎますから、じっくりと味わってくださいね。
 
ラッキーデー
 


 

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運
 

やぎ座(山羊座)

 

片思い運
 

この週の太陽の移動はあなたにとっての日常に大きな輝きをもたらします。
愛に関しては少しだけ地味な雰囲気が漂いますが、相手を思いやったり、相手から献身的なケアをうけたりと、慈愛の時間は広がっていくでしょう。
 
デート運
 

この週の二人を盛り上げる魔法は……☆
 
「障害」
まさかの障害。
これはつまり、行く手を阻むものがあれば、余計に進みたくなる心理のことをいうのかもしれません。
この週ふたりに、困難や問題が降りかかったとしても安心してください。
それは愛を盛り上げるためのスパイスになるようです。
今は家で出来る範囲で二人のコミュニケーションを深めましょう。
 
メッセージ運
 

メッセージのやりとりも、派手さはないですが、思いやりに溢れた雰囲気が漂います。
ただ金星が逆行していますから、あまり分析をしないように心がけるといいかもしれません。深読みは摩擦の元。
 
Ayuraからの言葉
 

双子座シーズンはあなたにとって自分の生活や健康面について向き合う時です。
この時期に自分のメンテナンスをしっかりとしてくださいね。
あなたから溢れるエネルギーに、相手も影響を受けるのですから。
 
ラッキーデー
 


 

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運
 

みずがめ座(水瓶座)

 

片思い運
 

愛の時間が加速していきます。
金星が双子座にあるだけでもあなたの愛にとっては嬉しいことなのに。
太陽まで双子座入りし、更には金星や水星や月までもが。
恵みを受け取ってください。不機嫌や不安な状態でいるのはもったいないときです。
 
デート運
 

この週の二人を盛り上げる魔法は……☆
 
「あなたが必要だと伝える」
軽くフランクにでも、真剣にでも。
「あなたが今の私の人生にはとっても重要だよ」と伝えてください。
反応については気にする必要はありません。どんな反応であってもです。
あなたが自分にとって大切だということを相手に伝えること自体に意味があるようです。
 
メッセージ運
 

ドキドキするようなやりとりや、笑いが耐えないやり取りが広がっていくでしょう。
あなたにとっての一番楽しい時間という感じ。
この先下半期にも同じような時間はやってきますが、この週の輝きはちょっと特別。
嬉しい便りもあるでしょう。
 
Ayuraからの言葉
 

この週は周囲の視線は気にしない事。ねたみや嫉妬が起こっても仕方が無いような運気です。
あなたなら気にせず進んでいくことができるでしょう。恵みをふんだんに受け取ってください。
 
ラッキーデー
 


 

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運
 

うお座(魚座)

 

片思い運
 

双子座に星が集中するこの週、あなたはなんともいえないジレンマのようなものを感じてしまうかもしれません。
とはいえ、この微妙な空気はあなたの創意工夫によって、最高の環境に変化させることが可能です。
恋愛でもアウェイな雰囲気を感じたとしても引き下がらないで。
イマジネーションの力は12星座中ダントツ一位。その力を使って優位な流れにもっていきましょう。
 
デート運
 

この週二人を盛り上げてくれる魔法は……☆
 
「男性もののアイテム」
好きな人に何かを借りたりもらったり出来たらベストですが、コロナの関係で難しいかもしれません。そんな時は、家にある好きな人がもっていそうなアイテムを使っても良さそう。
あなたがメンズのアイテムを使うことで運気がアップしそう。
香水やアパレル、時計を思い切って新しくしてもいいかもしれません。
 
メッセージ運
 

少しだけゆったりとしたペースのコミュニケーションになるかもしれません。
誰にも邪魔はされないけれど、盛り上がらない。そんな雰囲気です。
好きな人とのLINEや電話での会話に詰まった時のために、身近な人に相談しておくとベストです。
 
Ayuraからの言葉
 

この週は穏やかに過ごすと良い時間です。
 
新月はあなたに家庭や家族、落着く場所について考えるように促すでしょう。
未来の事について考える時間が増えるかもしれませんが、焦らずにマイペースでいきましょう。
 
ラッキーデー
 


 

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運
 

来週の星の動き

 

18日 月曜日
 
現実的な思考とスピリチュアルのぶつかり合い。
本来は一体であるはずの二つが分離する痛み。
葛藤と傷つき。
心の状態に注意を。
 
19日 火曜日
ゆっくりじっくり、落ち着いてこの先について考えたいとき。
 
20日 水曜日
 
太陽 双子座へ
展開が早まるとき。
多くのことに興味が移りがちに。
 
月は牡牛座へ。
心が充実を求めて勢いを付けたくなる。
 
21日 木曜日
 
ゆっくり着実な変化とそれを受け止めるしなやかな強さ。
 
知識や学びや情報の世界が勢いづく。
 
22日 金曜日
最先端やトレンドのエネルギー。
新しいという強み。
 
23日 土曜日
 
2時39分 双子座新月
 
一ヶ月後の射手座の満月に繋がる新月。
嬉しいメッセージが期待できるとき。
そして新しいコミュニケーションがはじまるとき。
 
24日 日曜日
 
双子座の金星と水星に月が突入していく。
そして海王星が双子座にエネルギーをぶつける。
 
頑張っているうちに本当の趣旨を忘れてしまうような感覚。
 
(占い師/Ayura)
 
■12星座別!5月の恋愛運
■月星座別♡5月の恋愛運
■九星別!5月の恋愛運

お気に入り
来週の恋愛運】の最新記事
  • 12星座別|来週の恋愛運ランキング!8/29(月)~9/4(日)「ドラマティックな恋の展開」
  • 12星座別|来週の恋愛運ランキング!8/22(月)~8/28(日)「情熱的な思いから信頼へと変化」
  • 12星座別|来週の恋愛運ランキング!8/15(月)~8/21(日)「恋の動きが出てくる」
  • 12星座別|来週の恋愛運ランキング!8/8(月)~8/14(日)「ターニングポイントを迎える」
  • 12星座別|来週の恋愛運ランキング!8/1(月)~8/7(日)「恋模様に変革」
  • 12星座別|来週の恋愛運ランキング!7/25(月)~7/31(日)「真実の愛を見つける」
  • 12星座別|来週の恋愛運ランキング!7/18(月)~7/24(日)「愛が育まれるタイミング」
  • 12星座別|来週の恋愛運ランキング!7/11(月)~7/17(日)「気持ちを言葉に乗せて」