こんにちは!Ayuraです。
来週6/1(月)~7(日)の1週間の恋愛運を、12星座占いでチェックしましょう!
 
6/1(月)~7(日)の週は、週末に満月が控えています。
この満月は月食なので、影響が約半年ほどの期間続くといわれています。
半年後の12月の射手座新月に向けての土台ができあがるような満月になるでしょう。
 
今回の月食はドラゴンテイル側で起こるので、過去や前世からの縁に関する出来事もあるかもしれません。
楽なほうに流れるのではなく、成長のために手放しや、解放を心がけるといいでしょう。
 
来週も、自粛ムードは続いていきます。好きな人やパートナーと離れてしまっている人は極力オンラインデートやLINEなどオンラインのコミュニケーションを。
なるべくおうちの中で、工夫して愛を深めていきましょう。
 
最後に一日毎の全体の星の動きと運勢が載っているのでぜひご覧くださいね!
 

デート運につきまして

 

6月ですが、コロナの影響で場所や状況によって、外出が制限されてしまう方もまだ多い時期です。
いまだ密室を避ける注意も必要な状態ですので……。
そのため、デート運の項目は「この週のあなたの恋愛を盛り上げてくれる魔法」をルーン占いから導きお伝えいたします。
 

 
ラッキーデーについて
 

ラッキーデーの部分にこのマークが出たら注目の日!
★ 片思い運
〇 デート運
■ メッセージ運
 

おひつじ座(牡羊座)

 

片思い運
 

この週起こる満月は、牡羊座の人にとって遠くへアタックできるような喜びがあります。
今まで届かなかった何かに届くような気配。
恋愛では、普段からは手の届かないような相手や遠く離れた場所に住む相手との関係が進んでいくでしょう!
 
デート運
 

あなたの恋愛を盛り上げてくれる魔法はこれ!
ルーンの結果 【ウィンの逆】
 
この週はタイミングに注意深くいてくださいね。
 
4月の中旬から続く運命の出会いの星の配置に、週の始まりで天秤座の月が参加します。
まるで満月のような効果をもたらす配置になりますから、心の傷を癒す出会いや、心の傷を思い出す出会いに縁が深くなります。
 
タイミングがうまく合わないと感じた場合は、直感に忠実に、予定の調整を行い時間や心に余裕を持つようにしてください。
 
メッセージ運
 

週のはじまりは愛情がなかなか相手に伝わりにくいと感じることが。
でも今月はあなたの奥深くにある優しい心が表に出やすい時期ですから、少しの不調は気にしすぎずにいましょう。
相手を思いやる気持ちがそのまま言葉にでるはずです。
 
Ayuraからの言葉
 

ここしばらく、自分を愛する気持ちというテーマと向き合っている牡羊座のひとたち。
人を愛することで自分の愛そのものを知り、そして自分を愛することの大切さを感じる日々なのではないかと感じます。
 
あなたが自分を大切にすることを、相手も喜んでくれる。
そんな関係が今のあなたには必要ですから、迷った時はこの事を思い出してくださいね。
 
ラッキーデー
 

おひつじ座
 

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運
 

おうし座(牡牛座)

 

片思い運
 

この週起こる満月はあなたにとって相手とのより深い関係をしめす場所で起こります。
相手のことをあなたがコントロールするような状況に直面するかもしれません。
 
この週はあなたが好きな人に大きな影響を与える可能性大。
そしてその影響からあなたが受け取れる愛や恵みが期待できるときです。
 
デート運
 

あなたの恋愛を盛り上げてくれる魔法はこれ!
ルーンの結果 【べオーク逆】
 
まだまだ未熟という事は悪いことではありません。
この先にまだまだ可能性が残っているということ。
 
愛の芽がまだまだ育っていなくても、出会いになかなか恵まれなくとも、気持ちを落とさず自信を失わずにいてくださいね。また家族のケアが恋愛にも鍵になりそうな時期です。
 
メッセージ運
 

もともと言葉や表現に愛が心がある牡牛座の人たち。
6月は特にその力が強まるでしょう。
3日前後、好きな人と、関係を変化させるようないつもとは違う嬉しいメッセージがあるかもしれません。
 
Ayuraからの言葉
 

自分自身に厳しくなっていませんか?
あなたはあまり自分のことを大きく表現しないようなところがあるかもしれません。
そして今はそんな自分を成長させようと一生懸命向き合っているのかもしれませんね。
 
でもあまり自分に厳ししくなりすぎないでくださいね。
気軽に手に入る情報があなたの心を救ってくれる可能性があります。
オンラインで話せる友達や、ネットの世界に心を開いてくてくださいね。
 
ラッキーデー
 

おうし座
 

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運
 

ふたご座(双子座)

 

片思い運
 

この週起こる満月は、双子座の人にとって対人関係に関する場所で起こります。
つまり恋人や好きな人との関係に直結する場所です。
 
運命の出会い、運命の交際。運命の約束。
そんな事が期待できるときです。
 
ですがこの時、気をつけたいのは楽な方へ流れるような選択には注意ということ。
あなたにとって成長がないと感じる関係に時間や心を使ってしまうと、離れがたい難しい関係になってしまう可能性が。
 
できるだけ、前向きな気持ちが湧き上がる相手との関係を進めてくださいね。
 
デート運
 

あなたの恋愛を盛り上げてくれる魔法はこれ!
ルーンの結果 【イス】
 
硬い絆で結ばれている二人の関係が見えます。
停滞や遅れや困難が起きても二人は落ち着いて対処できるでしょう。
 
またオンラインで出会いを探している人は、出会いがなかなかないと感じることも。
でも焦らない事が逆に良い方向へ導いてくれるルーンですから、心に余裕を持つようにしましょう。
 
メッセージ運
 

言葉を自在に操れるような感覚になるかもしれません。
元々言葉に対応する能力が高い双子座さん。
 
こんな時は思わず厳しい言葉を相手の心にスッと刺し込んでしまわないように注意してくださいね。
それだけ気をつけていれば、あなたの言葉を相手の心に深く暖かく届ける事ができるでしょう。
 
Ayuraからの言葉
 

金星が長い間双子座に滞在している時です。
ここ最近向き合っている愛の形に一つの嬉しい展開が起きるかもしれません。
 
そして双子座の人は、12月に起きる射手座の日食(新月)に向かって運命が左右される時。
今の時間がこの先数年の関係の方向を決定付けるかもしれません。
 
良いご縁は大切に、苦しい関係には勇気を持った決断を。
 
ラッキーデー
 

ふたご座
 

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運
 

かに座(蟹座)

 

片思い運
 

蟹座の人にとって今月の満月は、頑張っていることや努力している事に関係する場所で起こります。
また自分の体の健康や日々の暮らしに直結する場所でもあります。
 
あなたの理想とする健康やあなたの理想とする日常を形にしようと努力すると、恋の花が開花していくでしょう。
 
運命の出会いは、あなたがすべき事やしたほうがいい事に向き合っていると訪れます。
あなたの力になろうとしてくれるその人がきっと運命の相手でしょう。
 
デート運
 

あなたの恋愛を盛り上げてくれる魔法はこれ!
ルーンの結果  【ダエグ】
 
ドラゴンヘッド(太陽と月の運行の交点)に対応しているこのルーン。
地味でも確実な成長を意味しますし、あなたが「頑張って努力した結果、できるようになること」も意味します。
 
この週はあなたが少し努力するということがキーポイントになりそう。
簡単にできる方法よりも、ちょっと苦手だけど頑張れば出来なくもない方法をえらんでくださいね。
この努力は今の恋愛運だけでなく、あなたの人生を豊かにする魔法になるでしょう。
 
メッセージ運
 

蟹座の水星はあなたに自分らしい発信力をもたらしてくれるでしょう。
相手に伝えたい事を上手に伝えられる時。
 
思いやりや、共感性というものがキーポイントで、相手に合わせた会話選びも大切になりそうです。
 
Ayuraからの言葉
 

蟹座の人たちにとってこの満月は心と体の関係を密接に結びつけるものでもあります。
 
あなたの深層心理はあなたが思っているよりもあなたの体に表面化しますし、あなたの日々繰り返す習慣や生活は、あなたの深層心理を大きく変化させるのです。
 
本当に理想とする人生はどんなものでしょうか?
ぜひこの機会に自分の理想を思い出してみてくださいね。
向かっていくべき方向と自分がずれていると感じたら、今が修正するチャンスです。
 
ラッキーデー
 

かに座
 

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運
 

しし座(獅子座)

 

片思い運
 

獅子座の人にとってこの週の満月は、愛や喜びに関する場所で起こる満月です。
文字通り、愛に関して一定の達成や到達の可能性が高まります。
 
そしてなにより、あなたが本当に楽しいと感じる愛との縁が深まります。
今まで目の前の愛に対して違和感があった人は真実や現実と直面する可能性もあります。
自分にとって本当に大切なものだけがあなたの元に残るでしょう。
 
デート運
 

あなたの恋愛を盛り上げてくれる魔法はこれ!
ルーンの結果  【フェオ】
 
物質的に豊かな状態を自分のために作ってあげましょう。
生活の中で食べ物だけはこだわってみる、もしくはネットでずっとほしかったものを買ってみる。
お金を貯金してみる。
そんな自分を満たす事をスタートさせるといいでしょう。
 
メッセージ運
 

週のスタートがとても良い運気です。
何か大切な約束をすることもできそう。
ただその約束があなたにとっての、向き合わないといけない問題を浮上させる可能性もあるでしょう。
 
Ayuraからの言葉
 

獅子座の人にとってこの満月はとても嬉しい満月となるでしょう。
またこの時期から、12月の新月(新たなスタート)に向けて下地が作り上げられるような事がはじまるかもしれません。
 
愛に関する動きが活発になる時期ですから、希望を持って過ごしてくださいね。
 
ラッキーデー
 

しし座
 

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運
 

おとめ座(乙女座)

 

片思い運
 

この週の満月は乙女座の人にとって心安らぐ場に関係しています。
家族のことや家に関することに大きな光が当たるときですから、理想の家庭像のようなものが明確に出来上がる時。
 
将来を見据えた恋愛を考えられるでしょうし、将来を考えられるようなしっかりとした相手に出会える可能性も。
 
デート運
 

あなたの恋愛を盛り上げてくれる魔法はこれ!
ルーンの結果 【ケン】
 
情熱に火がつく時かもしれません。
あなたの恋愛を更に盛り上げてくれる魔法は暖かい灯火。
キャンドルに火を灯して、リラックスして眺めましょう。
 
心のなかに抱えている思いをあなた自身で抱きしめてあげてください。
この先にどうしていきたいのかがはっきりするでしょう。
 
メッセージ運
 

乙女座の人の実力発揮のような時間です。
思いやりや、ケアの心がメッセージ運を更に高めます。
あなたからの優しい一言に、相手の心が解きほぐされそう。
 
Ayuraからの言葉
 

この週の乙女座の人は心が安らぐ何かと出会える可能性も高いでしょう。
自分の力や実力によって、状況をコントロールしたり把握することができるような時でもあります。
 
安心や安全を大切にしたい乙女座の人にとって、ほっとするような出来事があるかもしれません。
 
ラッキーデー
 

おとめ座
 

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運
 

てんびん座(天秤座)

 

片思い運
 

天秤座の人にとってこの週の満月はオンラインでスムーズな交流のチャンスが広がるときです。
今まで一生懸命知識を集めてきた人や、相手との交流のために会話を繰り返してきた人には嬉しい結果が。
 
メディアやSNSで多くの人との交流が期待できますし、好きな人とは、どんな形であれ、会話が弾む時間となるでしょう。
 
また満月の少し前、週の始まりの頃には大きな運命の出会いがあるかもしれません。
心の奥底でぐっと反応があるような、そんな出会いになりそうです。
 
デート運
 

あなたの恋愛を盛り上げてくれる魔法はこれ!
 
ルーンの結果 【ティール】
戦いの神ティールがあなたの恋愛を盛り上げてくれるようです。
もしも自信がなくて迷っている時は、あなたに勝利の神様が味方できることを思い出してください。
 
勇気を持つ事が大切な時です。
どんどん前進して突き進むような気持ちでいてくださいね。
 
メッセージ運
 

あなたが発する言葉に重みがでてくるような時間。
一つ一つの言葉が、誰かの心に深く届くようなイメージでいてください。
好きな人との関係にも影響があるでしょう。
言葉選びは慎重に。
 
Ayuraからの言葉
 

この週は、週の始まりに運命が動くようなタイミングがあります。
今までの恋愛での傷を癒すワークを行うといいかもしれません。
 
あなたの事を大切にしてくれたり、優しくしてくれる人との関係を大切にしましょう。
人に自分の良いところを伝えてもらうのも効果的。
1人でなく、誰かと関わる事でいやされるような状況をつくりましょう。
 
ラッキーデー
 

てんびん座
 

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運
 

さそり座(蠍座)

 

片思い運
 

この週の満月はあなたの収入に大きな輝きをもたらす満月です。
金運と愛情の運気はリンクしていて、豊かさや富というものの中に愛や物質的な財も含まれているからかもしれません。
 
豊かになったら循環を心がけるとより良い運気が運ばれてきます。
収入があれば、無理のない程度で循環し、行動を。
自分の美や学びに投資すると良い時です。
 
デート運
 

あなたの恋愛を盛り上げてくれる魔法はこれ!
ルーンの結果 【シゲル】
 
このルーンは太陽のルーンです。
太陽は子供や純真さを現しますが、この場合はそのまま太陽があなたの愛を後押ししてくれる魔法になりそうです。
 
今まで外へ出て行くことができない時間が多かったですから、人ごみを避けて、公園を散歩するなど無理のない範囲で太陽に当たるといいでしょう。
 
出会いが期待できるのは何気ない日々の生活の時間。
最小限の行動で、散歩や買い物でリフレッシュしてみてくださいね。
 
メッセージ運
 

蟹座に水星があるということは蠍座の人にとって、メッセージ運が味方にあるということ。
あなたの深い洞察力が相手に伝わりやすく、単純ではない奥深さや、感受性の強さを魅力として受け取ってもらえるでしょう。
 
Ayuraからの言葉
 

満月の前に、月があなたの星座に来たら、満月への準備を始めましょう。
お金や収入、仕事あなたの才能に関して大きな動きがありそうですから、関連する事柄はすっきりと整理を心がけて。
 
通帳記入や使っていない口座の整頓などもいいかもしれません。
 
ラッキーデー
 

さそり座
 

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運
 

いて座(射手座)

 

片思い運
 

今月の満月はあなたの星座で起こります。
そしてドラゴンテイル(太陽と月の通り道の交点)の近くで起こる満月ですから、占星術的には過去から続く問題を片付けるのに良いタイミングです。
 
もしも好きな人となかなかうまくタイミングが合わないと感じている人は、不必要なものを背負ってしまっている可能性が。
感情や価値観をすっきりさせていくと滞っていた運命が流れ出すでしょう。
 
デート運
 

あなたの恋愛を盛り上げてくれる魔法はこれ!
ルーンの結果 【ギューフ】
 
ラブルーンと言われる愛のルーン。
この週あなたの恋愛を盛り上げてくれる魔法は、ギフトです。
好きな人になにかをプレゼントしてみてください。
 
お店がやっていない、外出が難しいという場合は言葉のギフトでも大丈夫。
相手に心をプレゼントするといいでしょう。
あなたの真心に相手も応えてくれそうです。
 
メッセージ運
 

この週は二人だけの秘密の話に縁が深くなりそう。
家族の話や育った環境の話で盛り上がる場合も。
相手の話をきいて母性本能をくすぐられる場面もあるかもしれません。
 
Ayuraからの言葉
 

この満月は12月の新月に繋がる部分がありそうです。
この先の半年のテーマがある程度決まるような予感も。
 
12月、そして来年以降にあなたが進んでいく道の下準備のような機関がはじまりますから、この先の未来に連れて行きたいものとそうではないものの区別をつけるようにしてください。
 
ラッキーデー
 

いて座
 

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運
 

やぎ座(山羊座)

 

片思い運
 

満月ではあなたの心の奥深くに眠る理想に関することが動き出すでしょう。
自分では届かないと感じたり、願ってはいけないと無意識に感じていた事があれば、見直してみて。
 
本当に手が届かないものなのか、思い込みなのか、きちんと段階を踏めば手にする事ができる理想の可能性も。
 
好きな人に対して、理想の恋愛関係に対して、後ろ向きな考えがある人は一気に気持ちが前向きになるかもしれません。
 
デート運
 

あなたの恋愛を盛り上げてくれる魔法はこれ!
ルーンの結果 【エオー】
 
馬を表すルーンです。
これは主に移動や乗り物を意味しますが、転換というものも大きな象徴のひとつ。
ということで、この週ぜひおススメしたいのが、セルフイメージチェンジです。
 
自分が思い描いている自分という存在。
そのイメージを少し見つめ直してみましょう!
そしてもっといいところをみつめること。
これがこの週あなたの恋愛において大きな鍵となりそうです。
 
メッセージ運
 

会話やコミュニケーションは盛んになっていくでしょう。
オンラインや仕事などで1対1の会話の機会が増えますし、好きな人と会話できる機会も増えていきそう。
 
全てのタイミングをチャンスにするには、会話の時の表情に気をつけるようにしてくださいね。
気持ち3割増しの笑顔で会話を。
 
Ayuraからの言葉
 

ここから半年間、心の奥に眠る理想に向き合うような時間がはじまります。
あなたが今本当に叶えたい未来や願いを明確にすることで、12月、あなたがどんな生活をスタートさせるかが変わっていくのです。
 
自分なんて、叶えられないという後ろ向きな名気持ちがある場合は手放して前向きな自信を積み上げていくようにしましょう。
 
ラッキーデー
 

やぎ座
 

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運
 

みずがめ座(水瓶座)

 

片思い運
 

この週の満月は、あなたにとって自分らしさを発揮できる満月。
しかもここから半年に渡って、あなたは更に急成長を遂げていきます。
そのため好きな人との関係が大きく変わりそうな予感。
 
今まで好きだった人に興味が湧かなくなってしまう可能性があるのです。
でももしそうなっても大丈夫、あなたにふさわしい人が必ずあらわれるでしょう。
 
デート運
 

あなたの恋愛を盛り上げてくれる魔法はこれ!
ルーンの結果 【ソーン】
 
巨人のルーンです。
このルーンは困難や試練があるかもしれないから慎重にいくようにと伝えてくれるルーンなのです。
 
つまりこの週はそのまま、慎重さがあなたの愛を助けてくれる予感。
勢いで行動しそうになったら、このルーンのことを思い出してくださいね。
 
メッセージ運
 

意図せず誰かの心に言葉がスパッと入ってしまったり、あなたの心が誰かの言葉でサクッと切られたり。
 
互いにそんなつもりはなかったのに、何故か痛みを感じるな……なんてことがあるかもしれません。
好きな人との会話でも、少しだけ言葉選びには注意をしてみてくださいね。
 
Ayuraからの言葉
 

水瓶座の人にとって、射手座の満月はとても嬉しい事が置きやすいとき。
自分らしくいられますし、勇気や勢いを得る事もできます。
 
理想や未来への希望をどんどん前にプッシュしていくようにしましょう。
心を許せる周囲の人には好きな人との未来を宣言してもいいかもしれません。
 
ラッキーデー
 

みずがめ座
 

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運
 

うお座(魚座)

 

片思い運
 

この週の満月はあなたにとって大きな変化を感じる満月になる可能性が。
恋愛だけに限らず、仕事や私生活……様々な場面で輝かしい時間が増えていくことになるでしょう。
 
恋愛に関係のないことに変化があったとしても、それがじょじょに恋愛へと繋がってくるような兆しも。
ここから数年にわたって歩んでいく道の、スタートライン手前が、まさに今。
絶対に逃したくない相手がいる場合は、ここで諦めると本当にご縁が切れてしまうかのうかも。気をつけて。
 
デート運
 

あなたの恋愛を盛り上げてくれる魔法はこれ!
ルーンの結果 【ラド】
 
このルーンは車輪を意味します。
急展開や旅の象徴でもありますが、意図しない形で移り変わっていく暗示も。
展開が速くて着いていけない場合も冷静に。
 
この週あなたの恋愛を盛り上げてくれる魔法は、同じ場所に留まり続けないということ。
おうちで出来る事で、やりたかったことに少しでも近づくために何か一つ変化を起こしてください。何かに変化を起こせば一気に状況が変わっていく兆しがあります。
 
メッセージ運
 

少しだけ余計な一言を言ってしまいそうな気配があるのですが、それでもこの週はあなたの事場には勢いがあり、人々の心をつかむでしょう。
 
好きな人もあなたが次にどんな話を振ってくれるのか楽しみになるようです。
期待されるような一週間でしょう。
 
Ayuraからの言葉
 

満月はあなたに新たな責任感を持つように促すでしょう。
目の前の状況や、好きな人にどう思われるか、不安になることもでてくるかもしれません。
でもこの週は自信をもってください。
 
今後半年、そしてその後2,3年の運命を決めるような瞬間があります。
誠実に、そして自信を忘れずにいてください。
愛を手に入れるんだという強い覚悟を。
 
ラッキーデー
 

うお座
 

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運
 

来週の星の動き

 

1日月曜日
 
4月の中旬からドラゴンヘッドテイル、牡羊座のキロン、天秤座のジュノーがクロスの状態。
そこに天秤座の月が参加していく。
魚座の火星と双子座の金星はスクエアに。
 
過去から続く、強い自己否定の傷を癒すには、対人関係に対して公平性を持つ事が大切かもしれません。
相手に優しくする時、自分を傷つけていないか注意してあげましょう。
何事もバランスよく。
 
2日火曜日
 
月は天秤座、木星冥王星とスクエアの位置。
太陽と金星はあと二度まで接近。
牡牛座の天王星とリリスが重なり、火星やセレスと助け合い。
 
今だ公平なものの見方に気持ちが傾く時。
太陽と金星は双子座的好奇心、行動へのスピードを加速させてくれるはず。
 
素早い行動、丁寧な方法、それがあなたの魂を癒してくれる、そんな時かも。
 
3日水曜日
 
月は蠍座、天王星とリリスに対して対峙する形に。
 
フィーリングで行きたい気持ちや、衝動的になりたい気持ちが強まります。
一気に変えてしまいたい気持ちも出て気安くなるかもしれませんが、ひとまず落着いてから判断を。
 
4日木曜日
 
月は蠍座で魚座の海王星と心地よい関係に。
 
感じるままに進むのがベスト。
直感が冴えるときなので、従うほうがいいときです。
 
また魚座と牡牛座と蟹座の星関係から、感情ややはり直感、イマジネーションや愛というものがあなたの日々の成長を助けてくれるでしょう。
 
5日金曜日
 
月は射手座へ。
満月の準備段階。
 
1日に起きたクロスで見えた自分の心の傷。
あなたの中の向上心や道徳的価値観、そして哲学的思考。
そんなものがあなたの心にそっと寄り添ってくれる気配。
 
本からの知識で心が満たされるかもしれません。
 
6日土曜日
 
4時13分 射手座の満月(月食)
 
ドラゴンテイルの近くで起きる満月ですから、過去から続くなかなか切りづらい縁を断ち切るような出来事も。
 
日々に強い違和感を感じる人は手放せるものを手放して、運命の修正を。
ここから半年間はこの影響があるでしょう。
 
7日日曜日
 
月は山羊座へ。
太陽と火星がスクエアで摩擦の関係。
 
深い洞察と広がる好奇心との相互作用で、多くの知識を得られる可能性が。
でもやりすぎに注意。
そして怪しい世界にうっかり踏み込まないように!
 
(占い師/Ayura)
 
■12星座別!6月の総合運
■12星座別!6月の恋愛運
■手放しに最適な満月!断捨離の願い事でエネルギーを浄化しよう

来週の運勢】の最新記事
  • 来週の運勢|7/13(月)~7/19(日) 12星座で占う恋愛運 - 自分に癒しを与えて
  • 来週の運勢|7/6(月)~7/12(日) 12星座で占う恋愛運 - 星が紡ぐ成長前の試練
  • 来週の運勢|6/29(月)~7/5(日) 12星座で占う恋愛運 あなたに起こる、満月の影響
  • 来週の運勢|6/22(月)~6/28(日) 12星座で占う恋愛運 星達がもたらす様々な影響
  • 来週の運勢|6/15(月)~21(日) 12星座で占う恋愛運!蟹座日食が運命を変える
  • 来週の運勢|6/8(月)~14(日) 12星座で占う恋愛運!星が織りなす恋模様
  • 来週の運勢|6/1(月)~7(日) 12星座で占う恋愛運!月食満月が愛に魔法を♡
  • 来週の運勢|5/25(月)~31(日) 12星座で占う恋愛運 ♡運命が動く時