こんにちは!Ayuraです。
来週6/22(月)~6/28(日)の恋愛運を、12星座占いでチェックしましょう!
 
来週は……海王星の逆行や金星の順行開始、火星の牡羊座入りなど盛りたくさんです。
それぞれ違う星座で起こることなので、影響も様々でしょう。
 
来週も、コロナ禍により油断できない状況が続きます。
第二派を警戒し、3密等のリスクを避けつつ過ごす注意が必要です。
またLINEやSkypeなどのオンラインを活用し、リスクを避ける行動をとりましょう。
 
最後に一日毎の全体の星の動きが載っているのでぜひご覧くださいね!
 

 
ラッキーデーについて
ラッキーデーの部分にこのマークが出たら注目の日!
★ 片思い運
〇 デート運
■ メッセージ運
 

おひつじ座(牡羊座)

 

片思い運
 

一気に距離を縮められるようなタイミングがやってきます。
週末はあなたにとって無敵な時間。
支配星である火星が牡羊座に戻り、月、そしてジュノー(小惑星)と対峙(たいじ)します。
この時は相手の心を掴むチャンス。
絆が強くなるチャンスです。
 
デート運
 

金星の逆行が終わるので、やっとすきな場所へいけると言う雰囲気。自由にデートを楽しめるでしょう。
とはいえどこにでも赴くというわけではなく、3密を避けつつ、風通しのいい場所をチョイスしてください。
洋服やメイクはやわらかめを選んでくださいね。
 
メッセージ運
 

自信のなさから、らしくない言葉がでてしまうことも。
そんなときはあなたの長所を思い出してください。
ハッキリとした自分の意見や価値観を信じて。
 
Ayuraからの言葉
 

自信を取り戻すことがあなたの心を癒やすことに直結します。
牡羊座の芯の強さ、情熱、誠実さに誇りをもってください。
この週はこの誇りがあなたの愛を勢いづけるでしょう。
 
ラッキーデー
 


 

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運
 

おうし座(牡牛座)

 

片思い運
 

一途に好きな人を追い求めていたい気持ちと、新しく出会った異性や目立つ異性に惹かれる気持とで揺れ動きそう。
ゆっくり自分の心に問いかけてくださいね。
 
デート運
 

内緒のデートに縁が深くなりそう。本当に行っていいかどうか迷う場合は、未来の自分を想像して決めてくださいね。
未来の自分の幸せのために必要だと思ったら思い切って楽しみましょう!
デートに赴く場所は3密を避けて人通りの少ない場所をチョイスしてください。
 
メッセージ運
 

過去の価値観や、固定観念から開放されると、あなたの言葉が輝きます。
自分はこんな人間と決め付けずに、好きな言葉を発しましょう。
自由に発する言葉が相手の心に届きます。
 
Ayuraからの言葉
 

この週はあなたの心に迷いが生まれそう。
本当はどんなことを望んでいたのか、どんな相手が良かったのか、相手とどう過ごしたかったのか……良くわからなくなってしまうかもしれません。
そんなときは、まず自分の好きなことをしましょう。
自分の心を満たしてから、愛に向き合ってみて。
 
ラッキーデー
 


 

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運
 

ふたご座(双子座)

 

片思い運
 

この週は金星が順行にもどります。
あなた自身が愛から遠ざかってしまっていた場合は、再び愛の力を取り戻すことができそうです。
魅力もストレートに輝きます。
 
デート運
 

3密などのリスクを避けながらも、相手とあなたの行きたいところの中間をとってみてください。
折衷案(せっちゅうあん)というのがキーポイント。
どちらかの希望にかたよらないようにしましょう。
 
メッセージ運
 

連絡を取ることに注目しすぎないほうがいい時。
相手の返事をずっと待って時間を過ごしてしまうのはもったいないので、必要なメッセージを送ったら、スマホは閉じておきましょう。
 
Ayuraからの言葉
 

金星の順行はあなたに、とても嬉しい影響をもたらします。
本来のあなたの良さが再認識されるようなタイミング。
まるであなたのターンという感じで、あなたの価値観や感覚を大切にしてもらえるでしょう。
 
ラッキーデー
 


 

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運
 

かに座(蟹座)

 

片思い運
 

新月後、変化の波がまだ収まらないような時間です。
週末には交際に関してはっきりとした答えが出そう。
ただ、プライベートと仕事と両方で変化が増えるので、愛に時間を取れなくなってしまう可能性も。
 
デート運
 

この週デートの予定がある人は、相手がかなりリードしてくれるような雰囲気です。
3密等のリスクを避けながら、連れていってもらいましょう。
外国の雰囲気のカフェ等、日本の中でも海外に関係する場所に連れて行ってくれたら、ツイている証拠。
もっと嬉しいことや楽しいことを期待しても大丈夫です。
 
メッセージ運
 

希望や優しさがあふれる言葉を選ぶようにしてくださいね。
相手に届かないような言葉よりも、もっと身近で、温かい言葉を。
逆行中の水星があなたの星座を運行中ですから、言葉のチョイスは慎重に。
 
Ayuraからの言葉
 

新月の影響はまだまだこの週も続いています。体調には十分注意しましょう。
なるべく昼間に太陽の光を浴びると、エネルギーを集めることができそうです。
好きな人への連絡も、比較的早い時間を心がけて。
 
ラッキーデー
 


 

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運
 

しし座(獅子座)

 

片思い運
 

新月の影響がまだまだ続いています。
今、もしも愛に関してあなたの事を悩ませる問題があったとしたら、それを解決するキーワードは「逆」
好きな人の立場になってみたり、逆の考え方をしてみたり……。
いつもとは違う感覚で考えてみるようにしてくださいね。
 
デート運
 

3密やリスクを避けながらになりますが、少し遠くへのお出かけにツキがありそう。
また外国をテーマにしたお店や、海外の食べ物のお店にもラッキーが潜んで良そうです。
満たされる時間を過ごせる予感です。
 
メッセージ運
 

この週は心の中や、頭の中が混乱したり、自分で整理がつきにくい時間です。
相手にうまく心の内を話すのが難しいかもしれません。
ですからやりとりも辛いと感じたらあまり無理をせずにお休みしてくださいね。
 
Ayuraからの言葉
 

この週は穏やかな雰囲気で愛を感じることができるでしょう。
ただ、思考や気持ちを表現するのはちょっと難しくなってしまいそう。
うまく気持ちの整理がつかないときは、年上の人に相談するようにしてください。
 
ラッキーデー
 


 

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運
 

おとめ座(乙女座)

 

片思い運
 

愛に落ち着きが戻るときです。
熱を帯びていた雰囲気が少しおさまり、相手のことをしっかりと見つめられるようになるでしょう。
勢いは失われますが、その代わりロマンチックな雰囲気が高まるでしょう。
 
デート運
 

デートで嬉しい約束ができる予感。できるだけ現地集合にしてみてくださいね。
そして乗り物の移動は最小限にすると運気アップです。
デート場所のチョイスは3密を避けて風通しの良い屋外を心がけてくださいね。
 
メッセージ運
 

なぜか昔の恋人から連絡がくるかもしれません。
好きだった人や、付き合っていたひと、過去の関係が突然動き出すような雰囲気。
一時的なことですので、気持ちを惑わされないように注意してくださいね。
 
Ayuraからの言葉
 

26日27日はあなたの心が落ち着かないような星の配置です。
落ち着きたいという気持に対して、まったく違う気持ちがうずきだしてしまいそう。
もっともっとと、活発な自分の一面があなたを疲れさせてしまうかもしれません。
すべて一時的なことで、時間が過ぎれば落ち着けるでしょう。
リラックスを心がけてすごしてくださいね。
 
ラッキーデー
 


 

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運
 

てんびん座(天秤座)

 

片思い運
 

前半は、前の週の雰囲気のまま。
傷や苦しみに向き合わなくてはいけない時間があるでしょう。
今あなたの愛に起きている変化は、間違いなくあなたにとって必要なプロセスです。
大切な人を愛するための準備として、自分を心から愛せるようになる、という流れが起こっているのです。
 
デート運
 

金星の逆行が終わるので、あなたが行きたい場所へいけるような運気になります。
3密などのリスクを避け、風通しの良い屋外のデートスポットに、好きな人を思いきって誘ってみましょう。
または、癒やしをテーマにしたデートが運気アップにつながりそうです。
 
メッセージ運
 

夜中のやり取りが活発になりそうな予感。
家にいる時間に多くのメッセージを受信するでしょう。
思い切ったメッセージも受け止めてもらえるような予感。
 
Ayuraからの言葉
 

週末火星が牡羊座に入ったら、愛が一気に盛り上がるでしょう。
ずっと待ってい人からのコンタクトも期待できそうな予感です。
ここからしばらくは、愛に情熱が注がれる時間です。
 
ラッキーデー
 


 

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運
 

さそり座(蠍座)

 

片思い運
 

この週は、とても安定した運気です。
勢いや情熱が少しおさまりますが、その代わり安定感や穏やかさが増します。
好きな人とはもちろん、周囲の人と助け合う気持ちを持ってすごしてください。
相手はあなたの人に対する、何気ない対応を良く見ているようです。
 
デート運
 

3密のリスクを避け、屋外で人の少ない場所で、ゲームや試合が行われている場所へ出かけると良いようです。勝敗のある場所がポイント。
実際にオンラインゲームなどで自分たちが勝敗を競っても楽しそうです。
 
メッセージ運
 

スムーズなやり取りが期待できます。
昔の話や家族の話が盛り上がるかもしれません。
きちんと返ってくるので、返事が遅くても心に余裕を持って待ってあげてくださいね。
 
Ayuraからの言葉
 

この週はあなたの大人の色気のような魅力が復活します。
今まで伝わっていなかったあなたの良さも一気に伝わりだすでしょう。
たくさんの人にモテるわけではありませんが、特定の人にとても好かれるような時間です。
 
ラッキーデー
 


 

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運
 

いて座(射手座)

 

片思い運
 

金星の逆行が終わるため、愛が再び盛り上がります。
ただ相手に求めるものが多くなってしまいそうなので、過剰な要求をしてしまっていないかを自分で確認するようにしましょう。
 
デート運
 

週末は最高に楽しいタイミングです。
3密のリスクを避け、屋外でのデートを自分から計画して招待するのもいいでしょう。
あなたプロデュースのデートであなたの好きなことを一緒に思い切り楽しんでみてくださいね。
 
メッセージ運
 

上から目線の態度をとられてしまう可能性が。
少しイラっとしても、心を落ち着かせて余裕のある対応を。
あなたの大らかな対応が、いつかあなたにとって嬉しい状況をつれてきてくれます。
 
Ayuraからの言葉
 

金星の逆行終了は、あなたの愛の関係を再び盛り上げるだけでなく、過去に関する手放しも助けてくれるでしょう。
どうしても過去に囚われて動けなかった人も、重みを感じずに忘れられるでしょう。
 
ラッキーデー
 


 

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運
 

やぎ座(山羊座)

 

片思い運
 

この週も、まだ新月の影響を受けている時間です。
愛に対して強い覚悟と決意を必要とされますが、それをするだけの価値があるご縁に恵まれます。
火星の星座移動は、今後あなたが身を固めたいと感じる瞬間や出来事を増やしていくでしょう。
 
デート運
 

火が見える場所がラッキープレイス。
3密のリスクを避けながら、屋外でキャンドルの灯火や、BBQの火など火を見る機会があるデートを計画してみてくださいね。
また、二人でオンラインゲームを楽しむのも運気アップにつながるようです。
 
メッセージ運
 

好きな人との会話が勢いを増します。
水星の逆行の影響をあまり受けずに楽しいやりとりをすることができるでしょう。
新しいものに関する話が、運気を上げてくれそうです。
 
Ayuraからの言葉
 

先週末から山羊座さんは輝く愛の時間がスタートしています。
ここから1ヶ月は恋愛に勢いがつき、楽しいことや変化がたくさん起こるでしょう。
ちょっとした遊びのつもりの恋は、遊びで終われない雰囲気があるので気をつけてください。
 
ラッキーデー
 


 

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運
 

みずがめ座(水瓶座)

 

片思い運
 

この週は、金星の逆行が終了します。
水瓶座の人にとって、楽しく愛のある時間が再び戻ってくるような影響があるでしょう。
過去に目が向いてしまっていた人も、心が揺れてしまっていた人も、今の自分と今の幸せを見つめられるようになるでしょう。
 
デート運
 

近場でサクっと済むようなデートだと、雲行きが怪しくなりそうです。
またゲームや勝ち負けのある娯楽は控えて。
誘う時はなるべく友人や周囲の人には知られないように誘うほうが良いようです。
3密のリスクを避け、風通しの良い場所に好きな人をこっそり誘ってくださいね。
 
メッセージ運
 

この週はメッセージ運が好調です。
言いたいことを言いたいタイミングで伝えられるようなすっきり感があるでしょう。
日常的なやり取りは、少々間延びした雰囲気になりそうですから、会話にしっかりと内容を持たせるよう心がけてくださいね。
 
Ayuraからの言葉
 

双子座の金星が順行に変わることで、あなたの恋愛に華やかさが戻ってきます。
最近不調を感じていた人もきっと少しすっきりするはずです。
ですが、復活愛を楽しんでいた人はもしかすると、勢いの低下を感じてしまうかもしれません。
とはいえ、恋愛運はいい時期ですから、不安はおいて楽しんでください。
 
ラッキーデー
 


 

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運
 

うお座(魚座)

 

片思い運
 

この週はあなた自身に大きな変化が起こりやすいとき。
海王星の逆行は、あなたの目標や自分の信念を見失いやすくさせるでしょう。
また、相手の都合を考えられずに、自分の理想ばかり追い求めてしまうことも。
自分で行き過ぎた主張をしていないか、度々注意してみてくださいね。
 
デート運
 

この週はあまり乗り物運が良くないようなので、できるだけ、お家デートの方がよさそうです。
おいしい料理を味わって、ゆったり映画や音楽を楽しむ、そんな緩やかな時間を過ごすようにしましょう。
ゆったりと過ごすと思わぬラッキーに恵まれるようです。
 
メッセージ運
 

水星の逆行がおきているので、好きな人との意思疎通に時々トラブルがあるかもしれません。
トラブル時も、心に余裕を持ち、相手を思いやる気持ちを忘れないでいると、思わぬ幸運に恵まれるようです。
この週は余裕を持つことが大切なようですね。
 
Ayuraからの言葉
 

守護星がまさにあなたの星座で逆行を起こしてしまうので、少し調子が狂ってしまうでしょう。
何かとハッキリしないことが増えたり、相手に誤解をされたり、過去ばかり懐かしく思えてしまったり。
 
あなたと周囲のリズムが合わなくなってしまいそう。
とはいえ、もともとあなたは周囲の様子を察知するのが上手ですから、大きなトラブルになる前に自分で気付いて修正できるでしょう。
 
ラッキーデー
 


 

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運
 

来週の星の動き

 

22日月曜日
 

ドラゴンヘッド、テイルに対して火星が圧をかける雰囲気。
良いことも悪いことも受け止めることがまずは大切。
そして自分に起きることをすべて糧にして進む雰囲気です。
 
23日火曜日
 

海王星逆行
 
曖昧な雰囲気がさらに強調されたり
酔いや妄信が進むような雰囲気。
自分の理想ばかりを優先したり、過去を美化してしまうことも。
 
24日水曜日
 

月と天王星が90度
突発的な行動を起こしたくなりそう。
結果的に自分の心は癒されるとは思いますが、周囲に迷惑がかからない程度の行動にしましょう。
 
25日木曜日
 

金星が順行に
目が覚めるような感覚になる人も。
 
過去の痛みに目を向けるより、今目の前にいる大切な人のことを考えましょう。
 
26日金曜日
 

月と金星が摩擦を起こしてしまう位置に
 
落ち着いて安心したい気持ちや、ゆっくり確実に行きたい気持ちと
テンポ良く早く進めたい気持ちとの葛藤が起きそう。
 
27日土曜日
 

月と海王星が対極に。
 
現実逃避に向かってしまいそうな気配が。
自分の意識をしっかり今に持っていてくださいね。
 
28日日曜日
 

火星が牡羊座へ
月と対極。
 
牡羊座の支配星である火星が戻ります。
火星の力がパワーアップするときです。
 
(占い師/Ayura)
 
■【2020年下半期】牡羊座(おひつじ座)の運勢|総合運・恋愛運・仕事運
■九星別!2020年下半期の恋愛運
■【2020年下半期の総合運】ズバリ的中!これから半年間のあなたの運勢

来週の運勢】の最新記事
  • 来週の運勢|12/7(月)~13(日)12星座で占う恋愛運 – 確かな自分を思い出す週
  • 来週の運勢|11/30(月)~12/6(日)12星座で占う恋愛運–特別な満月が告げるもの
  • 来週の運勢|11/23(月)~11/29(日)12星座で占う恋愛運 –1年を挽回する時間
  • 来週の運勢|11/16(月)~11/22(日)12星座で占う恋愛運 – 愛が成長する時
  • 来週の運勢|11/9(月)~11/15(日)12星座で占う恋愛運 – 蠍座新月で起こるドラマ
  • 来週の運勢|11/2(月)~11/8(日)12星座で占う恋愛運 – 天体が起こす変化
  • 来週の運勢|10/26(月)~11/1(日)12星座で占う恋愛運 – 満月が起こす奇跡
  • 来週の運勢|10/19(月)~10/25(日)12星座で占う恋愛運 – 蠍座シーズンは何が起こる?