こんにちは!Ayuraです。
来週6/29(月)~7/5(日)の恋愛運を、12星座占いでチェックしましょう!
 
来週は……木曜日に土星が山羊座へ戻り、週末が満月になります。
この満月は月食ですので、今起こる事がだいたいこれから半年ほどの期間に影響すると言われています。
 
山羊座の満月ですので、あなたの表向きの顔に関して大きな動きがあるでしょう。
人生における現実と、自分の心とのバランスについて向き合う時となりそうです。
大きな見直しや改善のタイミングでもありそうです。
 
来週も、コロナの影響で油断できない状況です。
第二派を警戒し、3密等のリスクを避けつつ過ごす注意が必要です。
またLINEやSkypeなどのオンラインを活用し、出来るだけリスクを避ける行動をとりましょう。
 
最後に一日毎の全体の星の動きが詳しく載っています。
運勢を読み解くヒントになりますので、ぜひご覧くださいね!
 

 
ラッキーデーについて
 

ラッキーデーの部分にこのマークが出たら注目の日!
★ 片思い運
〇 デート運
■ メッセージ運
 

おひつじ座(牡羊座)

 

片思い運
 

この週は山羊座で満月が起こります。
恋愛面ではお付き合いや愛の形が1段階レベルアップするようなタイミング。
出会いを探していた人は、以前会った事があると感じるような人に出会えるタイミングです。
 
デート運
 

助け合う気持ちが大切なタイミングです。
デートのプランを一緒に考えたり、誘うときも相手の都合を考えてお誘いしたり。
相手への愛を思いやりという形で表現してくださいね。
デートスポットは3密を避けた風通しのいい場所を選びましょう。
 
メッセージ運
 

まだまだ水星が逆行中。
牡羊座の人にとっては、過剰なやりとり、強すぎる思いが、思ってもみない結果を生み出すことになりそうです。
月が水星と対峙しているこの週は、自分の気持の表現に十分注意をしてくださいね。
見栄や意地を張らずに、素直になれば、運気が一気に好転するでしょう。
 
Ayuraからの言葉
 

山羊座の満月では、あなたの恋愛の今後を象徴するような出来事が起こるかもしれません。
しっかりと計画を立てること、準備をすること、時間をかけて丁寧(ていねい)に接することが大切ですので、忘れないようにしてくださいね。
 
ラッキーデー
 


 

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運
 

おうし座(牡牛座)

 

片思い運
 

この週に起こる満月は、あなたの人生に影響を与える満月になるかもしれません。
単純に愛や恋という関係に留まらず、もっと大きな視野で物事を見つめたいと感じるでしょう。
愛する人との未来や、この先の自分について考えたときに、今ある命や生きている環境について考えることがあるかもしれません。
愛からもっと大きな事を見つめるタイミングです。
 
デート運
 

二人が出会った場所に良い運気が。
3密などのリスクを避けながらも、公共の交通機関を使うデートがとても良さそうです。
友人とのダブルデートではなく、できるだけ二人っきりで。
 
メッセージ運
 

思いやりや愛情が鍵になるとき。次の週もこの運気は続きます。
できるだけ母性や愛情を表に出したやりとりを心がけてくださいね。
 
Ayuraからの言葉
 

この週の満月直前、あなたは運命的な何かを授かる可能性が。
人から何かをもらったり、託されたりしたら、それはあなたの魂に必要な何かです。
「必要ないな」と感じたり、「これを託されるのは嫌かもな」と感じても、大切にしてくださいね。
 
ラッキーデー
 


 

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運
 

ふたご座(双子座)

 

片思い運
 

この週お付き合いや結婚が決まる人は、パートナーのお金に良くも悪くも影響を受ける関係が出来上がりそう。
片思いをしている人との関係にも、どこかお金や力関係の香りが漂いそうです。
出会いを探している人は、思いもよらない様な立場の人との出会いが期待できるでしょう。
 
デート運
 

この週のデート運はイマイチの予感。
遅刻や予定の中断、つまらない時間という雰囲気が漂っています。
もしも予定が決まってしまっている人は、予定をできるだけ3密を避けながら出来る食事のデートに変更してくださいね。
 
メッセージ運
 

この週は相手を信じたいという気持が強くなり、その気持が自然と相手に伝わるでしょう。
ほんわかした空気が二人に漂います。
ですが、自分の理想を押し付けるようなやり取りや言葉には注意してくださいね。
ふんわりしたムードを一気に険悪なものに変えてしまう可能性が。
 
Ayuraからの言葉
 

満月の直前、あなたは運命の人との出会いを経験するかもしれません。
もしくは前から知っていた人であっても、運命を強く感じる可能性が。
そんなわけないか、と思っても、一瞬でも「あれ?」と感じる人がいたら、その人との関係はじっくり様子をみるようにしてくださいね。
 
ラッキーデー
 


 

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運
 

かに座(蟹座)

 

片思い運
 

この週の満月(月食)は蟹座の人の恋愛運を大きく押し上げてくれます。
告白のタイミングは今という感じです。
ですが、この満月はハッキリとした答えをもたらしますから、終わっている関係や未来にとって良くない関係の場合は、スパッと縁が切れていくようなことが起きるでしょう。
 
デート運
 

デートというより、あなたがどこか遠くへ行かなければならない用事が出来る可能性が高いでしょう。
必要性がでてきたために仕方なく行くような気配ですが、なんとそこで良い出会いがあったり、恋愛に関して嬉しい影響があったりするようです。
突然の外出があったらラッキーです。
やむ得ない外出時だとしても、3密を避けたり風通しの良い屋外を選ぶ等、リスク回避は忘れずにいてくださいね。
 
メッセージ運
 

この週は遠くからやさしい愛のメッセージが届くような気配があります。
大きな知識や、アイディアと思いやりの塊のようなメッセージです。
この週はポストやメールボックスのチェックをしっかりしてください。
何かに成りすました形で、あなたに嬉しい情報が届くようです。
 
Ayuraからの言葉
 

蟹座の新月からスタートしたことは、一つの節目を迎えます。
この満月に起こる愛の変化は、この先の未来を強く象徴していますので、変化を見逃さないように注意深くいてくださいね。
 
ラッキーデー
 


 

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運
 

しし座(獅子座)

 

片思い運
 

満月直前、嬉しい出会いのチャンスです。
このところ出会いや運命に関するチャンスが多い獅子座の人たち。
4日の土曜日はまさに嬉しい出会いのチャンスです。
女性としての魅力を魂の記憶から呼び起こし、再現するようなタイミングでもありますから、好きな人がいる場合は、このタイミングでデートに誘うのも良さそう。
 
デート運
 

もしも、過去に終わった相手からのお誘いがあった場合は注意してください!
情に流されてしまわないように。
この週は、とくに苦しい思いや傷を負うような相手との関係を、今後に持ち越さないような決意が必要なときです。
大切な人とのデートは、3密を避けて水辺でマイナスイオンをしっかりと浴びて、身も心も浄化するような感覚で、ぜひ癒しのプランを。
 
メッセージ運
 

コミュニケーションが自己完結で終わってしまいそうな気配。
相手に聞きたいことはきちんと言葉で表現してくださいね。
とはいえ、相手に聞かずとも、あなたがなんとなく察することができたり、直感でピンときたり。不思議な感覚で理解出来ることも増えそうです。
 
Ayuraからの言葉
 

愛に関して、今年初旬頃に発生した重みや困難がだんだん減っていくタイミングです。
土星が逆行により山羊座へ戻りますから、ここから年末までもう一度自分の生活や習慣について見直しをしてみてくださいね。
おこもり期間で出来たことが、今は苦痛になっていないかチェックを。
あの時間に成功したことを継続し、さらに愛に関しての努力も今スタートできると、今後の人生に大きな幸運が降り注ぐでしょう。
 
ラッキーデー
 


 

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運
 

おとめ座(乙女座)

 

片思い運
 

この週は乙女座の人にとって喜びに関して、大きな変容があるときです。
好きな人との関係も、大きく影響を受けるでしょう。
テーマは母性と父性。
あなたの性別が男性であろうと女性であろうと、この両方の感覚で相手を大きく包むことになりそうです。
そして、あなたも性愛を超えた愛を受け取る可能性が高いでしょう。
 
デート運
 

この週は自分の性別を超えた形の愛がテーマです。
ですから「デートの時の運転は男性がするもの」、「デートの時におごるのは男性」というような性によって分けた考え方をやめて、女性がリードするデート、男性がおごってもらうデート、男性が手作りお菓子を用意してくるなどなど、性的な固定観念を越えた要素を取り入れるようにしてみてくださいね。
 
メッセージ運
 

二人だけの会話がなかなか進まないような雰囲気があります。
友人との時間がちょっとした障害になりそう。
友人との楽しみと、好きな人との楽しみ、両方の板ばさみで悩んでしまいそう。
 
Ayuraからの言葉
 

「愛を育む」という感覚がとても大切なときです。
今このときに二人の関係に対してや、愛に対して、どれほど心を傾けられるかで未来の雰囲気が変化するでしょう。
あなたの中にある大きな慈愛の精神を発揮してくださいね。
 
ラッキーデー
 


 

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運
 

てんびん座(天秤座)

 

片思い運
 

天秤座の人にとって、この土星の移動と満月は少々嫌な展開を思い出させるような雰囲気です。
満月のおこる山羊座という星座は、あなたの心落ち着く場所を表します。
恋愛に関して安心できる関係や、家族として落ち着ける関係に少々問題が戻ってくるかもしれません。
ですが、この時に起こる問題や困難を落ち着いて回避できれば、今年以降あなたの愛の物語はどんどんレベルアップしていくはずです。
 
デート運
 

思いがけないハプニングが起こりそう。
行くはずではなかった場所にたどり着いたり、予定よりも遠くへ行ってしまったり。
とはいえ、そのハプニングが何か二人に新しい愛の形を生んでくれそうです。
ハプニングを受けて予定が変わったとしても、3密のリスクを避けた安全な場所に行くようにしてくださいね。
 
メッセージ運
 

少々良くない雰囲気です。
水星の逆行の悪影響をしっかりと受けてしまう位置で、水星が漂った状態なので、コミュニケーションには注意を払って。できるだけきつい言い方は控えてくださいね。
 
Ayuraからの言葉
 

この週の山羊座の星の配置は、あなたにとって何か厳しい過去を思い出すかもしれません。
とはいえ、今はその時とは違った部分も。
一筋の希望の光や輝く宝物、たった一つの譲れない確かなものが見えるでしょう。
自分と愛する人を信じて進んでくださいね。
 
ラッキーデー
 


 

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運
 

さそり座(蠍座)

 

片思い運
 

楽しめる愛から、多くのことを学ぶ時間がはじまります。
今までは苦しみやがまんの中で愛を学んでいた人も、状況は似ているのに、なぜか楽しみや温かい気持のほうが勝っている自分に気付くでしょう。
この4ヶ月で成長した自分に気付き、そして愛のコツを掴んで、今まで出来なかったことにどんどんチャレンジできるような時間がはじまります。
 
デート運
 

移動が多いデートになりそうな予感。
忙しく、何が起こるかわからないという少々スリリングなデートになる予感。
でも情熱や熱い気持ちが盛り上がるので、結果的には最高のデートになりそうです。
デートスポットは3密のリスクを避けて風通しの良い場所を選んでください。
 
メッセージ運
 

遠くから嬉しい愛のメッセージが飛び込んでくる予感。
もしくは本人ではない人から嬉しい愛の気持を聞いたりする可能性が。
 
Ayuraからの言葉
 

この週の山羊座の星の配置は、あなたにとってゴージャスな学び、きらびやかなコミュニケーションが始まることを告げています。
過去のプレイバックをしている部分もあれば、進化していてパワーアップしている部分も。
楽しみながら色々なことを吸収していけるでしょう。
 
ラッキーデー
 


 

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運
 

いて座(射手座)

 

片思い運
 

恋愛絶好長期の射手座さん。この週は、あなたの元に重要な人物が接近してくる予感。
あなたの気持は他の人にあるかもしれませんが、実はこの週で会う人はあなたにとってかなりの大切なご縁のようです。
 
デート運
 

勢いだけで押していくような態度には注意してくださいね。
あなたの情熱や愛情は確かに相手の人に伝わるようですが、押され過ぎてお相手が引いてしまう様なことがおきそうです。
語り合うよりも、3密等のリスクを避けながら、屋外で一緒に体験して楽しむようなデートがおススメです。
 
メッセージ運
 

なかなか自由にやりとりできない状況が続いていた人には、嬉しい時間がはじまります。
直接会って会話したいという人が多い射手座の人たちですが、この週の運気も、直接の会話運が良い事を示しています。直接会話するのでしたら、運気はとっても良いでしょう。
電波に乗った会話に関しては厳しい場面もありそうです。
会話の際はマスクをする等感染予防は入念に。
 
Ayuraからの言葉
 

この週の満月は、どこかあなたにとって、忙しい日々を思い出すような満月になるかもしれません。
久々の感覚のような、「これこれ」という感じ。
愛にあまり影響のない人も多いのですが、職場の恋愛や、仕事と恋愛が密接に関係している人にとっては重要な満月になりそうです。
 
ラッキーデー
 


 

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運
 

やぎ座(山羊座)

 

片思い運
 

山羊座の人にとってこの週は大きな人生の節目。
何かと最近は山羊座の人にとって、星の配置が激しい事が多いのですが、この満月はその中のポイントの一つです。
今後の未来に向けて、自分をしあげていくような時間がスタートしています。
蟹座の新月ごろからスタートした関係は、この週起きることを乗り越えられるかで、確かな絆を得られるかどうか決まりそうです。
 
デート運
 

3密のリスクを避けながら、少し遠くへのデートの計画を立てるといいでしょう。
ですが、この週は計画そのものが中止になったり、遅れが生じたり、デート中もハプニングが起きる予感。
とはいえ、そこから生まれる不思議な愛もあるようです。
 
メッセージ運
 

相手に対する心配や、思いやりの精神が言葉になって表れるとき。
あなたが発する言葉に相手も反応して、あなたの事を大切にしてくれる発言が増えるでしょう。
思いやりや愛のムード作りが言葉によって勢いづくときです。
 
Ayuraからの言葉
 

支配星である土星が再びあなたの星座に戻ってきます。
これが意味するのは、あなたの長所が再び発揮しやすくなるということ。
我慢強く、そして合理的なあなたの長所が活かされるような出来事が起こるかもしれません。
ここから半年は、再びあなたがパワーアップする時間がはじまります。
 
ラッキーデー
 


 

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運
 

みずがめ座(水瓶座)

 

片思い運
 

この週も、引き続き遠くの人との愛の物語が発展するような気配。
何より愛がとても輝き楽しい時間が続いています。
ですがあなたの心の中の葛藤や、重みのようなものが少し戻ってきてしまう予感もあります。
以前に人には言えないことや、なかなか表に出てこない苦しみがあった人は、もう一度それに近い経験をする可能性があります。
 
デート運
 

デートの提案をするときは何か「新しい」というテーマを掲げていてくださいね。
3密のリスクを避けながらも古い価値観や、今まで続いてきた常識のようなものを打ち破るデートがおススメ。
いままでしたことがなかった事を二人で思い切ってしてみるのもいいでしょう。
 
メッセージ運
 

言いたいことが言えなかったり、少々フラストレーションがたまるような時間。
言葉によって傷つくのが怖いと感じた場合は、そっと感情を刺激しないような対応を心がけて。
 
Ayuraからの言葉
 

水瓶座の人は、この週なるべく自分のケアをするようにしてください。
自粛期間中にはじめた良い習慣があれば、辞めないように継続を心がけて。
できるだけ自分の心と体に良い事を積極的に取り入れてください。
それが愛や人生をより豊かにすることに繋がっていくでしょう。
 
ラッキーデー
 


 

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運
 

うお座(魚座)

 

片思い運
 

この週は、あなたにとっての仲間や希望の部分に大きな変化が起きるでしょう。
愛や楽しみに関してはどんどん明るい雰囲気を帯びていくのですが、希望に関することは学びが再びやってきそうな気配です。
合わない仲間と一緒にいるだけで、恋愛運は下がってしまいますから、無理した人間関係の中にはいないように心がけてくださいね。
 
デート運
 

3密を避けながらの、のんびりしたデートがおススメ。
別にしゃべらなくてもいいし、笑わなくても良いデートがいいようです。
昼寝デートや、リラクゼーションデートもいいかもしれません。
 
メッセージ運
 

吉凶入り混じるような運気ですが、基本的にはあなたの思いやりや慈愛の心で乗り切れてしまえるでしょう。
持ち前のチャーミングな雰囲気や、やさしく穏やかな雰囲気をふんだんに発揮してくださいね。
 
Ayuraからの言葉
 

太陽が蟹座にいるということは、それだけであなたの恋愛は楽しく盛り上がります。
水星は逆行していますが、それでもこの太陽と水星は、あなたの星座の星たちと調和の関係にありますから、よりあなたらしく愛を楽しむことができるでしょう。
 
ラッキーデー
 


 

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運
 

来週の星の動き

 

29日月曜日
 

月は天秤座
ジュノー(小惑星)を通り過ぎキロン(小惑星)と対峙。
本当のあなたを縛り付ける制約に気付くとき。
 
30日火曜日
 

月が蠍座へ
心がざわざわしそうな気配。
恋愛でうまくいかない場合はまずは、自分を癒して。
心の中の傷や怒りが、相手という鏡に映し出されそう。
嫉妬心が起こったら傷ついている自分の心に気付いて。
 
1日水曜日
 

翌日には土星が山羊座へ戻ります。
水瓶座とはしばらくさようなら。
逆行が始まって一度停滞したことが、更に3月以前の状況に戻っていくでしょう。
今のうちに今後の計画をしっかりと見直しておいて。
 
2日木曜日
 

月が射手座へ
★土星が再び山羊座へ。
 

自粛期間で崩れてしまったボディーラインや生活スタイルが徐々に回復していく予感。
そして本格的に過去のプレイバックや、苦手の再来、我慢の変化の時間がはじまります。
 
重要な事としては、過去に学んだことをもう一度おさらいして未来へ向かうようなタイミングであるということ。
 
今一度、自分の苦手な分野やしこりになっている部分を解くために、年末まで向き合う時間を過ごしてみましょう。
ここで自分としっかり向き合えるかが年末の運勢を左右するでしょう。
 
3日金曜日
 

思いやりや相手の心を気遣うと良い知らせが手に入れられる日。
大切な人には惜しみないやさしさを。
 
4日土曜日
 

月がドラゴンテイル(太陽と月の交点)を通過し山羊座へ。
 
山羊座色が強まるので、社会や権力や集団の心理、性に関する問題や疑問も一気に高まる予感。
好きな人の関係で、フェアじゃない関係が続いている人は、本当に自分がその相手とこの先も関係を続けていいのか考えてみて。
楽なほうよりも、未来を見つめる準備を。
 
5日日曜日
 

★山羊座の満月&月食
 
木星と冥王星とパラス(小惑星)がしっかりと重なります。
苦しみを手放すとき。
自分を縛っている制約からの解放を。
骨組みから見直すと良い方向へ。
 
山羊座の満月はあなたの責任や社会的な役割に関して大きな変化をもたらします。
このとき、しっかりと準備をしてきたことは報われ、いい加減にやり過ごしてきたことは、あなたの元から去っていくでしょう。
 
またあなたのことを縛っていた約束があれば、そこから開放され、自己の癒しに繋がります。
 
月食ですから、年末に向けて新たなステージを進むようになります。
また蟹座の新月にスタートさせたことは一定の達成を得られますから、結果の出たことに関しては継続していくようにしましょう。
 
(占い師/Ayura)
 
■【12星座別】2020年下半期の恋愛運
■【12星座別】2020年下半期の総合運
■【2020年下半期】牡羊座(おひつじ座)の運勢|総合運・恋愛運・仕事運

来週の運勢】の最新記事
  • 来週の運勢|7/13(月)~7/19(日) 12星座で占う恋愛運 - 自分に癒しを与えて
  • 来週の運勢|7/6(月)~7/12(日) 12星座で占う恋愛運 - 星が紡ぐ成長前の試練
  • 来週の運勢|6/29(月)~7/5(日) 12星座で占う恋愛運 あなたに起こる、満月の影響
  • 来週の運勢|6/22(月)~6/28(日) 12星座で占う恋愛運 星達がもたらす様々な影響
  • 来週の運勢|6/15(月)~21(日) 12星座で占う恋愛運!蟹座日食が運命を変える
  • 来週の運勢|6/8(月)~14(日) 12星座で占う恋愛運!星が織りなす恋模様
  • 来週の運勢|6/1(月)~7(日) 12星座で占う恋愛運!月食満月が愛に魔法を♡
  • 来週の運勢|5/25(月)~31(日) 12星座で占う恋愛運 ♡運命が動く時