こんにちは!Ayuraです。
来週7/6(月)~7/12(日)の恋愛運を、12星座占いでチェックしましょう!
 
来週は……週末に強い葛藤や我慢を引き起こすような星の配置が。
人によっては人生の大きなターニングポイントになるでしょう。
 
成長前の負荷が掛かるタイミング、という感じ。
自分の思いと、家庭や家族や落ち着く居場所、そして社会との三つ巴の問題が浮上しそうです。
ですが二人の縁や努力が、この時間を輝く未来の糧(かて)へと変化させてくれるでしょう!
 
水星は逆行を終了させます。
滞っていたことは、スムーズになっていくでしょう!
 
来週も、コロナの影響で3密等のリスクを避けつつ過ごす注意が必要です。
またLINEやSkypeなどのオンラインを活用し、出来るだけリスクを避ける行動をとりましょう。
 
最後に一日毎の全体の星の動きにも詳しく載っているのでぜひご覧くださいね!
 

 
ラッキーデーについて
 

ラッキーデーの部分にこのマークが出たら注目の日!
★ 片思い運
〇 デート運
■ メッセージ運
 

おひつじ座(牡羊座)

 

片思い運
 

牡羊座の人はこの週の末に、少々しんどいタイミングが来そうです。
愛に関しては自分の家庭や家族への思いと、社会的な立場、自分の気持、全てをひっくるめて考えて苦しくなってしまう可能性が。
 
迷いがある時は決断しないほうが吉。
ですが、今乗り越えたことは、今後のあなたの人生に大きな輝きをもたらすでしょう。
 
デート運
 

3密を避けながら、古くから続く伝統のある建物や、博物館へいくと良いでしょう。
またお互いのルーツに関係する場所へ行くのもよさそう。
子供の頃のことを思い出せる場所が良いでしょう。
できれば複数の人数で行くよりは、二人っきりで行くこと。
 
メッセージ運
 

水星が逆行を終了させます。
牡羊座に滞在しており支配星である火星と緊張関係にあり、しかも逆行していたので「らしくない発言」が多くなっていたかもしれません。
ですが、この逆行期間に経験した「らしくない発言」たちはあなたの人間関係の幅を広げてくれと思ってくださいね。
ここから徐々に、そんな一面もあるんだね、と興味を持って近づいてきてくれる人が増えるでしょう。
 
Ayuraからの言葉
 

もしもこの週、複雑な問題や状況が浮上してきたとしたら、それは星の影響。
これを機に、今あなたの中に眠っている傷や戸惑いに気付いてあげるようにしてください。
満月の後ですが、じっくりと満月のおさらいをしていくような時間になるでしょう。
ここから大きな飛躍の時間が始まっていきますよ。
 
ラッキーデー
 


 

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運
 

おうし座(牡牛座)

 

片思い運
 

この週は始まってすぐに、牡牛座さんにとって良い運気が。
基本的に仕事や生活に関することに影響するものですが、気持に余裕がでやすいので、愛に対しても穏やかな気持になれそうです。
牡牛座さんは今、日常や生活に関しての価値観がしっかり合う人と結ばれやすいのでそこか潤ったり満たされることはとてもいいことです。
 
デート運
 

3密を避けながら、風通しの良いところで食べられるカキ氷やさんや、冷たいデザートのお店を探してみてくださいね。
派手ではないのんびりしたデートが良いようで、気負わず仕事の帰りに集合してカフェでデザートを食べるだけでも大丈夫。感染予防も忘れずにしてくださいね。
 
メッセージ運
 

隠していることや、自分でも気付いていない心の内がうっかり表に出てしまいそう。
注意しているつもりでも口がすべってしまうので、慎重な発言を。
言葉選びのみならず、よからぬ隠し事がある場合はなるべくクリアーにする努力を。
 
Ayuraからの言葉
 

この週はメッセージ運のところにもあるように、心の中の思いが、自分でも望んでいない形で表面化しやすい時間です。
こんなはずじゃなかったのに、という事がないように、良くない秘密や隠し事を増やさないように注意してください。
また自分の無意識が思わぬ形で人に伝わってしまうので、あなたの心のケアの時間もとるようにしてくださいね。
 
ラッキーデー
 


 

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運
 

ふたご座(双子座)

 

片思い運
 

「過去に傷ついたことで、その先の未来を考えられなくなってしまった。」そんな出来事が、逆にあなたの愛を救うかもしれません。
過去にうまくいかなかった恋人との再燃や、相手からの感謝の言葉。または過去について考えたときに自分の成長を感じられた。そういった過去の傷があなたを包み込んでくれるでしょう。
 
デート運
 

風通しの良い屋外のデートがおすすめ。
のんびりとしていながらも、しっかりとお金をかけたデートというのが理想です。
好きな人と共同作業をするのも良いのでピクニックをするようなおでかけも良いかもしれません。
 
メッセージ運
 

希望や理想を考えたり、伝えたりするのが怖い。そんなイメージが今の双子座さんを包んでいます。
ですが、今この時に自分の希望や理想を大事にし、相手に丁寧に伝えることで、自分の殻を破ることが出来るでしょう。
我慢したり諦めたりせずに、一つ一つ自分の思いを大事にしていきましょう。
 
Ayuraからの言葉
 

この週、あなたはちょっと不思議な経験をするかもしれません。
それは出会いやご縁に関係することですが、過去の自分をもう一度見るような形で起こるでしょう。
今のあなたなら「違う選択」をしているはずの過去のことがプレイバックされますから、未来の理想を手に入れるために、チャンスを逃さないようにしてくださいね。
 
ラッキーデー
 


 

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運
 

かに座(蟹座)

 

片思い運
 

満月の直後に嬉しい出来事が待っていそうです。
満月のタイミングで良い変化を逃してしまった人はこの週、諦めムードになってしまうのはまだ早いのでご注意を。
密接な関係に縁が深いので、身体から始まる愛の可能性も。
 
デート運
 

蟹座さんにとっての母性は切っても切り離せない要素です。
そしてこの週は特にその力が強まるとき。
ですがこの週、3密リスクを避けながらのデートのときは、できるだけ自分のクールな一面や、大人な一面を相手に見せるようにしてくださいね。
 
メッセージ運
 

この週はあまり多くを語らない方が吉。
あなたの中の魅力は言葉では語りつくせないものです。
自分をアピールするとき、相手と言葉を交わすとき、できるだけ自分の思いをたくさん語らない意識を持つといいでしょう。
 
Ayuraからの言葉
 

愛や人間関係の中に、権力や強い力が関わって来るようなタイミング。
愛の関係が今という時代に翻弄(ほんろう)されてしまうような場面もあるかもしれません。
それはあなたにとって良い面もあれば頭を抱えてしまうような面もあり、良し悪しの雰囲気があります。
 
ラッキーデー
 


 

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運
 

しし座(獅子座)

 

片思い運
 

週の始まりに、嬉しい出来事がありそうです。
愛は7日に伝わりやすいでしょう。
出会いを求めている人も、理想的な人が遠くからあなたにアピールしてくる予感です。
 
デート運
 

限界突破のイメージ。
今まで勇気がなくて出来なかったこと、誘えなかった相手。そこを超えていくような運気です。
3密リスクを避け感染対策を講じながら、大きな器と大きな心で、勇気を出して!
 
メッセージ運
 

これもまた限界突破なイメージ。
言いたいことや言えないことも、スムーズに言える様になるかもしれません。
もっとうまく伝える方法が見つかるような、良いアイディアが浮かびそうです。
 
Ayuraからの言葉
 

この週は愛に関して向き合おうとすると、常に自分の問題や自分の何かにぶつかるような時間です。
まずはその「ぶつかる何か」をクリアーにするといいかもしれません。
キーポイントとしては、あなたに今まで馴染みのなかった考え方やアイディアを取り入れるということです。
 
ラッキーデー
 


 

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運
 

おとめ座(乙女座)

 

片思い運
 

週の後半、あなたの愛に変化の予感が。
ロマンチックな雰囲気が好きな人にとっては、とっても嬉しい時間となるでしょう。
夢心地のまま、人に言えない傷や、痛みも目の前の人になら打ち明けられるかもしれません。
とはいえ、その相手への信頼がもしもお金や富によって築かれている場合は注意を。
 
デート運
 

体の関係に一気にもち込まれるような展開が待っているかもしれません。
あなたがそこまで一気に距離を縮めたくないと感じている場合は、うまい具合にそのシュチエ―ションを避けること!
気が進まない場合は、デートの日付変更を!
 
メッセージ運
 

週末に水星の逆行が終了します。
乙女座の人にとって恋愛関係に響くような位置にいた水星の逆行だったので、この逆行終了ではほっとできる何かを運んでくるでしょう。
 
Ayuraからの言葉
 

この週は週の後半にかけて恋愛運が上昇します。
そして先週に引き続きこの週も、慈愛の精神が大事なとき。勇気を出して心を開くことも大切。
 
ラッキーデー
 


 

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運
 

てんびん座(天秤座)

 

片思い運
 

週の後半、あなたの恋愛は一気に勢いを増します。
痛みを思い出しながらも、膿を吐き出し、そして進化していくようなタイミング。
きれいごとでは済まない愛の展開がありそうです。
この経験は、あなたの愛だけでなく、人生のレベルをそのまま押し上げてくれるでしょう。
 
デート運
 

ちょっとリッチなデートがおすすめ。
3密リスクを避けつつ「太陽の元、冷たいアイスを涼しく食べられる」そんな相反する状況を一気に楽しめる場所へいきましょう!
また3密リスクを避けつつ、お金をかけて二人が行きたい場所へ行ってみるのもいいでしょう!
 
メッセージ運
 

引き続きメッセージ運は不調気味。
言いたいことは直接話すのがいいのですが、それもなかなかタイミングに恵まれない気配が。
とはいえ、12日に水星逆行が終了したら、徐々に運気は回復していくでしょう。
 
Ayuraからの言葉
 

週末に向かって運気が激しい雰囲気に変化していきます。
盛り上がりもありながら、苦しみや脱皮のような気配も。
12日には、あなたの人生を大きく揺るがすような出来事もあるかもしれません。
自分の芯をしっかり持って、流れに身を任せ、そしてあるがままに。
 
あなたは今、幸せの土台を築く時間の、真っ只中にいるようです。
 
ラッキーデー
 


 

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運
 

さそり座(蠍座)

 

片思い運
 

この週に入ると、あなたの恋愛から焦りやキツイ感情というものが消えていきそうです。
どうしても相手に理解されたいと感じていたことや、もっと開放されたいと感じていたこと、そういうものがなくなってより素直になることができるでしょう。
 
デート運
 

牡牛座さんのデート運同様に、3密を避けつつ風通しの良い場所でカキ氷デートがおすすめ。
とはいえのんびりムードの牡牛座さんとは違って蠍座さんは、少々波乱の運気も持ち合わせています。
金の切れ目が縁の切れ目のような予感があるので、お金に関してはしっかりとしておきましょう。
 
メッセージ運
 

愛に関してのメッセージ運はいいのですが、あなたの義務に関する場面でのメッセージ運が不調なので、そのストレスを好きな人との関係に持ち込まないように注意してくださいね。
好きな人とはロマンチックで愛のある会話が広がっていきそうです。
 
Ayuraからの言葉
 

この週は海外からのメッセージや情報に耳を傾けるようにしてくださいね。
なにかあなたにとって良いことが知れる予感です。
愛に関係ないなと感じても、なるべくどんな情報に対しても心を開いていてください。
 
ラッキーデー
 


 

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運
 

いて座(射手座)

 

片思い運
 

満月があけた週ですが、いまだに満月ムードのまま進みます。
恋愛は過去の状態がプレイバックしている人も多いはず。
この週は週末に向かって、愛の雰囲気が盛り上がります。
情熱が一気に爆発しそうな気配も。
 
デート運
 

あなたが押して勝ち取るような雰囲気。
ボディーコンタクトのあるデートが盛り上がります。
この週に行くデートが鍵で、一気に距離が近づく可能性大です。
 
メッセージ運
 

水星の逆行が終了することで、あなたの恋愛運の曇った部分が消え去ります。
徐々にコミュニケーションもスムーズかつ快適に。
フラストレーションもなくなり、愛を思い切り楽しめそうです。
 
Ayuraからの言葉
 

この週も、恋愛運は好調の射手座さん。
恋愛だけでなく、他の運気にも動きがありますが、普段から実行、行動する癖のついている射手座さんにとっては、今の状況はとても心地良いものとなりそうです。
相乗効果で人生のあらゆる面が向上していく雰囲気があります。
 
ラッキーデー
 


 

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運
 

やぎ座(山羊座)

 

片思い運
 

この週は少しあなたの運気に陰りが出るかもしれません。
家庭の問題や、自分が持つ家族へのコンプレックスが、愛の関係に強く影響してしまう可能性が。
何か自分らしくないなと感じたり、自分の抑えている部分が出てしまうなと感じたら、相手との距離を少しだけとって、自分をゆっくり労わりましょうね。
 
デート運
 

何か足りないものを補うような運気がでています。
一か八かで決定するよりも、しっかりと吟味して必要だと感じるプランや要素を選択してください。
自分たちの関係のためになる時間を作りましょう。
行き当たりばったりのデートはNGです。
 
メッセージ運
 

この週、あなたの恋愛に影響を及ぼす配置である蟹座に滞在している水星の逆行が終了します。
愛に関して伝わらないことや、フラストレーションを感じていた部分がクリアーに。
安心してコミュニケーションをとれるようになります。
 
Ayuraからの言葉
 

満月のあとではありますが、山羊座色が更に濃厚になっていく時間です。
あなたらしさを発揮しやすい反面、負担も増えるので体調には十分注意してくださいね。
 
ラッキーデー
 


 

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運
 

みずがめ座(水瓶座)

 

片思い運
 

週が始まってすぐ、あなたにとって最高の運気が到来します。
嬉しい愛の約束が出来る人もいるでしょう。
遠距離の人はこのときに嬉しいニュースがあるかも!
なるべくあなたがあなたらしくいるようにしてくださいね、そうすることでこの運気の恩恵にあずかれるようです。
 
デート運
 

友人と助けあってデートを成功させるような予感。何か困ったときは友達にヘルプを。
そして3密リスクをさけつつ友達と一緒にダブルデートや、レジャーを楽しんでも吉。
この場合は、二人きりになる時間を作ってもらいましょう。
 
メッセージ運
 

自分の主張に関しては、冷静にするようにしてください。
とはいえ水瓶座のひとは、普段からとても客観的で平等な視点を重視しますから、大事な感情を表現するときくらいは、冷静さを欠くぐらいでもいいかもしれません。
 
Ayuraからの言葉
 

この週の山羊座、蟹座、牡羊座の空気は、あなたにとって日常的で派手ではないことに光を当てるでしょう。
恋愛には直接関係しない部分の方が盛り上がるのですが、こういった日常や自分の生活の部分をしっかりと仕上げておくことが、愛への土台につながるでしょう。
 
ラッキーデー
 


 

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運
 

うお座(魚座)

 

片思い運
 

この週はとっても嬉しい出来事と縁が深くなります。
楽しみを感じたり、喜びを感じたり、愛につつまれたり、それはそれは輝くような時間です。
先週同様に、仲間や理想に関する部分は課題ではありますが、それでもあなたの愛に障害になるようなことはないでしょう。
 
デート運
 

思い切って大胆なデートを楽しんでみてもいいかも。
ファッションで色気を出してみたり、3密リスクを避けながらも何か普段と違う事をしてみて。
その行動は何か嬉しい結果を運んできそうです。
 
メッセージ運
 

蟹座の水星逆行が終了したら、もうあなたの運にかげる部分はほとんどありません。
嬉しいニュースもバンバン入ってくるでしょう。
好きな人との愛の会話も、もりあがっていきます。
 
Ayuraからの言葉
 

周囲のざわつきさえも、気にならないくらい順調で絶好調になれそうです。
何か落ち込むことがあっても、愛で全てを回復してやるくらいの意気込みでいてください。
それぐらいでいても大丈夫な運気です。
 
ラッキーデー
 


 

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運
 

来週の星の動き

 

6日月曜日
 

山羊座に星たちが集中します。
満月後ではありますが、満月の力が凝縮されて続くような時間です。
 
また心が落ち着く居場所での内向きの自分と、表向きの自分とを、上手に使い分けられるようになる雰囲気。
 
7日火曜日
 

月と金星、ジュノー(小惑星)が美しいトライアングル。
更に火星が協力。
 
爽やかで合理的な約束が出来るとき。
斬新な付き合い方、個性的な関係に縁が深くなるでしょう。
 
いいね、そうしようよ!
とお互いに言い合えるような関係。
 
8日水曜日
 

水星と火星が摩擦関係に。
 
自分の主張のし過ぎに注意を。
なぜそんな風に自分が主張をしたいのかを、良く考えてみてください。
自分の中にあるトラウマや、傷がうずいていないか注意深くなってあげてください。
 
9日木曜日
 

月は魚座へ。
セレスと接近。
 
愛情が強くなる時です。
相手に対して何でもしてあげたくなるかもしれません。
母性が強くなり、相手も安心を感じますが、やりすぎには注意を。
 
10日金曜日
 

セレスを過ぎた月が海王星と接近。
太陽と同調。
 
相手を思いやるということが一番な雰囲気に。
うまくいっている関係性の場合は、お互いに安心し、より密接な関係へ。
 
ギクシャクしている関係の場合は、周囲の目が気になってうまく距離を縮められないかも。
 
11日土曜日
 

火星とキロンが接近。
太陽と木星冥王星、リリスが緊張状態へ。
 
思いが強くなってしまい、バランスに注意するように忠告を受けるようなことがあるかも。
 
まずいかな?と思ったら、ぜひ星の配置を思い出してください。
自分の気持だけで突っ走っていないか注意。
 
身動きが取れないときは、なるべく流れに身を任せたり、我慢をすることが大事。
 
12日日曜日
 

水星が順行へ。
11日の星の状態に月が加わり、少々強い葛藤がありそう。
 
成長前の負荷がかかる時、というイメージです。
 
自分の思いと、落ち着く場所や家族、そして社会との三つ巴の問題が浮上しそう。
この時に起こる問題を乗り越えると、二人の絆はさらに強固なものに。
 
もしくは二人の縁の強さが、問題や葛藤を乗り越える力になってくれそうです。
 
(占い師/Ayura)
 
■【12星座別】2020年7月の恋愛運
■【12星座別】2020年7月の総合運
■【12星座別】2020年下半期の恋愛運

来週の運勢】の最新記事
  • 来週の運勢|8/10(月)~8/16(日)12星座で占う恋愛運 – 天王星逆行による影響
  • 来週の運勢|8/3(月)~8/9(日)12星座別恋愛運 –水瓶座満月による自己改革
  • 来週の運勢|7/27(月)~8/2(日)12星座で占う恋愛運 – 星々の対立と調和
  • 来週の運勢|7/20(月)~7/26(日) 12星座で占う恋愛運 - 蟹座新月と太陽の影響
  • 来週の運勢|7/13(月)~7/19(日) 12星座で占う恋愛運 - 自分に癒しを与えて
  • 来週の運勢|7/6(月)~7/12(日) 12星座で占う恋愛運 - 星が紡ぐ成長前の試練
  • 来週の運勢|6/29(月)~7/5(日) 12星座で占う恋愛運 あなたに起こる、満月の影響
  • 来週の運勢|6/22(月)~6/28(日) 12星座で占う恋愛運 星達がもたらす様々な影響