お気に入り

※コラム内にプロモーションが含まれている場合があります。

こんにちは!Ayuraです。
来週7/27(月)~8/2(日)の恋愛運を、12星座占いでチェックしましょう!
 
来週は引き続き、週の始まりに火星と水星、そして山羊座にいる星たちが摩擦関係のまま進みます。
そしてこの週から緊張状態 にある愛の星金星と、スピリチュアルの星海王星も、7月中はその状態をキープ。
8月に入ると、今度は太陽と天王星が同じようにピリついたムードをかもし出します。
 
来週は人によっては少々疲れる展開が待っているかもしれません。
ですがこの星の配置によって起こる様々な影響を、助けてくれる星の配置も。
 
来週は、水星や木星たちと調和的な繋がりを作り出す海王星の力を借りて問題や、難関を乗り切っていきましょう。
大切にすることはスピリチユアリティ、そしてふんわりとした雰囲気、はっきりさせない曖昧さです。
 
オブラートに包む、優しさを伝えようとする、お酒の力を活用する、言えないことはやんわり示す。そんな行動が運気アップに繋がりそうです。
 
来週も、コロナの影響で3密等のリスクを避けたり、感染予防を万全にする等注意が必要です。
またLINEやSkypeなどのオンラインを活用し、出来るだけリスクを避ける行動をとりましょう。
 
今回もデート運はルノルマンカード、そしてメッセージ運はルーンのメッセージを星の動きとあわせてお届けいたします。
 
最後に一日毎の全体の星の動きが載っているのでぜひご覧くださいね!
 

 

ラッキーデーについて

 

ラッキーデーの部分にこのマークが出たら注目の日!
★ 片思い運
〇 デート運
■ メッセージ運
 

おひつじ座(牡羊座)

 

片思い運

 

7月最後の週、牡羊座の人は火星と水星の影響を強く受けるでしょう。
情熱が燃え上がっているあなたに対して、相手や状況は少々落ち着いた雰囲気をかもし出しそうな予感。
こういう時は落ち着いて相手のペースに合わせてみて。
 

デート運

 

ルノルマンカードの結果【星】
嬉しい希望のカードです。
見通しの良い未来や希望のある未来を意味します。
 
3密を避け、星から連想できる夜景や、美しい星空を眺めに行くデートがいいかもしれません。
 

メッセージ運

 

ルーンの結果【オセル】
伝統や年長者を意味するカード。
 
年上の人からの連絡が増える可能性が。相手が何を言いたいのかをしっかりと聞くようにしましょう。若干聞き入れたくないような内容であっても、結果的にあなたのためになる言葉をもらえるはずです。
また好きな人とは手紙やメモのやりとりが、嬉しい展開に繋がりそうです。
 

Ayuraからの言葉

 

この週はあなたの星座にある火星が、蟹座の水星や山羊座の星たちと緊張状態で過ぎていきます。
あなたにとって落ち着く場面、そしてあなたにとって責任を持たなければならない場面、更に自分の意思、そして相手の気持ち……そういったことで大きな展開が起こりやすい時期です。
海王星は、あなたの潜在意識の力を強めます。
この週は、特に直感に従うようにしてくださいね。
 

ラッキーデー

 


 

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運
 

おうし座(牡牛座)

 

片思い運

 

この週は牡牛座の人にとっては葛藤の多い時間になりそうです。
理想や夢と現実が離れていくのを感じてしまったり、本当の自分の気持ちをなかなか上手に言えなかったり。
調子がいまいちと感じたら、ぜひ自分にスピリチュアルなヒーリングの時間をとってあげましょう。
 

デート運

 

ルノルマンカードの結果【本】
 
大事な知識や、秘密のメッセージを意味するカードです。
デートの前は、行く場所の予備知識をたくさん持っておくと良いでしょう。
そして、あなたの直感で感じたことには素直に従うようにしてください。
 

メッセージ運

 

ルーンの結果【ギューフ】
 
ラブルーンと呼ばれる愛のルーンです。
 
デート運同様に、何か大切なメッセージが送られる予感。
人からだけでなく、あなたの潜在意識や魂からの贈り物である可能性も。
きっと無条件にあなたを愛してくれている何かからの贈り物でしょう。
 

Ayuraからの言葉

 

この週はちょっと周囲の状況や、季節の雰囲気に乗り切れない感じがするかもしれません。
でもそんな時間ばかりではありませんし、それも今だけの話。
次の週には星がたくさん動きますから、その時に向けて自分を癒していてくださいね。
 

ラッキーデー

 


 

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運
 

ふたご座(双子座)

 

片思い運

 

愛を見失うってしまうような、何が愛なのかがわからなくなってしまうような時間が続くかもしれません。
それを見つけるために、色々なものにお金を払ってしまうそうな予感も。
この週は落ち着いて、お金をかけずに自分のためになることに向き合ってくださいね。
 

デート運

 

ルノルマンカードの結果【熊】
大きな力、そして母性や愛情のカードです。
 
この週は自分よりもお金や権力を持った人とのデートの可能性が高まるかもしれません。
圧倒的な相手の力を見せ付けられるような可能性も。
安心や心地よさを感じた場合は問題ないですが、不快に感じてしまった場合は、相手の自己顕示欲が強いのだなと察してやり過ごしてあげてください。
 

メッセージ運

 

ルーンの結果【エオロー】
直接的な会話よりも、媒体を通じた会話が盛り上がりそうです。
画面越しの会話や、文字のやり取り、何かツールを使った会話で嬉しいやり取りが発生しそうです。
 

Ayuraからの言葉

 

この週は少々お金に関して心配な一週間。
愛とお金は実は密接なもの。
自分に余裕がなければ、愛に向き合うことも難しくなってしまいます。
自分の生活水準が落ちてしまうほどの出費には気をつけてくださいね!
 

ラッキーデー

 


 

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運
 

かに座(蟹座)

 

片思い運

 

この週はちょっとしんどいことが起こるかもしれません。
そこを乗り越えてしまうと、あなたにとって怖いものはないぐらいのエネルギーになるのですが、一応注意を。
発する言葉や取り扱う情報に注意をしてくださいね。
この時期はあなたの言葉が大きな影響力を持っていると思っていてください。
 

デート運

 

ルノルマンカードの結果【山】
 
山は乗り越えるもの、試練と努力のカードです。
 
デートに関してもこの週は努力と試練が必要になってしまいそう。
二人で乗り越えることができれば、素晴らしい絆が生まれる予感も。
 

メッセージ運

 

ルーンの結果【ティール】
 
この週は星の動きからみても、勢いに任せた発言や約束をしないほうがいいようです。
軽く約束したことが大きなことに発展しそうな勢い。
 
ですがティールのカードは、この週のあなたを誰も止めることはできないと伝えています。
大きないざこざに発展しない程度で、自身のメッセージを発信したり発言するようにしてくださいね。
 

Ayuraからの言葉

 

この週は、あなたの星座にある水星が様々な星たちと緊張した角度を形成します。
単純に卑屈な言葉が思わず出てしまったり、ビックマウスになってしまったり、らしくない一面が出てきてしまう可能性があるようです。
こういうときは、ワンテンポおいた発言を心がけて、ゆっくり会話するようにしてくださいね。
 

ラッキーデー

 


 

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運
 

しし座(獅子座)

 

片思い運

 

あなたが今まで隠してきたり、抑えてきた心の傷の癒しが起こるようです。
傷の癒しは愛の発展につながります。
自分を癒し、そして愛に向かってまっすぐに進めるようになるでしょう。
 

デート運

 

ルノルマンカードの結果【錨(いかり)】
安定のカードです。
 
海辺へのデートもよさそうですが、このどっしりと腰を据えるようなイメージのある錨には、家の中や長時間滞在できる、風通しの良いカフェのような場所がいいかもしれません。
落ち着いて会話が出来るような場所を選んでください。
この週出かけるデートによって二人の関係が安定する可能性があります。
 

メッセージ運

 

ルーンの結果【ユル】
 
二人が繰り返してきた会話が終了する兆しです。
このまま終了するのではなく、同時に新しい形の会話を生み出すように、ぜひ努力してみてください。今までよりも突っ込んだ会話のチョイスを。
 

Ayuraからの言葉

 

獅子座の人は、次の週に水瓶座の満月を控えています。
今の状態は、恋愛の絶頂期に向かう通過点です。
うまくいかないことも、前向きに捉えて改善してみてください。それが満月のときの結果につながります。
 

ラッキーデー

 


 

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運
 

おとめ座(乙女座)

 

片思い運

 

この週、好きな人との会話は理想的な形で弾んでいきそうです。
愛に関しても重苦しさはなく、さわやかで楽しい雰囲気が漂います。
ただ好きな気持ちがなんとなくぼんやりしてしまう可能性も。
 

デート運

 

ルノルマンカードの結果【星】
 
希望や理想のカードです。
3密を避けて夜空や夜景を楽しむといいかもしれません。
そしてこの週は会話を楽しめるデートもおススメ。
二人でゆっくりとことん話しが出来る時間を確保してください。
 

メッセージ運

 

ルーンの結果【ハガル】
 
現状打破のルーンが出ています。
驚きの情報がもたらされたり、今のままではいられなくなるようなメッセージが来る可能性が。
こういったことが起きても、落ち着いた対応を心がけてくださいね。
愛を成長させるか壊してしまうかは、あなたの対応によって変えることができるでしょう。
 

Ayuraからの言葉

 

この週はあなたの恋愛に関して、重大なメッセージや情報がもたらされるようですね。
どこかから、あなたの生活を変えてしまうようなものがやってくるのかもしれません。
一見ショッキングなものや、驚くような内容であっても、その先の未来を信じるようにしてみてください。きっとあなたの愛を豊かにするためのものになるでしょう。
 

ラッキーデー

 


 

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運
 

てんびん座(天秤座)

 

片思い運

 

この週は天秤座の人にとっては、少々大変な週になるかもしれません。
恋愛に関する勢いも上がるのですが、家庭や仕事に関してもフルパワーで頑張る必要が出てくるようなときです。
休んでいる暇がないかもしれません。しっかりと意識をしながら休息をとってください。
 

デート運

 

船は旅のカードです。
文字通り二人で旅行へいけるといいのですが、今の状況を鑑みて、いずれコロナが収まってから行きたい場所の旅行雑誌を片手に、計画を立てるためのランチを楽しんでみましょう。
行きたいところへいついけるのかと期待を膨らませながら未来について一緒に考えてみてください。
 

メッセージ運

 

ルーンの結果【イス】
 
連絡や情報が遅延する可能性があります。
そしてひとつ注意なのが、頑固や意固地になりやすいのでそうなっている自分に気づいたら素直に謝るようにしてくださいね。
相手が譲らないような場合も、あなたが譲ってあげてみてください。
 

Ayuraからの言葉

 

この週はあなた自身、気持ちを強く持っているようにしましょう。
忙しいだけではなく、心を大きく揺さぶられるようなことも起きるかもしれません。
過去の傷を思い切り自分で掻きむしりたくなるような複雑な気持ちになる可能性が。
一瞬の衝動にも気をつけるようにしてくださいね。
 

ラッキーデー

 


 

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運
 

さそり座(蠍座)

 

片思い運

 

大きな進展はなくとも、安定した運気の一週間です。
この週は好きな人に対してだけでなく、人に対して母性や女性性を発揮して接すると、あなたの良さが際立つようです。
 

デート運

 

ルノルマンカードの結果【雲】
 
この週のデートはもしかするとキャンセルのほうがいいかもしれません。
移動に関する星座たちもこの週はかなりの緊張状態ですし、カードも先行き不明の雲です。
できるだけ予定は見送るようにしてくださいね。
 

メッセージ運

 

ルーンの結果【ヤラ】
 
長い時間をかけて努力してきたことが報われるルーンが出ています。
あなたが人知れず今まで頑張ってきたこと、影ながら努力してきたことが、嬉しい結果となってあなたにもたらされるようです。
 

Ayuraからの言葉

 

この週は流れるような状況に直面すると、先行き不透明によって運気が低迷する可能性があります。
こういうときは自分自身を、曖昧な環境や移り変わるような状況に居させることは控えましょう。物事は素早く決定し、すぐ行動するように心がけてくださいね。
 

ラッキーデー

 


 

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運
 

いて座(射手座)

 

片思い運

 

この週はのろけや色恋ボケのような状態を引き起こしやすいでしょう。
愛に浸ったり、愛を感じて周囲にその素晴らしさを語るというのは悪いことではなく、むしろ比較的良いことですが、この週は何故か地に足の着かないような話ばかりしてしまう可能性が。
好きな人も、あなたの浮き足立った様子に引いてしまう可能性がありますから、注意してください。
 

デート運

 

ルノルマンカードの結果【本】
 
秘密や、大事な情報を意味するカードです。
二人っきりで楽しい思い出が作れる予感。
そしてこういう時は、占いやおみくじの内容を重視すると運気がアップします。
3密を避けて博物館や美術館など、知識を増やせる場所でのデートもよさそうです。
 

メッセージ運

 

ルーンの結果【エオロー】
 
この週は直接の会話よりも何かツールを使った会話が盛り上がりそうです。
水星が二人っきりの密な状態に幸運を運んでいますから、二人だけのビデオ通話の時間を定期的に甘えて提案してみてください。
 

Ayuraからの言葉

 

次の週、射手座の人にとって恋愛を象徴する星座の双子座から、愛の星金星が去っていきます。
4月から続いた状況に徐々に変化が起きるので、注意していましょう。
何か変化が起きても「あ、これは星がうごくからかな」と心に余裕を持っていると良いでしょう。
 

ラッキーデー

 


 

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運
 

やぎ座(山羊座)

 

片思い運

 

言葉によるすれ違いが起こりそうな予感。
自分の価値観を基準に話をしてしまうようなところがあり、誤解を与えてしまうことも。
相手との間に何か違和感を感じたら、自分が相手に決め付けた話し方をしていないかだけ注意してみてください。
 

デート運

 

ルノルマンカードの結果【花束】
 
嬉しい贈り物が待っているかもしれません。
もしくは、デートがサプライズで用意されている可能性も。
あなたも相手に何かプレゼントを用意してみると運気アップに繋がるかもしれません。
 

メッセージ運

 

ルーンの結果【イス】
 
メッセージというよりはコミュニケーションに関して、片思い運にもあるように自分の価値観を基準に話をしてしまう可能性が出ています。
同時にこのルーンは気持ちが凝り固まってしまったり、意固地になる可能性も示しますから注意するようにしてください。
 
大事な情報や連絡は遅れてくるようです。
 

Ayuraからの言葉

 

この週山羊座の人は、水星と火星の影響を強く受けるでしょう。
ちょっとした言い争いや言葉による誤解を招きそうな予感です。
 
ですが魚座の海王星という大きなエネルギーが全てを優しく包み込んでくれています。
言葉を発するときは、愛や思いやりを最優先にして言葉を選んでみてください。
驚くほどに相手の反応が変わるはずです。
 

ラッキーデー

 


 

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運
 

みずがめ座(水瓶座)

 

片思い運

 

この週水瓶座の人は、恋愛とコミュニケーションの運勢が連動して良い状態に。
太陽が獅子座に入り、様々な牡羊座の星たちと調和の角度をとっています。
過去の傷や恋愛に対するトラウマも、今なら上手に克服できるかもしれません。
 

デート運

 

ルノルマンカードの結果【船】
 
旅のカードです。
二人で旅行の計画を立てたり、実際に3密を避けた近場へ出かけてみたり。
楽しい思い出とともに、新しい何かを学ぶことが出来るでしょう。
金星の影響で、楽しみに対して多くのお金を出してしまうかもしれないのでそこだけ注意しましょう。
 

メッセージ運

 

ルーンの結果【ユル】
 
夜や一日の終わり、仕事の終わりなど、終わりに近づいた頃の連絡にツキがありそうです。
また今までの形の連絡やコミュニケーションが終わり、二人の会話の空気が新しくなる予感です。
 

Ayuraからの言葉

 

次週は水瓶座の満月です。
まだこの週はそこへの準備の段階ですが、徐々に変化の兆しが見えてくるでしょう。
焦らずじっくり、この変化を楽しむようにしてください。
お金に関して出費がかさむ場合は、なるべく計画的に進めることを心がけましょうね。
 

ラッキーデー

 


 

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運
 

うお座(魚座)

 

片思い運

 

この週は愛のさわやかな雰囲気を味わうことが出来るでしょう。
深く重たい愛ではなく、もっと展開が速く、そして明るく快活な雰囲気が漂います。
あなたが今まで思い描いていた関係により近づいていけるはずです。
 

デート運

 

ルノルマンカードの結果【月】
人気や名誉のカードです。
 
この月のカードが出たら、人からのサポートや応援が得られる兆し。
好きな人とのデートに関して協力者が現れるでしょう。
また文字通り、3密を避けて、風通しの良い場所で、月の出ている夜のデートがおススメです。
 

メッセージ運

 

ルーンの結果【イング】
 
男性性を表すルーンです。
積極的に相手に語りかけても大丈夫な雰囲気。
むしろ相手が男性の場合は、相手から積極的にあなたへのアプローチがあるでしょう。
水星が、あなたの星座の海王星と調和の角度を取っています。
お互いに理解し合える会話が弾みそうです。
 

Ayuraからの言葉

 

この週は、金星があなたの星座の支配星の海王星と摩擦の関係になっています。
ふわふわしたロマンスに浸っていたいあなたに対して、相手や状況がどんどん気持ちや展開を早めていってしまう可能性が。
もしもテンポがあっていないなと感じたら、きちんと相手に理解してもらいましょう。
この週は互いに理解し合えるときですから、勇気を出して伝えましょうね。
 

ラッキーデー

 


 

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運
 

来週の星の動き

 
27日月曜日
 
上弦の月。
月が天秤座から蠍座へ。
そして土星とスクエア。
大きな圧力から抜け出したい気持ちが高まり、何か出来ないかと模索しだす予感。
 
28日火曜日
 
月は天王星とオポジション。
獅子座の太陽にとって蠍座の月は家庭的で女性性の高い存在。
社会的な立場や仕事に関することの影響で、あなたの女性性の部分が大きな成長を求められる可能性が。
 
29日水曜日
 
月が土星と協力関係に。
最近起きた問題や苦手意識はこの日に一定の学びとともに解消へ。
 
30日木曜日
 
太陽と月がともに牡羊座の星たちと調和。
自分らしく輝くことが出来る日。
自分のために自分の力を使って。
 
31日金曜日
 
ドラゴンヘッドと金星のペアに対して月がオポジション。
 
心地よくて、向かっていくべきだと感じている方だとわかっているのに、なぜかこっちにきてしまう、そんなとき。
過去に関する思いは全て断ち切るのが必要なとき。
 
1日土曜日
 
太陽と天王星がスクエア
束縛したくないのに、束縛したくなるような行動ばかり。
誰かの心にこんなモヤモヤが生まれるような日。
変わりたい自分と、うまくいかない葛藤。
 
金星と火星は協力関係。
水星と海王星は調和。
 
目が離せないロマンスの予感。
 
2日日曜日
 
月が山羊座で木星と冥王星と合流。
そして水星とオポジション。
 
もたらされる情報と目の前の現実との開きに疲れてしまいそう。
山羊座に集まる星に圧迫される水星。
言葉や情報が歪んでしまわないように注意して。
 
(占い師/Ayura)
 
■2020年下半期の運勢特集
■【12星座別】2020年下半期 運命の人との出会い運
■【12星座別】2020年下半期の星の動きと、各星座の運勢

お気に入り
来週の恋愛運】の最新記事
  • 12星座別|来週の恋愛運ランキング!8/29(月)~9/4(日)「ドラマティックな恋の展開」
  • 12星座別|来週の恋愛運ランキング!8/22(月)~8/28(日)「情熱的な思いから信頼へと変化」
  • 12星座別|来週の恋愛運ランキング!8/15(月)~8/21(日)「恋の動きが出てくる」
  • 12星座別|来週の恋愛運ランキング!8/8(月)~8/14(日)「ターニングポイントを迎える」
  • 12星座別|来週の恋愛運ランキング!8/1(月)~8/7(日)「恋模様に変革」
  • 12星座別|来週の恋愛運ランキング!7/25(月)~7/31(日)「真実の愛を見つける」
  • 12星座別|来週の恋愛運ランキング!7/18(月)~7/24(日)「愛が育まれるタイミング」
  • 12星座別|来週の恋愛運ランキング!7/11(月)~7/17(日)「気持ちを言葉に乗せて」