お気に入り

※コラム内にプロモーションが含まれている場合があります。

こんにちは! Ayuraです。
来週8/10(月)~8/16(日)の恋愛運を、12星座占いでチェックしましょう!
 
来週は……天王星の逆行がはじまります。
改革の星である天王星が逆行すると、成長や改革をゆるめようとする気持ちが起こったり、奇抜な行動によって困難を乗り越えようとする気持ちが高まります。
 
過去の記憶をきっかけに、自分を変えたいと思う人も出てくるでしょう。
15日はステイ状態ですので、イライラやもやもやに注意のときです。
 
来週も、コロナの影響で3密等のリスクを避けたり、感染予防を万全にする等注意が必要です。
またLINEやSkypeなどのオンラインを活用し、リスクを避ける行動をとりましょう。
 
今回もデート運はルノルマンカード、そしてメッセージ運はタロットを用いて結果を導きます。
 
最後に一日毎の全体の星の動きが載っているのでぜひご覧くださいね!
 

 

ラッキーデーについて

 

ラッキーデーの部分にこのマークが出たら注目の日!
★ 片思い運
〇 デート運
■ メッセージ運
 

おひつじ座(牡羊座)

 

片思い運

 

この週も引き続き牡羊座さんにとってはイライラが募りやすいとき。
どうしても厳しい感情や衝動的な感情に支配されやすくなります。
落ち込みやすい人は、好きな人との接触も様子を見て調子の良いときだけにしましょう。
 

デート運

 

ルノルマンカードの結果【蛇】
 
打算や駆け引きの潜んだ約束の予感。
相手の様子をしっかり見極めて、デートの約束をするようにしてください。
また、あなた自身も自分に都合の良いようにしたい気持が強くなっていないか、気をつけてくださいね。
 

メッセージ運

 

タロットの結果 【ソードのA】
 
ソードは風のエレメントですので、メッセージや情報のやり取りに力を与えてくれるカードです。
知識や刺激によって、新しい二人のやり取りが始まる予感です。
風通しも良く、テンポ良く進むでしょう。
会えない時は連絡を取り合って絆を深めるのがいいでしょう。
 

Ayuraからの言葉

 

この週は、天王星の逆行が起こります。
牡羊座のあなたには恋愛以外の面で大きな影響がありそうです。
ですがそれによって時間が出来る可能性も高く、その隙に愛を深めることもできそうです。
何事もポジティブに受け取った者勝ちです。
 

ラッキーデー

 


 

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運
 

おうし座(牡牛座)

 

片思い運

 

この週はあなたの星座で大きな星、天王星が逆行を開始します。
今まで頑張って持ちこたえてきた事が、少し楽になっていくかもしれません。
ですがそれと同時に懐かしい相手を思い出してしまう可能性が……。
 

デート運

 

ルノルマンカードの結果【棺】
 
この週はデートよりも、おうちでお休みしている方が良いでしょう。
何か行動を起こすよりも、落ち着かせることの方が大事なようです。
天王星の動きもありますから、ゆっくり自分をいたわりましょう。
 

メッセージ運

 

タロットの結果 【カップの7 逆位置】
 
あるがままの感情や、思うことを素直に伝える会話も良いのですが、この週は少し計画的にいきましょう。
何も駆け引きをする必要はありません。
ですが、相手に伝えたい事をあらかじめ整理し、そして予想される反応によって答えをいくつか用意しておくと良いでしょう。
 

Ayuraからの言葉

 

この週は月が牡牛座を通過します。
問題の解決や、物事を落ち着かせることに適していますから、このチャンスを活用してくださいね。
ですが、あまり行動的にはならない方が良さそうです。
無理の無い範囲で頑張るようにしてくださいね。
 

ラッキーデー

 


 

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運
 

ふたご座(双子座)

 

片思い運

 

この週は理想に対する思いが強くなりすぎて、目の前の現実を楽しむのが難しく感じるかもしれません。
相手と深く関わっていきたいと感じるのに、なかなか上手に近づけなかったり、逆に距離をとりたいと感じる相手に妙に近づいてしまったり。
恋愛において距離を上手に取る方法がわからなくなってしまうかもしれません。
 

デート運

 

ルノルマンカードの結果【道】
 
何か選択肢が現れるかもしれません。
場所や相手、日付、あなたが選ばなくてはならない場面がありそうです。
どちらを選んでも、自分を信じて選んだ道を心から楽しむと良いでしょう。
 

メッセージ運

 

タロットの結果 【カップの2 逆位置】
 
愛情のカードですから、感情が盛り上がって楽しいやり取りが期待できるでしょう。
ですがどこか爽やかな雰囲気の方が強くなり、色気のある会話は期待できないでしょう。
お友達感が強いやり取りになりそうです。
 

Ayuraからの言葉

 

相手の心の奥に触れるのが難しいと感じてしまうこの週。
空回りしてしまうこともありますが「そんな時もあるさ」と気にしすぎないようにしましょう。
この週は友達があなたにとってのストレスになりそうですから、友人との距離も上手に保つようにしてくださいね。
 

ラッキーデー

 


 

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運
 

かに座(蟹座)

 

片思い運

 

週末にあなたの星座にいる金星と月が重なります。
内面からあふれ出る美しさで、周囲に大きな影響を与えることになるでしょう。
あなたの優しさや、温かさは、あの人の心に必ず届いています。
 

デート運

 

ルノルマンカードの結果【熊】
 
お互いに大きな心で受け止めあうような時間を過ごせるでしょう。
安心、安定によって心が満たされる予感。
3密を回避しつつ、豪華で美しい場所へ出かけるのも良さそうです。
お金をしっかりと使って思い切り楽しめるとベストです。
 

メッセージ運

 

タロットの結果 【ソードのキング】
 
素晴らしいカードです。
ソードは風のエレメント。
風は意思疎通や言語や知識、情報を表します。
明確でスムーズなコミュニケーションが期待できるでしょう。
 

Ayuraからの言葉

 

恋も仕事も踏ん張り時ではあるのですが、蟹座の人たちはそんな試練さえ、笑って乗り越えていけるでしょう。
感情を揺さぶられることもありますが、必ず全てあなたの身になり、輝く魅力へと変化していきます。
この週は金星と月があなたの味方をしてくれますから、心から落ち着くことや、安らぐことを大事にしてすごしてくださいね。
 

ラッキーデー

 


 

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運
 

しし座(獅子座)

 

片思い運

 

この週は獅子座の太陽が沢山の星たちと調和し協力しあう時間です。
牡羊座の火星とともに自分をしっかり表現する力をサポートしてくれるでしょう。
この週はあなたが引っ張っていく時間です。
相手のリズムを大事にしながらも、あなたの行きたい方向へと導いていきましょう。
 

デート運

 

ルノルマンカードの結果【魚】
 
魚はお金のカードです。
3密を避けつつもお金をかけたデートを楽しむのもいいですし、水辺へ出かけるのも良いでしょう。
ですが計画はしっかりとした方が良いようです。
金星と木星の位置から、予定以上の散財に注意するようにしてくださいね。
いい思い出にはなりますが、後で出費に後悔しない程度に楽しみましょう。
 

メッセージ運

 

タロットの結果 【ソードの10 逆位置】
 
元々ソードの10は悲しみや涙のカードですが逆位置の場合は意味が逆になります。
成功や優位という意味に変化し、新しい形がこの先に始まっていくことを表します。
 
またソードは風のエレメント。
このカードは双子座を表しますから、コミュニケーションにおいて優位な立場で喜ぶ結果を得られることを示しています。
太陽と水星が獅子座で重なり、火星と繋がっていますから、星の動きとしてもこの週あなたのコミュニケーション運は最高でしょう.

 

Ayuraからの言葉

 

この週はコミュニケーションの運気が最高の獅子座のひとたち。
獅子座の水星が天秤座にあるジュノーとも調和していますから、会話の内容や頻度も丁度良くてストレスフリーになるでしょう。
この週発生するやりとりから、好きな人との今後を想像することもできそうです。
 

ラッキーデー

 


 

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運
 

おとめ座(乙女座)

 

片思い運

 

身近な友人との関係が、恋愛に発展していく可能性が。
友人と助け合っているうちに、恋が芽生えるかもしれません。
また理想の関係のために好きな人に対して尽くしていくような雰囲気も。
 

デート運

 

ルノルマンカードの結果【鞭】
 
この週はあまりデート運がよくない様子。
楽しむために出かけたはずが、何かを試されているような出来事に出会ってしまったり、厳しい状況に縛られてしまったり。
山羊座に集まっている星と火星が緊張状態ですから、この週はゆったりと家で過ごした方がいいでしょう。
 

メッセージ運

 

タロットの結果 【ワンドのクイーン】
 
愛情深くそして快活な雰囲気が、運気をアップさせてくれるでしょう。
相手に対する思いやりを沢山示してください。
まるで年上の頼れる先輩のような面倒見の良い雰囲気で、相手を元気付けてあげると距離が縮まるようです。
 

Ayuraからの言葉

 

この週は山羊座と魚座の星たちが良好な関係です。
これは乙女座の人たちにとってとても嬉しいこと。
愛に関する喜びが高まります。
ほっとするような、ドキドキするような、胸の高鳴りを感じることができるでしょう。
 

ラッキーデー

 


 

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運
 

てんびん座(天秤座)

 

片思い運

 

不穏な空気に注意な一週間です。
好きな人に対してきつく当たってしまったり、もしくは相手の態度に嫌な思いをしたり。
逆に衝動的になって相手と距離を縮めすぎてしまう、なんてこともあるかもしれません。
ちょっとだけこの週は落ち着かない様子ですから、リラックスを心がけてくださいね。
 

デート運

 

ルノルマンカードの結果【ユリ】
 
純粋さと性に関して表現するカードです。
星の状態と合わせてみると、この週は慎ましさを大事にするといいでしょう。
感情的になりすぎない、開放的になりすぎない、そんなことを心にとどめておくといいかもしれません。
 

メッセージ運

 

タロットの結果 【死神】
 
一時停止の雰囲気です。
相手から連絡が返ってこなくなったり、あなたがやりとりを止めてしまう可能性も。
星の配置やデート運のカードを見ても、この週は共通して大人しく冷静に過ごすのがいいようです。
星の配置はとても良い状態ですから、この週何かが起きても一時的なことだと思ってください。
 

Ayuraからの言葉

 

この週は少し波乱の予感ですね。
勢いはいいのですが、その勢いがすれ違いや揉め事に発展する可能性が高いようです。
自分の時間をしっかりと取って、意識的に休むことを心がけてください。
天王星の逆行もあなたの恋愛に少々ストレスを与える可能性がありますから、この週は無理をしないのが一番いいでしょう。
 

ラッキーデー

 


 

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運
 

さそり座(蠍座)

 

片思い運

 

この週蠍座の人は、恋愛に大きな停滞を感じてしまうかもしれません。
牡牛座で起こる天王星の逆行は、あなたの過去の記憶を刺激します。
過去の恋愛で経験した何かが、今の恋愛にストップをかけてしまうのかもしれません。
ですがこの回顧(かいこ)は、最終的にあなたの成長や進化に繋がる鍵となるでしょう。
 

デート運

 

ルノルマンカードの結果【道】
 
選択肢が目の前に現れるでしょう。
この時に何を選ぶかは大事なことです。
目の前の相手や状況に対して、直感的に不安や迷いを感じたら、予定はキャンセルしてくださいね。
 

メッセージ運

 

深い愛のカードです。
女帝は愛の女神である金星(あなたにとって愛の星座である牡牛座の支配星です)を意味しますから、あなたにとって強い味方となるカードです。
現在金星は蟹座にあり、このカードがメッセージ運に出てきたのも強いリンクによるものでしょう。
愛のあるメッセージを心がけてください。
相手が言いたいことを受け止めてあげる気持ちが、二人の関係を豊かにします。
 

Ayuraからの言葉

 

懐かしいひとたちに会えるチャンスがありそうです。
あなたをとりまく人間関係に変化が起きている今、あなたは孤独を感じてしまうこともあるかもしれません。
ですがこの週は昔仲良くしていた人と会えるようなきっかけが起こるので、恋愛関係に停滞が起きてしまっても、少し前向きでいるようにしてくださいね。
 

ラッキーデー

 


 

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運
 

いて座(射手座)

 

片思い運

 

愛に落ち着きが生まれ、二人きりでゆっくり深く深くへ掘り下げていくような時間です。
派手な展開よりも、閉じられた二人だけの展開という印象が強くなるでしょう。
本当に好きな人に対して、しっかりと心を開くようにしてくださいね。
疑ったり、怒ったりしないように注意です。
 

デート運

 

ルノルマンカードの結果【クローバー】
 
嬉しいカードです。
お誘いがあれば、できるだけ一緒に出かけるようにしてくださいね。
幸運のお守りであるこのカードがあなたを幸せに導いてくれるでしょう。
3密を避けつつ、緑豊かな場所や草原のように広い場所へお出かけするのがおすすめです。
 

メッセージ運

 

タロットの結果 【ワンドの4】
 
最高に心地の良いカードです。
祝福があるかもしれません。
きっと嬉しいメッセージが届きます。それはメールやラインのような形で届けられるのではなく、周囲に潜むメッセージとして届けられるでしょう。
心を穏やかにゆったりと休みながら、大事なメッセージが届くのを待ってくださいね。
 

Ayuraからの言葉

 

天王星の逆行はあまり直接あなたの愛に関係してこないのは確かですが、あなたの生活やお金の面に大きな変化を生みだします。
 
愛とお金は両方金星と言う星が表現する豊かさそのものですから、無関係というわけでもなさそうです。
お金の切れ目が縁の切れ目にならないように、喧嘩や強い自己主張は控えてくださいね。
お金の管理も気をつけましょう。
 

ラッキーデー

 


 

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運
 

やぎ座(山羊座)

 

片思い運

 

この週は少し運気がガタガタの様子。
あなたの安定を司る星座で、星たちがぶつかり合っています。
落ち着きや安定どころではない様子ですから、愛に対してまで気が回らなくなってしまう可能性が。
 

デート運

 

ルノルマンカードの結果【蛇】
 
このカードは注意が必要なカードです。
星回り同様、安心できない要素が前面に出ています。
この週は予定を立てずにのんびり自分を癒す作業に向き合った方が良いでしょう。
 

メッセージ運

 

タロットの結果 【世界】
 
このカードが出たと言うことは、この週はなおさら好きな人とは会わずに、連絡をつなげておくのが良いでしょう。連絡運が最高のようです。
あなたの心の痛みを取り除き、そして関係を深めていってくれるでしょう。
 

Ayuraからの言葉

 

火星がリリスと重なります。
この配置は間違いなく、山羊座の人から安心安定を奪ってしまうことに繋がりますから、注意してくださいね。
衝動的にならないように、自分のコントロールをしっかりするように心がけてください。
あなたは自分をコントロールする天才のはずです。
 

ラッキーデー

 


 

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運
 

みずがめ座(水瓶座)

 

片思い運

 

この週は太陽に加えて、水星もあなたの恋を助けてくれるはずです。
スムーズなコミュニケーションが期待できますし、何より相手のことを今まで以上に知っていけるようになるでしょう。
 

デート運

 

ルノルマンカードの結果【指輪】
 
デートで何か大事な約束を交わすかもしれません。
それはとてもまじめなもので、絶対に茶化してはいけない約束のようです。
結婚や交際に関係する約束でしょうから、心を正した状態で約束するようにしてくださいね。
 

メッセージ運

 

タロットの結果 【月】
 
ひっそりとしたやり取りの雰囲気です。
二人だけで秘密を分かち合うような、そんな濃いコミュニケーションが待っているでしょう。
 
こういうときは嘘や偽りを絶対に相手にしないこと。
今後に強い影響を与える約束がある予感です。
 

Ayuraからの言葉

 

水星の働きがあなたの恋愛に強く影響しそうです。
大事な会話がある可能性が高く、濃密なコミュニケーションとなっていくでしょう。
この先の二人にも関係することでしょうから、相手からもたらされる情報や、言葉はしっかりと覚えておくようにしてくださいね。
 

ラッキーデー

 


 

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運
 

うお座(魚座)

 

片思い運

 

この週はあなたが周囲に良い影響を与えるキーパーソンになりそうです。
好きな人に対してはもちろん、そうでない人でも全ての人に優しくあるようにしてくださいね。
優しさや思いやりの深さに好きな人が感動してくれるはずです。
 

デート運

 

ルノルマンカードの結果【手紙】
 
情報や会話を意味するカードです。
もしかするとこの週はメールやLINEでのやり取りの方が、デートよりも良いのかもしれません。
また、インターネットによる出会いも期待できるでしょう。
 

メッセージ運

 

タロットの結果 【カップのキング】
 
愛情のカードです。
中でもキングは落ち着きと寛大さをとても強く持っています。
メッセージ運はとても良好、そしてお相手の人があなたの事をとても大事に包み込んでくれる可能性が。
お相手の人に悩み相談をもちかけると、具体的かつ愛情深いアドバイスをもらえそうです。
 

Ayuraからの言葉

 

この週は困難や争いが周囲で起こるかもしれません。
ですがそれを沈めて周囲を癒してあげられるのがあなたのようです。
あなたの大事な人は、あなたの癒しの力や、穏やかな雰囲気に惹かれていくでしょう。
この週は中立の立場や、人の奥にある優しい価値観に注目して過ごしてくださいね。
 

ラッキーデー

 


 

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運
 

来週の星の動き

 

10日月曜日
 
月が牡牛座へ
嵐の前の静けさにも似た空気に。
心のクリアリングを心がけて。
 
11日火曜日
 
月が天王星とコンジャンクション。
水星とスクエア。
火星とリリスがコンジャンクション。
そして山羊座の星たちとスクエア。
 
厳しい星の配置。
相手にも自分にも思いやりを持って。
争わないことが大事です。
 
12日水曜日
 
太陽と火星リリスがトライン。
月が山羊座とトライン。
昨日の荒れた様子が一気に落ち着き、雨降って地固まるの状態へ。
 
13日木曜日
 
月がふたご座へ
冥王星火星のスクエアは
牡羊座、蟹座、天秤座、山羊座の星座に苦しいプレッシャーを。
 
14日金曜日
 
月と太陽がセクスタイル。
火星と太陽水星の調和。
活発で目立つことがポイント。
 
周囲に愛を、そして自分には輝きを。
 
15日土曜日
 
月はかに座へ。
金星と接近。
 
天王星が逆行開始。
流れが停滞します。
 
牡牛座、蠍座、獅子座、水瓶座の人たちは少し休憩を。
 
16日日曜日
 
月が蟹座で木星と対峙。
火星と山羊座冥王星、土星の関係もあり、感情の葛藤が激しくなりそうなとき。
ストレスが起こりやすいので注意です。
 
(占い師/Ayura)
 
■星占いがもっと楽しくなる!占い用語大解説
■【12星座別】2020年8月の恋愛運
■【12星座別】2020年8月の総合運

お気に入り
来週の恋愛運】の最新記事
  • 12星座別|来週の恋愛運ランキング!8/29(月)~9/4(日)「ドラマティックな恋の展開」
  • 12星座別|来週の恋愛運ランキング!8/22(月)~8/28(日)「情熱的な思いから信頼へと変化」
  • 12星座別|来週の恋愛運ランキング!8/15(月)~8/21(日)「恋の動きが出てくる」
  • 12星座別|来週の恋愛運ランキング!8/8(月)~8/14(日)「ターニングポイントを迎える」
  • 12星座別|来週の恋愛運ランキング!8/1(月)~8/7(日)「恋模様に変革」
  • 12星座別|来週の恋愛運ランキング!7/25(月)~7/31(日)「真実の愛を見つける」
  • 12星座別|来週の恋愛運ランキング!7/18(月)~7/24(日)「愛が育まれるタイミング」
  • 12星座別|来週の恋愛運ランキング!7/11(月)~7/17(日)「気持ちを言葉に乗せて」