お気に入り

※コラム内にプロモーションが含まれている場合があります。

こんにちは!Ayuraです。
8/24(月)~8/31(日)の1週間の恋愛運についてみていきましょう!
 
来週は……太陽が乙女座に入った直後の一週間です。
木星と冥王星が愛の星である金星と相反する力をぶつけ合うなか、海王星は金星と調和関係になります。
 
魚座の海王星と蟹座の金星は互いに深い感情が愛を発展させ、思いやりや共感が何より大事であることを教えてくれています。
 
そして牡牛座の天王星、乙女座の水星、山羊座の木星が素晴らしい三角形を形成します。
地のグランドトラインは安定や固定、物質的な成功、を私たちにもたらしてくれます。
 
よりリアルに実感できる喜びが起こるでしょう。
 
月末は水星と海王星が葛藤や混乱を巻き起こします。
知識やコミュニケーションの星が海王星の影響をうけるので、頭の中がもやもやしたり迷いが出たりするでしょう。
 
週末は冥王星と土星のコンビが金星と火星とハードアスペクトで緊張状態になるので、愛にも決定的な運命の時間がやってくるでしょう。
 
8月も残り一週間、あなたにとって素敵な一週間でありますように。
 
来週も、コロナの影響で3密等のリスクを避けたり、感染予防を万全にする等注意が必要です。
またチャットやビデオ通話などのオンラインを活用し、リスクを避ける行動をとりましょう。
今回もデート運はルノルマンカード、そしてメッセージ運はタロットを用いて結果を導きます。
 
最後に一日毎の全体の星の動きが載っているのでぜひご覧くださいね!
 

 

ラッキーデーについて

ラッキーデーの部分にこのマークが出たら注目の日!
★ 片思い運
〇 デート運
■ メッセージ運
 

おひつじ座(牡羊座)

 

牡羊座
 

片思い運

 

来週は大きなストレスを抱えやすいときです。
好きな人との関係に、自然な愛情を感じられなくなったり、縛りによって自分らしくいられなかったり。
愛のやりとりがスムーズにいかずイライラしてしまうかもしれません。
こんなときは、助けを差し伸べている星の力を最大限に活かしましょう。
 

デート運

 

ルノルマンカードの結果【鞭(ムチ)、月】
 
主従関係が作られる可能性が。
夜の時間帯は少々危険な雰囲気が漂います。
二人の関係がディープな世界へ導かれてしまうかもしれません。
心地よさを感じられる人と、嫌悪感でいっぱいになってしまう人と感じ方が別れる気配です。
 

メッセージ運

 

タロットの結果【ペンタクルの10 逆位置】
 
宿命を表します。
来週の牡羊座さんは星の配置もルノルマンカードもタロットも大きな運命の意味をもった結果ばかりです。
つまり来週はあなたにとって衝撃的な知らせが届くかもしれません。
お金に関する情報や伝達があなたの恋路を大きく揺るがす可能性が。
 

Ayuraからの言葉

 

来週はあなたの星座の火星はあなたのエネルギーを高めてくれます。
ですが、社会的な抑制や強い運命があなたのそのエネルギーを抑え込んでしまう予感。
更には家庭や安らぎの場面も揺るがされ、法律や約束によって縛られてしまう可能性も。
 
こういうときには、星の力を逆手にとって味方につけるように行動するといいでしょう。
 
不道徳なこととは距離を置き、どんな事にも冷静さを保つようにしていてください。
 
そして本当に辛いと感じるときにヘルプを出せる場所を先に用意しておいてください。
仕事や友人があなたを救ってくれるでしょう。
念には念を入れた準備こそ、あなたの幸運の鍵となるようです。
 

ラッキーデー

 


 

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運
 

おうし座(牡牛座)

 

牡牛座
 

片思い運

 

水星と木星が、あなたの星座の天王星とグランドトラインの位置を取っています。
幸運の大三角は、あなたにより「現実的に実感できる成功」をもたらしてくれるでしょう。
愛の関係は嬉しいコミュニケーションが増え、盛り上がるでしょう。
 

デート運

 

ルノルマンカードの結果【熊、魚】
 
大きな力によって安定し、満足できる時間を過ごすことが出来そうです。
自分自身よりも地位や収入の高い相手とのデートの可能性も。
深い愛と喜びの運気です。
 

メッセージ運

 

タロットの結果【カップの6】
 
来週はコミュニケーションの星である水星があなたの喜びを大きく支えていますから、メッセージ運は良好です。
タロットでもカップの6が出ていますから、愛情や思いやりに触れることが期待できます。
また子供の頃の記憶が重要な鍵になるようです。
 

Ayuraからの言葉

 

来週は嬉しい愛のやりとりがありますから、目の前の現実を楽しむようにしてください。
理想やイメージも大事ですが、それにばかり囚われていると、目の前の素晴らしい幸せを見逃してしまう可能性が。
来週は、現実を大事にするようにしてください。
 

ラッキーデー

 


 

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運
 

ふたご座(双子座)

 

双子座
 

片思い運

 

来週、実は少し重たい空気がある双子座さんたち。
恋愛から少し遠ざかってしまう人も多いかもしれません。
こういうときは、無理に何かを動かそうとしないのが一番。
自然体であるがままを心がけてください。
 

デート運

 

ルノルマンカードの結果【碇(いかり)、船】
 
旅に出た船と停泊のためにおろされる碇ですから、お泊まりデートの可能性も高いでしょう。
またあなたに新しい冒険が始まることを示しています。
来週どこかへ出かけたら、そこには新しい発見が待っているはずです。
 

メッセージ運

 

タロットの結果【カップのキング 逆位置】
 
不誠実、疑惑、そんな要素を含んだやりとりがあるかもしれません。
もしくは内緒の恋の場合、連絡を取り合っていることを人に知られてスキャンダルに繋がってしまう可能性も。
 

Ayuraからの言葉

 

来週はお金や立場、そして家族や家庭、居場所、あなたの願い。
そんな色々なことが交錯する一週間です。
そのため、恋愛の雰囲気は盛り上がりにかけるかもしれません。
来週は一休みして、来週まで、自分のコンディションを整える時間にしてくださいね。
 

ラッキーデー

 


 

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運
 

かに座(蟹座)

 

蟹座
 

片思い運

 

あなたの星座にある金星が、海王星と調和の位置に移動します。
今週緊張が走った愛や感情に関する出来事は、一転して来週は成長や進化を遂げるでしょう。
自分のやり方、自分の生き方が、ベストだと自信を持てるようになるはずです。
 

デート運

 

ルノルマンカードの結果【魚、碇(いかり)】
 
お金に関してしっかりとした計画を必要とされています。
金星と海王星の調和はお金を充実した事に使える配置ですが、実は金星は木星とも対峙中。
楽しい思い出を作ることはできるのですが、お金を使いすぎてしまう可能性が。
 

メッセージ運

 

タロットの結果【ペンタクルの8 逆位置】
 
来週はどこかで我慢の時が来るかもしれません。
ずるや悪巧みとの縁が深くなるので、下心にも注意してください。
ですが星の配置自体はとても良い配置です。
突然予期せず友人と愛のやり取りが始まる可能性を示してくれています。
 

Ayuraからの言葉

 

週末は大事な愛に集中できずに目移りしてしまいそうな厳しい運気。
不倫や浮気にも縁が深くなります。
良し悪しは別として、バレてしまう、わかってしまうような可能性もあるので注意しましょう。
 

ラッキーデー

 


 

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運
 

しし座(獅子座)

 

獅子座
 

片思い運

 

太陽はあなたの星座から旅立っていきましたが、来週はあなたの星座で輝く愛の星金星と、ロマンスの星海王星がつながります。
魚座から一気にエネルギーが注がれますから、遠く離れた場所にいる人とのロマンスの可能性が高まります。
 

デート運

 

ルノルマンカードの結果【道、魚】
 
迷いが出てくる可能性が。
その中でもしっかりと自分の答えを決められると、その後に嬉しい収穫ありの予感です。
お金や豊かさの力を思い切り使った、ゴージャスなデートを楽しむ可能性もあるでしょう。
 

メッセージ運

 

タロットの結果【ペンタクルの9 逆位置】
 
来週の運勢は、連絡に関してはあまり期待できないかもしれません。
仕事や収入に関する連絡は申し分無いほどスムーズにいくのですが、愛に関してはどこかで誰かが不誠実な対応をするかもしれません。
もしそれに気付いたら、問いただしたり責めたりせず、何も言わずに距離を置くようにしてくださいね。
 

Ayuraからの言葉

 

来週より、太陽が獅子座を離れていきます。
来週からは獅子座さんはお金や仕事に関する事で色々と嬉しい発展があるときです。
こうして仕事が順調に行っているときは、愛もスムーズにいきやすいです。
太陽は星座を移ってしまいましたが、金星があなたの味方をしてくれるでしょう。
 

ラッキーデー

 


 

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運
 

おとめ座(乙女座)

 

乙女座
 

片思い運

 

今週の最後に太陽が乙女座へ入りました。
あなたが一年で一番輝けるときです。
あなたの魅力に引き寄せられる人が増えますし、あなたの相手に求める理想も高くなっていくでしょう。
 

デート運

 

ルノルマンカードの結果【鳥、子供】
 
フォトジェニック、トレンド、人気、そんな要素を全て忘れて、二人で楽しくのんびりお話ができるデートを計画するといいかもしれません。
3密を避けのんびり散歩をしたり、生まれ育った場所、子供の頃に楽しかった場所を巡ったりするのも楽しいでしょう。
 

メッセージ運

 

タロットの結果【ワンドの8】
 
スピード感のあるカードです。
レスポンスの早いやりとりが期待できそうです。
また返事は遅くとも、展開が速いという可能性も。
 

Ayuraからの言葉

 

人気が高まり、あなたの周囲に素敵な人たちが集まってくるでしょう。
ただ、あなたとしてはどの人も素敵ではあるけれど、決定打に欠ける……そんな気になるかもしれません。
そういうときはじっくりと時間をかけて愛の展開の様子をみていきましょうね。
焦らず、ゆっくりとが一番です。
 

ラッキーデー

 


 

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運
 

てんびん座(天秤座)

 

天秤座
 

片思い運

 

来週は家族と好きな人との間で色々と葛藤が強まりそうな予感。
家族にあなたの愛を否定されてしまったり、好きな人があなたの家族を受け入れてくれなかったり。
あなたは何も悪くありませんから、深く考えすぎないように時が過ぎるのをもう少し待ってみてくださいね。
 

デート運

 

ルノルマンカードの結果【騎士、雲】
 
来週は誘われても行かない方が良いかもしれません。
おうちにいるほうが良い運気。
そして星の位置も家を強調していますから、可能であれば延期をした方が良さそうです。
 

メッセージ運

 

タロットの結果【ワンドの9】
 
既読無視や、返事の停止があるでしょう。
忍耐のときです。
ですが来週はその忍耐を自ら選ぶことで、今後の展開にはプラスになるようです。
今は苦しくとも、その時間を耐えられる力があなたにもたらされています。
 

Ayuraからの言葉

 

仕事や家庭、あなたをとりまく状況はここ最近いつも忙しいかもしれません。
ですがあなたはこの苦しみのある時間に、自分と向き合うということで、強くなっていけます。
それも想像以上に。
もう少し時が過ぎたら、愛する人もそのあなたの成長に気付いてくれるようになるでしょう。
 

ラッキーデー

 


 

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運
 

さそり座(蠍座)

 

蠍座
 

片思い運

 

来週は恋愛運が最高の蠍座さんたち。
地のグランドトライン(星の配置)があなたの恋愛を後押しします。
理想的なバランスでコミュニケーションを取れる相手との関係が、安定していくでしょう。
来週は安心を覚える嬉しい瞬間があるはずです。
 

デート運

 

ルノルマンカードの結果【魚、犬】
 
こちらも安心できる運気。
地のグランドトライン(星の配置)の影響はデート運にも及ぶかもしれません。
お金をしっかりと使ったプランになるかもしれません。
身も心も癒される予感。
二人でいるとドキドキするだけでなく、得るものが多いことを実感しそうです。
 

メッセージ運

 

タロットの結果【ペンタクル6 逆位置】
 
送ろうか迷っている連絡がある場合は、来週は避けましょう。
伝えたいことも、来週が伝えるべきタイミングではないようです。
ですが星の配置は、連絡に関して安定感のある配置ですから、来週は目立ったことはせずにいつも通りでいるといいかもしれません。
 

Ayuraからの言葉

 

愛に関すること、コミュニケーション、未来への理想、この3つが絡み合って現実に大きな影響を与える一週間になるでしょう。
良いバランスがとれるような雰囲気で、自信の無さや不安定さを吹き飛ばしてもらえるかもしれません。
 

ラッキーデー

 


 

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運
 

いて座(射手座)

 

射手座
 

片思い運

 

愛に関して穏やかな喜びよりも、強すぎる思いだったり、嫉妬が目立つような一週間になりそうです。
週の後半は勢いがから回るようなエネルギーは消え、情熱が上手に運命を動かすようになるでしょう。
 

デート運

 

ルノルマンカードの結果【犬、鞭(ムチ)】
 
来週デートの予定がある人は友人には内緒にしておいた方が良さそう。
予定が無い人も、なんとなく普段から信頼のおけない友達がいる場合、その友人から思いもよらぬ邪魔をされてしまう可能性が。
我慢や苦しみというテーマが浮上しているので、来週は大人しくしていたほうがいいでしょう。
 

メッセージ運

 

タロットの結果【ワンドの4 逆位置】
 
喜びや完了を意味するカードですが、逆位置で出ているのでその喜びに邪魔が入るということを示しています。
ゆったりとした穏やかなやり取りは増えていくでしょう。
ですが裏であなたと愛する人が連絡を取り合うのを、遅らせているような存在があります。
正体を突き止めるよりも、気持ちに余裕を持って対応することで、悪い存在を遠のけることができそうです。
 

Ayuraからの言葉

 

デート運、メッセージ運共に邪魔や障害の可能性が出ています。
そういう時は犯人探しや根本的な解決をしたくなるものです。
ですが、そういうことはしなくて大丈夫。
あなたの心に余裕と前向きな気持ち、そして相手に対する思いやりさえあれば、自然とよくない存在をブロックできるようになるでしょう。
 

ラッキーデー

 


 

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運
 

やぎ座(山羊座)

 

山羊座
 

片思い運

 

来週は愛に関して試練のような時。
キラキラと充実した時間ではありますが、様々な問題や心配事も同時に発生しそうです。
特に家族と恋愛で、板ばさみになってしまうこともあるでしょう。
答えの出ないことは、急いで決着をつけなくて大丈夫です。
 

デート運

 

ルノルマンカードの結果【庭、棺(ひつぎ)】
 
沢山の人と交流していく時間が終わる気配。
たった一人の相手とだけデートをするような時間が始まっていきます。
また沢山の人がいる場所へも行かなくなるでしょう。
派手さや賑やかさはなくなりますが、その分濃厚で集中した時間を楽しむことになりそうです。
 

メッセージ運

 

タロットの結果【ペンタクルの5】
 
互いに助け合い、一緒に困難を乗り越えていくようなカードです。
純粋な思いだけが相手に伝わるでしょう。
よこしまな気持ちや、弱さや、自分勝手な心は相手を遠ざけてしまうようですからご注意を。
どちらかが相手を励ますようなやりとりもあるかもしれません。
 

Ayuraからの言葉

 

月が山羊座に入ると、山羊座色の強い時間がはじまります。
心の動きも活発になり、あなたの魅力も輝く時間です。
ですが来週は愛の星金星がその山羊座と正反対の場所にありますから、少々一筋縄ではいかない雰囲気。
何か苦しい空気を感じたら、優しい言葉を相手にも自分にも意識的に語りかけてあげるようにしてくださいね。
 

ラッキーデー

 


 

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運
 

みずがめ座(水瓶座)

 

水瓶座
 

片思い運

 

来週は獅子座から乙女座へ太陽が移ったばかり。
あなたの恋愛は徐々に落ち着きを取り戻していくような時間になります。
落ち着いた中にも深い関わりが増えていき、心が満たされていくでしょう。
心の奥底で繋がる二人というのがテーマの一週間です。
 

デート運

 

ルノルマンカードの結果【騎士、鞭(ムチ)】
 
来週はちょっと落ち着いて家にいたほうがいい雰囲気です。
あなたが誰かから責められたり、攻撃されたりするような事態に陥りそうです。
直接好きな人と会うより、自分の家で自分をケアする時間を持った方がいいかもしれません。
 

メッセージ運

 

タロットの結果【カップの6】
 
デジャヴのようなやり取りがありそうです。
過去に経験した展開を目にするでしょう。
決して辛い過去のプレイバックではなく、嬉しい過去の再来ですから、安心してくださいね。
 

Ayuraからの言葉

 

来週あなたは金運の良い時期です。
恋愛運はまずまずという感じですが、それでも深い愛へ進んでいくような時間ですから、嬉しい出来事も増えていくでしょう。
金運は恋愛運と連携する事が多いので、お金と共に愛も手に入れるという事が可能なようです。
 

ラッキーデー

 


 

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運
 

うお座(魚座)

 

魚座
 

片思い運

 

太陽が乙女座入りしたので、ここから1ヶ月、あなたの恋愛運は一気に上昇し、恋愛イベントが多発するようになるでしょう。
対人関係が活発になるというイメージ。
現在あなたのふわふわした個性が強調されているときですから、その個性を好きだと思う人があなたの周りに残るでしょう。
 

デート運

 

ルノルマンカードの結果【クローバー、太陽】
 
最高の運気です。
前触れもなく、最高に楽しい経験が出来るでしょう。
もしくは思ってもみなかった嬉しいサプライズに恵まれそうです。
 

メッセージ運

 

タロットの結果【カップの9 逆位置】
 
沢山の人から連絡が来たり、好意を寄せられることが増えるかもしれません。
そのおかげで自分に対して純粋な思いで連絡をくれている人への思いやりや、感謝をわすれてしまいそう。
謙虚な心をわすれないようにしましょう。
 

Ayuraからの言葉

 

相手の問題は相手の問題という気持ちを強く持つようにしてくださいね。
共感性に優れたあなたは、相手の困難に対してとても強い共感を持ち、自然と思いやりと手助けをしてしまうでしょう。
ですが、行き過ぎは相手の成長のチャンスを奪ってしまいかねない行為だということを忘れないように。
あなたの優しさは、なかなか無い優しさですから、相手が甘えてしまうことも多いのです。
 

ラッキーデー

 


 

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運
 

来週の星の動き

 

24日(月)
 
太陽が乙女座に入ったばかり
月が天王星とポジション
情緒不安定になったり、突拍子の無い考えに囚われてしまいそう。
 
25日(火)
 
金星と海王星が調和し慈愛の精神が広がります。
感情や深い愛、相手を包み込む共感性が広がります。
 
26日(水)
 
太陽とセレスが180度で対峙。
細かく現実的に対応してあげたい気持ちと、感情的に大らかに包み込みたい気持ちのぶつかり合い。
 
良いバランスを心がけると素晴らしい調和につながります。
 
27日(木)
 
海王星と月が90度で衝突。
 
射手座の月は理想へ突き進む精神を表します。
ですが魚座の海王星は一直線に進むその光に靄をかけてしまいます。
周囲からは見えない問題や混乱が起こるかもしれません。
 
28日(金)
 
月が山羊座へ。
山羊座のエネルギーが高まるとき。
堅実に一歩一歩階段を上がっていくような計画性のエネルギーが高まります。
 
牡羊座の火星、蟹座の金星とハードアスペクトになりますから、自己主張と愛情表現、そして恋愛に対する野心のバランスを取るように心がけてください。
 
29日(土)
 
木星と月がコンジャンクション
 
出費がかさみそうな雰囲気。
愛に必要以上の希望や期待を持ちすぎてしまう可能性も。
 
冷静さを失わずにいきましょう。
 
30日(日)
 
金星と冥王星が180度で対峙
 
どんなに節制しようとしてもなぜか出費がかさむ気配。
更には愛に強烈なエネルギーが注がれます。
 
ダメと思っても逆らえないエネルギーです。
 
31日(月)
 
愛に運命の時間がやってきます。
 
自分の主張
共感性の強い愛
法律の下に決定されるような公平な約束
権力や逆らえないような絶大な力
 
この四つがぶつかり合います。
どんな事も起きる可能性を秘めています。
 
偏った考えや行動は控えるようにした方が吉でしょう。
 
(占い師/Ayura)
 
■星占いがもっと楽しくなる!占い用語大解説
■【12星座別】12月のグレートコンジャクションに向けて!これからの過ごし方や、意識しておきたい事
■【12星座別】2020年8月の恋愛運

お気に入り
来週の恋愛運】の最新記事
  • 12星座別|来週の恋愛運ランキング!8/29(月)~9/4(日)「ドラマティックな恋の展開」
  • 12星座別|来週の恋愛運ランキング!8/22(月)~8/28(日)「情熱的な思いから信頼へと変化」
  • 12星座別|来週の恋愛運ランキング!8/15(月)~8/21(日)「恋の動きが出てくる」
  • 12星座別|来週の恋愛運ランキング!8/8(月)~8/14(日)「ターニングポイントを迎える」
  • 12星座別|来週の恋愛運ランキング!8/1(月)~8/7(日)「恋模様に変革」
  • 12星座別|来週の恋愛運ランキング!7/25(月)~7/31(日)「真実の愛を見つける」
  • 12星座別|来週の恋愛運ランキング!7/18(月)~7/24(日)「愛が育まれるタイミング」
  • 12星座別|来週の恋愛運ランキング!7/11(月)~7/17(日)「気持ちを言葉に乗せて」