こんにちは!Ayuraです。
8/31(月)~9/6(日)の1週間の恋愛運についてみていきましょう!
 
来週は……魚座の満月と、金星と水星の星座移動があります。
 
魚座の満月は、牡牛座の天王星が大きな鍵を握っています。
 
今回の魚座の満月では「愛の星」金星や「情熱の星」火星、そして更に土星や冥王星がせめぎ合うような形になっていて、恋愛や仕事面でも努力や工夫を必要とされる時です。
 
その助けとなるのが牡牛座の天王星です。
具体的には、感覚のレベルアップや鋭さ、技術の発達の努力、収入源の改革等に注力することで、この波乱の星の配置を乗り越えられるでしょう。
 
特に魚座の満月では、共感性や癒し、そして慈愛の精神が広がります。
愛する人をケアしてあげたいと思っている人や、スピリチュアルな力のレベルアップを目標としている人には、力になってくれる満月です。
 
この満月では「言葉では言い表せないような一体感」「慈愛や癒しの空気」等……スピリチュアルな繋がりが広がっていきます。
 
スピリチュアルな感覚がたかまるので、なんとなく相手の心の声が聞こえたり、夢で会えたり。
愛する人との見えない繋がりも、このときはリアルに感じられるかもしれません。
 
感覚を研ぎ澄ませることで、そんな経験ができるかもしれません。
 
この週はデート運とメッセージ運をタロットと星の配置で占います。
 
最後に一日毎の全体の星の動きが載っているのでぜひご覧くださいね!
 
来週も、コロナの影響で3密等のリスクを避けたり、感染予防を万全にする等注意が必要です。
またチャットやビデオ通話などのオンラインを活用し、リスクを避ける行動をとりましょう。
 

 

ラッキーデーについて

ラッキーデーの部分にこのマークが出たら注目の日!
★ 片思い運
〇 デート運
■ メッセージ運
 

おひつじ座(牡羊座)

 

牡羊座
 

片思い運

 

この週は愛の星である金星とコミュニケーションと流れの星である水星が、それぞれあなたの愛に影響力を持つ星座へ移動します。
愛に活気が沸いてきて、滞っていた話もスムーズに進みそうです。
特にコミュニケーションが活発になることで、楽しみが増えていくようです。
 

デート運

 

タロットの結果【ソードのキング】
 
金星が獅子座に入りますから、しばらくは愛に楽しみが増えていく時間が続きます。
お金や時間をしっかりとかけて、ウキウキするような時間を過ごしていくでしょう。
 
またこの週はしっかりとした判断力が鍵となりそうです。
相手とのコミュニケーションにおいて優柔不断にならずに、しっかりと、穏やかに意見や希望を言えるようになると、充実した二人の時間を過ごせそうです。
 

メッセージ運

 

タロットの結果【戦車 逆位置】
 
ご縁の無い方との連絡は途絶えていく予感。
はっきりとした未来が見える関係だけが残っていくでしょう。
この週、連絡に関して手ごたえを感じられる相手とはうまくいく可能性が高いでしょう。
 

Ayuraからの言葉

 

魚座の満月はあなたに不思議な目覚めを促します。
スピリチュアルな感覚を研ぎ澄ましてくれるでしょう。
本当に必要な愛と、そうでないものの区別をしっかりとつけることができそうです。
 

ラッキーデー

 


 

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運
 

おうし座(牡牛座)

 

牡牛座
 

片思い運

 

この週起こる満月では、あなたの星座にいる天王星が鍵を握ります。
あなたにとっては、自分の中のリミッターを外すような出来事が起こるかもしれません。
ここを超えると、あなたはきっと今まで以上に人の心や愛を感じられるようになるでしょう。
 

デート運

 

タロットの結果【ワンドのクイーン 逆位置】
 
情熱と謙虚さのバランスが鍵を握るでしょう。
積極的であってもわがままにならないようにしてくださいね。
姉御肌で優しい女性が協力者になってくれるかもしれません。
 

メッセージ運

 

タロットの結果【ワンドのエース 逆位置】
 
デート運もメッセージ運もワンドがでてくるので、この週は情熱や自己のエネルギーが重要な時期ですね。
ワンドは春のカード。そしてこの週、水星は天秤座に位置しています。
自分の心の奥に眠る要素があなたの言動となって、無意識のうちに相手へ伝わっています。
客観的に自分が使う言葉に注意してみてくださいね。
 

Ayuraからの言葉

 

金星が獅子座に移動したら、あなたの愛に落ち着きや安心というテーマが加わります。
自分をきちんと表現でき、そしてしっかりと実感できる愛を選ぶようにしてくださいね。
それが叶わない相手とは、少し大変な思いをしてしまうかも……。
 

ラッキーデー

 


 

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運
 

ふたご座(双子座)

 

双子座
 

片思い運

 

週末あなたにとって楽しみと自由、そして喜びの領域である天秤座に水星がやってきます。
しかも愛の星金星と協力しながら移動しているので、あなたにとって最高の助けがあるようです。
流れが良い方へ転換されていきますし、元々手ごたえを感じていた人は、更に喜びを実感できそうです。
 

デート運

 

タロットの結果【ワンドの8】
 
急展開から突然デートの予定が舞い込んでくるかもしれません。
スピーディー展開が待っています。
対応力がキーポイントになりそうですから、誘われたら即決断を。
 

メッセージ運

 

タロットの結果【皇帝】
 
自分が相手を引っ張っていくようなコミュニケーションが良い雰囲気に。
どちらかというとデバイスを使用したコミュニケーションよりも直接的な会話が盛り上がりそうです。
大胆な言葉もこの週には良いスパイスに。
 

Ayuraからの言葉

 

この週起こる満月は魚座の満月です。
あなたと結びつく外の部分や、責任が発生する場所で「1つの達成」が起こるでしょう。
 
その時大事な鍵を握るのはあなたの潜在意識。
隠れた気持ちやトラウマ、そして根っこにあるあなたの癖のようなもの。
あなたに眠る自我を開放することで、嬉しい発展に結びつくでしょう。
愛する人に、本当の自分をさらけ出すのも大事かもしれません。
 

ラッキーデー

 


 

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運
 

かに座(蟹座)

 

蟹座
 

片思い運

 

あなたの星座に滞在している金星は、この週は緊張感でいっぱいな状態になります。
そしてそのまま獅子座へと移動し蟹座を後にします。
この週は仕事や社会的な活動と愛が揺れ動く時間になりそうです。
気持ちを切り替えるのが大変かもしれません。
 

デート運

 

タロットの結果【ソードの4 逆位置】
 
このご時勢、色々な注意を払わなくてはいけないお出かけ事情。
この週は、少し心が開放されるような出来事があるかもしれません。
綿密かつ上手に計画を練って、楽しい時間を過ごすことが出来そうです。
 

メッセージ運

 

タロットの結果【ペンタクルの2】
 
楽しい雰囲気が漂いますが、二面性の強いカードです。
同時に複数の異性との連絡を進める可能性が。
少し忙しいですが、この週のあなたなら出来てしまうでしょう。
 

Ayuraからの言葉

 

満月はあなたにとって叡智(えいち)の領域で起こります。
同じ水のエレメントである魚座の満月ですから、あなたにとっては自分の良さを発揮しやすい時期になるでしょう。
 
牡牛座に位置する天王星は、あなたにとって理想の転換も意味します。
未来を変えていくには、思い描く理想もグレードアップさせるようにしてくださいね。
 

ラッキーデー

 


 

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運
 

しし座(獅子座)

 

獅子座
 

片思い運

 

この週末はあなたの星座に金星がやってきます。
愛と富の恵みがあなたに味方をしてくれるのです。
火星との角度が摩擦関係ですので、愛か仕事か学びか……選びきれないような選択を迫られる可能性も。
 

デート運

 

タロットの結果【ペンタクルのエース(★ジャンプカード:ソード6)】
 
この週はどこか遠くへ行くお誘いがあるかもしれません。
もしくは遠くの人に会いにいく……もっともっと素敵な人のところへ旅立つ。
大きな喜びやチャンス、豊かな富に恵まれるでしょう。
財にも縁が深く、嬉しい思いが出来るときのようです。
 
★タロットのシャッフル中に飛び出してくるカード、タロットにはジャンプカードにも重要な意味があるとされています。
 

メッセージ運

 

タロットの結果【ワンド5】
 
さわやかな意見の主張、心を許したやり取り、じゃれあうような柔らかい言い合い、そんな雰囲気になるでしょう。
このカードは獅子座のスタートのカードともいわれています。
この週は天秤座に水星が移ることもあって、コミュニケーションはあなたらしさを出すのがベストです。
 

Ayuraからの言葉

 

満月はあなたにとって深く掘り下げていくような関係の領域で起こります。
またこの場所は、財に関する領域でもあります。
デート運のカードにもご説明したように、誰かのお金で楽しい思いを出来るかもしれません。
おごってもらうのが嫌、という場合は角が立たないようにお伝えしてくださいね。
 

ラッキーデー

 


 

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運
 

おとめ座(乙女座)

 

乙女座
 

片思い運

 

この週は入ってすぐに、あなたのパードナーシップを司っている領域で満月が起こります。
あなたを作り上げている哲学や価値観をレベルアップさせることで、様々な問題をクリアできるようです。
好きな人との進展は、こり固まった価値観や思考を手放すことで叶っていくでしょう。
 

デート運

 

タロットの結果【運命の輪 逆位置】
 
逆位置とはいえ、運命の輪は力の強いカードです。
タイミングを逃してしまう可能性が高いでしょう。
また相手の決めたことに従う以外、許されない状況に陥ってしまう可能性が。
この週は気が向かない相手とのデートは行かない方が良さそうだと、強くカードが示しています。
 

メッセージ運

 

タロットの結果【ワンド10】
 
水星があなたの星座を後にすることも影響しているのかもしれませんが、ワンドの10は少々責任という雰囲気の強いカードです。
この週はお金に関することや責任に関することが伴った連絡が増えそうです。
好きな人とも大事な連絡ばかりで、気軽な会話を楽しめないかもしれません。
 

Ayuraからの言葉

 

金星の星座移動は、あなたの心の奥に眠っている「喜び」を呼び起こします。
今まで忘れていた楽しみを思い出すかもしれません。
また、内緒にしておきたい喜びを見つける可能性も。
秘密の恋にも縁が深くなるでしょう。
 

ラッキーデー

 


 

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運
 

てんびん座(天秤座)

 

天秤座
 

片思い運

 

今月の満月は、あなたにとって様々なことが一気に動くような星の配置です。
恋愛も仕事も家族のことも、生活も心も……全てが繋がっているように変化が起こるでしょう。
ストレスを感じながらも、同時に大きな成長を見せるときでもあります。
天秤座の人なら、全てが繋がっていることの意味を、すぐに理解できるでしょう。
 

デート運

 

タロットの結果【ワンドの7 逆位置】
 
あまり良い雰囲気ではなさそうです。
優柔不断な相手にイライラしたり、逆にあなたが決定できずにウジウジしてしまったり。
何か大事なことを守りたいと思って決めかねるような場合は、はっきりと断りましょう。
優先順位をしっかりとつけて考えることが大事なようです。
 

メッセージ運

 

タロットの結果【ワンドのキング 逆位置】
 
厳しすぎる男性や、それに似た精神性を表すカードです。
互いに相手に対して正しさを求めすぎの予感。
もう少し穏やかな雰囲気を持ってくださいね。
あなたは元々とても穏やかで、素敵なキャッチボールのセンスをもった人です。
 

Ayuraからの言葉

 

水星が週末あなたの星座にやってきます。
これはあなたを中心とするコミュニケーションが始まることを教えてくれていますし、何よりあなたの表現することが周囲に伝わりやすくなるという事です。
また友人の中から愛に発展する人が出てくる可能性もありますから、この週以降は楽しいことが増えていくでしょう。
 

ラッキーデー

 


 

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運
 

さそり座(蠍座)

 

蠍座
 

片思い運

 

魚座の満月は、あなたにとって最高に楽しい愛の力をもたらしてくれるでしょう。
大人な雰囲気、フレンドリーな雰囲気、ファミリーのような雰囲気、どんな形の愛も実現できるようなとき。
もしかすると今まで好きだった人とは全く違う人との愛が生まれる可能性も。
同じ人でも関係性ががらりと変わってしまうかもしれません。
 

デート運

 

タロットの結果【ペンタクルのナイト】
 
信頼できる人と確かな時間が過ごせる暗示。
この人なら安心、間違いないという相手と、ゆったりのんびりと過ごせるでしょう。
あなたの出費も少なく、ただただ楽しく穏やかな予感があります。
ただこのデートではサプライズなど、ドキドキするような展開は期待できないのかもしれません。
 

メッセージ運

 

タロットの結果【カップの2 逆位置】
 
すれ違いによって、テンポの良いやり取りができなくなりそうです。
相手から気持ちの盛り上がりが感じられない場合は、必要以上に連絡を繰り返さないように注意してください。
都合の良い相手にされないように、今はきちんとメリハリをつけたやりとりを。
 

Ayuraからの言葉

 

この週起こる満月は、子供や養育を必要とする相手との関係が強くなる星の配置です。
あなたに実際子供がいなかったとしても、まるで子供のような異性と関係が深まったり、相手を愛おしく思えて仕方なくなったりするでしょう。
この満月は思い切り楽しむ気持ちでいると、最高の時間になるはずです。
 

ラッキーデー

 


 

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運
 

いて座(射手座)

 

射手座
 

片思い運

 

この週は責任と共に、愛の新領域に進んでいくときですが、その中で愛とお金に関する様々な問題がより一層強まるときでもあります。
お金と愛を切り離すことは難しいでしょう。
愛を発展させるには、お金に関してバランスの良い対応を心がけてくださいね。
 

デート運

 

タロットの結果【ペンタクルのクイーン】
 
とても寛大で頼りになる女性、またはその精神性を表すカードですから、女性側が相手に安心を与えるような形になりそうです。
お金に関係しているカードですから、お金を出してあげるような場面も多いかもしれません。
 

メッセージ運

 

タロットの結果【ワンドの7 逆位置】
 
疑心暗鬼になってしまう予感。
相手の言葉を素直に受け取れないような場面もあるでしょう。
ですが水星はおとめ座で山羊座の星たちと調和しています。
確かで細やかなコミュニケーションを示していますから、リラックスを心がけてくださいね。
 

Ayuraからの言葉

 

お金に関しての動きが愛に直結している射手座のひとたち。
好きな人との関係をより現実的なものにしていく動きが高まっています。
そして金星が獅子座に移ったら、物やお金と愛が強く関わっていく時間は終わっていくでしょう。
この週は少し踏ん張りどころのようです。
 

ラッキーデー

 


 

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運
 

やぎ座(山羊座)

 

山羊座
 

片思い運

 

この週は星の配置があなたの周囲に大きな影響を与えます。
蟹座の金星があなたにまっすぐ向かい、愛や情熱があなたに集まっていますから、好きではない人からのお誘いの可能性も高まるでしょう。
予定やToDoが増えますから、横槍のように入り込んでくる好きでもない人にはスマートにお断りを。キープしておこうという考えはナシがベスト。
 

デート運

 

タロットの結果【ワンドの6 逆位置】
 
予定していたデートが先送りになる可能性があります。
せっかく約束を取り付けたのに、という気持ちになるかもしれません。
またこの週は、愛の関係に不誠実な心が生まれる可能性がありますから、気になる場合は自ら予定を見送ってもいいかもしれません。
 

メッセージ運

 

タロットの結果【ペンタクルの2】
 
楽しい雰囲気が漂いますし、賑やかなムードです。
あなたの元に沢山の連絡が舞い込んでくる予感。
返信に大忙しになるかもしれません。
天秤座に水星が移ったら、その空気はさらに加速していくでしょう。
 

Ayuraからの言葉

 

山羊座の土星と、蟹座の金星がぴったりオポジションになります。
この週は「愛とはこうあるべき」気持ちが湧き起こったら、趣味や特技の時間をとるようにしてくださいね。
そういった時間の中で、こり固まった愛への思いが軽くなっていくでしょう。
責任も大事ですが、安らげるということも同じぐらい大事ですから、リラックスを。
 

ラッキーデー

 


 

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運
 

みずがめ座(水瓶座)

 

水瓶座
 

片思い運

 

満月はあなたのスピリチュアルな才能を開花させてくれるでしょう。
そして日々の鍛錬、日々繰り返す習慣、その中から魔法のような愛に出会える予感です。
この週は第六感を働かせてください。
愛を手に入れるには、まずは魂や心で感じることから。
 

デート運

 

タロットの結果【カップの2】
 
素晴らしい運気です。
お酒と共に心地よい会話をするようなチャンスが巡ってきそうです。
お互いの気持ちを満たしあえるでしょう。
 

メッセージ運

 

タロットの結果【カップの2】
 
この週は精神面で満たされることが多いようです。
星の影響も、カードも水のエレメントが強いので、あなたの中に眠る思いやりや深い愛情が力を発揮することになるでしょう。
 
連絡に関しても迷ったら、相手の心を感じて、おもいやってみる。
それがキーポイントになるでしょう。
 

Ayuraからの言葉

 

金星が獅子座へ移動する事は、あなたにとって最高の愛の時間が始まることを知らせてくれます。
この週からどんどん恋愛が盛り上がっていくでしょう。
楽しみや喜びも増えていきますし、出会いにも恵まれるようになるでしょう。
 

ラッキーデー

 


 

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運
 

うお座(魚座)

 

魚座
 

片思い運

 

今月の満月は魚座で起こります。
あなたの底力が一気に解放され、人々に大きな影響を与えるときです。
愛に関しては、あなたの行動が鍵となって、現実が一気に動くでしょう。
驚くことやショッキングなことも起こるかもしれませんが、勢いのままに前進していくはずです。
 

デート運

 

タロットの結果【ソードの5 逆位置】
 
この週はデートの運気はいまいちの予感。
楽しめなくもないのですが、あなたの心の奥に重たいものがある場合は、思いもよらぬ影として現実に現れてきそうです。
 
もしも傷つくことが怖いと感じているのでしたら、まずは過去に味わった傷と向き合ってみてください。
傷ついている自分を許してあげましょうね。
 

メッセージ運

 

タロットの結果【皇帝 逆位置】
 
弱気になってしまう可能性大。
相手の返事が遅いのに特に理由がなくとも、自分の送った内容を見返してしまったり。
この週はどっしりと構えているほうが良いようですから、気にし過ぎないようにしてくださいね。
 

Ayuraからの言葉

 

金星が獅子座に移る前、最後に再びあなたに大きなチャンスをもたらしてくれるでしょう。
高すぎる理想を調整し、少しの勇気を持てば、新しい世界へ一気に上昇していけるはず。
満月で得たエネルギーを思い切り使って愛する人に心からの思いやりと、癒しを与えてあげてくださいね。
 

ラッキーデー

 


 

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運
 

来週の星の動き

 

31日(月)
 
月は水瓶座
 
1日(火)
 
金星と土星がオポジション
愛の新しい世界へ飛び込むには、強い意志と責任感が鍵に。
 
2日(水)
 
魚座の満月
内側から、魂や心のエネルギーをチャージできるとき。
癒しを必要とする人に対して自然と救いがもたらされます。
 
3日(木)
 
太陽と天王星がトライン
細かいこだわりや今までの価値観を思い切り打ち破れるとき。
解放によって更に心地よい領域へ。
 
4日(金)
 
火星とリリスという小惑星
金星
ジュノーという小惑星
土星がクロス
 
愛を発展させるには、全てを進歩させる必要があります。
まずは自分に向き合う、そんなことが起きるかもしれません。
 
5日(土)
 
月がお羊座でキロンを通り過ぎ
そして木星とスクエア
 
心の痛みが思い出されそうなとき。
痛みを思い出すとき、それは同時に癒しも起きているのです。
整理し、思い返し、自分の傷へと体と魂になじませていく。
肉体の循環を滞らせないようにしてください。
 
6日(日)
 
金星が獅子座へ
そして水星も天秤座へ
ジュノーと対峙している火星とリリスに月が合
 
金星が獅子座するという事は、ドラマチックな秋を知らせてくれます。
天秤座の水星はバランスのとれた言葉が求められるとき。
「自分が自分が」となりそうな心を冷静に抑えるような力が働きます。
 
(Ayura/占い師)
 
■星占いがもっと楽しくなる!占い用語大解説
■【12星座別】12月のグレートコンジャクションに向けて!これからの過ごし方や、意識しておきたい事
■【0学占い】あなたの星からわかる!下半期に彼氏をゲットする方法

来週の運勢】の最新記事
  • 来週の運勢|11/30(月)~12/6(日)12星座で占う恋愛運–特別な満月が告げるもの
  • 来週の運勢|11/23(月)~11/29(日)12星座で占う恋愛運 –1年を挽回する時間
  • 来週の運勢|11/16(月)~11/22(日)12星座で占う恋愛運 – 愛が成長する時
  • 来週の運勢|11/9(月)~11/15(日)12星座で占う恋愛運 – 蠍座新月で起こるドラマ
  • 来週の運勢|11/2(月)~11/8(日)12星座で占う恋愛運 – 天体が起こす変化
  • 来週の運勢|10/26(月)~11/1(日)12星座で占う恋愛運 – 満月が起こす奇跡
  • 来週の運勢|10/19(月)~10/25(日)12星座で占う恋愛運 – 蠍座シーズンは何が起こる?
  • 来週の運勢|10/12(月)~10/18(日)12星座で占う恋愛運 – 新月が告げる愛の変化