こんにちは!Ayuraです。
9/7(月)~9/13(日)の1週間の恋愛運についてみていきましょう!
 
来週は……火星の逆行開始と、木星の逆行終了が起こります。
 
火星は自分のホームである牡羊座でリリスと共にありますから、衝動的になりすぎたり、イライラが酷くなったりと、過度な興奮が起きてしまう可能性があります。
また過去に関して強い意識が働いたり、再び思い出して感情が左右されたりすることも。
 
心と体のリラックスを心がけるようにしましょう。
 
また木星は自身のホームから一歩外へでた、山羊座で逆行をしていました。
 
幸運と拡散の力が、的を得ずに大量に放出され続けていましたが、ここからは無駄な労力を使わずにきちんとピントを絞って、集中的に改善できるようになるでしょう。
 
木星の力について、山羊座では星座と天体の相反する作用によって、輝きが少し失われますが、それでも見えない部分で大きな力を発揮しています。
 
逆行の終了を明らかな現実の変化として実感できる人は少ないかもしれませんが、確かな変化が起こっていくときです。
 
この週もタロットと星の動きでデート運とメッセージ運をみています。
最後に一日毎の全体の星の動きが載っているのでぜひご覧くださいね!
 
来週も、コロナの影響で3密等のリスクを避けたり、感染対策を万全に準備する等注意が必要です。
またチャットやビデオ通話などのオンラインを活用し、リスクを避ける行動をとりましょう。
 

 

ラッキーデーについて

 

ラッキーデーの部分にこのマークが出たら注目の日!
★ 片思い運
〇 デート運
■ メッセージ運
 

おひつじ座(牡羊座)

 

牡羊座
 

片思い運

 

この週も山羊座の土星と冥王星、天秤座のジュノー、そして火星と共にあるリリスの影響を強くうけるでしょう。
あなたとしては好調なのに、相手がなかなか良い反応を見せない場合、あなたの言葉や態度、価値観に重さを感じている可能性も。
あまり自分をぐいぐい出さないように、ぜひともバランスをとってくださいね。
 

デート運

 

タロットの結果【ソードの6】
 
困難な状況が遠ざかっていくようなカードです。
もしも日々「しんどいな」と感じている人は、二人で日常を忘れるようなお出かけが楽しめるかもしれません。
船に乗るような旅のイメージで、二人で息を合わせて漕いでいくような出来事があるかもしれません。
 

メッセージ運

 

タロットの結果【ソードの8】
 
メッセージを送りたいのに、言いたい事があるのに、言えないという空気があります。
あなたか相手かはわかりませんが、言い出せないという雰囲気が漂いそう。
このままですと連絡が届きません。もっと互いに解放し合いましょう。
重いルールや価値観、空気は関係を停滞させてしまいます。
 

Ayuraからの言葉

 

この週は火星が逆行をはじめ、木星が逆行を終了させます。
この週はあなたにとって「キツイ」と感じる場面が多いのですが、これが吉報となり、徐々に解放感を感じられるようになっていきます。
停滞していた話や結婚、婚約に関しての話は徐々に進んでいくでしょう。
過去に関することを掘り返したくなったら、この週は星のせいにしてしまって我慢するほうがよさそうです。
 

ラッキーデー

 


 

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運
 

おうし座(牡牛座)

 

牡牛座
 

片思い運

 

家庭に対する憧れや思いが強くなっていくでしょう。
現実のために必要な要素を少しずつ得ていくような雰囲気が漂います。
ですが心の奥からの衝動も強くなり、葛藤する場面もあるでしょう。
ここしばらく感じている心の重たさは、この週も続く気配です。
 

デート運

 

タロットの結果【ソードのクイーン逆位置】
 
目の前の相手に対して、細かい部分まで気になって許せない気持ちになってしまう可能性が。
色々と現実がうまく運ばなくても、不機嫌にならないように注意してくださいね。
決まっていた予定が中止になってしまう可能性もありますから、事前に何が起きても安定していられるように心の準備をしておきましょう。
 

メッセージ運

 

タロットの結果【ソードの9】
 
この週はデート運もメッセージ運もともに、少々厳しいカードが出ています。
乗り切り方をしっかり心のスミに入れておいてくださいね。
相手の言葉や連絡で絶望してしまう可能性があります。
相手に対して、あまり期待を大きくしないように注意してください。
ゆとりを持つことで、あなたの心が守られます。
 

Ayuraからの言葉

 

太陽がおとめ座の1ヶ月は、愛に関して嬉しい出来事が期待できる時期ではありますが、この週は牡羊座の火星がリリスと重なったり、逆行を開始したりと、あなたの心の中をかき乱すような動きをします。
ですから、目の前の相手に対しても自分に対しても、厳しい気持ちが湧き上がってしまうかもしれません。
結果的にあなたが傷つきやすくなってしまいますから、この週は心にゆとりをもつようにしてくださいね。
相手もあなたも「今はダメな時」と思うぐらいでオッケー。そういう気持ちでいるようにしましょう。
 

ラッキーデー

 


 

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運
 

ふたご座(双子座)

 

双子座
 

片思い運

 

火星があなたの理想や、夢の領域に留まったまま逆行を開始します。
未来への活力が過去の出来事から送られてきそうです。
過去の恋人、過去の経験、過去の情熱……
それらが再びあなたの未来への扉を開いてくれる予感です。
 

デート運

 

タロットの結果【ペンタクルの6逆位置】
 
ただ与える側になってしまう予感。
相手の欲求に答えるだけの時間になってしまうと、疲れてしまいます。
この週のデートは計算高くいきましょう。
駆け引きではなく、もっと楽しく、心地よい時間を作るために計画を練っていくのが良いでしょう。
 

メッセージ運

 

タロットの結果【恋人 逆位置】
 
こちらもデート運同様に、逆位置のカードがでました。
二人でのコミュニケーションにはまってしまい、抜け出せない予感。
時間を忘れて熱中してしまいそう。
何度も画面をスクロールしながら、相手からのメッセージを待ってしまうような雰囲気です。依存にご注意。
 

Ayuraからの言葉

 

木星が順行に戻ります。
あなたにとって大事な人との距離を、良いテンポで縮めていけるようなとき。
今までぼやけてしまっていた感覚もやっと戻ってくるでしょう。
幸せもちゃんと実感できるはずです。
 

ラッキーデー

 


 

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運
 

かに座(蟹座)

 

蟹座
 

片思い運

 

木星が逆行を終了します。
今まであなたの愛に過去ややり直し、繰り返しのような要素があった場合は徐々にその空気が変わっていきます。
過去ではなく未来へ向けた動きが活発になっていくでしょう。
 

デート運

 

タロットの結果【ペンタクルの2】
 
お誘いが多いかもしれません。モテモテの予感。
どちらかというと忙しいという雰囲気で、あなたはてんてこ舞いになるかもしれません。
ですが、結局は全て楽しくうまいことやってのけてしまうようです。
 

メッセージ運

 

タロットの結果【カップのキング】
 
お互いに共感し合い、そして心の深い部分でのやり取りが可能になる予感。
もしくはとても心の深い、思いやりのある男性とのコミュニケーションがあなたを待っているかもしれません。
この場合は年上の男性か、もしくはそういった雰囲気の男性です。
 

Ayuraからの言葉

 

火星の逆行は、あなたにとってちょっとだけストレスのかかる星の動き。
今目指している事や一生懸命努力していることに対して、やる気がなくなってしまう可能性があるのです。
どうでも良いかなと感じたり、なぜ大事かわからなくなってしまったり。
そうなってしまったときは、空回りしている証拠です。一旦自分に休憩時間を与えてあげてくださいね。
 

ラッキーデー

 


 

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運
 

しし座(獅子座)

 

獅子座
 

片思い運

 

好きな人が遠くへ行ったり、心の距離がひらいてしまったり、少々不安になるようなことがあるかもしれません。ですがこれは一時的なこと。
今は星の動きに任せてリラックスをこころがけてくださいね。
 

デート運

 

タロットの結果【司祭】
 
昔からある場所や、以前約束していた場所に縁が深くなるとき。
そのデートで、二人が何か大事な約束をする可能性もあります。
ちょっとだけキチンと感のあるファッションを選んでくださいね。
 

メッセージ運

 

タロットの結果【ペンタクルの7】
 
ゆっくりとした確かなやり取り、長い期間の後の嬉しいお返事を感じられるような雰囲気。
好きな人と時間をかけて距離を縮めてきた人は、嬉しい連絡があるかもしれません。
そしてお金に関するうれしい連絡も期待できそう。
 

Ayuraからの言葉

 

木星が逆行を終了させるということは、あなたの生活が再び徐々に充実してくるということ。
今月はこれから心地よい忙しさに包まれそうですね。
どんな状況も楽しんでくださいね!
心が豊かですと、その分恵みは多くもらえるものです。
 

ラッキーデー

 


 

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運
 

おとめ座(乙女座)

 

乙女座
 

片思い運

 

あなたの星座の向かいにある海王星が、太陽と向き合う形になります。
この週は「こうありたい」と思う形を手に入れることは難しそうです。
なかなか相手の真の姿を捉えられないようです。
 

デート運

 

タロットの結果【月】
 
夜のデートがおススメ。今は、全てを知ろうとしないほうが良いでしょう。
どこかミステリアスな雰囲気のほうがお互いに盛り上がれるようです。
 

メッセージ運

 

タロットの結果【ワンドのキング】
 
情熱が行き交うような雰囲気。
水星が火星の向かいの星座に入ったばかりなので、情熱や激しい感情の波が、言葉や文字に現れてしまう可能性も。
 
ですが、ワンドのキングは「安定した大人の精神」を表しますから、あなたもこの週はワンドのキングの力を信じて安定を心がけてください。
きっと充実した会話を実現できるでしょう。
 

Ayuraからの言葉

 

木星の逆行終了は、あなたにとって愛の活性化につながります。
乙女座の太陽と似た働きをしている、山羊座の木星。
あなたの喜びや、愛に関する事で起きている摩擦を取り除いてくれるでしょう。
 

ラッキーデー

 


 

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運
 

てんびん座(天秤座)

 

天秤座
 

片思い運

 

過去の恋人や、好きだった人に再び思いをはせるような時がやってきます。
ついつい元彼に連絡したくなってしまうかも。
そうなったときは、まずは自分のコンディションを整えて、美しさもくまなくチェックしてください。
 
あなたは別れたときよりも間違いなく素敵な人になっているはず。
そして自分の姿を見て、本当にその連絡が必要か、考えてみてくださいね。
 

デート運

 

タロットの結果【ワンドの2 逆位置】
 
良くないタイミングでのサプライズが待っているかもしれません。
もしくは、あなたが自分に自信を持てずにいるのかもしれません。
どちらにせよ、何かと不穏な空気が漂っていますから、この週はおとなしく過ごしたほうがよさそうです。
 

メッセージ運

 

タロットの結果【ペンタクルのエース】
 
とても嬉しい連絡が来る予感。
この先の二人を決定付けるような言葉があるかもしれません。
未来を決める確かなものが現実に現れそうです。
 

Ayuraからの言葉

 

木星の逆行終了によって、あなたの安定感が徐々に戻ってきます。
安心できる土台が整っていれば、あなたは怖いものなし。
目の前の相手にイライラしたり、過去を思い出してモヤモヤしても自分には落ち着く場所があると思い出してくださいね。
あなたの魅力は安定した心ですから、安らぎを大事にしてすごしてください。
 

ラッキーデー

 


 

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運
 

さそり座(蠍座)

 

蠍座
 

片思い運

 

週のはじめが出だし良好の雰囲気です。
火星の逆行があなたの生活に影響を与えるので、この週は恋愛よりも自分の仕事や生活部分に注目することが増えそう。
恋愛に関しては安定した運気で、性別を超えた形で自分の魅力を発揮できます。
 

デート運

 

タロットの結果【カップの3】
 
最高に甘い時間を過ごすことができそうです。
大人の楽しみや駆け引きを味わえる予感。
自分を解放して、心地よく揺れる時間を過ごせるでしょう。
 

メッセージ運

 

タロットの結果【ワンドの3】
 
今まで気づかなかった相手の良さや、二人の関係に隠された事等……新しい発見があるかもしれません。
視点が変わり、気づくようなことがあるでしょう。
 

Ayuraからの言葉

 

木星の逆行終了はあなたのコミュニケーションに大きな影響を与えます。
恋愛や人間関係において、的を得ないようなコミュニケーションが起きていたら、徐々に改善されていくでしょう。
だらだら続いていたやり取りも、先の見通しがたつようになるはず。
 

ラッキーデー

 


 

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運
 

いて座(射手座)

 

射手座
 

片思い運

 

楽しみが加速していき、盛り上がっていきますが、時々周囲を見回すようにしてくださいね。
あなたの行動や発言は注目されています。
その一言が、好きな人からの思わぬ誤解を呼ばないように注意です。
 

デート運

 

タロットの結果【ワンド3】
 
射手座のあなたの心をくすぐるような出来事が待っていそうです。
きっと新しい発見や冒険があります。
気乗りしないお誘いも行ってみて驚く可能性が。
 

メッセージ運

 

タロットの結果【カップの8 逆位置】
 
一発逆転で最高の出来事に遭遇しそうです。
今まで連絡が来なかった人も、相手に興味を失いかけていた人も、満足いくような出来事があるでしょう。
「手放し」が幸運を招くようです。
 

Ayuraからの言葉

 

あなたの星座の支配星である木星の逆行が終了します。
現在木星はお隣の星座、山羊座にいるので、あなたの仕事や才能に関して大きな影響力を持っています。
仕事や収入、実力や才能に関して、行き詰まりや突散らかりで困惑していた人は、落ち着きと安定が再び戻ります。
愛にまっすぐ向き合える時間がはじまるでしょう。
 

ラッキーデー

 


 

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運
 

やぎ座(山羊座)

 

山羊座
 

片思い運

 

木星の逆行が終了します。
しばらくの間、あなたをとりまく様々なことが飽和状態になりかけていた山羊座の人たち。
ここから幸運がしっかりと味方をしてくれるようになります。
愛も仕事もあなたらしく進んでいきましょう。
 

デート運

 

タロットの結果【愚者 逆位置】
 
なにやら未熟で無謀な雰囲気が漂っています。
現在山羊座の人たちは、愛や喜びが天王星の影響を受けていますから、気をつけましょう。
何が起こるかわからない、トラブルの兆しです。
 

メッセージ運

 

タロットの結果【カップのペイジ 逆位置】
 
あなたか相手、どちらかはわかりませんが、依存した気持ちが出てきているようです。
連絡をもらえる安心、かまって貰える安心、悪いことではないのですが、そこにしっかりと愛があるかを気にしてくださいね。
自分のために相手をほめているなんて事がないように注意してくださいね。
 

Ayuraからの言葉

 

火星が逆行を開始します。
牡羊座でリリスとともにいる火星の力はとても強く、あなたの安定の領域で起こるので、何か強烈な気持ちと共に、安心や安定を進化させる動きが起こるでしょう。
焦る気持ちも強くなりますから、冷静にゆっくり進めていきましょうね。
 

ラッキーデー

 


 

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運
 

みずがめ座(水瓶座)

 

水瓶座
 

片思い運

 

木星の逆行終了は、あなたの心の中にダイレクトに影響するでしょう。
水瓶座のあなたは、自分の心の中を常に見つめ続けています。
自分に対しても冷静かつ友好的になれる才能を持っていますが、木星の逆行がその才能を少々ぼやけさせていました。
この週からはあなたの思考の鋭さが戻ってきます。
あなたは自分を取り戻し、愛を確実に進歩させていけるでしょう。
 

デート運

 

タロットの結果【ペンタクルの4】
 
贈り物を貰える予感。
形があるものの可能性が高いですが、目には見えない大事なものの可能性も。
心が軽くなり、気持ちがよくなれるはず。
 

メッセージ運

 

タロットの結果【隠者】
 
自分に向き合う時間が増えそうです。
連絡がない時間でも、あなたは自分と向き合い、充実した時間に変化させることができるでしょう。
相手の言葉から学ぶこともありそうですし、頭の回転の良いあなたにとってこの週の連絡やコミュニケーションは知的な収穫が多いものになりそうです。
 

Ayuraからの言葉

 

火星が逆行を開始します。
あなたのコミュニケーションに大きな影響を与える火星の逆行。
リリスと一緒にいることもあり、あなたらしくない発言が目立つようになるかもしれません。
ですがそういう時に出た言葉や感情というのは、普段抑えている奥底の気持ちでもあるでしょう。
否定して押さえ込むより、自分の一部として認めてあげるようにしてくださいね。
 

ラッキーデー

 


 

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運
 

うお座(魚座)

 

魚座
 

片思い運

 

乙女座の太陽が、あなたの星座の支配星である海王星と対峙します。
海王星は今、魚座というホームでのびのび力を発揮しています。
この週はあなたにとって更に自分らしさを発揮しやすくなるとき。
愛する人からのエネルギーをたくさん取り込んで、あなたが輝くような一週間になるでしょう。
 

デート運

 

タロットの結果【ペンタクルのキング 逆位置】
 
お互いに欲張りにならないように注意です。
男性側が、愛を手に入れるためなら何でもしてしまう可能性が強まっています。
あなたが女性であっても、自戒の気持ちをもっていましょう。
嫉妬にも注意ですし、この週は負の感情に取り込まれないように気をつけていてくださいね。
 

メッセージ運

 

タロットの結果【ワンドのエース】
 
新しいやりとりが始まる予感。
好きな人がいる人も出会いを探している人も、新しいコミュニケーションがはじまっていく兆しがあります。
今までとは違う雰囲気を楽しんでくださいね。
 

Ayuraからの言葉

 

木星の逆行終了によって、あなたの未来へのヴィジョンが徐々に定まっていくでしょう。
今まで視点やピントが定まらなかった人も、確実にここを目指すというものが見えてきます。
迷いや悩みが晴れていく気がするでしょう。
 

ラッキーデー

 


 

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運
 

来週の星の動き

 

7日(月)
 
月と天王星がコンジャンクション
 
気持が少し落ち着かない気配です。
もっと自分の殻を破っていきたいという気持ちや、もっと出来るんだという気持ちが強くなるでしょう。
 
8日(火)
 
先週から続く
リリスと火星のコンジャンクション
そして土星と金星とのTスクエア
 
強い葛藤の多い時期。
思い切って悪いほうへ転びそうな気配も強いので、慎重になって。
 
9日(水)
 
月が金星と水星と調和
 
爽やかなコミュニケーションと、ドラマチックな愛の展開が期待できるとき。
 
10日(木)
 
火星の逆行開始
ジュノーと火星リリスのオポジションが強くなっていきます。
権利の主張がぶつかり合いやすく、平等に穏便に済ませたいのに立ち向かってくる相手にイライラしてしまう時間。
 
10日だけではなく長い時間続いている配置なので、疲れがでてきて我慢できなくなる可能性が大。
また過去のことで怒りがわく予感も。
 
11日(金)
 
月がドラゴンヘッドとコンジャンクション
火星がリリスとコンジャンクションでジュノーと対峙そして冥王星とTスクエア
金星がキロンと調和
水星がキロンと対峙
太陽は海王星と対峙
 
この配置に影響を受けない人は少ないはず。
トラブルや相手との意見の相違は知識によって素晴らしい着地点を見つけられるはずです。
そして、そこから大きな発展を望めるようになるでしょう。
 
心の痛みはうまく伝えられない可能性が。
このときは言葉ではない感覚の交流を心がけて。あなたが楽しむということが大事です。
 
もっと気楽にいくのが良いときです。
穏やかに、ゆるく、ラフに。
 
12日(土)
 
月と水星、キロンがTスクエア
そして太陽と海王星が完全に対峙
 
空回りの予感。
うまくまとまらない、そして何もかもとりこぼすような、もどかしい日。
 
13日(日)
 
木星の逆行終了。
 
月が冥王星とオポジション
そして土星、火星リリスとTスクエア
心と現実との葛藤が強くなります。
 
先週起きたしんどい現象が再び起こる気配。
とはいえ木星が順行に戻っていきますから、今日を耐えれば徐々に解放感を実感できるようになるでしょう。
 
(Ayura/占い師)
 
■【12星座別】2020年9月の恋愛運
■星座別!2020年9月の恋愛運アップDAY
■九星別!2020年9月の恋愛運

来週の運勢】の最新記事
  • 来週の運勢|9/28(月)~10/4(日)12星座で占う恋愛運 – 牡羊座満月が愛を動かす
  • 来週の運勢|9/21(月)~9/27(日)12星座で占う恋愛運 ♡ 運命が動く週
  • 来週の運勢|9/14(月)~9/20(日)12星座で占う恋愛運 – 物事を動かす乙女座新月
  • 来週の運勢|9/7(月)~9/13(日)12星座で占う恋愛運 – 今こそ心身のリラックスを
  • 来週の運勢|8/31(月)~9/6(日)12星座で占う恋愛運 – 魚座満月による癒しの精神
  • 来週の運勢|8/24(月)~8/31(日)12星座で占う恋愛運 – 太陽の乙女座入り
  • 来週の運勢|8/17(月)~8/23(日)12星座で占う恋愛運 – 獅子座新月による自己実現
  • 来週の運勢|8/10(月)~8/16(日)12星座で占う恋愛運 – 天王星逆行による影響