こんにちは!Ayuraです。
11月9日(月)~11月15日(日)の一週間の恋愛運についてみていきましょう!
 
この週は星の動きがとにかく盛りだくさんな一週間です。
11日(水)には水星が蠍座へ戻ってきますし、
13日(金)には木星と冥王星が重なります。
14日(土)には火星の逆行が終了し、
15日(日)には新月が起こります。
このとき太陽と月木星や冥王星、そして海王星と調和の角度を形成します。
 
ここから少しずつ年末に向けて様々な動きが活発になっていくでしょう。
良いことも悪いことも、全て自分の糧にできる時期です。
体調や心のメンテナンスを大事にし、いつでも人生と向き合えるように準備しているといいでしょう。
誰もが自分の人生に対してまっすぐ向き合う時間が始まってきます。
 
新月については、深く自分と向き合うことで、大きな目覚めを経験することができるでしょう。
人によってはスピリチュアルな開花を成し遂げる場合も。
 
今までの人生で経験してきたこと全てを、あなたのこれからの人生、そしてあなたを取り囲む周囲の人々の為に役立てることができるでしょう。
 
水星の星座移動に関しては、それぞれ星座別のメッセージ運の部分で詳しく記載いたします。
 
来週も、コロナに気を付けて感染予防を万全にする等注意をしてくださいね。
またチャットやビデオ通話などのオンラインも活用してリスク回避に努めましょう。
 
最後に一日毎の全体の星の動きが載っているのでぜひご覧くださいね!
 

 

ラッキーデーについて

ラッキーデーの部分にこのマークが出たら注目の日!
★ 片思い運
〇 デート運
■ メッセージ運
 

おひつじ座(牡羊座)

 

牡羊座
 

片思い運

 

火星の逆行終了は、あなたから不必要な意地や焦りを取り除いてくれるでしょう。
過去に対して向いていた自分の意識や情熱も、徐々に未来へ向けての視点に戻るはず。
今目の前に居る人を大切に愛そうという意欲が沸くときです。
 

デート運

 

金星と火星があなたの星座と真向かいの星座で向き合った状態ですから、アクシデントもあり楽しみもありで、思い出深いデートになりそうな予感です。
何事もポジティブに捉えると、最高の時間になるでしょう。
 

メッセージ運

 

水星が天秤座から蠍座へ入ります。
過去の恋愛関係にあった人との連絡は途絶えていくかもしれません。
ここからは、本当に必要な相手とのみ深く会話できるような時間です。
 

Ayuraからの言葉

 

この週は木星と冥王星が重なります。
あなたにとって、本当に必要な相手のみがあなたの元に残るでしょう。
決定的な事が起きるような運気です。
公私共に、大きな決断をする場合もあるかもしれません。
 

ラッキーデー

 


 

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運
 

おうし座(牡牛座)

 

牡牛座
 

片思い運

 

蠍座で新月が起こり、あなたの星座の天王星が水星と対峙します。
新しいコミュニケーションの形が誕生するかもしれません。
とても深く、そして強く互いを結びつけるコミュニケーションです。
そのためにはあなたが自分という人間をどれほど知っているかということが鍵になりそう。
相手に伝えたい思いがある場合は、とにかく自分という人間について一番よく知ろうとしてみてくださいね。
 

デート運

 

自分の心や思いばかりが先行して、行動がなかなかついて来れないかもしれません。
行きたい、誘いたい、なのに忙しい、そんな雰囲気があります。
一緒に気軽に散歩へ行ったり、公園デート等にすると、あなたのリフレッシュもできて良いかもしれません。
 

メッセージ運

 

水星が蠍座へ入ります。
愛する人との会話が一気に盛り上がっていくでしょう。
今までにないやり取りや、相手の知らなかった一面を知ることにもなりそうです。
 

Ayuraからの言葉

 

木星と冥王星の動きはあなたにとって深い知識への扉が開くような星の配置です。
極めていきたいこと、もっと身に着けたい価値観など、今の自分に無い物を集めていこうと決心するかもしれません。
あなたはここから、新しい人生が始まっていくでしょう。
 

ラッキーデー

 


 

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運
 

ふたご座(双子座)

 

双子座
 

片思い運

 

金星が天秤座で火星と対峙します。
あなたにとっては愛の関係に大きな影響を与える配置です。
 
あなたが理想としていた存在に出会えるか、もしくは理想を一気に覆(くつがえ)されるような嬉しい出会いを経験するかもしれません。
 

デート運

 

片思い運に似ていて、あなたが行きたい場所へいけて大満足か、もしくは行った場所が最高に満たされる場所か……という雰囲気。
どちらにせよ、あなたは喜び満たされるようですから、安心してくださいね。
 

メッセージ運

 

水星が蠍座へ入ります。
前回一度水星は9月後半に蠍座へ入りましたが、その頃起こったやり取りが復活するかもしれません。
ここからしばらく日常的なやり取りが繰り返される予感です。
 

Ayuraからの言葉

 

木星と冥王星のコンジャンクションは、6月や4月にも一度起こっています。
その時のことをぜひ思い出してほしいのです。
双子座の人にとってこの星の配置は、とても嬉しい継承に繋がっています。
遺産や役割を受け継ぐ場合もありますし、ある人の熱い思いを受け取る場合もあるでしょう。
新月はあなたに新しい生活をもたらすようです。
 

ラッキーデー

 


 

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運
 

かに座(蟹座)

 

蟹座
 

片思い運

 

蟹座の人にはとても大きな愛のドラマが待っているかもしれません。
出会いであれ、別れであれ、何か決定的なことのようです。
今後のあなたに影響を及ぼす、圧倒的な誰かがあなたの世界に存在することになるでしょう。
 

デート運

 

水星が蠍座へ移動します。そして新月も蠍座で起こります。
それはあなたにとって愛の季節はやってきているということ。
嬉しいお出かけをきっかけに、新しい愛の関係を築く事が出来る時です。
 

メッセージ運

 

蠍座の水星は、あなたにとってとても嬉しい星の配置です。
自分らしさを上手に表現できるタイミング。
いつもは言わない自分の気持ちを思い切り表現してみてくださいね。
 

Ayuraからの言葉

 

火星の逆行終了によって、パブリックな場面でのあなたの役割や立場というものが明確になっていくでしょう。
あなたはあなたですが、より人と接する部分でのあなたという存在が、確固たるものになっていけるようです。
 

ラッキーデー

 


 

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運
 

しし座(獅子座)

 

獅子座
 

片思い運

 

この週はお出かけをしたりアクティブに過ごす方が恋愛運も高まるでしょう。
水星が蠍座に入るまでは特に行動的であったほうが吉です。
相手に対しても素直な表現が出来るので、言いたいことは週の前半に。
 

デート運

 

週の前半が吉です。
木星と冥王星のコンジャンクションは、何気ない毎日に大きな変化が起こる事や、その中に宝が眠っているという事を知らせてくれています。
この週はいつも行っている場所や、あなたの生活に密着した場で好きな人と一緒に過ごせるといいかもしれません。
 

メッセージ運

 

水星が蠍座に入り、火星が逆行を終えます。
あなたにとって乱れていたコミュニケーションの運気が整います。
より深く、そしてもっと大きな心で相手の言葉を受け取れるようになりますし、相手にも優しく語りかけられる様になるでしょう。
 

Ayuraからの言葉

 

新月は蠍座です。
あなたにとっては新しい安定や基盤を作り出すスタートの合図になります。
何か今まで整っていない部分があった人はこの新月がチャンスです。
 

ラッキーデー

 


 

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運
 

おとめ座(乙女座)

 

乙女座
 

片思い運

 

山羊座で大きな星同士が手を取り合います。
あなたにとっては、大きな愛の成功を意味します。
現実的に愛を手に入れるだけでなく、その他にも自分の人生を心から愛することができるようになったり、相手の幸せを心から願えるようになったり。
深く心地よい愛の出来事が待っているでしょう。
 

デート運

 

この週と次の週に行くデートは、どこかで何か決定的なことが起こりそうな予感。
抗うことができない運命だと感じる何かです。
どんな事も、喜びや発展に変化させられるときですから、不安に思わなくても大丈夫です。
 

メッセージ運

 

水星の蠍座入りは、あなたにとってまさにコミュニケーション祭りが開催されるようなもの。
あちらこちら、様々な人から連絡がくるようになるかもしれません。
 

Ayuraからの言葉

 

新月はあなたに新しいコミュニケーションをもたらす月です。
連絡先を知りたくても行動できないという人は、このチャンスに交換を。
今まで言えなかったことも、すんなりと言えるそんな新月です。
 

ラッキーデー

 


 

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運
 

てんびん座(天秤座)

 

天秤座
 

片思い運

 

金星が、火星と対峙(たいじ)します。
まっすぐあなたに向かってやってくる人がいるでしょう。
愛や情熱をストレートに感じることができる一週間です。
 

デート運

 

少々出費がかさむ予感です。
ですが、楽しいのは間違いない様子。
あなたがどちらを選ぶかですが、お財布が厳しい場合は、お家デートを提案してみてくださいね。
 

メッセージ運

 

この週はお金に関する連絡が増えそうです。
好きな人からの連絡もお金に関係することになるかもしれません。
もしくは付き合っていた人にお金を貸したままの人は、返してもらえる目処(めど)がたつかもしれません。
 

Ayuraからの言葉

 

新月はあなたの才能を一気に開花させるようなタイミングです。
自分の持っている力をここからどんどん解放させていけるでしょう。
天秤座の人には愛する才能も備わっています。
ですから、好きな人との関係も、これからどんどんストレートに愛を注ぐような関係に変わっていくかもしれません。
 

ラッキーデー

 


 

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運
 

さそり座(蠍座)

 

蠍座
 

片思い運

 

蠍座新月がやってきます!
あなたにとっては新しい自分にレベルアップするタイミング。
愛する人にも胸を張って今の自分をアピールしてくださいね。
あなたは日々成長し続けているのです。
 

デート運

 

行った先で大きな何かに出会う予感です。
それは経験そのものかもしれませんし、人物かもしれません。
この週のデートは、あなたにとって忘れる事が出来ないデートになりそうです。
 

メッセージ運

 

蠍座に水星が戻ってきます。
あなたらしい表現が、相手にストレートに伝わる時です。
意地やプライドは置いて、落ち着いてお話するようにしてくださいね。
 

Ayuraからの言葉

 

山羊座での木星と冥王星の重なりは、あなたにとってはコミュニケーションに影響を及ぼす配置です。
素晴らしいメッセージが届く予感。嬉しいお知らせ、安心するお知らせ、決定的なお知らせ等……大きな意味を持つメッセージが届きそうです。
 

ラッキーデー

 


 

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運
 

いて座(射手座)

 

射手座
 

片思い運

 

新月は、あなたの心の中で何か大きな準備が始まっていることを知らせてくれます。
この先の時間に向けて、あなたの内側は覚悟をしているのかもしれませんね。
愛する人と、愛し合う覚悟。
当たり前にあったようでいて、実は整うのに時間がかかっていたそれを、この週は手にいれるかもしれません。
 

デート運

 

この週はお忍びデートの予感です。
もしくはお家デート。
どこか落ち着かないので、自分と相手だけがほっと出来る空間を探すような雰囲気です。
 

メッセージ運

 

蠍座に水星が入ります。
あなたの心の奥底が、口に出て表現される、という事が増えるかもしれません。
自分でも戸惑うことがあるかもしれませんが、自分の心の声に耳を澄ませるつもりで、自然な自分の言葉を聞いてあげて下さい。
 

Ayuraからの言葉

 

山羊座で木星と冥王星が重なります。
これはあなたにとって試練であり幸運でもあります。
4月6月とあなたに起こったことは、再び起こるでしょう。
ですが、あなたは、既にそのことをクリアし報酬を手に入れられるだけの経験値を持っています。
 

ラッキーデー

 


 

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運
 

やぎ座(山羊座)

 

山羊座
 

片思い運

 

来月、蟹座の満月というあなたの恋愛にとって最高の満月がやってくるのですが、その前に再びレベルアップの時間が訪れます。
4月、6月そして再び11月。
大きな気付きと大きな成長があなたにもたらされます。
本当に大事なひとだけがあなたの周りに残るでしょう。
 

デート運

 

この週は出かけ先でトラブルにあったりする可能性がありそうです。
ですからお家や近場でのデートがおすすめ。
交通機関を使った移動は控えるといいかもしれません。
 

メッセージ運

 

水星が蠍座に入ります。
未来に関する想像力が活発になるときです。
未来を思い描く事が出来れば、人は今を頑張れるようになるものです。
嬉しい知らせが未来から届くかもしれません。
未来で深く関わっていく人が、今重要なメッセージをくれるかも。
 

Ayuraからの言葉

 

新月は蠍座であなたの不思議な力を引き出すように静かに起こります。
自分とだけ対話ができる時間をとってくださいね。
瞑想やヨガやストレッチによって深い呼吸を心かげてすごしてくださいね。
 

ラッキーデー

 


 

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運
 

みずがめ座(水瓶座)

 

水瓶座
 

片思い運

 

遠くに住んでいる人との愛が一気に発展するタイミングです。
SNSやコミュニケーションツールを使った会話で関係を結びつけていけるでしょう。
水星が蠍座へ移ったら、コミュニケーションはさらに活発になるはずです。
 

デート運

 

火星の逆行が終了するのでお出かけでのトラブルやハプニングの危険が減っていくでしょう。
行動的になれる時間が戻ってきます。
楽しくアクティブな日々を再び楽しんでください。
 

メッセージ運

 

水星が蠍座に入ります。
ちょっとした連絡が多くなったり、言い合いや過剰な言葉のやり取りが増えるかもしれません。
冷静になって相手の心を考え、自分の言葉を相手の心に沿わせる形で表現してくださいね。
 

Ayuraからの言葉

 

山羊座で起こる木星と冥王星との会合は、あなたの心の奥底を大きく現実に反映させることになるでしょう。
心に思っていることが現実の世界で起こったり、あなたが夢で見たものが現実で起こったり。
心の中にあるものが、現実に反映されやすいときです。
ですから心の持ち方を自分で律するように心がけてくださいね。
 

ラッキーデー

 


 

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運
 

うお座(魚座)

 

魚座
 

片思い運

 

この週は嬉しいことがたくさん起こりそうな予感です。
蠍座の新月は、あなたにとって素晴らしい門出を意味します。
愛の関係に直結している人も居るでしょう。
また新しい展開から嬉しい愛につながっていくことも考えられます。
 

デート運

 

遠出が吉です。
思い切って行った事のない場所へ誘ってみてくださいね。
冒険をする気持ちでデートを。
 

メッセージ運

 

水星の蠍座入りは、あなたの好奇心が活発になることを示しています。
 
もっと相手を深く知りたい、理解のできない部分をなくしたい。
そんな気持ちになるかもしれません。
相手に素直に伝えて、相手が嫌がらない範囲で、たくさんのことを教えてもらうといいでしょう。
 

Ayuraからの言葉

 

山羊座で起こる木星と冥王星の会合は、あなたに大きなヴィジョンを見せてくれそうです。
新しい世界、新しい価値観、新しい仲間、そんなものを想像できるタイミング。
愛の関係も、こうした新しい未来予想図にとって刺激を受けることになるでしょう。
 

ラッキーデー

 


 

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運
 

来週の星の動き

 

9日(月)
獅子座から乙女座の月へ
木星と冥王星が徐々に接近
 
10日(火)
太陽と海王星がトライン
金星と火星が対峙
 
11日(水)
水星が蠍座へ再び入る
 
12日(木)
月が天秤座へ移動
 
13日(金)
木星と冥王星がコンジャンクション
水星とリリスが対峙
 
14日(土)
火星が逆行終了
金星とノードが調和の三角形に
 
15日(日)
蠍座 新月
太陽と冥王星
太陽と木星がセクスタイル
 
(占い師/Ayura)
 
■来週の運勢|11/2(月)~11/8(日)12星座で占う恋愛運 – 天体が起こす変化
■九星別!2020年11月の総合運
■【12星座別】2020年11月の恋愛運

来週の運勢】の最新記事
  • 来週の運勢|11/30(月)~12/6(日)12星座で占う恋愛運–特別な満月が告げるもの
  • 来週の運勢|11/23(月)~11/29(日)12星座で占う恋愛運 –1年を挽回する時間
  • 来週の運勢|11/16(月)~11/22(日)12星座で占う恋愛運 – 愛が成長する時
  • 来週の運勢|11/9(月)~11/15(日)12星座で占う恋愛運 – 蠍座新月で起こるドラマ
  • 来週の運勢|11/2(月)~11/8(日)12星座で占う恋愛運 – 天体が起こす変化
  • 来週の運勢|10/26(月)~11/1(日)12星座で占う恋愛運 – 満月が起こす奇跡
  • 来週の運勢|10/19(月)~10/25(日)12星座で占う恋愛運 – 蠍座シーズンは何が起こる?
  • 来週の運勢|10/12(月)~10/18(日)12星座で占う恋愛運 – 新月が告げる愛の変化