お気に入り

※コラム内にプロモーションが含まれている場合があります。

こんにちは!Ayuraです。
11月16日(月)~11月22日(日)の一週間の恋愛運についてみていきましょう!
 
来週は今週に起こる新月や、木星と冥王星のコンジャンクションの影響を大きく受けながら、愛は試練のときを迎えるかもしれません。
 
あなたの柔らかい女性性や自由を望む朗らかな愛は、現実を目の前に、大きな決意や厳しい選択を迫られるかもしれません。
 
ですが、これはあなたの中に眠る、真の愛の力が成長するときでもあります。
 
21日、金星が蠍座へ入ったらこの経験を全て糧にして、目の前の相手にまっすぐ愛を注ぐ時間が始まっていくでしょう。
 
来週も、コロナに気を付けて感染予防を万全にする等注意をしてくださいね。
またチャットやビデオ通話などのオンラインも活用してリスク回避に努めましょう。
 
最後に一日毎の全体の星の動きが載っているのでぜひご覧くださいね!
 

 

ラッキーデーについて

ラッキーデーの部分にこのマークが出たら注目の日!
★ 片思い運
〇 デート運
■ メッセージ運
 

おひつじ座(牡羊座)

 

牡羊座
 

片思い運

 

前半は試練のときです。
12星座中一番の試練があるかもしれません。
ですが大丈夫、金星が蠍座へ入ったら、スムーズに相手と自分の心を深く結びつける作業を開始できるはずです。
 

デート運

 

きれいなお水が見られる、水辺へ行くようにしてみてくださいね。
あなたの心も相手の心の流れるように浄化され、そしてお互い素直に心を通わそうと思えるはずです。
 

メッセージ運

 

仕事でのストレスがダイレクトに相手に出てしまいそうな予感です。
言葉や態度に気をつけてくださいね。
 

Ayuraからの言葉

 

この週は先週の星の動きを引きずるような形で、影響がまだまだ続いています。
その中で金星が厳しい角度をとっていますから、変化につきものの試練と思ってくださいね。
この時間をクリアできれば、あとは成長していくのみです。
 

ラッキーデー

 


 

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運
 

おうし座(牡牛座)

 

牡牛座
 

片思い運

 

21日、金星が蠍座へ入ります。
愛の関係に命が注がれるような時です。
選択肢も広がりますし、深い愛に心が満たされるようなこともあるでしょう。
恋愛だけに限らず、様々な人からの愛に恵まれるでしょう。
 

デート運

 

お互いに協力しあうようなデートが良いでしょう。
一緒に体験できるデートや、アイデアを出し合うワークを楽しむデートがオススメです。
 

メッセージ運

 

大事な話ができる予感。
思わぬ一言に、相手が心を開いてくれそうです。
 

Ayuraからの言葉

 

この週は金星が山羊座の星々と摩擦状態になります。
日々繰り返されることの中で、大きな学びと忍耐があるかもしれません。
ですがあなたがその学びをポジティブに受け取ることで、愛の関係も人生もとても豊かになっていくでしょう。
 

ラッキーデー

 


 

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運
 

ふたご座(双子座)

 

双子座
 

片思い運

 

この週の終わりに、太陽が射手座に入ります。
そうなったらあなたの愛の関係や対人関係は、賑やかになっていくでしょう。
ある人の、今まで見えなかった部分が見えるようになるかも。
 

デート運

 

ユーモアをプラスしたデートを。
ちょっとした遊び心を持ってください。
真剣な想いを相手に伝えやすくするには、場の空気を柔らかくすることが大切です。
ちょっと可愛くお茶目なところを相手にアピールして、気持ちをほぐしてください。
 

メッセージ運

 

普段は言わないようなことが口から飛び出してくるかもしれません。
相手も、普段だったら言わないようなことをあなたに言うかも。
新鮮な会話を楽しめそうです。
 

Ayuraからの言葉

 

金星の星座移動によって、興奮気味で少々軽い雰囲気に偏りがちだった愛の雰囲気が、落ち着きと輝きを取り戻すでしょう。
日常の何気ない時間が輝くようになるはずです。
心と体のバランスをとりながら、落ち着いてまっすぐ愛に向き合う雰囲気です。
 

ラッキーデー

 


 

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運
 

かに座(蟹座)

 

蟹座
 

片思い運

 

この週は愛の試練が訪れそうな予感です。
あなたの落ち着きたい気持ちと逆行するように、愛の関係は刺激を与えてくるかもしれません。
困ってしまうような出来事もあるかもしれません。
 

デート運

 

あなたが相手を誘ってみてください。
リードされるのではなく、あなたが相手の手を引くイメージが良いかもしれません。
意外な相手の姿を見ることができるでしょう。
 

メッセージ運

 

愛の言葉の交換が増えていくようです。
ですが軽く愛を伝えてしまうとあなたという人を勘違いされてしまうかもしれません。
 

Ayuraからの言葉

 

太陽の射手座入りは、あなたの日々の生活に光を当ててくれます。
何気ない時間の中に輝く愛や、喜びが眠っています。
この週から新しいエクササイズやヒーリングを始めると、愛の関係も良好になっていくかもしれません。
 

ラッキーデー

 


 

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運
 

しし座(獅子座)

 

獅子座
 

片思い運

 

この週は金星と山羊座の星たちは緊張状態になります。
あなたの愛の関係は大きく影響を受けるでしょう。
油断すると思いもよらぬ展開になりそうで、ライバルが居る人は要注意な一週間です。
 

デート運

 

サプライズを計画してみてください。
ご時勢的に難しいかもしれませんが、もしも可能であれば3密を避けつつイルミネーションを見に行くのもよさそうです。
 

メッセージ運

 

秘密にして起きたいことがうまく隠せない予感。
口が軽い人には大事なことを話さないようにしてください。
この週は、第三者に注意な時間です。
 

Ayuraからの言葉

 

太陽が射手座に入るこの週。
楽観的な射手座の太陽にしては、少々緊張するような事態も起こるかもしれません。
ポジティブでありながら、注意深くいるようにしてくださいね。
 

ラッキーデー

 


 

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運
 

おとめ座(乙女座)

 

乙女座
 

片思い運

 

この週は欲に負けると大変なことになりそうです。
好きな人が複数人居る人は、せめてその事実を隠し通そうと努力してくださいね。
この週は自分が窮地に立たされないように心がけてください。
 

デート運

 

相手に対する思いやりをもってくださいね。
できれば、好きな人以外の人にも優しさや慈悲深さを持てるといいでしょう。
あなたにとってとても嬉しい出来事がご褒美のように返って来るはずです。
 

メッセージ運

 

言葉選びに注目してください。
同じ意味の言葉でも、なるべく相手にも自分にも優しい言葉をチョイスできると、嬉しい会話へ発展させることができるでしょう。
 

Ayuraからの言葉

 

太陽の射手座入りは、あなたに落ち着きの時間を与えてくれるでしょう。
忙しく細かく動きまわっている人は、特に自分を癒し安心させる時間を計画してくださいね。
安定があってこそ、愛の関係も輝きます。
 

ラッキーデー

 


 

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運
 

てんびん座(天秤座)

 

天秤座
 

片思い運

 

あなたの星座で、支配星の金星が、山羊座の星座たちと緊張状態になります。
あなたにとって無意識でも、相手は不自然さを感じる、そんなことがあるかもしれません。
摩擦や誤解が生まれないように、この週は相手の言っていることや反応には注目して過ごしてくださいね。
 

デート運

 

地に足を着ける。
そんな感覚を持ってくださいね。
自然の中を二人で歩くようなデートを計画してください。
地球の力を感じることができる、そんなデートにお誘いするのがベストです。
 

メッセージ運

 

水星が大事な言葉を運んできます。
あなたの人生に何かを託すような、そんなメッセージです。
直感にしたがってくださいね。
 

Ayuraからの言葉

 

太陽の射手座入りは、あなたのコミュニケーションを活発にさせてくれるでしょう。
人と人との対話以外にも、自分の心の声や、まるでメッセージのように目に止まった言葉も大事にしてくださいね。
 

ラッキーデー

 


 

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運
 

さそり座(蠍座)

 

蠍座
 

片思い運

 

週末金星が蠍座へ入ります。
それまでの日々は少々心の中に重たいものがずっしりと居座るような、苦しさがあるかもしれません。
ですが週の後半にいくにつれて、重みは軽減されていくはず。
この週の前半はゆっくりと過ごして週末を楽しみにしているといいかもしれません。
 

デート運

 

この週は心を穏やかにして瞑想やヒーリングの時間をとることをおすすめします。
体の疲れも出やすいですから、この週はお休みして、来週に楽しみをとっておくといいかもしれません。
 

メッセージ運

 

水星が天王星と対峙します。
あなたが伝えたいことが相手に伝わりにくかったり、相手の考えていることがなかなか理解できなかったり。
あなたの中で混乱することもあるかもしれません。
大事なことは、もう少し時間をおいてから伝えるといいでしょう。
 

Ayuraからの言葉

 

この週愛の関係に嬉しい動きが出るのは、週末の21日ごろでしょう。
それまでの間はじっと忍耐のとき。
太陽が射手座に入る前にあなたの輝きが最高潮になります。
人気運も上がりますよ。
 

ラッキーデー

 


 

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運
 

いて座(射手座)

 

射手座
 

片思い運

 

週末太陽があなたの星座へやってきます。
そして愛の星金星は蠍座へ。
二人だけの秘密の愛の時間がやってきました。
周囲の人には知られることなく、あなたの世界の中で愛を育める時間です。
 

デート運

 

過去に一緒に行った事のある場所へ行くと良いでしょう。
もしくは相手の人かあなたの地元へ里帰りのデートも良いかもしれません。
 

メッセージ運

 

心の中で意地悪な言葉が浮かんだら要注意です。
言葉で相手をつぶしてしまわないように気をつけて。
 

Ayuraからの言葉

 

この週は前半にちょっと落ち込むことがあるかもしれません。
ですが週末には一気に空気が変わります。
お友達との関係もギクシャクしやすいので、注意してくださいね。
 

ラッキーデー

 


 

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運
 

やぎ座(山羊座)

 

山羊座
 

片思い運

 

あなたの星座に集まっている星たちが、金星と大きな摩擦を起こします。
好きな相手に対してくどいアピールにならないように注意してください。
また、相手の気持ちを無視した形で話を進めていかないように注意です。
 

デート運

 

相手の要求を聞くことが増えそうな予感です。
どれだけその場に対応できるかが鍵!
気持ちをしっかりと持って、デキるところをアピールしてください。
 

メッセージ運

 

この週はメッセージ運はいまいち。
思っても居ないことを口に出してしまいそうなので言葉には注意をするようにしてくださいね。
 

Ayuraからの言葉

 

体調は大丈夫ですか?
木星と冥王星の関係や金星との関係によって、とても疲れが出やすい時期でもあります。
あまり無理をされないようにしてくださいね。
眠気を感じたときは、素直に眠ってしまいましょう。
 

ラッキーデー

 


 

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運
 

みずがめ座(水瓶座)

 

水瓶座
 

片思い運

 

この週は愛の星金星の動きがダイレクトにあなたに影響する予感。
金星が蠍座へ移動しても、あなたにとっては辛いこともあるかもしれません。
愛の関係だけでなく、お金に関しても浪費しがちなので注意してくださいね。
 

デート運

 

やってみたかったことや、過去にあなたが口にしていたことが現実のものとなりそうです。
どこかへお出かけする話が出たら、迷わず行くようにしてくださいね。
 

メッセージ運

 

この週は言いたい事が言えずに余計な一言を言ってしまいそうな気配。
あなたが言いたいことはそういうことではないのに、誤解されてしまいそうです。
分かってくれる人はわかってくれるので、落ち込まないようにしてくださいね。
 

Ayuraからの言葉

 

この週の週末、射手座に太陽が入ります。
あなたにとっては嬉しい未来のヴィジョンが輝く時間が始まります。
ですが愛の関係はその波に乗るまでもう少し時間がかかりそうです。
 

ラッキーデー

 


 

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運
 

うお座(魚座)

 

魚座
 

片思い運

 

あなたと同じ水の星座に金星が入ります。
あなたにとっては愛の関係をスムーズに進めやすい時期になるでしょう。
金星が少々あなたの未来予想図とぶつかり合ってしまいそうな雰囲気ですが、葛藤や我慢を感じるときほど良いアイデアが浮かぶものです。
人生のヒントになることを見つけられそうです。
 

デート運

 

自立した女性という雰囲気を醸し出していると、相手の心をつかめそうです。
あなたが甘えたいときは甘えて大丈夫ですが、この週はしっかりした一面というのも、見せておくと良いでしょう。
 

メッセージ運

 

蠍座の水星が天王星と対峙しています。
あなたのコミュニケーションにちょっとしたハプニングやトラブルが起こるかもしれません。
落ち着きの無い気分になったら、深呼吸して心を静めるようにしてくださいね。
 

Ayuraからの言葉

 

この週は愛の星金星やコミュニケーションの星水星がストレスを感じやすいときです。
あなたは知らない内に周囲の空気を受け取ってダメージを受けやすいので注意をしてくださいね。
きつい言葉や空気を発する人とは距離をおいて。
 

ラッキーデー

 


 

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運
 

来週の星の動き

来週の星の動きについてこちらにお願い致します。
 
16日(月)
金星と冥王星
金星と木星がスクエアに
 
17日(火)
水星と天王星が対峙
 
18日(水)
月が射手座から山羊座へ
 
19日(木)
金星と土星がスクエアに
太陽と土星がセクスタイル
 
20日(金)
月が山羊座から水瓶座へ
 
21日(土)
金星が蠍座へ
 
22日(日)
太陽が射手座へ
 
■星座別!2020年11月の恋愛運アップDAY
■九星別!2020年11月の恋愛運
■【12星座別】2020年11月の恋愛運

お気に入り
来週の恋愛運】の最新記事
  • 12星座別|来週の恋愛運ランキング!8/29(月)~9/4(日)「ドラマティックな恋の展開」
  • 12星座別|来週の恋愛運ランキング!8/22(月)~8/28(日)「情熱的な思いから信頼へと変化」
  • 12星座別|来週の恋愛運ランキング!8/15(月)~8/21(日)「恋の動きが出てくる」
  • 12星座別|来週の恋愛運ランキング!8/8(月)~8/14(日)「ターニングポイントを迎える」
  • 12星座別|来週の恋愛運ランキング!8/1(月)~8/7(日)「恋模様に変革」
  • 12星座別|来週の恋愛運ランキング!7/25(月)~7/31(日)「真実の愛を見つける」
  • 12星座別|来週の恋愛運ランキング!7/18(月)~7/24(日)「愛が育まれるタイミング」
  • 12星座別|来週の恋愛運ランキング!7/11(月)~7/17(日)「気持ちを言葉に乗せて」