お気に入り

※コラム内にプロモーションが含まれている場合があります。

こんにちは!Ayuraです。
11/23(月)~11/29(日)の一週間の恋愛運についてみていきましょう!
 
来週は、9日に始まった大きな変化の影響を受けた次の週になります。
厳しい局面を通して、様々な学びがあったかもしれません。
 
来週は、幻想と夢、そして境界線をなくす霧(ミスト)の星、海王星の逆行が終了します。
 
今年の始まりの際は、海王星は魚座の16度にあり、そこから6月23日までに順行で4度前進しました。
その間、18度から20度を進んでいた期間は3月から6月の終わりに当たります。
 
その後、6月23日から始まった海王星の逆行ですが、159日をかけて魚座の20度から18度まで逆行しました。
 
つまり6月から今までの時間、ある意味3月から6月まで(順行で18度から20度を進んでいた間)を逆行で遡っていったような時間でした。
 
海王星の表すものは、時に私たちを不安にさせ、時に私たちに夢を見させます。
ここからはこの一年の雰囲気を挽回する時間がやってきます。
あなたがこのー年で過ごした時間を全て、自分の人生が有意義になると思うことに費やしてください。
 
海王星は不確かなものの中から、真実を見つけ出す力を私たちに与えてくれるでしょう。
 
来週も、感染予防を万全にする等注意をしてくださいね。
またチャットやビデオ通話などのオンラインも活用してリスク回避に努めましょう。
 
最後に一日毎の全体の星の動きが載っているので是非ご覧くださいね!
 

 

ラッキーデーについて

ラッキーデーの部分にこのマークが出たら注目の日!
★ 片思い運
〇 デート運
■ メッセージ運
 

おひつじ座(牡羊座)

 

牡羊座
 

片思い運

 

この週は恋愛とお金が濃密に関わる時間です。
ちょっと出費も増えるかもしれません。
ですがその分入ってくる様子。
この週は一緒の時間のためと目的を決めて、お金を使うといいかもしれません。
 

デート運

 

あなたが自分を信じることができなくても、あなたには大きな魅力と可能性が満ちています。
そのことを忘れないでください。
きっとこの週はあなたが願えば、その声が届くはず。
 

メッセージ運

 

水星が海王星と調和します。
いつも言えないこと、自分でもフタをしていたいことがスッと解けるように表現できそうです。
相手の心とリンクして、安心できるでしょう。
 

Ayuraからの言葉

 

海王星の逆行終了は、あなたの無意識の部分に明るさをもたらします。
曇っていた潜在意識が明瞭さを取り戻すでしょう。
より自分いられる時間がまた戻ってきます。
 

ラッキーデー

 


 

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運
 

おうし座(牡牛座)

 

牡牛座
 

片思い運

 

金星があなたの星座の天王星やリリスと対峙します。
もっと積極的にいきたい、もっと突破したいという想いが強くなりそうです。
実際にそうできなくても、大丈夫です。
焦らずに、自分を責めることなく愛を育んでくださいね。
 

デート運

 

甘い愛の時間です。
理屈や意地は必要ありません。
あなたが望む時間を、受け取ってください。
素直な気持ちで、相手に笑顔をおくってくださいね。
 

メッセージ運

 

水星が蠍座に居るときは、ちょっとだけ嫉妬の気持ちが強くなりますが、それでも感情のやり取りはスムーズです。
より素直になれるとき。
 

Ayuraからの言葉

 

海王星の逆行終了で、あなたの世界により現実的な夢のヴィジョンを取り戻せるチャンスがやってきます。
現実的な夢?まるで矛盾したもののようですが、それは確かに存在しています。
自分という人間の軸をしっかりと認識していれば、手に入れることが可能なものです。
 

ラッキーデー

 


 

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運
 

ふたご座(双子座)

 

双子座
 

片思い運

 

潜在意識が体調や態度に出やすいときです。
相手に思っていることもダイレクトに体で表現してしまいそう。
ネガティブな感情を溜め込んでいる場合は、大自然と触れ合って、足の裏から抜いてきましょう。
 

デート運

 

何をどうしていいかわからなくなってしまう予感。
ですがこういう時は、創造性を思い出すと最高の結果を手に入れられます。
わくわくすること、あなたが自分らしく自然と楽しむ事を優先させてくださいね。
 

メッセージ運

 

ちょっとだけフラストレーションが溜まりやすい一週間になります。
ですがやはりどんなときも自分でバランスをとれると無敵。
あなたの心が一番高鳴るものと触れ合ってくださいね。
 

Ayuraからの言葉

 

海王星の逆行終了はあなたの表向きの生活を安定させてくれるでしょう。
社会的な自分に安心ができるようになると、気持ちにも余裕が出てきます。
この週は、今まで不安定だった部分が少し落ち着くと思ってくださいね。
 

ラッキーデー

 


 

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運
 

かに座(蟹座)

 

蟹座
 

片思い運

 

蠍座に金星があり太陽が射手座にある時期は、絶好調という雰囲気の蟹座さん。
この週は体調も生活も安定しながら、愛の関係を楽しめる予感です。
相手はどうであれ、あなたは充実できそうです。
 

デート運

 

食事デートがオススメです。
自然と笑顔が出てくるしょう。
食べ物を一緒に食べるという行為は、生命を育む行為に似ています。
違和感なく過ごせたら、その先の相性も安心できる要素が多いでしょう。
除菌やソーシャルディスタンス等の感染対策を万全にしつつ楽しんで下さいね。
 

メッセージ運

 

言葉一つ一つを交換するだけで楽しいという気持ちが沸き起こってくるでしょう。
ただ友人からのちょっかいや横槍には注意したいときです。
少しだけ警戒するようにしてくださいね。
 

Ayuraからの言葉

 

海王星の逆行終了は、あなたの迷いや不安に対して大きな知恵を与えてくれるでしょう。
心から納得できるような、そんな知識や情報に、触れることができるはずです。
 

ラッキーデー

 


 

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運
 

しし座(獅子座)

 

獅子座
 

片思い運

 

この週は海王星の逆行が終了します。
異性との距離感のとり方が上手になれるでしょう。
相手との距離感に悩んでいた人も、イマイチ掴めないと感じていた人も程よく関わっていけそうな雰囲気です。
 

デート運

 

相手に対する敬意を忘れないでください。
どんなに親しくても、相手のことを思いやる気持ちや尊敬する気持ちはなくさずに接してくださいね。
たった一つ、その部分をしっかり守っているだけで、他の人との差が出ます。
 

メッセージ運

 

この週は水星が海王星と調和します。
水の星座で調和しているので、共感のエネルギーが広がっていきます。
人の立場になって考える、ということが大事なときです。
 

Ayuraからの言葉

 

金星は蠍座でリリスや天王星と対峙します。
どちらもあなたにとっては厳しい場所にあるので、愛に対して焦ってしまったりイライラしてしまったり落ち着かない雰囲気です。
なるべく自分を癒やす時間を多くとってくださいね。
 

ラッキーデー

 


 

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運
 

おとめ座(乙女座)

 

乙女座
 

片思い運

 

愛は理屈では語れないものです。
スムーズな共感やフィーリングがとても大事。
正しいことを証明したり、言葉で説明しなくて大丈夫です。
 

デート運

 

常に相手とあなたの間という意識を持ってください。
デートの場所もお互いの家との中間地点、割り勘、そういった中間をとることを意識してみると良いようです。
 

メッセージ運

 

水星が海王星と繋がります。
愛と希望のつまった言葉を届けられるでしょう。
ロマンチックな言葉を貰う可能性も。
 

Ayuraからの言葉

 

この週は海王星が逆行を終了させます。
あなたに愛の関係に直接関係している魚座の海王星。
この週からは目の前の相手のことをもう少しポジティブに捉えられるようになるはずです。
 

ラッキーデー

 


 

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運
 

てんびん座(天秤座)

 

天秤座
 

片思い運

 

金星があなたの星座から旅立って、この週は牡牛座のリリスや天王星と対峙します。
この週は愛の関係よりも、お金に関する動きに気をとられそうな気配。
愛は穏やかで平穏を保てそうです。
 

デート運

 

真実が明かされるとき。
あなたも誠実で居るように心がけましょう。
大事な真実は何気ない日常に潜んでいます。
 

メッセージ運

 

水星が冥王星と繋がります。
決定的なことが伝えられるタイミングです。
 

Ayuraからの言葉

 

海王星の逆行終了は、あなたにとって迷走していた日々に終わりを告げる合図。
本当のことや、確かなものを掴み、地に足をつけて進んでいくことができるようになるでしょう。
 

ラッキーデー

 


 

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運
 

さそり座(蠍座)

 

蠍座
 

片思い運

 

この週はあなたの星座の星たちが様々な星と繋がります。
あなたのネットワークも広がり、沢山の情報が集まってくるでしょう。
その中で、大事な人に関する重要な情報も手に入れられる様です。
 

デート運

 

今までしたことの無いことをしてみるとよさそうです。
新しい世界を見るような気持ちが素敵なデートに繋がっています。
 

メッセージ運

 

大事な約束や大事な言葉があなたにもたらされます。
約束は、特に慎重に。
そして人の噂話は控えてすごしてくださいね。
 

Ayuraからの言葉

 

海王星の逆行終了は、魚座と同じ水の星座のあなたに嬉しい変化をもたらします。
あたたかい愛の関係や、一緒に居るとドキドキする相手との関係が、今よりも発展し、問題も改善の方向へ向き直るでしょう。
昔のご縁は薄れていくようです。
 

ラッキーデー

 


 

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運
 

いて座(射手座)

 

射手座
 

片思い運

 

恋愛は穏やかな雰囲気で、トラブルの気配もありませんが、この週はあなたの心の中が少し揺れ動くようなことがあるかもしれません。
辛さを感じたら、自分を思い切り癒やしてあげてくださいね。
 

デート運

 

夜のデートが断然オススメです。
月や夜景を見ながらのデートが二人の関係を深い形に変えてくれるでしょう。
 

メッセージ運

 

あなたの奥の奥を癒やしてくれる優しい心遣いの言葉をもらえるかもしれません。
不思議と染み渡るような、たった一言の魔法の言葉。
 

Ayuraからの言葉

 

海王星の逆行終了はあなたにとって安心できる状況を取り戻すチャンスです。
この数ヶ月間、長い間不安定な状況に心をやきもきしていたかもしれません。
家族のことやホームに関する問題もすっと解けていくでしょう。
 

ラッキーデー

 


 

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運
 

やぎ座(山羊座)

 

山羊座
 

片思い運

 

あなたの星座の木星や冥王星が、優しく水星と手を結びます。
あなたの言葉や表現が、人に大きな影響を与える時です。
素直さと同時に冷静さや客観性も大事にして相手と接してくださいね。
 

デート運

 

協力しあう時間を沢山とってください。
この週相手と一緒に行う事は最高の時間を生み出してくれるでしょう。
体験型のデートを計画してみてくださいね。
 

メッセージ運

 

相手の痛みや苦しみに気付いても、直接そのことについて話すのではなく、さりげなく話しをしていくようにしてください。
気付かないふりをしながらケアをすることもできます。
 

Ayuraからの言葉

 

この週の海王星の逆行終了は、あなたにとってコミュニケーションの不透明さを改善する力を持っています。
今まで的を得ない会話ばかりで時間を消費していた人も、的確なコミュニケーションによって相互理解を深めることができるようになるでしょう。
 

ラッキーデー

 


 

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運
 

みずがめ座(水瓶座)

 

水瓶座
 

片思い運

 

お隣の星座二つで大きな星たちが印象強い星の動きをします。
あなたの心と現実の世界が揺れ動くでしょう。
愛の関係はあなたの心一つでどんな形にも変化してしまうでしょう。
 

デート運

 

この週は一人で過ごす時間を増やした方が良さそうです。
相手に頼りすぎず、自分からもアイデアを出す様にしてくださいね。
 

メッセージ運

 

本当に思っていることを素直に話せる時です。
または、自分でも気付かなかった自分の心に気付くのかもしれません。
 

Ayuraからの言葉

 

海王星の逆行終了は、あなたに沸き起こる嫉妬や頑固さを和らげてくれる力を発揮するでしょう。
いらないこだわりや執着をふと手放せる予感です。
 

ラッキーデー

 


 

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運
 

うお座(魚座)

 

魚座
 

片思い運

 

海王星の逆行が終了します。
この週はあなたの大きな成長が始まるタイミングです。
過去の関係が浮上していた人は、ここで関係が再び途切れる予感です。
 

デート運

 

3密を避けつつ、イルミネーションデートするのがオススメ。
二人で幻想的な世界に浸ってくださいね。
現実的な景色よりも、どこか異世界のように美しい景色を見てください。
 

メッセージ運

 

遠くから重要なお知らせが届くかもしれません。
遠くではない場合は、とってもかしこまったお手紙や、国際郵便やDMのようなものかもしれません。
 

Ayuraからの言葉

 

この週金星がリリスや天王星と対峙します。
とても過剰な興奮や嫉妬心や衝動性が高まる時期ですので、自ら落ち着くように心がけましょう。
余計な一言を言わないように気をつけるのも大事です。
 

ラッキーデー

 


 

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運
 

来週の星の動き

 

23日(月)
月がうお座へ
 
24日(火)
水星と海王星がトライン
 
25日(水)
金星とリリスが対峙
 
26日(木)
牡羊座の月
 
27日(金)
太陽とキロンがトライン
水星と冥王星がセクスタイル
 
28日(土)
金星と天王星が対峙
 
29日(日)
海王星の逆行が終了!
水星と木星がセクスタイル
 
(占い師/Ayura)
 
■星座別!2020年11月の恋愛運アップDAY
■九星別!2020年11月の恋愛運
■【12星座別】2020年11月の恋愛運

お気に入り
来週の恋愛運】の最新記事
  • 12星座別|来週の恋愛運ランキング!8/29(月)~9/4(日)「ドラマティックな恋の展開」
  • 12星座別|来週の恋愛運ランキング!8/22(月)~8/28(日)「情熱的な思いから信頼へと変化」
  • 12星座別|来週の恋愛運ランキング!8/15(月)~8/21(日)「恋の動きが出てくる」
  • 12星座別|来週の恋愛運ランキング!8/8(月)~8/14(日)「ターニングポイントを迎える」
  • 12星座別|来週の恋愛運ランキング!8/1(月)~8/7(日)「恋模様に変革」
  • 12星座別|来週の恋愛運ランキング!7/25(月)~7/31(日)「真実の愛を見つける」
  • 12星座別|来週の恋愛運ランキング!7/18(月)~7/24(日)「愛が育まれるタイミング」
  • 12星座別|来週の恋愛運ランキング!7/11(月)~7/17(日)「気持ちを言葉に乗せて」