こんにちは!
Ayuraです。
来週2/15(月)~2/21(日)の恋愛運についてみていきましょう!

 

来週は太陽が魚座へ入ります。
牡羊座から始まる12星座の最後の星座です。
12星座が一回りし、新しい周回へ向かう転換期でもあります。
 

過去1年のまとめがあったり、相反する物事を受け入れ共感しようとする動きがあったり、大きな視点での動きが見られる時期です。

 

心や精神の領域を整えたり、意識をそちらに向けて活動したりするのにも良いでしょう。

 

水星の逆行が終了します。
ですが逆行終了とともに、海王星と90度になるのでこのタイミングでは、言葉や情報に惑わされないように気をつけてくださいね。
週明け水星は木星と重なっているので、逆行中ではありますが、嬉しい知らせを受け取る人も。
また、噂話や悪口のようなことは、思わぬ形で拡散されやすいのでしないようにしましょう。

 

ふたご座上弦の月では、金星と火星が90度になっています。
愛に関しては努力が必要なときです。
わかりやすい形でその試練はやってくるでしょう。
ですが、わかっていても気持ちが荒れてしまうので、事前に心を落ち着けられるリラックス法を日常に取り入れて生活してくださいね。

 

愛の関係では、成功や結果が全てではありません。
関係を学ぶ中で失敗したり、間違ったりすることにも、大きな意味があります。
経験することで身につく優しさや距離感のとり方、そんなものをこの週は学びましょう。

 

最後に一日毎の全体の星の動きが載っているので是非ご覧くださいね!
来週も、感染予防を万全にする等注意をしてくださいね。
またチャットやビデオ通話などのオンラインを活用してリスク回避に努めましょう。

 

 

おひつじ座(牡羊座)

 

牡羊座
 

片思い運

 

愛の星である金星が火星と90度になるとき、あなたは自由と安定との葛藤に悩まされるかもしれません。
相反するものの中で迷う雰囲気です。
お金、友達、未来、愛、どれも欠かせないものですが、そのどれかが互いに反発しあってしまうような運気です。
 

愛に関するカードメッセージ

 

あなたを取り巻く愛は時間をかけて
大きな大きな繋がりを作っています。
あなたなら、目の前の愛すべき存在以外の人も愛でつつみこんでいく事ができるでしょう。
 

メッセージ運

 

水星の逆行が終了します。
愛のメッセージがやっと届くような気配。
週末に向かって運気が安定するでしょう。
 

Ayuraからの言葉

 

週の前半と後半の調子が良い週です。
前半は主にあなたの心の調子が良いとき。後半はメッセージやコミュニケーションに関してとても活発になるときです。
特に週末は好きな人との関係で、幸せと感じる場面がありそうです。
 

おうし座(牡牛座)

 

牡牛座
 

片思い運

 

あなたの星座の支配星である金星が、あなたの星座にいる火星とぶつかり、エネルギーを荒々しく燃やします。
ライバルに対して自分の存在をはっきりと示すような強さが沸いてくるかもしれません。
あなたの中で嫉妬心や闘争心も燃え上がってしまうかも。
 

愛に関するカードメッセージ

 

時間を大事にする意識をもつといいでしょう。
相手の時間も、自分の時間も同じくらい大事なはずです。
ついつい自分の時間は犠牲にしがちになっていませんか?
時間の使い方を考え直したり、気が乗らないお誘いはしっかりと断るようにしましょう。
 

メッセージ運

 

水星の逆行終了は、あなたにとって安心できる要素のひとつです。
最近は水瓶座に星が集まり、その星たちが牡牛座の星たちをドンドンと突き上げるように刺激を加えています。
安心したい気持ちが休まらない時間が多いので、この活発な星、水星が元の動きにもどってくれだけで、少し落ち着くことができるでしょう。
 

Ayuraからの言葉

 

水瓶座と牡牛座の関係は、確かに相反する要素のせめぎ合いを生み出します。
ですが物事は全て片方の事では完成せず、相反するもの同士がバランスを取り合い完成します。
牡牛座の人は今、そのバランスを学ぶ時間にあるかもしれません。
 

ふたご座(双子座)

 

双子座
 

片思い運

 

この週は金星が火星と90度でぶつかります。
愛が火花を散らしていくような雰囲気なのですが、あなたにとっては、この週起きる何かが、愛を飛び越えあなたの人生の大きなひらめきに繋がりそうです。
愛の関係が思わぬところに飛び火し、あなたの人生を盛り上げてくれるでしょう。
 

愛に関するカードメッセージ

 

愛に関係のないことで人生を輝かせていきましょう。
その世界があなたを真の愛に誘ってくれるはずです。
自分の世界を確立してみて。
 

メッセージ運

 

水星の逆行終了は、あなたが行きたい場所へいけることを暗示しています。
どこか遠くへ出かける予定が延期になっていた人は、なぜか良いタイミングがまわってくるかもしれません。
また学びたいと感じていたことがある人は、良い学習のタイミングがやってきます。
 

Ayuraからの言葉

 

この週は上弦の月が双子座でおこります。
もともと双子座の月は変化しやすい心や状況を意味します。
上弦の月は変化を起こすタイミングのとき。
できれば勇気をだして、今までできなかったことにチャレンジしてみましょう。
 

かに座(蟹座)

 

蟹座
 

片思い運

 

この週は割りと自分のために時間を使うのが楽しい一週間です。
今この時という時間に意識を集中させていると良いでしょう。
未来のことを考えたり、理想について考えたりするとあまり良い展開にならなそうなので、今この時を楽しみ充実させてください。
 

愛に関するカードメッセージ

 

流れを大事にしてください。
この週は自分の体のリズム、この星のリズム、この宇宙のリズム、全てのリズムと流れに身を任せましょう。
何も操作しない、自然なあなたが輝きます。
 

メッセージ運

 

水星の逆行はあなたにとってはお金や人からのもらい物に関する領域で起こっていました。
なかなか人とうまくやり取りできずに困っていたことや、滞っていた流れが開放されるでしょう。
 

Ayuraからの言葉

 

この週は後半のほうが運気が良いでしょう。
自分の心の中を見つめるような時間もありますし、何か変化を起こそうとがんばりたくなるタイミングもあるはずです。
来週にむけてやる気を蓄える一週間になりそうです。
 

しし座(獅子座)

 

獅子座
 

片思い運

 

獅子座の人にとっては、水瓶座の金星が牡牛座の火星と90度になるこの週は少々トラブルの予感です。
自分が変わらなくてはいけないことや、自分が変わったことによって受けている影響など、変化と愛について考える時間が増えそうです。
どんなことも強い意志を前向きな姿勢が大事です。
 

愛に関するカードメッセージ

 

あなたが感じる衝撃や違和感、驚きのその先には、成長と輝きが待っています。
最初はその兆しもなく、気持ちが落ち込んでしまうかもしれませんが、前向きな気持ちや努力によって、驚くほど成長を遂げることができるでしょう。
 

メッセージ運

 

水星の逆行によって恋愛や人付き合いにトラブルがおきやすくなっていた獅子座の人たち。
この週からは少し安心できる時間が始まります。
重要な人との対話もスムーズに運びそうです。
 

Ayuraからの言葉

 

獅子座の人にとっては対人関係が大きく動く時期です。
金星が火星と90度になる状態は、自分が目指す未来と愛との葛藤を起こすかもしれませんが、その経験があなたの強くしてくれるでしょう。
 

おとめ座(乙女座)

 

乙女座
 

片思い運

 

うお座に太陽がやってきます!
おとめ座の人にとっては最高の愛のチャンスです。
交際や結婚に対して気持ちが真っ直ぐ盛り上がり、チャンスが来たらいつでも動きだせるように、自分を整えておけるでしょう。
 

愛に関するカードメッセージ

 

目の前の人は自分の鏡という言葉の意味は、ただただ目の前の人の行動や心理が自分の心にも潜んでいるというものではありません。
あなたと相容れない何かを持った人と関わろうとすると、きっと上手くはいかないでしょう。その時あなたが出来ることは、自分を変える事でも相手を変えることでもありません。
縁を切るということをその相手との関係から学ぶという事です。
 

メッセージ運

 

水星の逆行が終わり、おとめ座の人は日々の小さなストレスから開放されるような兆しがあります。
連絡やコミュニケーションに停滞が起こっていた場合は、スムーズになりますし、何より嬉しい知らせが入りそうです。
 

Ayuraからの言葉

 

この週はどこか遠くへふらっと息抜きしに行きたくなるかもしれませんね。
そんな時は自分の心に従ってください。
勿論状況が許せばですが、あなたが自分を許しさえすれば、状況は全て整うのかもしれません。
 

てんびん座(天秤座)

 

天秤座
 

片思い運

 

恋愛に対する不信感やトラウマをふと思い出してしまう瞬間があるかもしれません。
楽しい記憶と痛みの記憶。
両方とも大事なあなたの一部ですので、無理に遠ざける必要はありません。
心が疲れた時は一人の時間をしっかりととってくださいね。
 

愛に関するカードメッセージ

 

浮き沈みを感じても大丈夫。
あなたは今、不安定な波を経験しながら人生のバランスを勉強しています。
あなたにとってバランスはとても大事なことです。
この先の輝く日々のために、今はこの不安定さの面白さに気づいてくださいね。
 

メッセージ運

 

水星は木星と重なり。そして逆行を終了させます。
あなたにとって嬉しいお知らせや出来事が徐々に集まってくるでしょう。
頑張ってきて良かったなという気持ちになれるはず。
 

Ayuraからの言葉

 

あなたの星座の支配星である愛の星金星は、牡牛座の火星とエネルギーを燃やし合います。
どちらもあなたにとっては愛や深い感情を呼び起こす場所に位置している星です。
この週は愛と痛みと絆というテーマがあなたにもたらされるかもしれません。
 

さそり座(蠍座)

 

蠍座
 

片思い運

 

牡牛座の火星が水瓶座の金星とぶつかります。
結婚や愛に関するテーマが浮上するでしょう。ですがこの週はその中で問題となっていることや、あなたがクリアーしていない課題が浮き彫りになることも。
 

愛に関するカードメッセージ

 

できるだけ穏やかな心と、客観的な気持ちを持つようにしてください。
愛や家庭、約束などの大きなテーマと向き合う時期です。
衝動的な判断や行動は控えましょう。
 

メッセージ運

 

この週は水瓶座で水星と木星が重なります。
できるだけ噂話はしないほうが良さそうです。
言葉の力が強まるので、思わぬ一言が拡散されていく予感。
 

Ayuraからの言葉

 

この週は魚座に太陽が入ります。
魚座の太陽はあなたに「愛の喜びとは何か」ということを気づかせてくれるでしょう。
自分が望むもの、目の前の人物、自分の状況など、様々なことについても考えることになりそうですが、それでもこの週からの一ヶ月はあなたにとって有意義であたたかい時間になるでしょう。
 

いて座(射手座)

 

射手座
 

片思い運

 

現実的な答えや結果を求めたい気持ちと、神秘や占星術的なロマンの中で愛を楽しみたい欲求とがぶつかるかもしれません。
もっと自由に自分の状況を解釈したいと感じたり、相手の反応に期待したいと思いながらも、自分で「非現実的な捉え方は間違っている」とブレーキをかけてしまうかも。
 

愛に関するカードメッセージ

 

あなたの基盤を整えるタイミングがやってきました。
家族や地元、原点とも呼べる場所をしっかりと固めていきましょう。
そうすることで今感じている迷いを取り除いて前進していけるはず。
 

メッセージ運

 

水星逆行の影響を大きく受けていたあなたは、この週やっとその難から開放されそうです。
過去のことについての話や情報が多かった場合は、まっすぐと未来や現実や理想について語り合える時間がやってきそうです。
 

Ayuraからの言葉

 

射手座の人にとって魚座の太陽は、とても心地の良い大事な人たちとの繋がりに光を当てます。
この週からは行動範囲に制限がなくなるような運気なのですが、それでも大事な人たちともっとずっと一緒にいたいと感じるような場面が増えて、行動範囲が狭くなるでしょう。
どこへでもいけますが、ここに居るというような選択が増えそうです。
 

やぎ座(山羊座)

 

山羊座
 

片思い運

 

仕事と愛の間で苦しい状況になりそうな予感です。
両方とも頑張りたいという思いが強く、時間が足らなくなってしまうかも。
この週は足るを知るの精神で、自分に程々でも大丈夫と言い聞かせて。
 

愛に関するカードメッセージ

 

あなたの中のどこかに大きな焦りはありませんか?
落ち着いているように見えて、なぜか頑張りすぎてしまう。
安定しているように見えて、どこかで迷ってしまう。
もしそんな時があったら思い出してください。あなたはとても努力家で、そして現実的です。何かに対して焦る必要はどこにもありません。
 

メッセージ運

 

太陽の魚座入りや、水星の順行開始は、あなたに届くはずだった大事なものを届けてくれるでしょう。
またコミュニケーションにおいて、言葉の選び方がどれほど大事かということを学ぶ機会もありそうです。
 

Ayuraからの言葉

 

この週山羊座の支配星である土星が牡牛座の星たちと90度になります。
あなたにとってはお金や仕事と愛の関係が互いに邪魔しあうような雰囲気ですが、必ず解決策はあると信じてくださいね。
どちらにとっても良い方法や、考え方や動き方が必ずあるはずです。
 

みずがめ座(水瓶座)

 

水瓶座
 

片思い運

 

あなたの星座に居る金星が、牡牛座の火星と90度になります。
大事な人たちを守りたいという気持ちによってあなたが輝く予感です。
家族と自分との葛藤もあるかもしれませんが、様々な葛藤の中でもあなたが自分にも人にも優しくあろうとする姿を見て、大事な人の心が動くかもしれません。
 

愛に関するカードメッセージ

 

この週は月が牡牛座を通過していきます。
牡牛座はあなたにとって、落ち着く大事な家族や、自分が在るべき居場所の領域です。
あなたはその大事な居場所を守るために、自分が変化し成長することを選択するかもしれません。
それはとても勇気があり、とても素晴らしい選択です。
 

メッセージ運

 

自分の言葉や態度が誤解されずにスムーズに相手に伝わるような時間がはじまります。
行動や発言にキレがでて、人からの注目を集めそうです。
 

Ayuraからの言葉

 

この週はあなたが輝く時です。
先月の20日ごろに起こった変化が、ワンランク成長してあなたの目の前に再び現れます。
わくわくしたりドキドキしたりする変化も増えていくでしょう。
変化も成長も、全て楽しんでしまいましょう。
 

うお座(魚座)

 

魚座
 

片思い運

 

太陽が魚座にやってくるので、あなたにとっては最高に輝けるシーズンの到来です。
愛する人からの注目はもう少し先のことになりそうですが、今はあなたがあなたらしく輝ける魚座の季節を是非楽しんでくださいね。
 

愛に関するカードメッセージ

 

何気ない場所や一見しただけではよくわからない場所に愛が潜んでいる時期です。
相手の言葉をストレートに受け取って落ち込まないようにしてください。
まったく素直ではない言葉で愛を隠している場合があります。
 

メッセージ運

 

この週は水星の逆行が終了するのですが、それでもあなたの思考や言葉はまだまだ調子を取り戻せないかもしれません。
大事な連絡やことづけは、可能であれば来週に持ち越すほうがいいかもしれません。
 

Ayuraからの言葉

 

この週は金星と火星が90度になり愛の関係に摩擦が発生しやすい時間です。
あなたにとっては表現する言葉と本当の気持ちというテーマで、その影響がやってきそうです。
相手の一言一句に一喜一憂するのではなく、相手の行動の部分に注目するようにしてくださいね。
 

来週の星の動き

 

15日(月)
月がおひつじ座へ
水瓶座で水星と木星が0度
牡羊座の月と水瓶座土星が60度
 
電波にのって発信される大事なメッセージ
拡がりそして多くの人に重要なこととして認識されるような雰囲気
 
16日(火)
月と水星が60度
月と木星が60度
月と水瓶座の金星が60度
 
あたたかい創造と助け合いの空気
自分から率先して良いことをしようとする動きです
 
17日(水)
月と山羊座の冥王星が90度
月が牡牛座へ
 
月星座牡羊座の人や牡牛座の初めの方の人は、体調に注意しましょう。
 
18日(木)
太陽がうお座へ!
月が土星と90度
月が牡牛座の天王星と0度
土星と天王星が90度
月と水星が90度
月と木星が90度
 
厳しい星の配置
牡牛座の月のテーマは安定や落ち着き
そこに星たちがエネルギーをぶつけるので安定に対する変化の時となりそう。
落ち着きたいけれど、落ち着きというものそのものが変化するかもしれません。
心変わりの時期でもあります。
 
19日(金)
月とうお座の海王星が60度
月と水瓶座の金星が90度
月と牡牛座の火星が0度
 
ロマンスが度を越さないように注意の日
喧嘩や価値観の違いで、せっかくのムードが台無しになる可能性も
喧嘩をしてしまった場合は、ロマンスの神様が味方してくれている今日のうちに仲直りをするようにしてください。
 
20日(土)
月がふたご座へ
ふたご座上弦の月
金星と火星が90度
月が土星と120度
月が水星と120度
 
上弦の月と金星火星のアスペクトによって愛は試練の時期に。
ですがこれは愛の絆を強くするための、まるで演出のようなわかりやすい試練になるでしょう。
大人な対応がベストです。
 
21日(日)
水星の逆行が終了
月が海王星と90度
 
(Ayura/占い師)
 
■ 12星座別!2月の総合運
■【12星座別】2021年2月の恋愛運
■2021年上半期に訪れる ピンチとチャンス

来週の運勢】の最新記事
  • 来週の運勢|6/14(月)~6/20(日)12星座で占う恋愛運「上弦の月と存在の転換期」
  • 来週の運勢|6/7(月)~6/13(日)12星座で占う恋愛運「火星の獅子座入りと個性の表現」
  • 来週の運勢|5/31(月)~6/6(日)12星座で占う恋愛運「下弦の月と身近な愛の発展」
  • 来週の運勢|5/24(月)~5/30(日)12星座で占う恋愛運「才能の開花と射手座の満月」
  • 来週の運勢|5/17(月)~5/23(日)12星座で占う恋愛運「土星逆行、学びと成長」
  • 来週の運勢|5/10(月)~5/16(日)12星座で占う恋愛運「牡牛座の新月と現実の安定」
  • 来週の運勢|5/3(月)~5/9(日)12星座で占う恋愛運「下弦の月と移り変わりの表現を」
  • 来週の運勢|4/26(月)~5/2(日)12星座で占う恋愛運「蠍座満月がもたらす深い絆」