お気に入り

※コラム内にプロモーションが含まれている場合があります。

こんにちは!
Ayuraです。

 

来週3/8(月)~3/14(日)の恋愛運についてみていきましょう!

 

来週は週末に新月があります。
この新月はとてもスピリチュアルな新月。

 

目には見えない世界に対して、敬意を持つと良いでしょう。

 

まずは新月についての解説からお伝えいたします。

 

地に足がつかないような、そんな天体配置というものはよくあって、この新月は正にそんな雰囲気です。

 

テーマは幻想や精神世界、非物質の世界で、この新月では現実世界の細かい対応や処理には向いていません。

 

うっかりミスや手違いを起こしてしまう可能性もあるので注意しましょう。

 

先ほど地に足の着かないような天体配置とお伝えしましたが、この新月ではグラウンディングがお勧めです。

 

瞑想をしながら、自分の肉体と精神がこの地と繋がっていることを思い浮かべ、世界のエネルギーを自らに取り込むように、深い呼吸を繰り返してみてください。

 

魚座の新月は元々見えない世界との繋がりを促しますが、今回の新月は金星も海王星も新月とともにある状態です。

 

理論や現実的な状況よりも、感覚やフィーリングが勝るときなのです。

 

ですからこの感覚やフィーリングの力を発揮して、自分を癒し、心を整えるようにしてみてください。

 

愛の関係も、精神の領域で繋がる運気。

 

現実の状態よりも、あなたの心が相手とどれほど思いやれるのか、そんな目には見えない部分が重要になってくるときです。

 

あなたの思いが、現実を動かしますから、心は真っ直ぐ持つようにしましょう。

 

最後に一日毎の全体の星の動きが載っているので是非ご覧くださいね!
今回も、デート運はラッキーカラーオラクルに変更しています。

 

来週も、感染予防を万全にする等注意をしてくださいね。
またチャットやビデオ通話などのオンラインを活用してリスク回避に努めましょう。

 

 

おひつじ座(牡羊座)

 

牡羊座
 

片思い運

 

正に牡羊座の人はあなたの心の中が現実に現れやすいタイミングです。
 
願うこと、思うことに、悪意や攻撃性を持たないことはとても大事。クリーンな心で居られると、愛は最高に盛り上がる予感です。
 

ラッキーカラーオラクル

 

透明
 
色という概念ではなくなってしまいますが、色のない、まっさらな無色透明がこの週はラッキーカラーです。
 
クリアな心を保つのにも助けになってくれるでしょう。
 

メッセージ運

 

週の前半が好調なとき。
思ったことをストレートに、いやみなく伝えられそうです。
 

Ayuraからの言葉

 

新月はあなたの精神領域に、深い始まりの炎をともします。
 
毎年お誕生日シーズンのちょっと前は、自分の心の中を整理する時間だと思ってくださいね。この週は瞑想や深い呼吸で、精神世界に居る自分と対話を楽しみましょう。
 

おうし座(牡牛座)

 

牡牛座
 

片思い運

 

この週はなにやらいろいろな動きがあるとき。
月曜火曜は愛の状況もあなたの心も変化があり、楽しい時間となりそうです。
 

ラッキーカラーオラクル

 


 
あなたは今強い力で守られているようです。
 
誰かの何気ない一言や、目には見えない攻撃を感じても、ひるむ必要はありません。
そんな相手は無視してあなたらしく振舞い続けて大丈夫です。
 

メッセージ運

 

やんわりと穏やかな空気です。
この週は愛のこもった言葉が相手にストレートに届きます。
 

Ayuraからの言葉

 

新月はあなたの理想や友人の領域に始まりの合図を鳴らします。
 
新しくてとても胸が高鳴る理想に気づくことができるはず。こっちにいけばいいのか!とそんな喜びあふれる気づきがありそうです。
 

ふたご座(双子座)

 

双子座
 

片思い運

 

あなたの星座にやってきた火星が月と繋がり、心地よい時間を作り出してくれます。
やる気に満ち溢れ、更には行動に結果も伴うような気配です。
 

ラッキーカラーオラクル

 

オーロラカラー
 
全ての色を内包した輝きが、この週はあなたの味方になってくれます。
 
虹色や、パールのような輝き、光を反射するクリスタルを身に着けると直感に恵まれて、快適に過ごすことができそうです。
 

メッセージ運

 

あなたの星座の支配星である水星は、この週穏やかな運行です。
月と重なることで、直感力と感覚の表現力を同時にあなたに与えてくれるでしょう。
 

Ayuraからの言葉

 

新月はあなたの役割や責任という領域に始まりの合図を鳴らします。
新しいプロジェクトが始まっていくでしょう。
 
愛や夢の詰まった嬉しい始まりです。
 

かに座(蟹座)

 

蟹座
 

片思い運

 

この週はお向かいにある山羊座に月が滞在するので、愛に関しては心温まる出来事が増えそうです。
 
嬉しい変化や驚きも期待できるでしょう。
 

ラッキーカラーオラクル

 

強い赤
 
この週は自分自身に対して優しい心を忘れないようにしてくださいね。
あなたはあなたが思うよりも、繊細な部分があるのです。
できるだけ、自分には甘くすごしてあげてください。
 

メッセージ運

 

水星はこの週水瓶座で月と重なります。
 
あなたにとってこの週は、深い洞察力が働く一週間になるでしょう。
嘘は簡単に見破れてしまうはず。
 

Ayuraからの言葉

 

新月はあなたにとって、深い精神の学びと新しい価値観への道を照らす月となります。
この新月では見えないものに対する敬意を思い出してください。
 
あなたが目に見える現実よりも、目には見えない真実に気づけると、状況は一気に変化していくでしょう。
 

しし座(獅子座)

 

獅子座
 

片思い運

 

この週は水瓶座に月が巡ってくるので、愛の関係において心が通じやすい時間となるでしょう。
 
週の中盤はハプニングもありそうですが、基本的にはとても穏やかでまっすぐ、順調な雰囲気です。
 

ラッキーカラーオラクル

 

琥珀色
 
黄色や濃い茶色の混ざった色が月を運んでくれそうです。
元々獅子座のあなたには黄色の力の加護があるのですが、この週はさらにその力が強まりそうですね。
 
あなたが思う自分を上手に表現できるでしょう。
 

メッセージ運

 

水星はあなたの星座のお向かいで、月と重なります。
言いたいこと、相手が思っていること、何故か筒抜けという雰囲気です。
 
隠し事は勿論、できない運気です
 

Ayuraからの言葉

 

この週の新月は、あなたにとって共存の領域で始まりの合図を鳴らします。
ここから自分だけでは成り立たない何かをスタートさせることになるでしょう。
 
相手から受け取るなにか、そしてあなたが差し出す何かがあって成り立つことのようです。
愛や夢の共有という不思議な出来事もあるかもしれません。
 

おとめ座(乙女座)

 

乙女座
 

片思い運

 

この週は魚座で太陽が海王星と重なります。
 
あなたにとって夢のような展開が待っている可能性が。
目指していた愛のゴールをその目で捉える人もいるかもしれません。
 

ラッキーカラーオラクル

 

灰色
 
この週は不思議な色、灰色があなたの味方。
白黒つけない、あなたにとって一番楽なポイントで物事を落ち着ける、そんな方向性がよさそうです。
 
心地が良くないものは排除し、浄化するようなこともあなたの力になるでしょう。
 

メッセージ運

 

水星は水瓶座を穏やかに運行中です。
言葉と身体の調子が連動するような出来事があるかもしれません。
 
使う言葉に乱れがでたり、会話がうまく運ばない時、まずは自分の体調が万全かどうかをチェックしてください。
 

Ayuraからの言葉

 

魚座の新月は愛の約束がスタートするような星の配置です。
 
夢物語や幻想では済まない現実が、あなたを驚かせることになるかもしれませんし、ほっこりとこころから温まるような出来事に恵まれる可能性も。
 

てんびん座(天秤座)

 

天秤座
 

片思い運

 

あなたの星座の支配星である金星は、海王星と共に新月に参加します。
愛の感性が一気に高まります。
 
何をどうしたらいいのか、理由や理屈は抜きにして、あなたならわかるはずです。
 

ラッキーカラーオラクル

 

サファイアブルー
 
深い青の光があなたを浄化してくれます。
 
未来に対して焦って行動するのではなく、ゆっくり確実に一歩一歩進んでくださいね。
そうすることで余計な念をまとわずに済みます。
 

メッセージ運

 

水星が水瓶座で月と重なります。
気持ちが伝わりやすいので、告白や思いを伝えるにはベストなタイミングです。
 

Ayuraからの言葉

 

新月はあなたにとって肉体と精神の領域で起こります。
普段自分が繰り返している作業や仕事があなたの肉体と心の形を作り出します。
 
この新月からはもっと自分の身体と心に対して愛をもった習慣をはじめてあげてください。運気の切り替わりは心と身体が鍵を握っています。
 

さそり座(蠍座)

 

蠍座
 

片思い運

 

この週はあなたにとっては波が多い時間です。
比較的良い変化のほうが多いのですが、時々その良い変化に混じってキツさを感じることも。無理せずマイペースを貫きましょう。
 

ラッキーカラーオラクル

 

マゼンダ
 
明るい赤紫があなたの味方になってくれそうです。
人とのご縁が、見えない何かで繋がっているんだということをしっかりと理解できるでしょう。
 
この週はファッションや身近に使う雑貨の中にこの色を取り入れてみてください。
 

メッセージ運

 

山羊座の月が牡牛座の天王星と繋がる、週の始まりが好調なタイミングです。
また水星が月と重なるときは注意です。
 
心の中にある言ってはいけないことをいってしまう可能性が。
 
 

Ayuraからの言葉

 

この週の新月は、あなたにとって愛や喜びの領域で嬉しいスタートの合図を鳴らします。
新しい恋愛が始まる人もいるでしょう。
 
今相手が居る人は、関係がリフレッシュされて楽しい雰囲気が増します。
 

いて座(射手座)

 

射手座
 

片思い運

 

双子座に火星が居る今、あなたは愛の関係において強いエネルギーを発することができます。
 
ですがそのエネルギーの使い方を間違えると、喧嘩や仲たがいに繋がってしまうので、注意しましょう。
 

ラッキーカラーオラクル

 

黄色
 
この週は人からの視線を集めたい気持ちが強くなるかもしれません。
焦りや孤独を感じたら、すぐに自分のことを抱きしめてあげてください。
 
自分を否定しているのは他でもない自分自身かもしれません。
 

メッセージ運

 

水星が水瓶座で月と重なります。
 
身近なところで様々なやり取りが繰り広げられます。
反射的な反応をしてしまわないように、注意しましょう。
 

Ayuraからの言葉

 

この週の新月では、あなたの基盤やホームグラウンドに関する領域で、新しい何かが始まる予感です。
 
あなたが思い描く夢のような繋がり、愛にあふれた繋がりを実感できるかもしれません。
大事な人たちと、プライスレスな時間を過ごす可能性も。
 

やぎ座(山羊座)

 

山羊座
 

片思い運

 

この週はあなたの星座を月が運行していきます。
 
週のはじまりには愛の改革を進めている天王星と、山羊座の月が協力関係に。
自分の成長のために、愛の形や理想、楽しみ方を自ら変えていけるでしょう。
 

ラッキーカラーオラクル

 

ディープグリーン
 
落ち着きを表す色です。
あなたの心の中を表現しているのかもしれません。
 
どんなに状況が変化してもあなたは、落ち着いて冷静でいられるようです。
この週は自分が何よりも強くそして頼れる存在のようです。
 

メッセージ運

 

この週の新月はあなたにとってコミュニケーションの領域で起こります。
もしかすると、直接言葉でのやり取りではなく、心が通じ合うような形でのやり取りとなるかもしれません。
 
誰かや何かと大事なメッセージの交換がありそうです。
 

Ayuraからの言葉

 

この週は海王星と太陽が魚座で重なります。
 
新月も魚座で起こりますし、あなたにとっては意思疎通における大事な出来事があるでしょう。この週のことがきっかけで、人生が少しずつ変わっていくかもしれません。
 

みずがめ座(水瓶座)

 

水瓶座
 

片思い運

 

この週は週の中盤、心のメンテナンスが必要になるでしょう。
 
様々な状況に心が揺れて、厳しい状況を経験しそうです。とはいえ新月では、嬉しい出来事が待っている可能性も高いでしょう。
 

ラッキーカラーオラクル

 

白 銀
この週はあなたの星座のテーマカラーでもある銀色がラッキーカラーです。
白い色や銀色はあなたの心をクリアにし、癒してくれるでしょう。
 
まずは心の調子を整えて、愛に向き合ってくださいね。
 

メッセージ運

 

この週は穏やかな雰囲気の水星。
 
波のない、安定した運気で楽しめるはずです。
メッセージの停滞も少ないでしょう。
 

Ayuraからの言葉

 

新月はあなたの身の回りの世界を一新するような出来事があるかもしれません。
先行きが不透明な愛には溺れないように注意です。
 
恋愛に限らず、この週は本当に進みたいと思う方向へ進むように意識しましょう。
 

うお座(魚座)

 

魚座
 

片思い運

 

愛の星金星と一緒に新月が起こります。
海王星も共にあり、あなたの魅力が大きく開放されるでしょう。
 
この週はマイペースが良いときです。自分のペースや感覚を大事にしていれば、相手があなたの力に引き寄せられてくるでしょう。
 

ラッキーカラーオラクル

 

コーラルピンク
 
この週はコーラルピンクがラッキーカラーです。
あたたかく優しい愛の色であるコーラルピンク。
 
日々の疲れを癒し、あなたに本当の優しさを取り戻させてくれるでしょう。
 

メッセージ運

 

この週はメッセージに関するイベントが起こりやすい時期です。
嬉しいハプニングも、驚くようなハプニング両方起こる可能性があります。
 

Ayuraからの言葉

 

新月はあなたの星座で。
ここからまた新しいあなたが生まれていきます。
この一年、自分の中の理想や夢と向き合ってきた魚座のひとたち。
 
ここからは現実に、自分らしさや魅力を最大限に表現できる時間がはじまっていくでしょう。
 

来週の星の動き

 
8日(月)
山羊座 月 60度 天王星 牡牛座
月 60度 金星  魚座
魚座 太陽 60度 月   山羊座
月 60度 海王星 魚座
 
9日(火)
山羊座 月 120度 天王星 牡牛座
月→水瓶座
水瓶座 月 120度 火星  双子座
 
10日(水)
水瓶座 月 90度 天王星 牡牛座
月 0度  土星 水瓶座
 
11日(木)
水瓶座 月 0度  木星 水瓶座
魚座 太陽 0度  海王星 魚座
月 0度  水星 水瓶座
月→魚座
 
12日(金)
魚座 月  90度 火星 双子座
月  60度 天王星 牡牛座
 
13日(土)
魚座 月 0度 金星 魚座
月 0度 海王星 魚座
☆19時21分 魚座23度 新月☆
 
14日(日) ホワイトデー
魚座 月 60度 冥王星 山羊座
月→牡羊座
魚座 金星 0度 海王星 魚座!
牡羊座 月 60度 火星 双子座
 
(Ayura/占い師)
 
■【12星座別】3月の総合運
■天狗・横山が姓名判断で占う!2021年の運勢ランキング
■血液型別×12星座|幸せを感じやすい性格ランキング

お気に入り
来週の恋愛運】の最新記事
  • 12星座別|来週の恋愛運ランキング!8/29(月)~9/4(日)「ドラマティックな恋の展開」
  • 12星座別|来週の恋愛運ランキング!8/22(月)~8/28(日)「情熱的な思いから信頼へと変化」
  • 12星座別|来週の恋愛運ランキング!8/15(月)~8/21(日)「恋の動きが出てくる」
  • 12星座別|来週の恋愛運ランキング!8/8(月)~8/14(日)「ターニングポイントを迎える」
  • 12星座別|来週の恋愛運ランキング!8/1(月)~8/7(日)「恋模様に変革」
  • 12星座別|来週の恋愛運ランキング!7/25(月)~7/31(日)「真実の愛を見つける」
  • 12星座別|来週の恋愛運ランキング!7/18(月)~7/24(日)「愛が育まれるタイミング」
  • 12星座別|来週の恋愛運ランキング!7/11(月)~7/17(日)「気持ちを言葉に乗せて」