こんにちは!
Ayuraです。
来週3/15(月)~3/21(日)の恋愛運についてみていきましょう!

 

来週は星の動きが忙しい一週間です。

 

細かくは最後の一日毎の星の動きをチェックしてくださいね。

 

大きな動きとしては、週末の春分です。

 

太陽が、ホロスコープのスタート地点である牡羊座0度に戻ってきます。

 

占星術ではこの春分は大きな節目ですので、春分図に関する情報は、この後お伝えいたします。

 

他にも、水星が週の始まりに星座を移りますし、日曜日には金星も星座を移ります。

 

空気が一気に変わる節目の一週間になるでしょう。

 

最後に一日毎の全体の星の動きが載っているので是非ご覧くださいね!

 

来週も、感染予防を万全にする等注意をしてくださいね。
またチャットやビデオ通話などのオンラインを活用してリスク回避に努めましょう。

 

 

春分図

 

今年の春分は、太陽は6ハウスにあります。
 
皆さんの関心が高い、健康や仕事などの義務、日々日常の暮らしを意味する場所に太陽があることから、この1年は何気ない日常に感謝したり注目することが増えるでしょう。
 
また星たちが右側に寄っていて、比較的下側にも集まっていることから、日々の暮らしに注目が集まる中で、身近な人たちからの影響が強くなるでしょう。
 
相手が自分をまっすぐ映し出すような出来事もあるはずです。
 
この身近な人たちとの関係については、昨年から引き続き問題になっているコロナの状況も、関係しているかもしれませんね。
 
何かの問題が起こっている時は、その問題をきっかけに、何か関係していることや別のこと、物事や関係の在り方を改善していく事、また見つめ直すことが大切です。
 
直接問題そのものを排除しようにも、できない問題の時は、やはり自分の対応の仕方や在り方に変化を起こすことで成長をしていけるはずです。
 
私たちは、2020年の初めに始まったこの世界的な問題を受け、やはり身近な人々との関係、日々の暮らし、健康についてしっかりとケアしていくというテーマに向き合っているのかもしれませんね。
 
太陽は魚座の金星と、山羊座の冥王星と結ばれた状態にあります。
 
魚座の金星はあたたかい共感性や神秘的な空気をもたらし、そこへ繋がる冥王星はやわらかい感性を守る現実的な力となっています。
 
愛の関係では〔自立と落ち着き〕が注目のテーマになるでしょう。
 
自分で行動を起こしていける安定感、土台がしっかりしていて安心できる人、落ち着く空間を生み出せる人、とにかく信頼できる人、育った家庭環境が似ている人。
 
そういったご縁が広がっていくでしょう。
 
新しい一年は、お金や物に対する価値はそのまま重要ですが、それ以外に目に見えないものの重要性や価値も上がっていく事となるでしょう。
 
また金星がともにありますからセンスや感覚に関しても注目が集まったり、人から影響を強く受けるような出来事もあるかもしれません。
 
家族や身近な人の大きな愛情に気づくようなこともあるでしょう。
 
では水星や金星の星座移動についてお伝えいたします。
 

水星と金星の星座移動

 

水星は週の始まりに魚座に入ります。
 
水星が魚座に入ることで、双子座、乙女座、射手座、魚座の柔軟宮に刺激が集まります。
 
季節が春に向かい、いよいよ春分の時を迎える準備が整うという雰囲気です。
 
この時期は新たに物事をスタートさせるための調整期間ですから、準備のための変化や行動、移動は捗るでしょう。
 
魚座の水星は穏やかさと自由を好みます。柔軟な発想や思考が支持されますか、メッセージ交換やコミュニケーションの場でもこういった柔軟性が重視されるでしょう。
 
相手の言いたいことが明確に言語化されない場合も多く、インスピレーションやセンスに左右されることもあるかもしれません。
 
思考が不安定になりやすい時期でもあるので、頭かはっきりしないなーと感じたら、ペパーミントやティートゥリーなどのアロマオイルでリフレッシュすると良いでしょう。
 
金星は週の後半、春分の直後に星座を移動します。
 
この日は双子座の月に対して、木星が120度、海王星金星が共に90度となります。
 
少々自分の感覚やセンスと心の中の気持ちが摩擦を起こしそうな予感。自分の心自分でわからなくなってしまうこともあるかもしれません。
 
思考と感覚のバランスをとるのが難しいでしょう。
 
ですが金星が牡羊座に入ることで雰囲気はカラっと変わります。
 
気持ちや感覚が曖昧だった人も、このタイミングで自分の意志の強さに気づけるはずです。
 
月は蟹座に移り、共に活動宮で、はっきりとした感覚、意志、エネルギーを感じられるでしょう。
 
自分の進みたかった方向をまっすぐ見つめ、進んでいけるはずです。自分の気持ちも大事にできるでしょう。
 
ですがその分、自分の思いを貫こうという気持ちが強くなりすぎて、意固地になってしまう可能性も。
 
バランスを保つように心がけてくださいね。
微熱や自律神経のバランスを崩したりするのに注意しましょう。
 
ティートゥリーやラベンダーのオイルでリフレッシュするのがお勧めです。
(オイルは注意を守ってご使用ください)
 

おひつじ座(牡羊座)

 

牡羊座
 

片思い運

 

あなたが主役の時間が始まります。
 
金星が魅力と愛の輝きを助けてくれるでしょう。
 
ここから新しい愛の展開を期待できる時期です。
 

カラーオラクル

 


 
明るく鮮明な赤をチョイスして、日常に取り入れてみてくださいね。
 
赤は牡羊座のテーマカラーであり守護星のカラーでもあります。牡羊座が輝くこの時期には是非赤を身近に取り入れてください。
 

メッセージ運

 

魚座の水星はあなたにとって、思考やコミュニケーションが深く見えない場所へと隠れていくような雰囲気。秘密や謎が増えるかもしれません。
 

Ayuraからの言葉

 

春分によってあなたの星座に太陽が戻ってきます。
 
一年のスタートを切る時期ですから、エネルギーがみなぎってくるでしょう。
 
週前半の牡羊座の月も、あなたを優しくサポートします。自分らしくすごしているだけで、好調を実感できるはず。
 

おうし座(牡牛座)

 

牡牛座
 

片思い運

 

春分を迎え、金星が牡羊座に入ったら、あなたにとっては自分の中に眠る情熱や愛を呼び起こすシーズンが始まります。
この週は密かに静かに燃える愛の空気に包まれるでしょう。
 

カラーオラクル

 

マゼンダ
 
明るい赤紫があなたのラッキーカラーに。
 
まだ表面化していないけれど、確かに起こっているあなたの変化や成長を助けてくれるカラーです。
 

メッセージ運

 

水星が魚座に入ることで、友人や仲間との会話が増えていくでしょう。
 
この会話はあなたが向き合っている問題に、刺激やヒントを与えてくれる会話となりそうです。
 

Ayuraからの言葉

 

心に秘めてる思いがある人は、その思いが一段と強くなるかもしれません。
 
誰かと内緒の恋が盛り上がっていく時期でもありますし、自分の中に眠る密かな想いを透明なまま大事にする人もいるでしょう。
 

ふたご座(双子座)

 

双子座
 

片思い運

 

愛の星金星が牡羊座へ移ります。
 
この週からは爽やかな友愛と人間愛に満ちた時間を過ごすこととなりそうです。
 
片思いの相手が友人の人にはチャンスの時です。
 

カラーオラクル

 

イエロー
 
自己表現や自由の色である黄色。
 
「私を見て」というかわいらしい欲求をさりげなく満たしてくれるでしょう。
 
アクセントカラーとして取り入れてみてくださいね。
 

メッセージ運

 

水星が魚座へ入り、19日には双子座の月と90度になります。
 
はっきりしたい思いやすぐに行動したい気持ちが、なかなか上手に伝えられないかもしれません。もどかしい思いをしそうな時です。
 

Ayuraからの言葉

 

春分はあなたにとってとても良い節目の時期です。
 
はっきりさせたいことはこのタイミングで、納得できるようにケジメをつけると良いでしょう。何事も力が漲ってくる時期です。
 

かに座(蟹座)

 

蟹座
 

片思い運

 

金星が魚座から牡羊座に移ります。
 
あなたにとってはターニングポイントの時期です。ちょっとしたハプニングはすべて自分への学びと捉えてポジティブに解決してくださいね。
 

カラーオラクル

 


 
高い精神性を表す紫色をポイントに取り入れてみてくださいね。
 
あなたに降りかかる問題は、すべてあなたを成長させるためのもの。それを心から理解する力を、紫は助けてくれるでしょう。
 

メッセージ運

 

同じ水のエレメントの星座、魚座に水星が映ります。
 
あなたにとっては意思疎通がうまくいきやすい時。自分らしく発言することで、分かり合えることが増えるでしょう。
 

Ayuraからの言葉

 

春分はあなたにとって刺激のあるスタートの時です。
 
いつもこの時期はいろいろな思いがあふれてくるような感覚になるかもしれません。
 
1年の空気を決めるこの週は、リラックスと自分らしさをこころがけてくださいね。
 

しし座(獅子座)

 

獅子座
 

片思い運

 

同じ火のエレメントである牡羊座に金星が入ります。
 
あなたにとっては愛の表現や感じ方にストレスがない時です。
 
自分の思いが強くなり過ぎないように注意していれば、愛の楽しい時間を過ごすことができるはずです。
 

カラーオラクル

 

オレンジ
 
あたたかいオレンジがこの週はラッキーカラーです。
 
穏やかで安定したエネルギーあなたを包むでしょう。この週は大事な人たちと美味しいものを
食べる時間を作ってくださいね。
 

メッセージ運

 

もしも安心する言葉を相手からもらいたいと思ったら、あなたが相手に先に語りかけてあげましょう。
 
先に自分が差し出す気持ちを常に持っていてくださいね。
 

Ayuraからの言葉

 

春分はあなたのエネルギーを強くする時です。
 
あなたの守護星がホロスコープのスタートに立ちます。
 
ここからあなたは、自分と相手や周囲との関係を更に成長させる、新しいテーマの日々に突入していくでしょう。
 

おとめ座(乙女座)

 

乙女座
 

片思い運

 

金星が魚座から旅立っていきます。
 
愛の関係は相手とあなたがあって始めて成り立つ大事な関係のフェーズへと進みます。
 
相互関係、相互作用を意識して過ごしましょう。
 

カラーオラクル

 


 
深い青はあなたの守護カラーでもあります。
 
この週はこの深い青のエネルギーを借りましょう。自分の潜在意識をクリアに読み取る助けになってくれるはずです。
 

メッセージ運

 

魚座の水星によってあなたを中心とした会話が活発な時期に。
 
会話のテーマも交際や人間関係といった内容の濃いものになるでしょう。
 

Ayuraからの言葉

 

この週の春分はあなたの人間関係をより濃いものへと成長させる力を持っています。
 
また誰かの影響によって、自分が奥から変わっていく、そんな日々が始まるでしょう。
 

てんびん座(天秤座)

 

天秤座
 

片思い運

 

春分と同時に愛の星金星が牡羊座へやってきます。
 
愛は真剣な交際や関係という空気をもってあなたに向かってきます。出会いも増えていくでしょう。
 

カラーオラクル

 

ピンク×黄色
 
マーブルでもツートンでも大丈夫ですので、この二色をアクセントに取り入れてくださいね。
 
自己表現と、女性性のエネルギーを持つ二色が、あなたの本来の優しさを上手に表現してくれるでしょう。
 

メッセージ運

 

魚座の水星は、あなたにとって戸惑いの星になるかもしれません。
 
ですが聡明なあなたなら、この星の曖昧さや不透明さも、楽しんでしまえるはず。
 
はっきりしないことも、是非そのままの形で受けれてください。
 

Ayuraからの言葉

 

春分はあなたにとって新しい人間関係のスタートのタイミングです。
 
ここからまた1年、新しい人々との関係が発展していくでしょう。
 
昨年、メンターや憧れの存在と出会えた人は、今年も刺激的な人との関係が待っているでしょう。
 

さそり座(蠍座)

 

蠍座
 

片思い運

 

金星が牡羊座へ入ります。あなたにとっては何気ない日常の中での愛が輝く時間です。
 
牡羊座も蠍座も、同じ火星を守護星に持つ星座同士ですから、この強いエネルギーの波に上手に乗ることができそうです。
 

カラーオラクル

 

ボルドー
 
牡羊座と同じで、赤をポイントで取り入れるようにしてくださいね。ですが蠍座の人の場合はボルドーにしましょう。
 
火星の赤を取り入れることで、自信とあなたらしさが蘇ります。
 

メッセージ運

 

水星は同じ水の星座魚座へ移動します。
 
あなたが感じることはだいたい合っているでしょう。相手の気持ちがなんとなくわかるというタイミングが増えそうです。
 

Ayuraからの言葉

 

春分はあなたにとって新しい日々の始まりです。
 
いつも繰り返していることに、何か新しい習慣を取り入れて見ると良いでしょう。その習慣が1年の物語を彩るでしょう。
 

いて座(射手座)

 

射手座
 

片思い運

 

同じ火のエレメントの星座に金星が移ります。
 
あなたにとってはとても心地よい愛の時間です。主導権が自分にうつるようなことも。
 

カラーオラクル

 


 
愛と心の調和を意味するカラーです。
 
気持ちを大事にする力を助けてくれます。自然体で飾らない愛を届けることができるでしょう。
 

メッセージ運

 

水星は魚座へ。
 
魚座はあなたにとって刺激的な星座です。理解できないことや驚きに満ちた場所に水星が入るので、驚きの情報やメッセージが届く場合も。
 
今は理解できないことも、時間差で理解できるなんてこともあるかもしれません。
 

Ayuraからの言葉

 

春分は、あなたにとって喜びと愛のタイミングです。
 
新しい愛、新しい楽しみ、新しい世界という切り替わりのタイミングですから、こじれたご縁はこの時にスッキリさせてしまいましょう。
 

やぎ座(山羊座)

 

山羊座
 

片思い運

 

金星が牡羊座にはいります。
 
山羊座の人にとっては安心と安定の基盤の領域である牡羊座。自ら動いて愛を確固たるものにするという日々始まるでしょう。
 

カラーオラクル

 

深緑
 
より深い洞察、そして深い調和の精神を助けるカラーです。
 
あなたにぴったりのこのカラーをアクセントに取り入れてください。現実の愛の発展に役立つでしょう。
 

メッセージ運

 

魚座の水星はあなたにとって、まさに重要なメッセージとコミュニケーションの星です。
 
この週は言葉や連絡、啓示のようなものに意識を向けてください。ふと感じた言葉はメモしておくとよさそうです。
 

Ayuraからの言葉

 

春分はあなたにとって、基盤を新たにスタートを切るタイミングです。
 
大事な土台や基盤、自分のホームグラウンドのような場所を整え、新しくし、また1年すすんでいくタイミングなのです。
 
身近な場所の整理整頓をして、身近な人との関係も問題なくスッキリさせておきましょう。
 

みずがめ座(水瓶座)

 

水瓶座
 

片思い運

 

牡羊座の金星は、あなたにとって展開の速い楽しい愛の時間です。
 
ちょっとしたハプニングさえも、あなたなら楽しんでしまうでしょう。この週からは収穫の多い時期に入ります。
 

カラーオラクル

 

コーラルピンク
 
女性性と共に母性を輝かせてくれるピンクです。
 
内側に眠る穏やかさと、やわらかさ、しなやかさを整えてくれる力を持っています。
 
この週はこの色をポイントにいれてください。
 

メッセージ運

 

この週はスタートが好調です。
 
週の中盤が少々停滞気味になっていく予感。
 
この時期を越えると一気にコミュニケーションの形が新しくなっていくでしょう。
 

Ayuraからの言葉

 

水瓶座の人にとって春分は、流れが大きく変わるタイミングです。
 
ここから日々移動する場所が変わったり、話す内容が変わったり、日々学ぶ内容が変わったりと、何気ない日々の中に大きな変化が生まれていくでしょう。
 

うお座(魚座)

 

魚座
 

片思い運

 

この週あなたの星座から愛の星が旅立っていきます。
 
ここからは培った実力やあなたの真の魅力を発揮していく時間になるでしょう。
 

カラーオラクル

 


 
白には何にも染まらない純粋さや繊細さの力があります。
 
何かを思い切り変えてしまいたいときや、本来の自分をまっすぐ表現したい時に力になってくれる色です。
 

メッセージ運

 

水星があなたの星座に入ります。
 
あなたにとっては思考が冴えますし、何より会話がしやすかったり、相手にスムーズに気持ちが伝えられたりと、ストレスのない時間になるでしょう。
 

Ayuraからの言葉

 

春分がやってきます。
 
あなたの星座はどんな時も牡羊座の手前で、天体たちを休ませ、そして調整準備し、新しいサイクルへと送り届けます。
 
今年もまた太陽があなたの星座を旅立っていきますが、旅立ってもしばらくは、他の星たちがあなたに幸運を届けてくれるでしょう
 

来週の星の動き

 

15日(月)
牡羊座 月60度土星 水瓶座
牡羊座 月60度木星 水瓶座
 
16日(火)
水星 魚座
牡羊座 月90度冥王星 山羊座
月  牡牛座
牡牛座 月60度金星 魚座
 
17日(水)
魚座  太陽60度冥王星 山羊座
牡牛座 月0度天王星 牡牛座
牡牛座 月90度土星  水瓶座
 
18日(木)
牡牛座 月90度木星  水瓶座
牡牛座 月60度海王星 魚座
 
19日(金)
牡牛座 月60度金星 魚座
牡牛座 月120度冥王星 山羊座
魚座 金星60度冥王星  山羊座
魚座 太陽60度月 牡牛座
 
月 双子座
双子座 月90度水星 魚座
 
20日(土)
双子座 月0度火星 双子座
双子座 月120度土星 水瓶座
太陽 牡羊座 春分!
 
21日(日)
双子座 月120度木星 水瓶座
90度海王星 魚座
90度金星  魚座
 
月   蟹座
金星  牡羊座
 
蟹座上弦の月
 
(Ayura/占い師)
 
■九星別!2021年3月の総合運「桜の季節に向けての過ごし方」
■九星別!春の出会い運
■【数秘術で占う】ラブラブになれる相性ランキング

来週の運勢】の最新記事
  • 来週の運勢|4/12(月)~4/18(日)12星座で占う恋愛運「牡羊座新月に復活の兆し」
  • 来週の運勢|4/5(月)~4/11(日)12星座で占う恋愛運「金星と火星、愛と情熱の循環」
  • 来週の運勢|3/29(月)~4/4(日)12星座で占う恋愛運「満月がもたらす真実の愛の調和」
  • 来週の運勢|3/22(月)~3/28(日)12星座で占う恋愛運「上弦の月が創造性を高める」
  • 来週の運勢|3/15(月)~3/21(日)12星座で占う恋愛運「水星のうお座入りと、2021年の春分」
  • 来週の運勢|3/8(月)~3/14(日)12星座で占う恋愛運「新月に研ぎ澄まされる精神の領域」
  • 来週の運勢|3/1(月)~3/7(日)12星座で占う恋愛運「改革の天王星と愛の成長」
  • 来週の運勢|2/22(月)~2/28(日)12星座で占う恋愛運「満月が強烈なロマンスや神秘を」