こんにちは!
Ayuraです。
来週4/19(月)~4/25(日)の恋愛運についてみていきましょう!

 

来週はやや忙しい雰囲気の一週間です。
天体たちが一気に星座を移動します。

 

最後に一日毎の全体の星の動きが載っているので是非ご覧くださいね!

 

来週も、感染予防を万全にする等注意をしてくださいね。
またチャットやビデオ通話などのオンラインを活用してリスク回避に努めましょう。

 

それでは水星、太陽、火星の順番に詳しくお伝えいたします。

 

 

水星が牡牛座へ

 

水星はコミュニケーションの星といわれていますが、他にも思考や神経にも対応している星です。
 
牡牛座は支配星が金星で、やや感覚的な星座。
そしてとても穏やかでゆったりと確実に時を刻んでいく星座です。
 
ここにスピード感のある水星がやってくると、この水星は一気に落ち着いた理性の星へと変化します。
 
行動や変化を得意とする水星ですが、じっくりと考慮するという一面が強化され、コミュニケーションに関しても、同じようにゆったりと確かなレスポンスが生まれてくるでしょう。
 
ですが少々狭い範囲で思考を動かすようなところがあるので、全体像を見逃すようなミスもあるかもしれません。
 
やはり水星牡牛座期はじっくり、確かに考えて、答えを出すというスタイルに沿っていくといいでしょう。
 
しばらく牡牛座に滞在している天王星と水星の接近時には少々注意しましょう。
 
神経過敏や、思考の偏り、思いつきの行動が起こることも。
週末は少し安定志向でいてくださいね。
 

太陽が牡牛座へ

 

水星の後を追いかけるように太陽が牡牛座へ入ります。
太陽牡牛座のシーズンは、物事を確かめながら進んでいく時期です。
 
牡羊座で勢いがついた物事を、しっかりと継続できるように地に脚をつけて時間を過ごすとき。
 
また牡牛座は五感に対応した星座なので、現実世界に溢れている五感を刺激する楽しみを沢山味わいましょう。
 
太陽が牡牛座に入るときは、獅子座の上弦の月です。
 
そして月と冥王星は180度、太陽は冥王星と90度のTスクエアという直角三角形の配置になっています。
 
このタイミングで今まで自信がなくてできなかった事に飛び込む、そんな出来事も起こりそうです。
 
自分に対して強い自信を持つ時。
絶対確かに前進するんだという意志こそ、未来をつれてくるという雰囲気です。
 

火星が蟹座へ

 

火星は生命力、そして若く強い男性性、や闘争心や情熱、エネルギーそのものを表現する星です。
 
この火星が、女性や母に関連のある蟹座へ移ります。
 
気が強くてお人よしの女性を思い浮かべてください。
火星は蟹座にうつるとそんな分に性格が変化します。
 
ついついお節介をやいたり、放っておけなかったり。
でも感情的になってしまったり、情にもろかったり。
 
誰にでも少しはある憎めないそんな一面が強化される時期です。
身内や身近な人に対する献身に力が注がれるでしょう。
 
だれしも他人事にしない、熱い気持ちに包まれる時間がはじまります。
 

おひつじ座(牡羊座)

 

牡羊座
 

片思い運

 

あなたの支配星が蟹座へ移ります。
 
情熱は身近な人の下へ注がれるタイミング。
太陽が牡牛座へ出て行くので、自分の中の他者への保護欲や献身の意識が高まるかもしれません。
 

ラッキーカラー

 

メタリックオレンジ
 
親しみやすい安定のオレンジにアクセントの効いたメタリック
火星が蟹座に入るので、このカラーで落ち着きと刺激のバランスを保ちましょう。
 

メッセージ運

 

お金に関するビックリ情報が入ってくる可能性が。
もしかすると急な出費も予想されるので注意を。
 

Ayuraからの言葉

 

太陽と水星が牡羊座を旅立ちます。
ここから自分で結果を手にしていく時間の始まりです。
 
愛の星金星も牡牛座で輝いています。この週からは自分が行動することを意識してくださいね。
 

おうし座(牡牛座)

 

牡牛座
 

片思い運

 

太陽があなたの星座にやってきます。
輝ける時間ですし、人気も集まります。星が沢山集まっている中で是非自分に自信をつけて愛の関係を進展させましょう。
 

ラッキーカラー

 

ビリジアン
 
落ち着いた深いグリーンです。
癒しのカラーであると同時に愛に関係している色でもあります。
 
この週はこの緑で愛と癒しの力を更にアップさせましょう。
 

メッセージ運

 

水星が天王星と重なります。
落ち着きの無さや失言が内容に気をつけましょう。
 

Ayuraからの言葉

 

火星が蟹座に移ることで、あなたは言葉やコミュニケーションに勢いがつきます。
ですが同時にこの週は水星が天王星と重なるので、言葉や態度には十分注意を払いましょう。
 

ふたご座(双子座)

 

双子座
 

片思い運

 

牡牛座に星が集まるのであなたにとっては心の中が落ち着かない雰囲気になるかもしれません。
自分の心をざわつかせている正体が一体何なのかを見つめると、愛の関係もスムーズにいくはず。
 

ラッキーカラー

 

水色
 
心の中をスカッとさせてくれる淡いブルーです。
この色の雑貨を目に見える範囲で取り入れてください。
 

メッセージ運

 

水星は牡牛座へ入ります。SNSやLINEのようなオンライン上の会話が盛り上がる予感です。
 

Ayuraからの言葉

 

火星が蟹座に入ります。
 
あなたの星座から旅立つので、落ち着きが取り戻せるかもしれません。
ですが、週末は水星と天王星のおかげで少々落ち着きの無さが目立ちそうです。
 
安定を心がけてくださいね。
 

かに座(蟹座)

 

蟹座
 

片思い運

 

あなたの星座に情熱の星火星がやってきます。
 
気持ちが一気に元気になれるときです。
とはいえ空回りもしやすいので、バランスを大事にしましょう。
 

ラッキーカラー

 


 
火星の赤を身に着けてみましょう。
できるなら鮮やかなほうがいいでしょう。
 
エネルギーが沸いて行動的になれます。
 

メッセージ運

 

水星が牡牛座へ入るので、仲間内の楽しい話題に注目が集まります。
 
ですが週末はちょっと盛り上がりすぎて大きなトラブルにならないよう気をつけてくださいね。
 

Ayuraからの言葉

 

太陽の牡牛座入りはあなたの生活が希望や夢に満ちていくことを示しています。
友人や同じ趣味の仲間などの関係から喜びが生まれていくでしょう。
 

しし座(獅子座)

 

獅子座
 

片思い運

 

あなたの支配星である太陽が牡牛座へ移動します。
牡牛座はあなたにとって社会的な責任や役割の領域です。
 
結婚やお見合いを真剣に考えている人には、それに繋がる変化が始まるかもしれません。
 

ラッキーカラー

 

ブラウン
 
落ち着きのカラーです。
内側への意識と他者へのおもいやりを促します。
 
できるだけ明るめのブラウンをファッションに取り入れてください。
 

メッセージ運

 

水星が天王星と重なるこの週、思いがけない辞令をうけとったり、知らせをうけたりと衝撃が待っている可能性があります。
 

Ayuraからの言葉

 

火星が蟹座にやってきたので、この週は心の中に小さな炎が灯されるかもしれません。
もっともっと自分はしっかりできる、未来を確かなものにできるという意識が強くなりそうです。
 

おとめ座(乙女座)

 

乙女座
 

片思い運

 

この週は牡牛座に星が集まります。
 
太陽が牡牛座に入ったら、あなたにとって楽しい出来事が沢山はじまります。
精神的に成長できる関係が前進していくでしょう。
 

ラッキーカラー

 

ベージュ
 
明るさと爽やかさと、安定と落ち着き、全てを兼ね備えた色です。
柔軟に対応できる力が強まります。
 

メッセージ運

 

水星は牡牛座で天王星と重なります。
あなたにとっては衝撃の知識に出会う可能性が。
 
遠く離れたところに居る人からのメッセージに注目です。
 

Ayuraからの言葉

 

火星が蟹座にやってきます。
あなたの未来への希望や仲間との関係が一気に盛り上がるでしょう。
 
火星のエネルギーや情熱を借りて、楽しみたいことに集中しましょう。
 

てんびん座(天秤座)

 

天秤座
 

片思い運

 

牡羊座から天体たちが旅立っていきます。
熱く盛り上がっていた時間は去り、より深くそして狭い関係の構築がはじまるときです。
 

ラッキーカラー

 

グリッターグレー
 
シルバーでも良いのですが、グリッターのあるものをメイクやネイルに入れてください。
ぴりりとスパイスの効いた色があなたを強くします。
 

メッセージ運

 

水星も天王星もあなたにとっては刺激的で心地よい天体ですが、同時に両方が牡牛座でエネルギーを発しているとなると、少々負担になるかもしれません。
 
考えすぎと感じたらその問題からは一度離れましょう。
 

Ayuraからの言葉

 

蟹座の火星はあなたにとって社会に関する領域に存在するエネルギーです。
扱いに注意したいところ。
 
うまく使えばよりよいエネルギー源ですが、空回りしてしまうと、プレッシャーや焦りに変わる星でしょう。
 

さそり座(蠍座)

 

蠍座
 

片思い運

 

この週は牡牛座に天体が集まるので、交際や恋愛に関しては絶好調の時期です。
チャンス到来なので逃さないように。
 

ラッキーカラー

 

パールピンク
 
少しおとなっぽくパールを効かせたピンクを使いましょう。
 
メイクでは目元に、雑貨ではちょっとしたアクセントに。
女性性を高めてくれます。
 

メッセージ運

 

突然の告白や、突然の連絡拒否など、少々衝撃の受けるなお知らせが来る予感です。
 

Ayuraからの言葉

 

蟹座の火星はあなたに精神の向上を促します。
あなたはもしかするとこの一週間で様々な経験をするかもしれません。
 

いて座(射手座)

 

射手座
 

片思い運

 

この週はチャレンジすることで、一気に突破できる壁がありそうです。
頑張ってみれば、超えられる、そして成長できるという試練のようです。
 

ラッキーカラー

 


 
リセットしたい気持ちや、成長したい気持ちが強くなりそうです。
もっと今居る場所より遠くへという向上心にめぐまれるでしょう。
 

メッセージ運

 

牡牛座で水星と天王星が重なります。
あなたの生活や健康面にちょっと驚きの出来事が起こるかもしれません。
 
また仕事や役割の中でサプライズの知らせを受ける場合も。
 

Ayuraからの言葉

 

あなたにとって愛の領域である牡羊座から天体が一気に旅立っていきます。
愛の関係よ喜びから落ちついた日常へシフトするタイミングかもしれません。
 

やぎ座(山羊座)

 

山羊座
 

片思い運

 

蟹座に火星がやってくるので、愛の関係は勢いづくでしょう。
ですが気持ちが強すぎて衝突を起こす可能性もあるので注意しましょう。
 

ラッキーカラー

 

黄緑
 
明るい黄色と緑の中間色です。
自分を上手にプロデュースし、愛される力をサポートします。この週は雑貨やメイクにとりいれてみてください。
 

メッセージ運

 

怪我や事故には注意のお知らせです。
またとても親しい人からの衝撃のカミングアウトの可能性も。
 

Ayuraからの言葉

 

牡牛座へ星たちが集まります。
一人の人との関係が発展しやすい時期です。複数期になる人が居る場合は事前にある程度絞っておくとよさそう。
 

みずがめ座(水瓶座)

 

水瓶座
 

片思い運

 

獅子座で上弦の月が起こります。
長年の片思いの人は告白のチャンスでもあります。
 
ですが結果は0か1000かのような極端なものになりそう、、。
 

ラッキーカラー

 

黄色
 
輝く黄色がラッキーカラー。
自分を明るく主張できる黄色にこの週はエネルギーをわけてもらいましょう。
 

メッセージ運

 

あなたの星座の支配星が牡牛座で水星とかさなります。
 
良いひらめきがあなたの中を駆け巡るかもしれません。
思いついたら即行動かメモをしましょう。
 

Ayuraからの言葉

 

牡牛座の太陽はあなたにものごとをじっくり吟味して答えをだすようにとメッセージをくれています。
とはいえこの週あなたは答えを出すのに、時間を必要としないかもしれません。
 

うお座(魚座)

 

魚座
 

片思い運

 

この週太陽と水星は牡牛座へ星座を移動していきます。
そして牡牛座に先に入っている金星は天王星と重なります。
 
きっとあなたは意外な人から嬉しい愛のメッセージを受け取るでしょう。
 

ラッキーカラー

 

オリーブ
 
少しくすんだ緑色ですが、その分落ち着きと洞察が深まる色です。
この週はこのカラーの力を借りれば本当の答えに手が届くかもしれません。
 

メッセージ運

 

言いたくないことは言わない、言わないほうがいいことも言わない
言わない選択で誰かや何かをまもれるようなことがあるかもしれません
 

Ayuraからの言葉

 

火星が蟹座へ移ります。
蟹座はあなたにとって喜び溢れる愛の領域。愛に向かって素直にまっすぐになれるエネルギーがもたらされるでしょう。
 

来週の星の動き

 

19日(月)
牡羊座 太陽 0度 水星 牡羊座
 
水星 牡牛座へ
蟹座 月 120度 海王星 魚座
 
20日(火)
太陽が牡牛座へ
蟹座 月 180度 冥王星 山羊座
月が獅子座へ
15時59分 獅子座 上弦の月
獅子座 月 90度 水星 牡牛座
 
21日(水)
獅子座 月 90度 金星 牡牛座
天王星 牡牛座
180度 土星 水瓶座
 
22日(木)
獅子座 月 180度 木星 水瓶座
60度 火星 双子座
月が乙女座へ
 
23日(金)
牡牛座 太陽 120度 月 乙女座
牡牛座 金星 0度 天王星 牡牛座
乙女座 月 120度 水星 牡牛座
天王星 牡牛座
金星  牡牛座
 
火星が蟹座へ
24日(土)
乙女座 月 180度 海王星 魚座
牡牛座 水星 0度 天王星 牡牛座
乙女座 月 120度 冥王星 山羊座
 
25日(日)
月が天秤座へ
天秤座 月 90度 火星 蟹座
牡牛座 金星 90度 土星 水瓶座
水星 90度 土星 水瓶座
天秤座 月 120度 土星 水瓶座
 
(Ayura/占い師)
 
■恋愛運が良い人の特徴とは?
■風の時代の「幸せな恋愛」に大切なこと3選
■【12星座別】2021年4月の総合運

来週の運勢】の最新記事
  • 来週の運勢|5/10(月)~5/16(日)12星座で占う恋愛運「牡牛座の新月と現実の安定」
  • 来週の運勢|5/3(月)~5/9(日)12星座で占う恋愛運「下弦の月と移り変わりの表現を」
  • 来週の運勢|4/26(月)~5/2(日)12星座で占う恋愛運「蠍座満月がもたらす深い絆」
  • 来週の運勢|4/19(月)~4/25(日)12星座で占う恋愛運「獅子座上弦の月と未来への自信」
  • 来週の運勢|4/12(月)~4/18(日)12星座で占う恋愛運「牡羊座新月に復活の兆し」
  • 来週の運勢|4/5(月)~4/11(日)12星座で占う恋愛運「金星と火星、愛と情熱の循環」
  • 来週の運勢|3/29(月)~4/4(日)12星座で占う恋愛運「満月がもたらす真実の愛の調和」
  • 来週の運勢|3/22(月)~3/28(日)12星座で占う恋愛運「上弦の月が創造性を高める」