こんにちは!
Ayuraです。
来週4/26(月)~5/2(日)の恋愛運についてみていきましょう!

 

来週は満月と冥王星の逆行がある週です。
また、太陽と天王星が牡牛座で0度になります。

 

進化のための後退や、変化、区切りなどが起こりやすい時期です。

 

満月と冥王星の逆行、太陽と天王星の合についてお伝えいたします。

 

最後に一日毎の全体の星の動きが載っているので是非ご覧くださいね!

 

来週も、感染予防を万全にする等注意をしてくださいね。
またチャットやビデオ通話などのオンラインを活用してリスク回避に努めましょう。

 

 

蠍座満月(スーパームーン)

 

27日 12時31分 蠍座7度
 
深い洞察と再生、再開の満月。
 
蠍座の満月はとても敏感です。
 
私たちの心を、より深くそして限られた場所へと誘います。
 
今まで向き合うことができなかったこと、踏み込むことができなかった場所へ、この満月では前進していけるでしょう。
 
そして今回の満月は、より深いコミュニケーションを促すでしょう。
 
本当のことを伝える
もっと踏み込んだ会話をする
 
反応から学習していく
心と心で触れ合いながら互いを知っていく
 
こんな事が起こりやすいです。
 
愛に関して蠍座の月は、強い結束感や絆を求めます。
二人以外は見えない世界へ行くことができる、それが蠍座の月なのです。
 
満月では到達と共に、手放しもまた必要です。
愛の関係には不必要な、執着心や嫉妬心は意識的に自分の外へ出していきましょう。
 
蠍座は排泄器官に関係した星座です。
 
深く見つめ、そして大事なものは取り込み、不必要なものは自分から切り離していく。
循環を促すイメージが大事です。
 
満月に対して水瓶座の土星は90度の位置にあります。やや個性的な年上の人から厳しい学びや課題がもたらされる可能性も。
 
そして救いのように蟹座の火星が調和と協力をしています。
おせっかいな愛すべきお友達が、あなたの愛を助けてくれるかもしれません。
 
また満月の時、牡牛座は沢山の星が集まった状態にあります。
 
これをステリウムと呼びますが、この時は牡牛座の7度から16度までの間にぎっしりと星たちが詰まっています。
 
太陽、天王星、金星、リリス、水星
 
この5つの星(リリスはポイント)は牡牛座の中でも、その星座の感受性と創造性を高める場所にあります。
 
牡牛座は五感の星座です。
 
生きている実感を体と心で感じること、そしてじっくりと感じたことを表現し、体現していくことが大事な時間になるでしょう。
 
自分や誰か、そして何か自分の目の前にあること。
そんな対象と自分が溶け合うほどに深く関わり、感じて、新たなものを生み出していく。
 
そんなことを予感させる満月です。
 

天王星と太陽の0度

 

上の満月の解説にあるように、牡牛座は感じる星座です。
 
陰陽の陰、つまり女性性の星座で、基本的には受身でいながら忍耐強い星座です。
 
この牡牛座に太陽がある時期は、季節の勢いがついてくる時です。
 
4月はまだ寒い日が続き安定しなかった天候も、5月には温かい日が続き季節感が定まっていきます。
 
4月の新年度スタート時期から少し時間が経過し、「よし、腰を据えてやっていくぞ」という気持になってくる時が、太陽牡牛座のシーズンなのです。
 
誰もが、現状の自分の状態を認識し、そして少しだけ余裕がでてくるので、感じる力も最大限に発揮されます。
 
そして穏やかに自分を表現していくことができるようになり、今目の前にある現実を一歩ずつ前進していけるのが牡牛座のシーズンです。
 
一方天王星というのは、改革と閃きの星です。
 
一番最近この天王星が牡牛座に入ったのは、2018年の5月です。
 
そこから3年をかけて天王星は、逆行を繰り返しながらも、牡牛座を10度まで進みました。
 
私たちは2019年、2020年と、この牡牛座での太陽と天王星の0度を経験しています。
 
できれば過去二年のこの時期の行動や状態を振り返ってみるといいかもしれません。
 
牡牛座の天王星というのは、少々奇抜でそして新しいアイディアに満ちたエネルギーを持っています。
 
今までやってきたことに新しい風を吹き込んでくれますし、大きな変身や変化も促してくれます。
 
牡牛座が表現するお金や富、所有物に対しても、新しい風を吹き込んでくれるでしょう。
 
たとえば、お金の支払い方に新しいシステムが導入されたり、稼ぎ方に画期的な方法が取り入れられたり。
 
愛の関係の中では、ちょっと変わった嫉妬の仕方や、奇抜な価値観で結ばれる二人など、まるで相反するようなポジションにいたもの同士が関連して、魔法を起こすようなことに繋がっていくでしょう。
 
そして、太陽と天王星が結びつくというということは、この天王星の性質や傾向に、私たちが思い切り影響されることを示します。
 
全体が向かっていく方向性が、天王星に支配されるようなところがあるのです。
 
新しいアイディアやテクノロジーを取り入れたり、斬新な形を歓迎したり、トレンドになったり。
 
そういった形で影響が出てくるでしょう。
 
どんな影響であれ、それに適応することで、私たちみんなの意識や自分自身が大きく成長できる時になるのです。
 
過去2年の牡牛座のシーズンは、確かに私たち社会全体が大きく成長した証があります。
 
今年もまた牡牛座のシーズン、天王星の力を借りて、成長と前進に力を注ぎましょう。
 

冥王星の逆行

 

冥王星の逆行は、社会全体、つまり私たちの集合意識に対して働きかけます。
 
個人に対しては緩やかな変化や停滞、方向性のずれなどを感じることがあるかもしれません。
 
また、今回の逆行は山羊座の26度で起こります。
 
天体が逆行する時は、ホロスコープ上で天体が同じ度数に留まるステーションが起こります。
 
お誕生日が
1月15日、16日、17日、4月15日、16日、7月17日、18日、19日、10月18日、19日、20日あたりの人は、この時に少し負担を感じるかもしれません。
 
心身どちらかでも負担を感じた時はお休みをしましょう。
 
冥王星の逆行は進化や再生のために過去のプレイバックが起こりやすくなります。
 
社会全体の意識や感覚も逆行していくようなことがあるかもしれません。
 
個人的なことへは、その人の持つ星の配置にもよりますが、影響が緩やかな(気づきにくい)ことが多いです。
 
ではでは、星座別のワンポイントアドバイスをご覧ください。
 

おひつじ座(牡羊座)

 

牡羊座
 

片思い運

 

この週は嫉妬心や執着心に注意したいとき。
 
冥王星の逆行はあなたにとって、大きな出来事や予定、プランにブレーキがかかる予感。
 

ラッキーカラー

 

白 パールホワイト
 
この週は霊性が高く、そして純粋さのある白を取り入れてみてください。
心が軽くなり、あなたの癒しに繋がるはずです。
 

メッセージ運

 

水星は牡牛座で金星と0度になります。
 
丁寧な愛情表現が大事な時です。価値ある言葉を、相手にプレゼントしましょう。
 

Ayuraからの言葉

 

満月は、あなたにとって深い関係に光を当てます。
 
強い感情が沸き起こるかもしれません。強い感情は、たとえそれが愛であっても、循環していないと憎しみや嫉妬に変化します。心と体の循環に気をつけましょう。
 

おうし座(牡牛座)

 

牡牛座
 

片思い運

 

この週、星たちはあなたの味方。
 
あなたが大事にしたいものを相手も大事にしてくれるような雰囲気です。
願いがなう、人気がでる、いろいろ期待できる一週間です。
 

ラッキーカラー

 


 
精神の落ち着きを意味する色です。
高次元との繋がりを促します。
 
ゆったりと自分を満たし、そしてこの色の雑貨を生活に取り入れてみてください。
 

メッセージ運

 

嬉しい愛のメッセージ、喜びの報告、あなたの胸が高鳴る言葉が届きそうです。
話たいことがある人には素直に連絡を。
 

Ayuraからの言葉

 

満月で、あなたは大きな成長を遂げます。
 
相手と自分を見つめ、そして今までできなかったこと、なかなか踏み込めなかったエリアに足を踏み入れるでしょう。
 
相手の心、自分の精神、どこかに到達しそうです。
 

ふたご座(双子座)

 

双子座
 

片思い運

 

心の中を隠すのが難しいかもしれません。
 
この週はどうしても表現したり伝えたくなってしまいそう。
隠れた愛に関して大きく動くときです。
 

ラッキーカラー

 


 
生命力や情熱を表現する赤が、あなたの心の奥にある情熱に火を灯します。
 
もっと行動したい、もっとうまく伝えたい、心が高鳴る恋がしたい、そんな気持を支えてくれるでしょう。
 

メッセージ運

 

片思い運同様、言葉で心の中を表現したくなる時です。
 
態度や表情に出てしまうので、好きな気持ちや寂しい気持ちがバレてしまいそう。
 

Ayuraからの言葉

 

満月はあなたにとって大事な生活や仕事に関係することに光を当てます。
 
その大事な日常が、あなたの気持ちや考えによって変化するでしょう。
望みが叶う人も居るでしょう。
 

かに座(蟹座)

 

蟹座
 

片思い運

 

勢いの強い一週間です。
 
自分から進んで相手に向かっていくという雰囲気。
楽しみも切なさも全て自分の血肉にしてしまえそうなほどの強さがあります。
 

ラッキーカラー

 


 
透き通るような爽やかな青を身につけてみてください。
 
火星の力が強くなる一週間なので、調和を保つために、青を身につけていると安定するでしょう。
 

メッセージ運

 

牡牛座の水星と金星があなたをサポートします。
 
希望がわくような未来の話、仲間との楽しい会話から喜びが生まれていくでしょう。
 

Ayuraからの言葉

 

この週のあなたは、いつになく勇敢で、そして情熱的です。
あなたの意志が全てを決めることになりそうです。
 
満月では、蟹座の火星が愛の関係に良い起爆剤を落とします。
 
一気に楽しい時間が始まる予感です。
 

しし座(獅子座)

 

獅子座
 

片思い運

 

この週はあなたの支配星である太陽が、水星や金星と共に蠍座の月に一気に光を注ぎます。
 
安心感がキーワード。この安心感や安定感を感じる方向へ進んでください。
 

ラッキーカラー

 

オレンジ
 
過去の関係で負ってしまった傷はここに置いていきましょう。
オレンジは優しく親しみやすい雰囲気を作ってくれます。
 
そして過去の人間関係で傷ついたあなたの心を癒します。
 

メッセージ運

 

水星が金星と0度になります。
 
愛ある言葉、嬉しい言葉、大きな意味がある言葉があなたに送られそうです。
 

Ayuraからの言葉

 

満月はあなたの中の母性が刺激されるような時間です。
 
この先の人生のために、自分が安定できる居場所を作り上げることができるでしょう。
また愛ある考え方ができるような時期になるでしょう。
 

おとめ座(乙女座)

 

乙女座
 

片思い運

 

インスピレーションに救われるようなことがあるかもしれません。
直感があなたの愛の関係を壊さずに、支えてくれるでしょう。
 

ラッキーカラー

 

ミントブルー

調和と思いやりの色です。
今週は心と心のやりとりや、人と通じるような感覚になる一週間です。
穏やかな色で自分の心の状態を保っておくと、目の前の相手も優しくそして穏やかでいてくれるでしょう。
 

メッセージ運

 

すばらしいメッセージ運です。
 
言いたい事がスムーズに伝わりやりやすく、相手の言葉もそのまま上手に受け止める事ができるでしょう。
 

Ayuraからの言葉

 

この週は同じ地のエレメントの牡牛座が輝きを増します。
 
地のエレメントの性質を使って、ゆっくり確かに着実に、前進していくことを選び続けていてくださいね。
 

てんびん座(天秤座)

 

天秤座
 

片思い運

 

この週は相手と深く深く関わっていく時間になります。
 
ですがあなた自身が自分への愛を感じられて初めて、それが可能になるようです、
相手との関係を深めるためにも、感じる力を鍛えておきましょう。
 

ラッキーカラー

 

ブラウン、ベージュ
 
安定と自然体を示すアースカラーです。
 
この週は意地を張らずに、自然体を意識してリラックスしましょう。
 

メッセージ運

 

牡牛座の水星と金星は、あなたに濃密なコミュニケーションを促します。
 
まるで耳元で囁かれるような、心に直接語りかけられるような、互いの心の距離が近い会話がありそうです。
 

Ayuraからの言葉

 

満月は、あなたにとって自分の手の中にあるものや自分の価値というテーマに光を当てます。
 
嫉妬や支配欲にも関係している場所ですから、心のバランスを保つように心がけましょう。
愛の関係は、より濃密で距離の近い形へと進化していくはずです。
 

さそり座(蠍座)

 

蠍座
 

片思い運

 

この週は、蠍座の満月です。
一年に一度の大きな成長と達成のチャンスが今年も巡ってきました。
 
愛の関係に関しては、大きな飛躍や喜びが期待できるときです。
 

ラッキーカラー

 

透明×シルバー
 
色を超えてその元になっている光そのものがこの週はラッキーカラーです。
 
輝きや光が透けるアイテムを身に着けていましょう。
あなたの心の深くを美しく表現してくれるはずです。
 

メッセージ運

 

愛の告白、愛の大逆転、喜び、感謝そんなキーワードが浮かびます。
愛する人と、大事な会話をすることが出来そうです。
 

Ayuraからの言葉

 

太陽と天王星が牡牛座で0度になります。
 
いままで苦しい恋愛をしていた人も、流れが切り替わるでしょう。
相手と立場が逆転する可能性もあります。
 

いて座(射手座)

 

射手座
 

片思い運

 

あなたの奥にかくれた衝動や、欲求が表面化しやすい時期です。
満月はあなたの心の中をはっきりと照らし出します。
 
自分が思ってもいなかった自分に気づかされるかもしれません。
 

ラッキーカラー

 


 
この週は心の癒しを促す緑を生活に取り入れてください。
 
心と体の調和がとられることで、愛の運気も安定します。
 

メッセージ運

 

日々何気なく交わしている会話の中に大きなヒントがあるようです。
 
大事なことを常に伝えてもらっていたことに気づくかもしれません。
 

Ayuraからの言葉

 

太陽と天王星が0度になります。
 
あなたにとっては生活や仕事など、日常的な場面で大きな変化があるかもしれません。
 
また体質に変化が起こる人も。心の中のことが体調に出やすいので、心の癒しと平穏を意識してくださいね。
 

やぎ座(山羊座)

 

山羊座
 

片思い運

 

恋愛運がとても好調な時です。
 
あなたから喜びと愛が溢れます。結果的に沢山の人を引き寄せる、恋愛や性愛を超えた人類愛のような形になるでしょう。
 

ラッキーカラー

 

パールピンク
 
あなたの内側から愛情が溢れるこの週。
 
あなたの元にはこの高い波動を感じ取った人々が集まります。
柔らかい印象を与えるパールピンクをネイルやコスメに取り入れてください。
 

メッセージ運

 

驚きと喜びが同時にやってきます。
衝撃を受ける人もいるでしょう。
 
でもそれは必ずあなたにとっての喜びや成長に繋がっているでしょう。
 

Ayuraからの言葉

 

満月はあなたにとって未来への希望や仲間に関する領域で起こります。
 
あなたが目指していく未来のヴィジョンが、確かな形で固まっていくでしょう。
 

みずがめ座(水瓶座)

 

水瓶座
 

片思い運

 

満月は、あなたにとって印象深い出来事を引き起こす可能性があります。
厳しい現実を目の当たりにするかもしれません。
 
もしもそういった出来事が起きたら、そこからどれだけのことを学べるかを意識しましょう。
 

ラッキーカラー

 

ネイビー
 
落ち着きを表す精神性の高い色です。
 
自然体であることの大切さや、自分自身を律することを思い出させてくれます。
 

メッセージ運

 

目上の人や先輩から大事なアドバイスをもらえそうです。
 
また会社や親のような立場の人からもそういった助言を期待できるでしょう。
 

Ayuraからの言葉

 

この週はあなたにとって、努力や忍耐を必要とする場所で満月が起こります。
 
ですが同時に、あなたに大事な基礎を作り上げる力を与えてくれるでしょう。
 
ここから一歩ずつ現実に願いをかなえる為に歩き出す日々かが始まっていきます。
 

うお座(魚座)

 

魚座
 

片思い運

 

心地よさや安心感を感じられる予感です。
 
大事な事を伝えられる、伝えてもらえる、この週はそんな満月の一週間です。
 

ラッキーカラー

 

ラベンダー
 
少しトーンの落ちたラベンダーカラーはあなたに安らぎと笑顔を与えてくれます。
 
笑顔を意識してください、相手の心がときほぐれます。
 

メッセージ運

 

水星は愛の星金星とともにあります。
意外な場所から心があたたまるメッセージがやってきそう。
 

Ayuraからの言葉

 

牡牛座の金星や太陽、そして蠍座の月は、あなたにとってとても心地よい星の配置です。
 
何かを意識せずとも、良い形で物事が展開していくので、安心してすごすことが出来るでしょう。
 

来週の星の動き

 

26日(月)
牡牛座 水星  0度  金星 牡牛座
天秤座 月   90度  冥王星 山羊座
120度  木星 水瓶座
 
27日(火)
月が蠍座へ
蠍座  月   120度  火星 蟹座
 
12時31分 蠍座7度 満月
 
蠍座  月   180度  天王星 牡牛座
90度  土星   水瓶座
 
28日(水)
蠍座  月   180度  金星 牡牛座
 
冥王星が逆行へ
 
蠍座  月   180度  水星 牡牛座
120度  海王星 魚座
60度   冥王星 山羊座
90度   木星  水瓶座
 
29日(木)
月が射手座
 
射手座  月  60度  土星 水瓶座
 
30日(金)
牡牛座  水星 60度  海王星 牡牛座
射手座  月  90度
60度  木星  水瓶座
 
1日(土)
月が山羊座へ
 
牡牛座で太陽と天王星が0度
山羊座 月 180度 火星 蟹座
120度 天王星 牡牛座
120度 太陽 牡牛座
 
2日(日)
山羊座 月 120度 金星 牡牛座
60度 海王星 魚座
牡牛座 水星 120度 冥王星 山羊座
 
(Ayura/占い師)
 
■【12星座別】2021年の運勢 4月からの仕事運はどうなる?
■【12星座別】4月の恋愛運アップDAY
■12星座別|恋愛のピンチになりやすい場面とその対処方法

来週の運勢】の最新記事
  • 来週の運勢|5/10(月)~5/16(日)12星座で占う恋愛運「牡牛座の新月と現実の安定」
  • 来週の運勢|5/3(月)~5/9(日)12星座で占う恋愛運「下弦の月と移り変わりの表現を」
  • 来週の運勢|4/26(月)~5/2(日)12星座で占う恋愛運「蠍座満月がもたらす深い絆」
  • 来週の運勢|4/19(月)~4/25(日)12星座で占う恋愛運「獅子座上弦の月と未来への自信」
  • 来週の運勢|4/12(月)~4/18(日)12星座で占う恋愛運「牡羊座新月に復活の兆し」
  • 来週の運勢|4/5(月)~4/11(日)12星座で占う恋愛運「金星と火星、愛と情熱の循環」
  • 来週の運勢|3/29(月)~4/4(日)12星座で占う恋愛運「満月がもたらす真実の愛の調和」
  • 来週の運勢|3/22(月)~3/28(日)12星座で占う恋愛運「上弦の月が創造性を高める」