こんにちは!
Ayuraです。
来週5/3(月)~5/9(日)の恋愛運についてみていきましょう!

 

来週は下弦の月、そして水星、金星の星座移動がある一週間です。
それぞれについてこちらでお伝えいたします。

 

来週も、感染予防を万全にする等注意をしてくださいね。
またチャットやビデオ通話などのオンラインを活用してリスク回避に努めましょう。

 

 

4日 水瓶座 13度 下弦の月

 

自由や個性を大事にする水瓶座の月です。
太陽と90度になっていて、満月と新月の丁度中間の時期になります。
 
今週の満月の振り返りをするのに良い時期です。
蠍座の結束も大事ですが、ここで自由についても考えていきましょう。
 
そして満月で達成できたことを、次のスタートや次のサイクルへ向かって落ち着かせ定着させていく時期になります。
 
ゆったりと時間をとって、自分と向き合う作業をすると良いでしょう。
 
この時、月と土星が接近しているので、
 

水星が双子座へ

 

水星は双子座のルーラーです。
 
知性、コミュニケーション、流通、移動、神経という象徴を持つ星です。
 
なので双子座も同じような性質を持っていて、更には風のエレメントなのでとても爽やかで快活です。
 
自分の居場所である双子座に水星が戻ってくるので、物事の展開が徐々に速くなっていくでしょう。
 
太陽が牡牛座にあるので、じっくり確実にという雰囲気は変わらずあり続けますが、テンポが重要になっていきます。
 
流れやテンポ、移り変わっていく状況に乗っていくのが大事な時期に入ります。
 
知性を活用する、行動する、循環させるということを意識してくださいね。
 

金星も双子座へ

 

金星も我が家を旅立ち、双子座へ移動します。
 
双子座の金星は牡牛座の金星のときよりも、トレンドを簡潔な雰囲気に変えていきます。
 
最先端、流行を好む傾向と共に、シンプルで使い勝手が良い、または即座に対応できるというような価値観が良いとされていくでしょう。
 
牡牛座でじっくり時間をかけて五感を満足させてた時間はおわり、移り変わっていく時間に対応できることが重要な時期になります。
 
愛の関係では、コミュニケーションや反応が大事になります。
 
金星双子座シーズンは会話を停滞させないこと、そして反応をしっかりと表現することが大事です。
 
心がけてみてくださいね。
 
では星座ごとのワンポイントアドバイスに移ります。
最後に一日毎の全体の星の動きが載っているので是非ご覧くださいね!
 

おひつじ座(牡羊座)

 

牡羊座
 

片思い運

 

愛のテーマがコミュニケーションや反応というテーマに切り替わります。
 
相手に対する反応や会話に意識を持っていくと良いでしょう。
テンポを大事にして。
 

ラッキーカラー

 

黄色
 
爽やかな自己表現を助けてくれるカラーです。
 
相手のことを受け止めながらも、自分の気持ちも大事にできるでしょう。
 

メッセージ運

 

水星がふたご座へ帰ります。
 
あなたにとって1年で一番メッセージ運の良い時間が始まります。
楽しみですね。
 

Ayuraからの言葉

 

この週は金星も水星も双子座へ移動します。
 
ゆったりムードだったのが、一気に活動的で素早い展開へと移っていきます。
 
乗り遅れないように、気持ちも切り替えていきましょう。
 

おうし座(牡牛座)

 

牡牛座
 

片思い運

 

あなたの星座から金星が旅立っていきます。
愛はあなたの中にあるコミュニケーションの才能によって左右されていくでしょう。
 

ラッキーカラー

 

グリーン
 
牡牛座のラッキーカラーをこの週は身につけていてください。
 
自然体であること、そして調和を大事にすること、穏やかであること、全て無理なく取り組めるでしょう。
 

メッセージ運

 

会話のテーマや内容が変わっていきます。
 
いつもより少しだけ、相手に対する反応をわかりやすく強調してみると良いかもしれません。
 

Ayuraからの言葉

 

この週はあなたの星座から二つの星が旅立ちます。
 
雰囲気がガラッと変わりますし、物事の展開の速さも変わります。
 
金運に関することも変化がおきやすいので、さまざまなことに対応できるようにしていると良いでしょう。
 

ふたご座(双子座)

 

双子座
 

片思い運

 

愛の星金星があなたの星座にやってきます。
 
好きな人の気持ちを引くのに良いときです。恋愛に対して意欲的になれますし、魅力も上がる時間が始まります。
 

ラッキーカラー

 

ゴールド
 
自分を表現するための美しい輝きがゴールドです。
雑貨やアクセサリーに取り入れて楽しんでくださいね。
 

メッセージ運

 

あなたの特技が発揮されるような時間です。
 
楽しい会話が盛り上がっていくでしょう。知っていることを全力で表現していきましょう。
 

Ayuraからの言葉

 

太陽はまだ牡牛座にありますが、身近な事に関してはふたご座の雰囲気が強調されていきます。
 
すごしやすく、個性や才能を発揮しやすいので、安心してすごしていきましょう。
好きな人からの注目も集めやすい時期です。
 

かに座(蟹座)

 

蟹座
 

片思い運

 

秘密の恋、打ち明けない想い、そんなテーマがあなたにもたらされます。
 
いいたいけど言えないような、心の中でまっすぐ純粋に相手を思いやる愛の時間です。
 

ラッキーカラー

 

ボルドー
 
生命力と感情の色です。
 
この週は生きる力、愛すること、について深く考えてみてくださいね。
 
人生について今、向き合う時間をとることで、この先が少し楽になりそうです。
 

メッセージ運

 

水星が双子座へ入ります。
 
あなたの心の中に眠る気持ちを整理することからはじめましょう。
 
いろいろと矛盾する気持ちには、一定の着地点を自分できめてあげてくださいね。
 

Ayuraからの言葉

 

この週は冥王星の逆行がはじまります。
 
個人的に何か大きな変化を感じることは少ないですが、相手との絆が深ければ深いほど、二人の運命が一度停滞する可能性があります。
 
心と体のケアに意識を向けるようにしてくださいね。
 

しし座(獅子座)

 

獅子座
 

片思い運

 

水瓶座で下弦の月です。二人の関係が少しずつ新しいテーマへ移っていきます。
 
この週は最近の二人の雰囲気について振り返ることが良い時期です。
 

ラッキーカラー

 

シルバー
 
ゴールドがあなたの魅力を輝かせるとしたら、シルバーは相手への気持ちを盛り上げ、そして相手への思いやりを育てます。
 
この週はこのカラーを大事にしてくださいね。
 

メッセージ運

 

会話のテーマや雰囲気そのものが変化していきます。
 
あなたの意見に共感してくれる人が集まってくるでしょう。
 
その人たちの言葉を大事にしてくださいね。
 

Ayuraからの言葉

 

二つの天体が双子座へ移るこの週、あなたにとっては未来への希望がむくむくと盛り上がっていく時間がはじまります。
 
今までの恋愛の雰囲気に対して反省やおさらいをして、今後の展開を楽しみにしてくださいね。
 

おとめ座(乙女座)

 

乙女座
 

片思い運

 

ちょっとしたトラブルがあるかもしれません。
 
あなたに否はなくとも、ここは冷静に真摯に対応してくださいね。
これは成長のためのイベントになるでしょう。
 

ラッキーカラー

 

水色
 
明るく爽やかなコミュニケーションや、柔軟性のある知性の色です。
 
この週はお守りとしてこの色を身につけているようにしてください。
 

メッセージ運

 

水星が双子座へ入ります。コミュニケーションはテンポや抑揚が要になる時期です。
 
深く確実なやり取りが得意なあなたにとっては少々ストレスが溜まることもあるかもしれません。
 

Ayuraからの言葉

 

乙女座の人にとってこの週は双子座に星が移動するので、負担がいつもよりは増える時間です。
 
来週からは徐々に慣れていきますが、この週は自分らしくいられないことも。自分に優しくすごすようにしましょう。
 

てんびん座(天秤座)

 

天秤座
 

片思い運

 

あなたにとって学びとなる愛の時間がはじまります。
 
精神性を高めあえるような、価値観が広がるような、成長の愛の時間です。
 

ラッキーカラー

 

シャンパンゴールド
 
天秤座の人にとって、この週からしばらくは学びと成長の時間です。
 
雑貨やアクセサリーに取り入れて、高い志と落ち着きを意識しましょう。
 

メッセージ運

 

遠くからのメッセージ、異国からのニュース、そんな中に大事なメッセージがあります。
 
注意してみているようにしましょう。
 

Ayuraからの言葉

 

下弦の月は愛の関係を見直したり、自分の気持ちを見つめなおしたりするのに良いタイミングです。
 
熱が入りすぎて見えていなかったことも、徐々に本当の姿を捉えられるようになるでしょう。
 

さそり座(蠍座)

 

蠍座
 

片思い運

 

愛の関係はより深いところへと進んでいきます。
 
相手と不意に心の奥を見せ合うような場面に遭遇する人もいるかもしれません。
 

ラッキーカラー

 


 
この週は満月の後、下弦の月です。
 
満月からの反省と心の安定を意識しましょう。心をフラットに保つためにも、白いアイテムに囲まれてください。
 

メッセージ運

 

水星が双子座へ入ります。
 
相手の反応や周囲の言葉に軽さやインスタント感を感じてしまうかも。
あなたはあなたのスタイルを貫いてください。
 

Ayuraからの言葉

 

満月から一週間、この週は少し落ち着きと安定の時間になるでしょう。
 
少々ストレスはあるかもしれませんが、あなたの心の純粋さが曇ってしまうほどではありません。
 

いて座(射手座)

 

射手座
 

片思い運

 

愛の星金星と水星が同時に双子座へ入ります。
 
愛の展開はめまぐるしく、そしてもしかすると複数の人との関係に心をうごかされるかもしれません。
 

ラッキーカラー

 

ピンク
 
女性性を表現するピンクをこの週はお守りにしてくださいね。
 
愛の関係に多くの刺激がある一週間です。好きな人との関係の前進も期待できるでしょう。
 

メッセージ運

 

愛の告白にはとても良いタイミングです。
 
目の前の相手と愛を持って向き合うという時間です
 

Ayuraからの言葉

 

この週は双子座に星が集まります。
 
先週は心の内側について向き合いましたが、この週はあなたの中にある愛を思い切り表現するときです。
 
本心を大事にしてください。
 

やぎ座(山羊座)

 

山羊座
 

片思い運

 

下弦の月はあなたにとって愛や楽しみとお金の関係について、見つめ直すようにメッセージを送ってくれるでしょう。
 
あなたの価値をお金で表現しないように気をつけてくださいね。
 

ラッキーカラー

 

深緑
 
安定と調和、そして深い思慮の色です。
 
落ち着いて過ごせるように、このカラーを取り入れてみましょう。
 

メッセージ運

 

双子座の水星は明るく風通しの良いコミュニケーションを作り上げます。
ですが同時に噂も拡がりやすいので注意しましょう。
 

Ayuraからの言葉

 

この週は冥王星の逆行がはじまります。
 
お誕生日が1月中旬のころの人は特に、相手のことより自分のケアに意識をむけてくださいね。
 
この週は自分のための時間をとりましょう。
 

みずがめ座(水瓶座)

 

水瓶座
 

片思い運

 

金星が双子座へ移ります。
 
あなたが心待ちにしていた楽しい愛の時間です。自分、そして相手、いろいろなことに愛を注げるでしょう。
 

ラッキーカラー

 

ターコイズブルー
 
心の奥や脳の奥、表面には現れない部分に癒しをもたらしてくれるでしょう。
 
この週はあなたがひとつ大人になる、精神性が高くなるような時間になるはずです。
 

メッセージ運

 

双子座の水星はあなたにとって、とても心地よい星です。
 
いつも以上に意思疎通が楽になるでしょう。あなたの言っていることに共感してくれる人が増えるはずです。
 

Ayuraからの言葉

 

水瓶座ではこの週下弦の月が起こります。
 
物事を静かにそして確実のものへと変化させるときです。
 
良い意味で精神的な変化を体験するかもしれません。
 

うお座(魚座)

 

魚座
 

片思い運

 

安定や将来を考えて恋愛をしたくなるかもしれません。
 
ドキドキよりも安定、将来性、自分の家族と馴染めるかどうか、そんな現実的な考えが頭から離れない予感です。
 

ラッキーカラー

 

コーラルピンク
 
この週は母性の色コーラルピンクを身に着けてください。
あなたの持つ慈愛の精神が輝きます。
 

メッセージ運

 

双子座の水星は家族や身近な人たちとの会話を盛り上げます。
 
気心の知れた人や、大事な人たちがあなたに伝える言葉の中に、運命の鍵を握るキーワードがありそうです。
 

Ayuraからの言葉

 

冥王星の逆行がはじまります。
 
予定していたことや、未来への計画や希望が少し停滞し始めるかもしれません。
 
ですがこれをチャンスとして、見落としていた穴を埋める作業に取り組んでくださいね。
 

来週の星の動き

 

3日
月が水瓶座へ
牡牛座 金星 60度 海王星 魚座
牡牛座 水星 90度 木星 水瓶座
牡牛座 太陽 90度 土星 水瓶座
水瓶座 月 90度 天王星 牡牛座
 
4日
水瓶座 月 0度  土星 水瓶座
4時 50分 下弦の月
 
水星が双子座へ帰還
 
5日
水瓶座 月 90度 金星 牡牛座
0度 木星 水瓶座
 
月が魚座へ
 
魚座 月 90度 金星 牡牛座
 
6日
魚座 月 120度 火星 蟹座
60度 天王星 牡牛座
牡牛座 太陽 60度 月 魚座
牡牛座 金星 120度 冥王星 山羊座
 
7日
魚座 月 0度 海王星 魚座
60度 冥王星 山羊座
60度 金星 牡牛座
 
月が牡羊座へ
 
8日
牡羊座 月 60度 水星 双子座
90度 火星 蟹座
牡牛座 金星 90度 木星 水瓶座
牡羊座 月 60度 土星 水瓶座
 
9日
金星が双子座へ
 
(Ayura/占い師)
 
■12星座別!5月の恋愛運
■九星別|5月の総合運
■12星座別|5月の恋愛運アップDAY

来週の運勢】の最新記事
  • 来週の運勢|5/10(月)~5/16(日)12星座で占う恋愛運「牡牛座の新月と現実の安定」
  • 来週の運勢|5/3(月)~5/9(日)12星座で占う恋愛運「下弦の月と移り変わりの表現を」
  • 来週の運勢|4/26(月)~5/2(日)12星座で占う恋愛運「蠍座満月がもたらす深い絆」
  • 来週の運勢|4/19(月)~4/25(日)12星座で占う恋愛運「獅子座上弦の月と未来への自信」
  • 来週の運勢|4/12(月)~4/18(日)12星座で占う恋愛運「牡羊座新月に復活の兆し」
  • 来週の運勢|4/5(月)~4/11(日)12星座で占う恋愛運「金星と火星、愛と情熱の循環」
  • 来週の運勢|3/29(月)~4/4(日)12星座で占う恋愛運「満月がもたらす真実の愛の調和」
  • 来週の運勢|3/22(月)~3/28(日)12星座で占う恋愛運「上弦の月が創造性を高める」