こんにちは!
Ayuraです。
来週5/17(月)~5/23(日)の恋愛運についてみていきましょう!

 

来週は週末に太陽が双子座へ、そして学びと制約の星土星が逆行を始める一週間です。

 

来週からはまた雰囲気が変わっていくので、細かく一緒に見ていきましょう。

 

来週も、感染予防を万全にする等注意をしてくださいね。
またチャットやビデオ通話などのオンラインを活用してリスク回避に努めましょう。

 

まずは太陽の双子座入りについてです。

 

 

太陽双子座入り

 

双子座は知性の星座です。
 
コミュニケーションや流通、情報や移動の星座です。
支配星は水星で、活発さや俊敏さの目立つ星座です。
 
既に水星と金星は双子座に入っていますから、私たちの身近なことに関しては双子座のテーマが始まっているかもしれません。
 
この週からは個人的なことだけでなく、全体として、双子座のテーマに沿って物事が進んでいくようになるでしょう。
 
双子座の季節は展開が速く、そしてはっきりしています。
 
タイミングやテンポを大事にし、即反応するという行動によって運が開かれていきます。
 
「迷いや、躊躇いがある場合ははじめからやめておく」など、自分の中でルールを決めて置くと良いかもしれません。
 
今週魚座に入った木星とは、90度で摩擦関係になります。
 
精神の世界をゆっくりと探求していく木星に対して、知性を働かせ、即反応即行動していこうとする太陽がぶつかることもあるかもしれません。
 
ですがこの摩擦感は、月末にはおさまっているでしょう。
 

土星の逆行

 

土星は学びと制約の星です。
 
何かを縮小させ、そして集中させます。
 
また大きな試練を運んできては、私たちの成長を促します。
 
この星が逆行を始めるということは、学びのテーマやきっかけが過去のことと関連付けられたり、または今現在土星がもたらしている学びのテーマに関して、もう一度、再び繰り返して学習することが出てくるかもしれません。
 
私たちそれぞれが向き合っている試練や学びは、過去に起こったことと同じようなことを繰り返し、おさらいをするように促すでしょう。
 
更なる成長や前進を果たすため、わすれものをとりにいったり、何かを補ったり、取り戻したり、そんな出来事があるようです。
 
では星座別のワンポイントアドバイスです。
 
最後に一日毎の全体の星の動きが載っているので是非ご覧くださいね!
 

おひつじ座(牡羊座)

 

牡羊座
 

片思い運

 

この週は知性が重要な一週間です。思い切りはじけたい気持地が起こっても、冷静に、そして落ち着いた対応をこころがけましょう。
 

ラッキーカラー

 

黄色×青
 
この組み合わせを取り入れることで、自分のことを適切な形で表現し、さわやかなコミュニケーションを築き上げることができるでしょう。
 

メッセージ運

 

太陽がふたご座へ入ります。
 
一気に情報とコミュニケーションの時間がはじまっていくでしょう。
何事もリズムを大事にしてください。
 

Ayuraからの言葉

 

土星の逆行は、理想の未来を形作るために、もう一度あなたが大事なことを学びなおす必要があると伝えています。
 
以前と同じテーマに向き合ったら、是非新しい答えを探してみてください。
 

おうし座(牡牛座)

 

牡牛座
 

片思い運

 

何かと金運がよいときです。
 
自分にも愛にも投資しましょう。お金を使う時にしっかりとよく考えて使うと、お金もそれ以外のことも嬉しいバックがありそうです。
 

ラッキーカラー

 

水色×白
 
穏やかな精神性を表す色です。
 
この週は、相手に対して同情しすぎず、他人事で済ませず、という上手なバランスを見極めてください。
 
そして自分の問題は、自分の問題として処理する力をもってくださいね。
 

メッセージ運

 

情報よコミュニケーションの星座であるふたご座に太陽が入ります。
 
あなたにとっては自分の職場や才能を活かす場面で良い情報が入るでしょう。
 

Ayuraからの言葉

 

目標を達成するには、もう一度とりに変えるものがあるといわれるような出来事があるかもしれません。
 
前向きな気持ちで、それを取りにもどってくださいね。
 

ふたご座(双子座)

 

双子座
 

片思い運

 

太陽がふたご座入りです。
 
天体たちがふたご座へ集まるのであなたの持つ意識や目標が支持されるとき。
 
大切な人からの大きな理解も得られるようです。
 

ラッキーカラー

 

緑×黄色
 
調和の色です。
ふたご座の持つ強さが開放される一週間。
 
この週は他者と自分に愛と思いやりを持てるでしょう。
 

メッセージ運

 

絶好調のシーズンです。
 
あなたが知りたい情報をしっかりと誰かが届けてくれて、あなたが伝えたいこともしっかりと伝わる。そんなイメージです。
 

Ayuraからの言葉

 

この週は土星が逆行し、ふたご座の天体たちを刺激します。
 
あなたはこの週、クリアできていなかった課題や試練にも、積極的に向き合えるはずです。
 

かに座(蟹座)

 

蟹座
 

片思い運

 

ふたご座に天体が集まるので、あなたの意識は心の中へぐっと引き込まれていきます。
 
少し自分に対していろいろなことを感じやすい時間です。
無理をせずに心をほぐしながらいきましょう。
 

ラッキーカラー

 

黒×赤
 
強烈なインパクトの二色です。
 
この週は自分が自分であること、そしてそのままの自分もうけいれることを意識しましょう。
 
きれいではない部分も大事にしてください。
 

メッセージ運

 

心の声が騒がしくなるので、外からの情報が入りにくい状態です。
 
大事なことを聞き漏らさないようにしてくださいね。
 

Ayuraからの言葉

 

土星の逆行はあなたにとって愛の関係を大きく揺るがすものかもしれません。
 
気になっているけれど聞けないことがあれば、この時期はそれをクリアにするチャンスです。
 

しし座(獅子座)

 

獅子座
 

片思い運

 

愛するが故に厳しくなってしまう想いというものがあれば、自分の問題と相手の問題を区別するように意識してみてください。
 
あなたは大事な人をただ受け入れるだけで良いということに気づけるはずです。
 

ラッキーカラー

 

黄色×紫
 
重要なことはお腹の中に眠っている。
 
そんな一週間になりそうです。本当のことをきちんとお腹の中からのどを通し、口で表現してくださいね。態度で表現してはいけません。
 

メッセージ運

 

ふたご座に集まっている星たちは、あなたの愛の味方。
 
この週は相手との会話で未来が見えるような気配も。
 
本当の相手ではないと気づいてしまう人もいるかもしれません。
 

Ayuraからの言葉

 

土星の逆行はあなたの愛の関係をひとつ成長させるために、再び課題をあなたに与えるでしょう。過去の恋愛に関する出来事が浮上してきます。
 
冷静な対応で、未来を勝ち取りましょう。
 

おとめ座(乙女座)

 

乙女座
 

片思い運

 

ふたご座に太陽が移動することで、仕事や生活に関する出来事が増えていくでしょう。
 
キャリアのために時間を多くつかったり、勉強をしたりと、恋愛を楽しむよりも自分のことに時間を使うほうが楽しくなりそうです。
 

ラッキーカラー

 

黄色×オレンジ
 
あなたの魅力がぱっと明るく映し出されます。
 
日々努力することを忘れないあなたを、じっと見つめている人に気づけるかもしれません。
 

メッセージ運

 

日常生活の中に転がっている言葉やメッセージに注目してください。
 
この週は大事なことをその中から見つけられる週です。
 

Ayuraからの言葉

 

土星の逆行はあなたにとって生活の見直しを促します。
過去にしていた習慣を再び取り入れるかもしれません。
 
自分にとってよくない習慣は遠ざけるようにしてくださいね。
 

てんびん座(天秤座)

 

天秤座
 

片思い運

 

この週は土星が逆行を始めるため、過去の恋愛での学びが、再びあなたの目の前にやってくるかもしれません。
 
またこのパターン?
そう感じたら成長した自分の答えで対応しましょう。
 

ラッキーカラー

 

白×水色
 
この週は自分のことを一番に大事にしましょう。
 
おもいやりとそして今までの自分のよくないパターンをリセットするときです。
 

メッセージ運

 

双子座の太陽はあなたにとって精神性を高めてくれるすばらしい星です。
 
表現が難しいことも、上手に伝えられる予感です。
 

Ayuraからの言葉

 

双子座に星が集まっているこの週、あなたは内面から大きく成長し、前進することができます。
 
あなたに対して憧れを抱く人も少なくないでしょう。
 

さそり座(蠍座)

 

蠍座
 

片思い運

 

太陽がおうし座から旅立ちます。
 
あなたの愛の関係は完全に落ち着きを取り戻し、より深く互いをつなぎ合わせる段階へと進んでいくでしょう。
 

ラッキーカラー

 

赤×白
 
情熱と生命の色がこの週はお守り代わりです。
 
あふれる愛と情熱は、相手への思いやりと、未来への行動へと変化させていきましょう。
 

メッセージ運

 

水星が海王星とスクエアになります。
 
自分ではきちんと表現しているつもりでも、相手にはまったく伝わっていないというトラブルがあるかもしれません。
 

Ayuraからの言葉

 

土星の逆行は、あなたの安心や安全に対して再び試練をもたらします。
過去に学びのヒントがあるでしょう。
 
努力や忍耐の形をもいだすとスムーズです。
 

いて座(射手座)

 

射手座
 

片思い運

 

この週は双子座に太陽が入ります。
 
本格的に愛のシーズン到来。全てが愛のために行動できるときです。
 

ラッキーカラー

 

緑×黄色
 
調和と愛、そして自己表現の色です。
 
相手と調和しながら、自分の愛の表現や理想の実現をしていくことができるでしょう。
 

メッセージ運

 

土星の逆行や、海王星と水星の90度など、この週は少々不調な様子。
 
不必要な言葉を言ってしまわないように注意しましょう。
 

Ayuraからの言葉

 

双子座に天体が集まるので、この週からはしばらく愛に関して盛りだくさんの時期です。
 
今目の前にいる人に限らず、愛の関係は新しいご縁も運んでくるでしょう。
 

やぎ座(山羊座)

 

山羊座
 

片思い運

 

あなたの星座の支配星である土星が逆行を開始します。
 
冥王星の逆行時に引き続き、大きな試練や学びは過去の記憶を参考にする良いでしょう。
過去のパターンから学ぶことを意識して。
 

ラッキーカラー

 
ターコイズ×コーラルピンク
 
海の色です。
愛と共感を促します。
 
そして同時に透明な心と、確かな行動力を意味します。
この週は誠実であることを心がけてください。
 

メッセージ運

 

水星は海王星とスクエアに。
 
あなたにとっては少々やりづらい状況、話しづらい話が浮上するかもしれません。
 

Ayuraからの言葉

 

太陽の双子座入りは、あなたにとって日常生活や自分の健康、そして仕事などを輝かせます。
 
愛の関係よりも、意識が向かうのは、自分のことになるかもしれません。
ですがそれはそれで、愛の関係にとっても良いことでしょう。
 

みずがめ座(水瓶座)

 

水瓶座
 

片思い運

 

太陽が双子座に移ることで、楽しい愛の時間が本格的にスタートするような雰囲気です。
 
ですが、同時にあなたの星座に滞在している土星が逆行を始めます。
 
先週の木星の移動もあり、再び現実的な問題や課題に向き合うことも増えるでしょう。
ですが今年のあなたは自分のことをきちんと知っているので、難しいことは回避できるようです。
 

ラッキーカラー

 

ピンク×ラベンダー
 
あなたの心の中に癒しと愛のエネルギーを与えてくれます。
 
忙しさや殺伐とした雰囲気を感じたらこの色を見るようにしましょう。
 

メッセージ運

 

楽しい情報が増えていくことで、出費がかさみそうな気配です。
 
お財布の管理をしっかりしましょう。
 

Ayuraからの言葉

 

双子座に天体が集まると、水瓶座の人は大忙しです。
 
楽しみに愛に、豊かな時間がはじまります。体調をしっかりとキープしてくださいね。
暴飲暴食や寝不足は厳禁です。
 

うお座(魚座)

 

魚座
 

片思い運

 

水瓶座の土星が逆行することで、あなたの心のなかは、少々過去の辛い記憶に意識が向かいそうです。目の前の大好きな人は、過去の恋人たちとは無関係です。
 
そのことを忘れないようにしてくださいね。
 

ラッキーカラー

 


 
深い銅の色がラッキーカラーです。茶色に赤く光る輝きは、あなたに本来の優しさと洞察力をもたらします。
 

メッセージ運

 

いいたいことだらけになってしまう可能性が。
 
本当は何を伝えたかったのか、話の筋はどんなだったか、わけがわからなくなりそうなので、この週はしっかりとまとめてから話すようにしましょう。
 

Ayuraからの言葉

 

太陽双子座入りは、あなたにとって嬉しい安定の時間が始まることを示します。
 
安心しながら、自分らしく過ごしていける、そんな仲間や相手、居場所が輝く時間が始まるでしょう。
 

来週の星の動き

 

17日(月)
蟹座 月 120度 海王星 魚座
牡牛座 太陽 60度 月 蟹座
蟹座 月 180度 冥王星 山羊座
 
月が獅子座へ
 
18日(火)
獅子座 月 60度 金星 双子座
90度 天王星 牡牛座
180度 土星 水瓶座
 
19日(水)
獅子座 月 60度 水星 双子座
 
20日(木)
牡牛座 太陽 90度 月 獅子座
月が乙女座
乙女座 月 180度 木星 水瓶座
双子座 金星 120度 土星 水瓶座
 
21日(金)
乙女座 月 120度 天王星 牡牛座
 
太陽が双子座へ
 
乙女座 月 90度 金星 双子座
60度 火星 蟹座
90度 水星 双子座
180度 海王星 魚座
 
22日(土)
双子座 太陽 90度 木星 魚座
乙女座 月 120度 冥王星 山羊座
月がてんびん座へ
双子座 太陽 120度 月 てんびん座
 
23日(日)
てんびん座 月 120度 土星 水瓶座
双子座 水星 90度 海王星 魚座
てんびん座 月 120度 金星 双子座
90度 火星 蟹座
 
土星の逆行開始
 
(Ayura/占い師)
 
■12星座|5月の恋愛運ランキング
■【2021年】5月の星たちが教えてくれること
■12星座別!5月の恋愛運

あなたに憑いているのは誰の生き霊?

せい(ひらがな)必須

めい(ひらがな)必須

性別必須

来週の運勢】の最新記事
  • 来週の運勢|10/18(月)~10/24(日)12星座で占う恋愛運「牡羊座満月、自己完成の時期」
  • 来週の運勢|10/11(月)~10/17(日)12星座で占う恋愛運「土星の逆行終了と茨の道」
  • 来週の運勢|9/27(月)~10/3(日)12星座で占う恋愛運「水星逆行、過去との対面」
  • 来週の運勢|9/20(月)~9/26(日)12星座で占う恋愛運「満月、調和を大事に」
  • 来週の運勢|9/13(月)~9/19(日)12星座で占う恋愛運「射手座上弦の月、引き際の見極め」
  • 来週の運勢|9/6(月)~9/12(日)12星座で占う恋愛運「乙女座新月はメンテナンスの時期」
  • 来週の運勢|8/30(月)~9/5(日)12星座で占う恋愛運「天秤座の水星、コミュニケーションの形に変化が」
  • 来週の運勢|8/23(月)~8/29(日)12星座で占う恋愛運「太陽がおとめ座入り、環境の整理が必要」