お気に入り

※コラム内にプロモーションが含まれている場合があります。

 

こんにちは!
Ayuraです。
来週8/30(月)~9/5(日)の恋愛運についてみていきましょう!

 

来週は水星が星座移動します。

 

水星は知性とコミュニケーションの星です。
移動や流通を司ります。

 

そして天秤座という星座は、バランスや公平性を重視します。

 

またセンスの良さがあり、他者に対する意識も強い星座です。

 

その二つが合わさった天秤座の水星というのは、知性や言葉を他者とのかけ橋に使おうとします。

 

またバランスのとれた状態へと整える力を発揮したり、感性と知性を融合させた力を発揮したりするでしょう。

 

来週はコミュニケーションの形が変わったり、問題解決の方法に良い閃きがあるかもしれません。

 

最後に一日毎の全体の星の動きが載っているので是非ご覧くださいね!

 

来週も、感染予防を万全にする等注意をしてくださいね。
またチャットやビデオ通話などのオンラインを活用してリスク回避に努めましょう。

 

 

おひつじ座(牡羊座)

 

牡羊座
 

片思い運

 

落ち着いた雰囲気のこの週。
 
秩序が保たれるような雰囲気です。
 
争いや不穏な空気が広がっても、適切な対応が取レますし、大きなことにはならずに済みそうです。
 

ラッキーカラー

 

ブルーグリーン
 

メッセージ運

 

水星の天秤座入りは、対人関係の移り変わりを表します。
 
心の向くままに、色々な人とやりとりを楽しめるでしょう。
 

Ayuraからの言葉

 

自分の感情や心をコントロールすることは難しいことですが、良くないと言われることを抑制することは誰にでもできることです。
 
意識一つで、難しい局面を乗り越えることができます。
 

おうし座(牡牛座)

 

牡牛座
 

片思い運

 

情熱が大きければ大きいほど、相手への思いが強ければ強いほど、衝突やすれ違いが起こるかもしれません。
 
ですが、そこから学ぶこともたくさんあります。
 

ラッキーカラー

 

ふじ色

 

メッセージ運

 

天秤座の水星は、日常生活の変化やスタイルアップを意味します。
 
あらゆることに対する新しいアイディアが浮かび、会話ややり取りも楽しくなるでしょう。
 

Ayuraからの言葉

 

アイディアは溢れますが、冷静さも重視したい一週間です。
 
何かに衝動的になってしまわないように、自制心を持ってくださいね。
 

ふたご座(双子座)

 

双子座
 

片思い運

 

双子座で上弦の月が起こります。
 
あなたの思考力に冷静さを加わり、今までの自分を振り返る豊かな時間となるでしょう。
自分の中に眠る静かで確かな愛情をしっかりと認識できる時です。
 

ラッキーカラー

 

シアン
 

メッセージ運

 

水星が天秤座へ移ります。
同じ風の星座にあなたの支配星が映るので、あなたの思考力は高まります。
 
言葉にも表現にもキレが出るでしょう。
 

Ayuraからの言葉

 

愛は爽やかな盛り上がりがあります。
 
ですが不特定多数の人と同時に盛り上がってしまう可能性もあるので、判断は慎重に。
 

かに座(蟹座)

 

蟹座
 

片思い運

 

心の中が大きく動く1週間です。
 
感情だけでなく、潜在意識の面で変化や刺激が多いでしょう。
 

ラッキーカラー

 

ラピスラズリ
 

メッセージ運

 

天秤座の水星は、あなたに試練をもたらします。
 
ですがコミュニケーション面において、工夫や努力をする事で大きな成長を遂げるこも可能です。
 

Ayuraからの言葉

 

この週は週末に好転していく運気です。
 
それまでの時間は心の中や自分自身と向き合うことが増えるので精神的に疲れがたまりやすいでしょう。
 
ゆったりリラクゼーションを自分にプレゼントしてあげてください。
 

しし座(獅子座)

 

獅子座
 

片思い運

 

コミュニケーション面でとても良い運気です。
 
相手が言えない事を察したり、言葉によって運気を開く雰囲気です。
 

ラッキーカラー

 

オリエンタルブルー
 

メッセージ運

 

天秤座の水星は、あなたにとって最高のコミュニケーション運の星。
 
言葉や考える事、感じる事にキレが出ます。
 

Ayuraからの言葉

 

1週間を通して運気の良い時。
 
前半は軽やかに楽しく、後半は真剣に真摯な空気が漂います。
 

おとめ座(乙女座)

 

乙女座
 

片思い運

 

あなたの情熱が思わぬ方向へ物事を運んでしまう予感です。
 
勢いがあることや思いが強いことは悪くありませんが、目的や結果に意識を忘れないように行動しましょう。
 

ラッキーカラー

 

ミントグリーン
 

メッセージ運

 

天秤座の水星はあなたに、自分を振り返るチャンスを与えてくれます。
 
無意識のうちに繰り返していた失敗や、弱点に気付くことが出来るでしょう。
 

Ayuraからの言葉

 

この週は少し試練の一週間。
 
頑張りどころという感じで、自分の心に向き合うことが増えていくでしょう。
 

てんびん座(天秤座)

 

天秤座
 

片思い運

 

水星があなたの星座にやってきます。
 
愛に対して楽しみや喜びが感じられずにいた人も、どこか心が軽くなって前向きになれるでしょう。
 

ラッキーカラー

 

マリンブルー
 

メッセージ運

 

天秤座の水星が天秤座の人の冷静かつ公平なものの考え方を更に良い形で高めるでしょう。
 
決めつけや思い込みのない、相手にとっても穏やかなコミュニケーションの時間になるようです。
 

Ayuraからの言葉

 

双子座の上弦の月は、あなた考えることの大切さを思い出させてくれます。
 
より慎重に、そして冷静に判断ができるようです。
 

さそり座(蠍座)

 

蠍座
 

片思い運

 

思わぬ所から強いアプローチを受ける可能性が。
 
もしくは友人からの思わぬ邪魔が入ってしまうことも。
 

ラッキーカラー

 

パンジーパープル
 

メッセージ運

 

本心を上手く表現できない可能性が。
 
安心出来る相手には素の自分を出すことが出来るでしょう。
 

Ayuraからの言葉

 

落ち着きや冷静な判断というのが鍵になるこの週。
 
思いだけで突っ走ったり、衝動的に反応したりしないようにしましょう。
 
落ち着くだけで愛の良い影響を、様々な場面で活かせるはずです。
 

いて座(射手座)

 

射手座
 

片思い運

 

上弦の月があなたの愛に深い内省の時間を与えてくれます。
 
必要なものはそのままに、これ以上はあなたと共に歩めないものは、ここへ置いていきましょう。
 

ラッキーカラー

 

モーブ
 

メッセージ運

 

天秤座の水星はあなたに有益な情報をもたらします。
 
未来に希望の持てる何かを受け取るでしょう。
 

Ayuraからの言葉

 

一週間を通して、愛に関する運気は好調です。
 
より深く、より一途な思いが溢れるでしょう。
 

やぎ座(山羊座)

 

山羊座
 

片思い運

 

穏やかな空気感のまま、週末にかけて好調になっていきます。
 
誰かからの強い思いを感じる可能性も。
 

ラッキーカラー

 

マラカイトグリーン
 

メッセージ運

 

天秤座の水星は、あなたに少しの試練をもたらします。
 
素直になる事、取り繕わない事が大事です。
 

Ayuraからの言葉

 

穏やかな空気ではありますが、愛に関する事は、考え方や進め方を見直すような、なにげない出来事が起こるかもしれません。
 

みずがめ座(水瓶座)

 

水瓶座
 

片思い運

 
上弦の月があなたの愛に対して、穏やかな気付きを促してくれます。
 
あなたにとって心地よい形で心の成長ができるでしょう。
 

ラッキーカラー

 

ケンブリッジブルー
 

メッセージ運

 

天秤座の水星はあなたの内面の成長を助けてくれます。
会話の内容が変わっていくでしょう。
 
また、分かり合える人との付き合いを意識的にすすめましょう。
 

Ayuraからの言葉

 

愛に関する運気は良い1週間です。
同じ風の星座で星たちが輝きますから、あなたにも良い刺激が。
 
活かせるチャンスは自分の手に入れるようにしましょう。
 

うお座(魚座)

 

魚座
 

片思い運

 

当たりの強い相手や、トラブルメーカーな人には注意です。
 
愛の関係は週末に安定の気配。
 

ラッキーカラー

 

ウェッジウッドブルー
 

メッセージ運

 

理解できない価値観や、言ってる事の合わない相手についつい惹かれてしまう可能性が。
 
話が噛み合わないのに何故か気になってしまうような事があるかもしれません。
 

Ayuraからの言葉

 

この週はあなたの根にあるものや、自分の基礎や土台部分に対して見直しをする時間になりそうです。
 
今までとは違う、ひとつ成長した自分になるためには大事な事かもしれません。
 

来週の星の動き

 

30日
月が双子座へ
水星が天秤座へ
 
16時13分 双子座7度 下弦の月
 
1日
月が蟹座へ
 
2日
乙女座 太陽 60度 月 蟹座
 
3日
乙女座 火星 180度 海王星 魚座
 
4日
月が獅子座へ
 
5日
天秤座 水星 120度 土星 水瓶座
 
(Ayura/占い師)
 
■12星座別|9月の恋愛運ランキング
■12星座別!9月の総合運
■【12星座別】男性が妄想している『理想の結婚像』とは?

お気に入り
来週の恋愛運】の最新記事
  • 12星座別|来週の恋愛運ランキング!8/29(月)~9/4(日)「ドラマティックな恋の展開」
  • 12星座別|来週の恋愛運ランキング!8/22(月)~8/28(日)「情熱的な思いから信頼へと変化」
  • 12星座別|来週の恋愛運ランキング!8/15(月)~8/21(日)「恋の動きが出てくる」
  • 12星座別|来週の恋愛運ランキング!8/8(月)~8/14(日)「ターニングポイントを迎える」
  • 12星座別|来週の恋愛運ランキング!8/1(月)~8/7(日)「恋模様に変革」
  • 12星座別|来週の恋愛運ランキング!7/25(月)~7/31(日)「真実の愛を見つける」
  • 12星座別|来週の恋愛運ランキング!7/18(月)~7/24(日)「愛が育まれるタイミング」
  • 12星座別|来週の恋愛運ランキング!7/11(月)~7/17(日)「気持ちを言葉に乗せて」