お気に入り

※コラム内にプロモーションが含まれている場合があります。

 

こんにちは!
Ayuraです。
来週9/13(月)~9/19(日)の恋愛運についてみていきましょう!

 

来週は情熱と男性性の星である火星が星座移動をします。
そして週の前半は上弦の月。

 

ポイントとる部分からお伝えいたします。

 

来週も、感染予防を万全にする等注意をしてくださいね。
またチャットやビデオ通話などのオンラインを活用してリスク回避に努めましょう。

 

 

射手座上弦の月

 

上弦の月とは月が新月から満月になるまでのちょうど半分の状態です。
 
ホロスコープ上では月と太陽が90度になっていて、物事が徐々に盛り上がる頑張りどころのタイミングなのです。
 
今回の上弦の月では、90度になっている月と太陽に魚座の海王星が参加し、太陽と180度、月と90度、Tスクエアというアスペクトをとっています。
 
現実を生きながら、理想を目指していく中で、幻想や妄想、夢の見過ぎに注意しなくてはいけません。
 
理想を明確にすることで、無駄な思考や寄り道を防ぐことができるでしょう。
 
自分の向かっていく先や目的をしっかりと意識し、精神的に安定して進めましょう。
 

火星が天秤座へ

 

天秤座は公平性や約束、対人関係、調和の星座です。
男性性で風の星座です。
 
ここに火星が入ることで、物事は冷静さや公平性をとり戻すでしょう。
 
蠍座の金星が盛り上げている強い感情を、しっかりと分析する力が加わるはず。
 
一方的な見方ではなく、もっと多角的な見方が重要になる時です。
 
ですが何事も完璧にはいかないことも忘れてはいけません。
諦めることや引き際の見極めは難しくなるかもしれません。
 
最後に一日毎の全体の星の動きが載っているので是非ご覧くださいね!
 

おひつじ座(牡羊座)

 

牡羊座
 

片思い運

 

相手とちょっとした衝突があるか。
 
もしくは強烈なエネルギーを持った人との出会いがある可能性も。
 

ラッキーカラー

 

マリンブルー
 

メッセージ運

 

精神的に落ち着いた話ができる予感。
 
あなたの心の成長具合が言葉に現れます。
 

Ayuraからの言葉

 

この週のテーマは心の成長です。
 
相手がどうであれ、自分はどう判断し行動するかをしっかりと考えられそうです。
 

おうし座(牡牛座)

 

牡牛座
 

片思い運

 

責任や役割という現実的な問題が愛の関係にのしかかる予感。
 
この週は現実的な選択を重視しましょう。
 

ラッキーカラー

 

ディープブルー
 

メッセージ運

 

何気ない言葉にあなたの潜在意識が現れます。
 
自分でも気づかなかった自分に出会うかもしれません。
 

Ayuraからの言葉

 

理想を追い求め義内ことが大事。
 
夢を持つことは大事ですが、目の前の相手の存在が何より大事なはず。
欲張り過ぎないことが鍵になりそうです。
 

ふたご座(双子座)

 

双子座
 

片思い運

 

もっともっと愛を楽しんでいこうという意欲が湧いてくる時です。
 
1人の相手だけでなく意外なターゲットを見つけてしまうかも。
 

ラッキーカラー

 

ホワイト
 

メッセージ運

 

愛のメッセージに良い時。
 
やりとりや会話から一気に関係が盛り上がる気配です。
 

Ayuraからの言葉

 

楽しみに目が向く時期ですが、その中でも現実的な視点を忘れないようにしてくださいね。
 
自分のためにも現実的な範囲を超えない程度で楽しんでいきましょう。
 

かに座(蟹座)

 

蟹座
 

片思い運

 

深い感情が愛を気軽に楽しむことを阻むかもしれません。
 
もう少し気持ちを楽に持ちましょう。
 

ラッキーカラー

 

シルキーピンク
 

メッセージ運

 

慎重になることは大事ですが、自分の意見を相手に届けることも大事です。
 
勇気を出して伝えることで良い変化を生み出せそうです。
 

Ayuraからの言葉

 

安定感が揺らぐ予感。
 
今後の成長や変化のために何かが変わっていく気配があるでしょう。
焦らずに対応を。
 

しし座(獅子座)

 

獅子座
 

片思い運

 

上弦の月ではちょっと楽しいことが起こる予感です。
 
もちろん頑張ることや努力も必要とされますが、しっかりと嬉しい結果も手に入れられるはず。
 

ラッキーカラー

 

グリッターシルバー
 

メッセージ運

 

言葉に勢いがでるので、少し控えめくらいの口調や言葉のチョイスが良さそうです。
 
圧倒してしまわないように注意。
 

Ayuraからの言葉

 

火星によって行動が活発になります。
 
思考の働きもコミュニケーションも全ていつもより勢いが強くなるので、アドレナリンが出て、忙しさも楽しいと感じる可能性が。
 

おとめ座(乙女座)

 

乙女座
 

片思い運

 

落ち着きを取り戻すこの週。
焦りやイライラ、複雑な感情とおさらばできそうです。
 
ゆったり相手や自分の未来について考えられ、精神的に一気に楽になる時間となるでしょう。
 

ラッキーカラー

 

ベージュ
 

メッセージ運

 

心にもないことを言ってしまったり、言葉のチョイスを間違えてしまう可能性が。
 
素直になろうにも、表現が難しいと感じるので、よく考えてから発言を。
 

Ayuraからの言葉

 

上弦の月では現実と理想の間で揺れ動くことになりそうです。
 
ですが結果的に自分の安定をしっかりと考えて行動できるはず。
何か楽しいような嬉しい出来事も期待できます。
 

てんびん座(天秤座)

 

天秤座
 

片思い運

 

金星が去った先週に続いて、この週は火星があなたの星座にやってきます。
 
情熱と意欲が一気に湧いてくる時。
 

ラッキーカラー

 

オレンジ
 

メッセージ運

 

適切な言葉のチョイスができる予感。
 
特に上弦の月ではあなたの言葉やコミュニケーションがテーマになる時です。
 

Ayuraからの言葉

 

火星によってやる気や情熱が上がることは良いのですが、空回りには注意しましょう。
 
とくに気持ちが大きくなってお金を使いすぎるようなことにならないように、注意です。
 

さそり座(蠍座)

 

蠍座
 

片思い運

 

身近な人によって愛の関係にブレーキをかけられてしまう可能性が。
 
ですが原因に対してネガティブな感情を抱くのではなく、解決策や改善方法を探ってください。
 

ラッキーカラー

 

モーブ
 

メッセージ運

 

心の動きがはっきりと表現されるような時間です。
 
イライラや不穏な感情は適切に処理をしましょう。
 

Ayuraからの言葉

 

冷静でありたい思いに反して、厳しい感情があなたを襲うかもしれません。
 
心の中に良くも悪くもあつい炎が燃え上がるでしょう。
 

いて座(射手座)

 

射手座
 

片思い運

 

厳しい問題や努力を乗り越えた先に良い成長が待っている予感です。
 
山を超えた先にある結果は嬉しい形のはずですから、頑張って前向きに進みましょう。
 

ラッキーカラー

 

イエロー
 

メッセージ運

 

友人が良い助けをくれる予感。
 
メッセージやお知らせも、友人からの言葉に注目を。
 

Ayuraからの言葉

 

将来について考えることが増えるかもしれません。
 
あなたが今考えているその情熱あふれる願いや希望は、無くさないように大事にしてくださいね。
 

やぎ座(山羊座)

 

山羊座
 

片思い運

 

精神的に成長できる一週間です。
 
安定した心と喜びや感動によって、愛や人生の豊かさに気づけるでしょう。
お金や権力では得られない愛に気づける予感です。
 

ラッキーカラー

 

パールホワイト
 

メッセージ運

 

本当の気持ちをあえて言わないような出来事があるかもしれません。
 
伝わる人には伝わりますし、適切なタイミングがくるのを待ちましょう。
 

Ayuraからの言葉

 

言葉では大事なことが伝わらないかもしれません。
あなたが思っている以上に、言葉は誤解を招くものです。
 
あえて言わない、その選択には勇気が入りますが、この週はその選択が適切なようです。
 

みずがめ座(水瓶座)

 

水瓶座
 

片思い運

 

仕事や役割の中で少々トラブルや面倒なことに巻き込まれる可能性があり、気持ちが沈む可能性が。
 
恋愛運事態は悪くないですが、職場恋愛は不調な予感です。
 

ラッキーカラー

 

クリアピンク
 

メッセージ運

 

メッセージや言葉、コミュニケーションに関しては運気好調です。
 
話し合いの時間をしっかりと設けることで問題はクリアできるでしょう。
 

Ayuraからの言葉

 

友人があなたの大きな味方になってくれる予感です。
 
友情から恋愛に発展する兆しも。
 

うお座(魚座)

 

魚座
 

片思い運

 

ちょっとした転機のタイミングです。
愛の安定にはこの転機を乗り越えることが必要です。
 
どんなことが目の前に訪れても、落ち着いた対応を。焦りは禁物。
 

ラッキーカラー

 

エメラルドグリーン
 

メッセージ運

 

告白や未来のことを考えた発言をしたくなる予感。
 
相手の状況や相手の気持ちを考えてみて、それでも良いと思えたらGOです。
 

Ayuraからの言葉

 

より深い関係へと進みたい気持ちが大きくなっていくでしょう。
 
何かを変えたい、人生を変えたい、そう言った思いが強くなる予感です。
ですが焦らずに一つずついきましょうね。
 

来週の星の動き

 

14日
射手座21度 上弦の月
 
乙女座 太陽 180度 海王星 魚座
月が山羊座へ
 
15日
火星が天秤座へ
 
17日
月が水瓶座へ
 
乙女座 太陽 120度 冥王星 山羊座
蠍座 金星 90度 土星 水瓶座
 
19日
月が魚座へ
 
(Ayura/占い師)
 
■【12星座別】9月の恋愛運アップDAY
■12星座別!9月の総合運
■12星座別|9月の恋愛運ランキング

お気に入り
来週の恋愛運】の最新記事
  • 12星座別|来週の恋愛運ランキング!8/29(月)~9/4(日)「ドラマティックな恋の展開」
  • 12星座別|来週の恋愛運ランキング!8/22(月)~8/28(日)「情熱的な思いから信頼へと変化」
  • 12星座別|来週の恋愛運ランキング!8/15(月)~8/21(日)「恋の動きが出てくる」
  • 12星座別|来週の恋愛運ランキング!8/8(月)~8/14(日)「ターニングポイントを迎える」
  • 12星座別|来週の恋愛運ランキング!8/1(月)~8/7(日)「恋模様に変革」
  • 12星座別|来週の恋愛運ランキング!7/25(月)~7/31(日)「真実の愛を見つける」
  • 12星座別|来週の恋愛運ランキング!7/18(月)~7/24(日)「愛が育まれるタイミング」
  • 12星座別|来週の恋愛運ランキング!7/11(月)~7/17(日)「気持ちを言葉に乗せて」